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エージェント求人

【提案型営業職】管理者候補/官公庁向けLED事業化推進/年収800万~/年間休日125日以上

800~1200

株式会社アイネック

愛知県名古屋市, 東京都港区

職務内容

職種

  • 機械/電気/電子製品法人営業

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 電気インフラ計画

仕事内容

  • 入札
  • 官公庁折衝
  • 照明用LED営業
  • 照明用LED取扱
  • 顧客 官公庁
  • 営業活動
  • カーボン/炭素
  • 営業

■概要: 官公庁や企業に対してLED導入によるカーボンニュートラルや省エネルギー化を促進する提案営業となります。(現在は官公庁が90%位ですが、今後民間企業への提案も増やしていきます。) ■担当業務: ・主として自治体に対し、省エネ商材の提案・リースによる効率化の提案営業 ・市役所などへ訪問し、市が所有する施設の診断(電気料金の削減金額、エネルギー削減量、再生エネルギー量など、数値の試算) ・試算結果などを元にコンサルティング/提案営業を実施 ・飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案 ・公共事業の事業化検討から予算策定~設計・工事実施までのワンストップソリューションを行います ・概算予算の確保による物件の顕在化~検収までのトータルソリューションを実施 ■業務内容詳細: LED営業 独自の紹介経由から市役所などへ訪問し、建築図面や現地調査情報を基に、照明のLED化を主とした消費電力削減の企画提案をしていただきます。課内プレゼンや入札時の手続き、予算立てのサポートなどの営業活動を行っていただきます。長期的なプロジェクトも多い為、1人ひとりのノルマはなく、部門全体として同じ目標を目指していき、関係各所と連携をしながら、プロジェクトを成功に導いていくお仕事です。 これまでの実績を交えてご提案することも多いので、初めて提案する官公庁の担当者からも信頼をいただいて、提案内容を聞いていただけます。(※飛び込み営業はございません。) 官公庁への提案の場合、その場で即決になることはなく、入札という形で案件の受注を目指していきます。 話術や営業スキルでなく、提案内容が重要となる業務ですので、まずは専門知識を身に付けていただき、業務を通じて提案プラン作成能力を習得していただきます。また、一度案件を受注をしたら終わりではなく、メンテナンスや取り換えなど継続して、お取引が発生する事も営業がしやすいポイントの一つです。 ■キャリアパス: 入社後は省エネや再エネなどに関する知識を習得 ↓ 当社営業社員がお客様先でどのようにお話ししているのか見るため、同行営業しながら営業先訪問、提案方法について習得 ↓ 営業社員の中核としてご活躍いただきます。 ■PRポイント ◎官公庁向けLED導入提案で社会貢献 政府が掲げているカーボンニュートラルに対する提案や避難所づくりなどの一助を担える大変社会貢献性の高い事業に関わることができます。 ◎高い専門性とキャリアアップ機会 入社後は省エネや再エネに関する知識を習得し、営業同行を通じて提案方法を学びます。 話術や営業スキルだけでなく、提案内容が重要となる業務のため、専門知識と提案プラン作成力を習得し、営業社員の中核としてご活躍いただけます。 ◎安定した顧客基盤と継続的な取引 飛び込み営業はなく、紹介による自治体など各部署への提案が中心です。 一度案件を受注すれば、メンテナンスや取り換えなどで継続的な取引が発生するため、安定した顧客基盤のもとで長期的な関係性を築くことができます。 ◎IPO準備フェーズの貴重な時期を経験できる 売り上げ予測100億円超。株式上場準備の段階で、事業成長の中核を担えます。

求める能力・経験

  • 照明用LED営業
  • 最終顧客 自治体
  • 営業
  • 最終顧客 官公庁
  • 提案
  • 法人営業
  • ルート営業

・法人営業実務経験5年以上ある方  ・照明及びLED 関連の知識を有した提案営業経験または自治体向けの営業経験がある方 ・初回提案から受注までを完結できる営業スキル・マネジメント経験のある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

800万円〜1,200万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・月給:57.8万~90.8万 ・賞与2回 <年収事例> 400万円(月給27.7万円+賞与年2回/28歳・入社1年 442万円(月給30.8万円+賞与年2回/33歳・入社2年(経験3年) 519万円(月給37万円+賞与年2回/36歳・入社2年(経験5年・リーダー) 820万円(月給62万円+賞与年2回/45歳・入社1年(経験10年~・課長) 1,059万円(月給77.9万円+賞与年2回/49歳・入社2年(経験15年~・部長)

