【在宅勤務】被験者募集プロジェクト進行管理/未経験可/月1出社/M3グループ/神奈川
370~500万
株式会社QLife
神奈川県横浜市
370~500万
株式会社QLife
神奈川県横浜市
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業事務
【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも (1)クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 (2)応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・営業事務などのデスクワーク経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・営業事務経験 ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験 【想定年齢】 24~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
370万円〜500万円
一定額まで支給
休憩60分
09:30〜18:30 【勤務時間】 09:30~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度
無
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【スタート予定年収】 370 万円〜500 万円 【待遇条件・昇給賞与】 【就業時間】 9:30~18:30(標準労働時間) 勤務形態:事業場外みなし労働時間制により、8時間勤務したものとみなす。(事業内労働あり) 業務やチームに影響がない範囲で、始業と終業時間の調整は可能です。 昇給年1回(6月) 賞与年2回(6月・12月) 交通費支給(実際に出社した日数分×実費:上限10万円)
無
神奈川県横浜市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【勤務地】 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-12新横浜IKビル5階 各線「新横浜駅」徒歩5分 ※月1回のチーム出社日以外は、出社とリモートの選択が可能です 【在宅勤務】 月1回のチーム出社日は新横浜オフィスへの出社必須。 ※転勤なし
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
無
無
【勤務地】 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-12新横浜IKビル5階 各線「新横浜駅」徒歩5分 ※月1回のチーム出社日以外は、出社とリモートの選択が可能です 【リモートワークの場合の就業場所】 自宅、実家に限る 【在宅勤務】 月1回のチーム出社日は新横浜オフィスへの出社必須。 それ以外は、業務に支障がない範囲で在宅or出社の選択は自由。 ※転勤なし 【福利厚生】 <各種手当> ■通勤手当 ■役付(管理職)手当 ■障害待機手当 <各種制度> ■社会保険各種 ■在宅勤務制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■書籍購入制度 ■OA機器購入費用補助制度 ■社員紹介制度 ■ピアボーナス制度 ■定期健康診断 <その他> ■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■保養所(健保/基金契約のホテル・旅館他) ■体育施設(健保/基金契約のスポーツ施設他) ■フリードリンク ■電子レンジ・冷蔵庫完備 ■屋内喫煙スペースあり 【休日・休暇】 ■年間休日125日(2025年度) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(7~12月の任意の5日間) ■特別傷病休暇(新入社員向け/有給付与日までに3日間取得可) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社月により毎年4/1もしくは10/1に付与) ■産前産後休暇、育児休暇(男性の取得実績あり)
3名
2回〜3回
〒 105-0001 東京都 港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
非公開
最終更新日:
500~811万
当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応や、マーケティングサポート、在庫入出庫業務などをご担当いただきます。 週1回程度当社拠点(横浜サポートセンター)への外出が想定されます。 ■技術サポート(テック業務):当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応。内顧客(製薬企業・アカデミア・販売代理店等)からの問合せに対し、電話/メール/WEB会議等で適切な情報提供を行う。海外の研究用試薬の販売会社にメール(英語)で連絡し、必要な技術情報を取得する ■マーケティングサポート:学会/展示会で用いるパンフレットの作成補助 ■在庫入出庫業務:当社保管施設(横浜)での入庫・出庫業務(検品/梱包/発送等)
