【デジタル広告】SMB向けデジタルマーケティングサービスにおける戦略立案・実行
590~1040万
NTT東日本株式会社
東京都中野区
590~1040万
NTT東日本株式会社
東京都中野区
広告運用
市場リサーチ/データ分析
広告プロデューサー
業務詳細 (1)クライアントの広告戦略の立案・実行管理 ・GoogleやYahoo!などの検索広告を中心に、クライアントの目的に合わせた広告プランの検討。 (2)店舗情報の検索対策ツール(MEO対策ツール)の運用管理 ・地図検索などでの表示を最適化するツールを活用したデータ分析や改善提案の実施。 (3)配信データの分析およびレポーティング(顧客向け含む) ・広告の効果やユーザー反応データレポート等のクライアントへの改善提案の実施。 (4)広告運用チームのマネジメント・育成 ・メンバーの業務サポートやスキルアップを促し、チーム全体のパフォーマンス向上を目指す。 ポジションの魅力 NTTタウンページ社は創業以来、電話帳をはじめとするプリントメディア事業を展開しておりました。現在は、デジタル分野にシフトし、全国のビジネスオーナーさまを支援する「デジタルマーケティング」などへのビジネス転換を図り、WEBサイトやインターネット広告などを通じて、企業の集客や売上アップを支援しています。皆さまがこれまで培ってきた経験、自由な発想を活かして地域のお客様のDXを推進することで地域から活気あふれる日本の未来作りに一緒にチャレンジしませんか。
応募資格(必須) デジタル広告の戦略検討・コンサルティング経験 ・Google広告、Yahoo!広告などの検索広告における戦略検討・コンサルティング経験(2年以上) ・広告戦略の立案から実行・改善まで一貫して対応した経験 ・数値データやユーザー行動を分析し、改善提案スキルがある方 応募資格(歓迎) 【業務経験】 MEO対策の知識と運用経験 ・地図検索や店舗情報の最適化に関する知識 ・MEOツールを活用したデータ分析・改善提案の経験 【資格】 ・ウェブ解析士・SEO検定1級・WEBライティング能力検定1級・Googleアナリティクス認定資格・Google広告(各種) ・WEBデザイン技能検定3級以上 ・アドビ認定プロフェッショナル 求める人物像 ・地域のお客様のお困りごとに寄り添い、お客様の課題解決に貢献できる方 ・営業のデジタル化に向けて、従来型の営業スタイルからの変革を自ら牽引できる方 ・チームで業務を円滑にすることが出来る協調性及び柔軟性のある方
正社員
有 試用期間月数: 4ヶ月
590万円〜1,040万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始3日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■年収:590万円~1,040万円 ※時間外手当(残業時間に応じて支給)、賞与/年2回含む 【備考】 ・月給約38万円~ 基本給約30万円~ ※過去の経験や保有スキル等により提示額は異なります。 ■想定年収 想定年収例:970万円程度 【備考】 ・月給約63万円 基本給約51万円、想定時間外手当(30H)約12万円 ・賞与約210万円(過去支給実績に基づく) ※想定時間外手当(30時間)含む ※子育て手当(子供2名)含む ※上記年収はリーダクラス(マネジメント補佐含む)における一例です
東京都中野区
屋内全面禁煙
勤務地補足 ※当社の事業所及び自宅以外が就業場所となることがあります。
リモートワーク可
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 手当 通勤交通費(全額支給)、残業手当、子ども手当、住宅手当 退職金 あり 寮、社宅 あり カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) おもなメニュー 社宅・寮、住宅補助費支援制度、持家取得支援制度、財産形成支援制度、人間ドック、健康保持・増進メニュー(育児・介護支援、リゾート施設・スポーツ施設利用) 等 育児休暇制度 有給取得率91%
1名
東日本地域における地域電気通信業務及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
プライム市場
最終更新日:
500~700万
新規/既存クライアントの売上最大化を目指し、下記業務を担当していただきます。 ・最適なマーケティング戦略の策定 ・新規案件の開拓 ・大手クライアントのSNSマーケティング戦略プランニング ・月数億円規模の広告予算運用 ・媒体社/ASPとのリレーション構築 ・キャンペーン設計/施策提案 ・新設の「トータルマーケティング事業本部」内のポジションのため、将来はチームマネジメント/事業運営の中核となれる