勤務地

配属先

転勤

当面無

愛知本社

住所

愛知県名古屋市

備考

愛知県名古屋市中村区名駅5-2-17 フロンティア名駅9F

関東支店

住所

東京都港区

備考

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング 南館17階

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 ストックオプション

その他

退職金

その他制度

・定年:60歳(※再雇用制度65歳まで) ・調整手当 ・単身赴任手当 ・慶弔見舞金 ・社内イベント(懇親会など) ・コーヒーメーカー完備 ・リフレッシュスペースあり ・ストックオプション付与(会社規定あり) ・ideco+(規定あり) 例:会社負担5,000円+自己負担1,000円で加入した場合、毎月6,000円の積み立てが可能。 ・家族手当:18歳までのお子さん一人につき/10,000円 ・住宅手当:当社規定により支給 など

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    急成長「タイミー」の顧客体験を進化させるカスタマーサポート

    400~700

    • 研修企画
    • 資料作成
    • 研修実施
    • 顧客対応
    • QC/Quality Cont...
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • リング
    • 提案
    • 品質管理
    • モニタリング
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 タイミーのCS本部における各部署(オペレーション部、HRD部、CX部)のいずれかにて、リーダーまたはSVとしてチームマネジメントや企画・改善業務をお任せします。 ※ご経験や適性に応じ、以下のいずれかのポジションへ配属となります。 【具体的な業務例】 1. CSオペレーション(オペレーション部) 最前線でお客様対応を行うチームのマネジメントを担当します。 10〜15名規模のチームマネジメント(KPI管理、1on1、育成) 二次/三次対応(エスカレーション対応) オペレーションの業務均等化・アサイン調整 各種プロジェクトの推進および他部署連携 2. CSトレーニング(HRD部) オペレーター(アルバイトスタッフ)の研修・育成を担当します。 研修の実施およびOJTサポート 研修プログラム・資料の作成および改善 受講者のパフォーマンス管理 トレーニングチームメンバーのマネジメント 3. CS QC・品質管理(HRD部) お問い合わせ対応品質の向上を担います。 対応品質のモニタリングとスコアリング フィードバック(ティーチング/コーチング)の実施 オペレーション管理者への連携・改善提案 QCチームメンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    必須要件 ▼以下すべてに当てはまる方 事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ビジョン、ミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Business Partner部】Globalチーム/グローバルマーケター(シニア)

    600~1200

    • コンサルティング業務
    • Google Analytic...
    • MA/CRM
    • マーケティング
    • SEO対策
    • 分析
    • 戦略立案
    • プロジェクトマネジメント
    Pacific Meta東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・募集背景 - Pacific Metaは、国内外のクライアントに対しWeb3をメインとしたコンサルティングサービスを提供しています。代表的な支援内容の1つ日デジタルマーケティング領域の支援があり、直近で海外企業からの依頼が増加していることから、戦略立案から実行まで一貫して伴走できる体制強化が急務となっています。そこで今回、新たにグローバルマーケターを募集し、クライアント支援をメインにしながら、時には自社マーケティングにも両面で力を発揮いただける方を求めています。 ・業務内容 -クライアントとの定例ミーティングを通じた課題抽出、および継続率向上に向けた伴走支援 - 担当案件の成果最大化に向けた施策立案・実行(以下、例) - デジタルマーケティング戦略の企画・実行(KPI設定、施策立案、予算管理) - 広告運用(リスティング・SNS広告等)の実施と効果検証 - SEO対策・コンテンツ企画(オウンドメディア、LP改善、メール配信) - データ分析(Google Analytics等)を通じた成果測定と改善提案 - MA/CRMツールを活用したリード獲得・育成、営業部門との連携 - 広告代理店・制作会社など外部パートナーのディレクション - 必要に応じて、自社マーケティング業務(例:グローバル市場におけるPacific Metaの認知向上施策など)にも取り組んでいただきたいと考えています ・ポジションの魅力 - クライアントの経営課題解決に直結する仕事 認知拡大からユーザー獲得、サービス拡大まで、クライアントの事業成長に直結する提案・実行を担える。 - Web3×グローバルマーケティングの希少なキャリア形成 新興領域であるWeb3において、海外市場を対象としたマーケティングの実績を積むことが可能。 - 幅広いマーケティング手法に携われる環境 広告運用からSEO・SNS・MA/CRMまで、デジタルマーケティングのあらゆる領域を実務で経験できる。 - クライアント案件に加えて、自社マーケティングにも幅広く携わることが可能 Pacific Metaのクライアントの約半数は海外企業であり、グローバル市場における当社の認知度向上にも取り組むチャンスがある