【必須】■分子生物学や細胞生物学に関する基本的知識 ■英語力(読み・書きビジネスレベル:TOEIC 600点以上目安) ■基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 海外グループ会社や住友商事の海外拠点との連携を密に図り、国内外を問わず企業をサポートできるグローバルな体制が整っています。新薬の研究・開発から医薬ライセンス、医薬品原薬・中間体の供給、および受託生産サービス等、医薬品バリューチェーンの川上(創薬)から川下(製薬)まで、総合的なサービスを展開しています。出産育児休暇の取得率は非常に高く、年次有給休暇取得も全国平均10.3日に対し、当社は16.7日です。
■医薬品、食品及び食品添加物、医薬部外品、医療機器、それらの原料及びバルク・最終製品の輸出入・販売 ■創薬支援ツールとしての動植物・微生物の細胞・組織、解析機器の輸入販売、及び関連するバイオロジーサービスの仲介・斡旋 他
482~628万
選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】■受発注:住宅資材の受発注をはじめ、納期調整/商品提案/顧客先・営業からの問い合わせ対応/請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応等。■積算:取引先である買取再販業者からの依頼に対する見積書作成や金額集計表作成等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思がある場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。
【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■事務経験(3年以上) ■電話対応経験 ■PCスキル(Excel,Word) \★充実した研修制度あり!異業界からでもキャッチアップ可能★/ 【求人の魅力】 ■スキルアップ研修をはじめとした、有用な研修制度を多く揃えています■OJTで学んだ内容をしっかりと活用するための目標設定や振り返りの場を設けるなど、サポート体制も万全です ■組織の体制強化も検討しており、意欲やご経験をお持ちの方は組織づくりにも関与いただけます
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務
330~500万
既存海外顧客のフォローアップや、販売活動を円滑に行うための海外拠点・国内外生産拠点との調整・事務処理といった海外営業のサポートを主導して行っていただきます。■具体的な業務内容:納期管理、サンプル手 配、返品・クレーム処理、売上管理等。トラブルやイレギュラーなことが発生した際に、正常な状態に導き、サポートすることが主な役割となります。海外拠点にいるチームメンバーだけでなく、時には顧客とも直接やり取りする機会が発生するため、英語が必要なポジションです。また、部署として業務効率化を推進しているため、Excelスキルをお持ちの方、積極的な改善提案を行える方は大歓迎です。
【必須】■営業事務またはその他事務職経験者 ■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができる方 ■英語での実務経験(読み書き会話/目安 TOEIC600点) 【歓迎】■メーカーまたは商社での事務経験 ■SAP、他システム利用経験 ■2か国語以上の言語で読み書き会話ができる方 ■Excelでのデータ分析経験がある方(関数やピボットテーブル)
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
400~650万
セキュリティシステム導入後のユーザー様へのサポート対応、保守契約先へのサポート対応を行います。顧客満足度向上の改善対応、保守プランの新規立ち上げ等を行っていただき、会社の業績に貢献する業務です。 <業務内容詳細> ・サポートセンター等、顧客満足度を向上させるための計画業務 ・保守契約プランの検討策定業務 ・サポートセンターでの電話およびメールを用いた顧客への問合せ対応 ・定期保守/修理のサポート業務 ・将来的に上記業務の管理運営
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/完全未経験歓迎~ ※仕事内容に不明点がある場合は、面接時にご説明をさせて頂きますのでご安心ください。※業界未経験の中途入社者・多数活躍中! ■歓迎条件: ・製品サポートセンターの立ち上げや取りまとめの経験 ・製品サポートセンターのオペレーター経験 ・カスタマーサポート関連業務の経験 ※上記ご経験のいずれかをお持ちの方であれば、業務のキャッチアップしやすいです。
1.各種建築物の出入管理システム及び統合管理システムの開発 2.上記システムに付随する各種装置の設計及び製造販売 3.介護用システム機器の製造販売 4.前各号に関する施工及びサービス業務 5.建築金物及び建築設備資材の販売・施工
350~400万
データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!