顧客折衝経験をお持ちの方(例:営業職、販売職、カスタマーサポートなど)
-
400~800万
<web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション)> ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。
応募資格(必須) ・高専卒、大卒以上 ・未経験OK ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 応募資格(歓迎) ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状・問題・原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材
メーカー事業 コンサルティング事業 医療DX事業 インキュベーション事業
460~600万
当社のプラットフォームに登録いただく全国の専門事業者(toB)の新規獲得を、オーガニックチャネルを通じて最大化することがミッションです。 【詳細】成果最大化に向けて、手法の枠にとらわれることなく、最適なマーケティング手段をご自身で立案・決定していただきます。コンテンツ/SEO、Webサイトの改善、ソーシャルメディア、セミナー・PR活動、パートナーシップ開拓(オンライン・オフライン問わず)など、多岐にわたるオーガニックチャネルの選択肢の中から、目標達成に向けた施策を立案し、実行・検証まで一貫して推進していただきます。
【必須】■事業会社、コンサルティング会社、またはマーケティング代行会社における、BtoB向けの集客・獲得の実務経験(2年以上目安)■広告に頼らないオーガニックな集客手法(SEO、コンテンツ、SNS、オフライン 施策など)のご経験がある方 【歓迎】■事業会社に置いてマーケティングで企業をグロースした経験がある方 ■マーケティング戦略から実行まで0-1フェーズを経験したことがある方 ■オフラインマーケティングの企画実行の経験がある方 ■コンテンツマーケティングの企画実行の経験がある方 ■Web解析ツール(GA/Search Consoleなど)を活用し、分析から改善施策の実行までのPDCAを回した経験
「依頼者と事業者をつなげるマッチングプラットフォーム」。ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、ゼヒトモは提供しています。
700~850万
◇主な役割期待 当社が運営する各サービスにおけるSEO戦略の企画・実行を担うポジションです。 デジタルマーケティング領域での成長を支える中核メンバーとして、検索エンジンからの流入最大化を通じたプロダクトグロースを推進していただきます。 ◇詳細 以下のような役割のもと、SEO戦略の策定~実行まで幅広く関与いただきます。 ・SEOの中長期戦略/戦術の策定 ・自社WebサービスにおけるSEO施策の立案・実行 ※テクニカル/コンテンツ/UIUX/DB活用、外部/内部など幅広く関与 ・SEO観点でのコンテンツ分析、改善 ・EFO/CRO、速度改善など流入後のパフォーマンス向上 ・新規機能開発などのプロジェクトにおけるSEO観点での設計、監修 ・SEOに関わるデータの集計、レポーティング ・SEOトレンドに関する社内発信、組織的な知見の向上 ・社外パートナーとの連携(求人ID:386703)
◇必須(MUST) ・3年以上のSEO実務経験、またはそれに準ずる知識や経験 ・事業会社での自社サービスSEO、大規模データベース型サイトのSEO経験 ・Google Analytics、Google Search Console、BigQueryなどを用いたデータ抽出、検証・分析の経験 ・テクニカル/コンテンツ/UX、内部/外部、などSEO施策に関する幅広い経験 ・データから課題を洗い出し、仮説を立て、改善策の立案、実施、検証を行った経験 ・検索エンジンのアルゴリズム調査や競合調査などリサーチ経験 ◇歓迎(WANT) ・SEOコンサル、外部開発パートナーとの協業、マネジメント経験 ・システム開発に関する知見、ディレクション経験 ・コンテンツの企画制作(取材・ライティング等)をご自身で行った経験
【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。 この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。 社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。
300~350万
【企業について】 ★国立大学と共同開発したAI技術 ★『サブスク型資料作成サービス』でUX設計からデザインまで資料制作をサポート ★『月額制デジタルマーケティング支援サービス』でデジタル戦略をトータルサポート ★大手企業をはじめとするクライアントからのオファー増加による増員募集! 【仕事内容】 Webマーケターとして下記業務のアシスタントから始めていただきます。 ・自社マーケティング:Web広告運用、Webページ管理・編集、ウェビナー運営 ・社内システム運用:営業管理システム運用、メールマーケティング運用 ・クライアントのマーケティング支援:Web広告運用、Webページ管理・編集、PR支援 【キャリアアップできる職場環境】 ITコンサル会社出身の経営陣が直接サポートしながら、目標までのプロセスは自身で自由に設定◎ スピード感を持った成長が可能です。 ▼安達代表の言葉 『有効的なことであれば、年齢・スキル関係なく意見を取り入れています。 やりたい事に制限はしない、やりたい事があれば言って欲しい。そういった事から新しいビジネスが生まれます。』
【応募要件】 ・大卒以上 ・ITリテラシーのある方(自宅にPCが有り、基本的なITツールが使用できる) ・ベンチャー企業で、自らと会社の成長を喜びたい方 ・社会人経験6カ月以上 ・HTML知識(下記いずれかある方) -簡単なWebページの作成 -アナリティクス運用経験 -Web関連業務の経験 -その他ITパスポートなど有資格者 【歓迎する経験・スキル等】 ・自己成長欲、学習意欲の高い方 ・1つのことを追求できる方(深堀できる方) ・IT、テクノロジーに対し興味・関心があり、知的好奇心旺盛な方 ・失敗を恐れずに挑戦して、仮に失敗をしても次に活かそうと臨む方
ビックデータマーケティング、AI活用支援 ■サブスクリプション型資料制作サービス ■デジタルマーケティング支援 ■Webコンサルティング事業
450~800万
【募集背景】 同社は「ReFa」「SIXPAD」という圧倒的なブランド力と、高い売上総利益率に基づき潤沢な広告宣伝費を投下する、マーケティングにとって稀有な環境を持つファブレスメーカーです。 現在、健康・美容意識の高まりを背景に、体の中から美しさを育む**「インナービューティ」市場が世界的に急拡大しており、国内だけでもウエルネス飲料市場は2025年に1兆円を超える巨大市場が予測されるなど、事業機会が爆発的に高まっています。 この成長市場を捉えるため、「ReFa」のインナーケア事業を新たな柱と位置付け、3年後のエステ市場におけるカテゴリシェアNo.1を牽引することを明確な目標としています。 そこで、美容業界の知識と企画推進力を持ち、この巨大な市場で「美容業界向け」の営業企画・販促企画を実行し、事業の成長を最前線で加速させるマーケティング担当者を募集します。 【業務内容】 ReFa」のインナーケア(美容ドリンク)事業において、美容業界向けの営業企画・販促企画を担っていただくポジションです。 市場での話題性と継続的な売上拡大を両立させるため、美容業界への販促提案や営業部門への商品の販売支援などを行います。 <具体的な仕事内容> ・美容業界の動向把握と販売戦略の立案 ・美容業界に対する販促企画の提案・実行 ・営業部門への販売支援、勉強会実施などのサポート ・商品効果や販売施策の分析・検証、PDCAの実行 ・新商品の展開に向けた販促計画の企画立案 ・マーケットリサーチ など ※課長候補の場合は上記に付随して以下業務をお任せいたします ・組織マネジメント ・インナーケア事業における中長期戦略の立案、実行 ・新たな販売チャネルの拡大 ・LTV最大化に向けた施策検討、実行 入社後はまず、商品知識や身体に関する基礎知識を習得。その後、現場でのOJT等で理解を深めながら、施策の立案・推進へと進んでいただきます。 その企画をPDCAでしっかりと回し、効果を高め続け、継続的な事業の発展に貢献していただきます。市場№1をとり、業界から必要とされる事業を構築します。 ~製品例~ ・ReFa HEAT ON GINGER https://www.refa.net/item/refa_heat_on_ginger/ ・ReFa SLIM UP VINEGAR https://www.refa.net/item/refa_slim_up_vinegar/ ・ReFa COLLAGEN ENRICH+ https://www.refa.net/item/refa_collagen_enrich_plus/ 【キャリアパス】 ご経験を積んでいただいた先で、現場起点の意見を商品企画に活かし更なる事業成長につなげていただきたいと考えております。 3年後:エステ市場におけるインナーケア事業の責任者として、カテゴリシェアNo.1を牽引 5年後:新たな市場への展開責任者として、事業の成長を推進 全社でのリピート事業を押し上げる立役者となっていただきます。 