応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方
人材紹介事業、求人情報サイトの運営
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にてプロジェクトマネジメント支援をお任せします。スマホ・ウェアラブル等の新製品開発における進捗管理や、海外本社との技術的な橋渡しがメインミッション ■コンシューマー向け製品(スマホ等)のカスタマイズ設計開発におけるスケジュール調整■開発計画作成のサポートおよび仕様確定に向けた関係各所との折衝業務■開発中の進捗管理、品質監督、トラブル時の技術サポートおよび課題解決 ■海外本社(エンジニア・開発部隊)との連携・リエゾン業務 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■テクニカルサポート経験2年以上 ■中国語or英語ビジネスレベル 【歓迎】■会議運営・資料作成の経験■IT・通信業界での実務経験 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
350~420万
当社は非鉄金属製品や、工業製品、金属加工品、合成樹脂製品、住宅機器等を扱う専門商社です。そんな当社で住宅機器部門の営業アシスタントとして下記業務をお任せいたします。 【業務内容】 ◇受発注業務(現在4人で担当。主に三菱電機への発注、お客様からの受注。1日100件程度/日の処理) ◇電話対応・データ入力 ◇売上計上業務(SAPシステム使用) ※入力業務が中心となりますのでパソコン操作が多くなります。商品知識習得、その他システム操作は指導いたします。
【必須】■事務の経験 【尚可】■営業経験■営業事務(受発注業務)経験 【当社について】■ビジョン:「事業は人なり」をモットーに、全社員が豊かで快適な暮らしの実現に努めております。国際社会への強いつながりを築き、創業以来培ってきた知識や経験を活かし、グローバル企業としての地位を確立しようとしています。
■非鉄金属製品/化学品/金属加工品製品/関連機器・部品、住環境機器・管工機材の卸売/小売業、及び輸出入業 等
454~573万
住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける弊社にて、住宅の様々な段階での資材を受注し、進行に合わせ必要な手配~納品をお任せします! 【扱う商材】取り扱いの商材は材木、断熱材、石膏ボード、建具、キッチン、洗面化粧台など 【主なお取引先】ハウスメーカーやデペロッパー 【具体的には】■お客様からの注文内容の専用システム入力/納期調整/発注/納期回答等 ■お客様(現場監督等)や営業からの問い合わせ対応 ■請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応/付随する庶務業務
【必須】■受発注経験 ■電話応対経験 【歓迎】■キーボード入力が普通以上の速さで入力できる方 ■建材/水回りメーカーのショールームアドバイザーのご経験 ★現場の作業を止めない迅速な対応とジャストなタイミングで現場に届ける納期管理が必要なスピーディな職場です! ★馴染み深い商材から、そうでないものまで多岐にわたりますが、OJTがしかっりしていますので安心してお取組みいただけます! ★社内で豊富に研修や自己研鑽の機会を用意しておりますので、成長しながら働くことができます!
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務
360~380万
~新設部門の立ち上げメンバーの募集/0→1のフェーズを楽しめる方◎/年休130日・土日祝休みでプライベート充実/ボーナスは年4回の支給!/プライム上場企業で安定性バツグン◎~ ■業務内容: 当社が新規で開設するWebサイトへの問合せ対応を中心に、物件情報の入力や営業サポート事務の全般を担当していただきます。 <具体的な業務> ・自社運営サイトからの問い合わせ対応(電話、メール) ・物件情報を公開するための必要事項のデータ入力業務 ・営業サポート業務(リストの作成や、業績・活動データの入力) ・メールマガジン配信 ・来客対応(受付)など ■就業環境について: ・年間休日130日/完全週休2日制(土日祝休み) ・オフィスは西新宿駅直結!10時出社!実働7時間30分 ・賞与は年4回の支給(初年度のみ2回) ■入社後について: 新設部門のため、将来的には裁量持ってご活躍いただくことを期待しております。 ■当社について: 当社はイノベーションHD(東証プライム上場)のグループ会社として、現在は30名程度の組織ですが、3年後に10支店の展開を目指して、事業拡大中です!これから入社される方は事業立ち上げメンバーとして成長いただくことができます! 変更の範囲:会社の定める業務
■応募要件: ・事務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint等) ・電話での問い合わせ対応経験もしくはそれに準ずるご経験のある方
【事業用家賃保証事業】 <Biz保証について> Biz保証は、店舗・事務所・倉庫といった「事業用不動産」に特化した家賃保証サービスです。 グループ企業は事業用物件の転貸借事業を展開しているため、グループの豊富なノウハウを活かして、 貸主様・借主様の双方にとって魅力あるサービスを提供しています。