【ポジションの魅力】 ・今までの自分の経験で業績向上に貢献できる ・新しいブランド、カテゴリにて今までの経験ではない経験が得られ、さらに成長の機会がある ・ブランドの新領域におけるスタートアップフェーズに携われ、中心メンバーとして事業の成長を体感できる。 ・営業、商品企画、マーケティングなど、社内各部門と密に連携しながら多角的に事業に関与できる <参考> IR資料から抜粋した広告宣伝、販売促進費の推移 2022/09 79.6億円 2023/09 97.8億円 2024/09 120億円 ※オリジナリティの高いプロダクトを次々と生み出すファブレスメーカーである同社の売上総利益率は60%以上にのぼります。その分潤沢な広告宣伝費を投下してブランドを普及していると推測できます。 マーケティング・販促を担う人材にとって、客観的に見て稀有な環境、リソースがあります。
【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・化粧品、消費財、食品等のBtoC商材の取引先への営業や企画経験 ・広告業界、WEB業界等における美容サロン向けの営業経験 ・商品企画、マーケティング等企画系業務経験をお持ちの方 ・機能性表示食品の知見をお持ちで営業職や販売職に従事されていた方 └例:登録販売者資格をお持ちかつドラッグストア等で店舗での販売職として勤務されている方 【歓迎要件】 ・美容、健康、化粧品、健康食品業界での経験 ・チームリーダー、マネジメント経験 ・薬機法等の知識をお持ちの方 ・美容、化粧品業界でのマーケティング経験
事業ビジョン「VITAL LIFE~世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します~」を掲げ、HEALTH・BEAUTY・HYGIENEの領域で、ブランド・商品・サービスを開発しています。 代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」
350~750万
PRポイント 🔸未経験からマーケティングスキルや広告運用、SEOなど専門的な知識が身につきます! 🔸幅広い業界の企業支援に携わることで、ビジネスモデルへの理解が深まります 🔸年間約200名以上の経営者への提案を通して、人脈と経営視点、そして高いコンサル力が身に付きます! 🔸成果を出した分だけ給与に反映される青天井の評価制度 🔸少子高齢化や働き方の変革など、社会課題に本質から関わるやりがい 「成長したい」「社会に貢献したい」 アイドマ・ホールディングスは、そんな想いを実現できる場所です! 仕事内容 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、SNS運用やECサイトの立ち上げ、Web広告運用、動画制作など、クリエイティブからマーケティングまで一気通貫で支援しています。 単なる運用代行ではなく、クライアントの「課題発見」から「戦略立案」「施策実行」「効果検証」まで、成果に直結する本質的なWEBマーケティング支援を行う部門です。 <具体的には> 🔸クライアントの課題抽出 「商談までいくが成約につながらない」「SNSは運用しているが成果が見えない」など、丁寧なヒアリングを通じて課題を言語化し、成功のシナリオを描きます。 🔸戦略立案/提案 課題に応じて最適な戦略を設計。単一の手法に縛られるのではなく、複数チャネルを掛け合わせた提案を行います。 🔸施策の実行/運用 戦略に基づいて、多岐にわたるWebマーケティング施策を実行します。 ・Web広告運用:GoogleやYahoo!、SNSなどの広告運用 ・SEO(検索エンジン最適化): 検索エンジンの上位表示を目指したコンテンツ作成 ・SNSマーケティング: 企業アカウントの運用方針策定~運用支援まで ・コンテンツマーケティング: ブログ記事やホワイトペーパー、動画などを企画・制作 ・ECサイトの立ち上げ ・動画作成・運用:YouTube、Tiktok動画の作成~運用代行、広告運用 など 領域を絞らず、クライアントにとって本当に必要なものを提案して実行していくのが弊社の特徴であり強みです! そのため、幅広いスキルを身につけたい方、専門領域を磨きたい方、どちらにとっても圧倒的に成長できる環境があります。 クライアントは「人材」「IT」「ゲーム」「化粧品」「食品」「製造業」など多岐にわたり、業界知識の吸収スピードや課題解決力も磨かれます。1つの業界に閉じず、”市場価値の高い・マルチに通用するマーケター”へ成長できます。 ━━━━━━━━━ 研修・育成環境 ━━━━━━━━━ 未経験でも安心して挑戦できるよう、1.5~2か月の徹底研修を用意。 座学だけでなく、実践形式でマーケティングの基礎から応用まで学び、早期にプロとして活躍できる環境があります。 ・新入社員研修 ・営業研修 ・コンサルティング養成講座 ・キャリアビジョン研修 ・マネジメント研修 など… 中途社員であっても新卒同様に育成を行い、「安心して挑戦できる環境」を提供しています。 現在の組織構成 部署の人数:30 新卒でアイドマ入社し、起業して独立後返ってきた事業部長を筆頭に主にWEBマーケ領域は未経験からスタートしていく方が多い組織です。 直近は新卒も3名程配属され活気のある組織になっております。
🔶完全ポテンシャル採用!🔶 経歴不問! 未経験の方や第二新卒の方も大歓迎です。 <歓迎条件> ・話すのが好きで、相手の意図をくみ取って考えるのが得意な方 ・社会に対して「自分も何か貢献したい」と思っている方
-
402万~
■■■事業内容■■■ 【モバイルサービス事業】ポイントメディア「モッピー」コンテンツメディア「Oh!Ya」「持ち家計画」「持ち家売却」アフェリエイト広告「AD.TRACK」D12C「ディアナ」「バッカス」「サルース」【フィナンシャルサービス事業】暗号資産・ブロックチェーン関連 ファクタリングサービス 投資育成 不動産メディア『Oh!Ya』『持ち家』のWEBマーケティング、プロモーションをお任せ致します! 人の動きとトレンドを意識したプロモーションを提案! デジタル社会に欠かせないマーケティングに関する最新の知見を養うことができます。 ■■■業務内容■■■ 【具体的には】 ●広告代理店/メディアとの折衝 広告代理店やメディアに対し広告枠拡大、利益率向上のための交渉、運用調整など。 ●CV獲得のための新たなマーケティング手法・メディア(集客方法)の開拓・実施 新たに広告掲載頂けるメディアを開拓! 自社プロダクトメディアに親和性が高いメディアを選定・検討し、 企画から実行までをご担当していただきます。 ●新たなwebプロモーションの企画提案 自社不動産メディアの新規顧客を獲得するためのwebプロモーション施策の新規立案をしていただきます。 現状は自社メディアのモッピーを活用しておりますが、今後はSNS運用やリスティング広告等の、 媒体・マーケティング手法の企画提案をご担当いただきます。 【ミッション】 ・自社メディアのマーケティング担当として、認知向上、売り上げ向上 ・新たなマーケティング手法の確立 【自社の不動産メディアについて】 不動産マーケティングチームでは下記3つのメディアを運営しており、 それぞれのマーケティングプロモーションに関わっていただく予定です。 ★Oh!Yaについて★ 投資マンションを中心とした不動産情報を提供する情報サイトです。 不動産投資初心者からご利用いただける、投資不動産の運営ノウハウや、最新の不動産情報などが詰まったポータルサイトです。 信頼できる不動産会社の豊富な物件情報を掲載し、一括で資料請求が可能です。 ★持ち家計画について★ 注文住宅を考える方向けの総合情報サイトを運営。 家づくりに関する様々な情報をはじめ、多数のコンテンツをご用意しています。 一番掲載者社数の多いプロダクトです! ★持ち家売却について★ 2024年4月にリリースした当社で最も勢いのあるプロダクトです! 所有している、マンション・戸建て・土地などを最短60秒で複数の不動産会社に一括査定依頼できるサービスで、首都圏近郊だけでなく地方大都市へのサービス展開も進行中! 【組織について】 ●チーム体制 チーム人数は7名で、マネージャー1名、マーケター2名、営業4名の組織です。 所属する事業部全体では60名を超える組織で、マーケティングをメインに行う事業部に所属しているため、 他チームのマーケターと情報交換、連携しながら、知識、スキル習得が可能な環境です! また、事業部にはクリエイターが10名ほど所属しているため、 マーケティング業務で必要なクリエイティブ制作はインハウスデザイナーと密に連携して、 一丸となりプロダクトの成長を実感しつつ、PDCAを回すことが可能です! 【入社後の受け入れ体制】 ・まずはメディア全体の理解を始めるところからスタート! わからないことが多くても、一からしっかりお伝えします。 ・徐々に慣れてきたら、OJTで実際の代理店やメディアとの打ち合わせに同席。日々の数値分析やシミュレーションを行います。 ・さらに、分析した数値を基に新たなメディアの開拓や新しいプロモーションの企画を行っていただきます。 【魅力】 ・未経験のメンバーが8割! ・過去最高売り上げを更新中の成長事業のため、プロダクトの成長とともに知見やスキルを積み上げられます! ・日々掲載データや効果を見ながら業務を行うため、数字で仕事をする論理的思考が鍛えられます。 ・新しいメディアが多い=前例が無いため、新しく自らゼロイチを作る経験を得られます。 ・『新規事業』『新しいことに携わりたい』といった思いをお持ちの方は是非ご応募ください!
【MUST】 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・マーケティング経験 【WANT】 ・運用型広告の経験者
-
400~600万
看護師の人材紹介事業における、求職者集客の最大化を目的としたマーケティング業務全般をお任せします。 単なる広告運用だけでなく、戦略設計から実行・改善まで一貫して担う「プロジェクトオーナー」としてご活躍いただきます。 <具体例> ・求職者集客におけるマーケティング戦略の立案 ・既存チャネルの分析・改善(広告 / SEO / SNS など) ・新規チャネルの企画・立ち上げ・検証 ・広告運用およびクリエイティブ改善(Meta / Google など) ・LP改善・導線設計・ABテストの実施 ・CPA・CVR・登録数などKPIの設計・管理 ・データを元にしたPDCAの高速実行 ・代表への施策提案およびレポーティング 「どうすれば質の高い看護師さんの登録が増えるか」を起点に、 マーケティングの力で事業成長をつくるポジションです。 仕事内容(変更の範囲) ・マーケティング責任者としての組織マネジメント ・新規サービス・新規事業のグロース設計 ・toBマーケティング領域への拡張
応募条件(Must) ・マーケティング業務の実務経験2年以上 (リスティング運用 / SEO / SNS運用 / CRM / LP改善 いずれか) ・数値をもとに改善施策を実行した経験 (CTR / CVR / CPA などをもとに改善したことがある) ・主体的に課題発見・改善に取り組んだ経験 人物・能力面 ・仮説→検証→改善の思考ができる ・指示待ちではなく、自分で考えて動ける 歓迎条件(Want) ・Google以外のリスティング広告(Yahoo / Meta / bing )の運用経験 ・SEO施策の立案〜改善経験 ・LP改善・ABテストの実施経験 ・toCサービスの集客経験(人材・医療・ヘルスケア領域尚可) ・Looker Studio / Google Analytics などの可視化ツール使用経験 ・CRM・MAツール活用経験 ・マーケティング施策を「設計」した経験
-
519~684万
【職務内容】 自社サービスにおけるデジタルマーケティング運用をお任せします。 ・リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト/SNS広告の運用 ・広告手法や媒体の選定、予算設定 ・効果改善を目的としたLP・バナーの施策立案・改善 ・データ分析・レポート(訪問者数、CV率など) ・ASPやアフィリエイトメディアの選定 【ポジションの魅力】 ・多額の広告予算を投下し、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境 ・幅広い広告手法に携わり、デジタルマーケの知見が網羅的に身につく ・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる ・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる 【マーケティング組織について】 当社のマーケティング組織「Webセクション」は「デザイナー」「マーケター」「ディレクター」で構成されています。設立から約3年の部署ですが、環境整備やコミュニケーションツール統一などを進め、事業貢献を目指しています。 【キャリアパス】 2コースの選択制です。 「専門性を極めるスペシャリストコース」 「事業・組織を成長させるマネジメントコース」から選択できます。 スペシャリスト:専門性を高め事業を牽引、新規サービスの立ち上げに参画 マネジメント:マーケ責任者、ピープルマネジメント
応募条件 ・リスティング広告運用経験2年以上 歓迎条件 ・広告代理店勤務経験もしくは事業会社でのプロモーション担当経験 ・リスティング広告、動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、マスマーケティングの経験 ・景品表示法など広告規制の基礎知識のある方 ・マネジメント経験
-