    求める能力・経験

    応募資格(必須) いずれかのマーケティング領域における3年以上の実務経験 複数のマーケティング手法を組み合わせて活用し、適切に選択・判断した経験 マーケティング戦略立案から実行まで一貫して関わった経験 ビジネスレベル以上の英語力 応募資格(歓迎) Web3領域に関する知見やプロジェクト経験 複数案件の進行管理・関係者調整など、プロジェクトマネジメントを実施した経験 海外エンタープライズ系企業とのアライアンスを機会創出から締結までリードした経験 海外の金融企業への営業経験、またはプロジェクト支援経験 スタートアップやコンサルティング企業でのクライアントワーク経験 多言語対応スキル(英語に加え、中国語・韓国語など)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【名古屋】法⼈向けPC販売営業/既存メイン/週2回のリモートワーク/年休126日/PC業界パイオニア

    500~850

    Dynabook株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容 営業担当として、国内法⼈向けにPCの営業活動を⾏っていただきます。 弊社には、「PC販売」と「ソリューション販売」の営業担当がいますが、 今回は【国内法⼈向けPC販売】としてご活躍いただきます。 ・法⼈顧客と定期接点を持ちながら、購⼊やリースのニーズをキャッチ、営業活動をしていただきます。 ・顧客は販売代理店や企業、官公庁、地⽅⾃治体、教育機関などになります。 ※既存営業がメインとなります。 ■教育体制 基本的には1~2か⽉のOJTにて業務を教えていきますが、会社全体で開かれる製品説明会にも参加いただくことができるため、製品については⼊社後に知識を⾝に着けていただきたいと思います。 ■働き⽅ ⽉平均残業時間は20〜25時間程度、リモートワークも⽉8回(週2回)程度取り⼊れながら業務を⾏っています。 ■同社の魅⼒ ・国内の総合パソコンメーカー 設計から製造、販売、修理、そしてサポートに⾄るまで、全て⾃社で⼿掛けられること、それによりお客様の⽣の声をスピーディーに現場へフィードバックすることができています。お客様からの声を⼤切にし、ニーズに合わせた製品開発(技術開発)、課題解決に向けたサービス提案など⾏える、それがDynabookの強みです。(独⾃技術エンパワーテクノロジー、セルフ交換バッテリー等) ・法⼈営業に特化した多様な販売チャネル、市場拡⼤ 直販や代理店を通じた販売、さらには官公庁向けの⼊札など、さまざまな営業⼿法を駆使しています。 これにより、幅広い市場へのアプローチが可能となり、法⼈のお客様のニーズに応じたソリューションを提供できるため、営業の幅がどんどん広がっています。また、国内市場ではシェア1位を獲得しましたが、さらなる市場拡⼤すべく海外マーケットへの拡⼤も⼒を⼊れています。 ■トップメッセージ 1985年に世界初のラップトップPC「T1100」を市場へ投⼊し、1989年には、世界初※のノートPC「DynaBook J-3100 SS001」を発売、快適にコンピュータを外へ持ち出せるといった、現在のノートPCのスタイルを具現化しました。以来、当社は、最新の技術⼒、品質⼒、商品⼒をベースにした、⼈に寄り添い、機能性を広げる、商品‧サービスの提供に努めてまいりました。 シャープグループの⼀員として引き続き、「進化」「融合」「提案」を通じて、新しい価値のご提供を続けてまいります。2019年1⽉1⽇より、今までの歩みと、今後切り開く未来を「Dynabook株式会社」の名に込め、新しくスタートいたしました。(※A4サイズのノートPCとして、当社調べ)

    求める能力・経験

    ■必須要件:以下いずれに該当する⽅ ・法⼈営業のご経験(商材・業界不問) ・個⼈向けのPC販売経験(家電量販店など) ■学歴:⾼等学校卒業以上

    事業内容

    国内・海外における、パソコン及びシステムソリューション商品の開発、製造、販売、サポート&サービス

  • エージェント求人

    国内製造業の抱える人手不足課題を解決するのためのロボットソリューション営業

    500~1000

    オムロン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ◆仕事内容 ロボット営業部は、顧客営業や支店営業と密に連携し、 ロボット関連の案件をリードする重要な役割を担います。 お客様の要望を丁寧に整理し、最適な実現案を提案するだけでなく、 実装に必要なチームを編成し、導入後の安定稼働までを一貫してサポートします。 お客様のやりたいことを形にする仕事です。 ◆主な業務内容 ・各案件において、要件定義と見積り仕様を作成し、残存リスクを解消 ・社内の営業担当および販売店のSE様からの問い合わせに対応 ・お客様に対して技術内容の説明を行い、必要に応じて交渉 ・導入後のシステムが安定して稼働するよう、適切な提案 など

    求める能力・経験

    【必須】 ■ロボットを活用したソリューション営業経験 【歓迎】 ■プロジェクト管理経験 ■チームでの協働経験 ■システムインテグレーションの基礎知識 ■ロボットを活用したシステムの導入経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【品川】ゲーム・エンタメ内容に関するチャット事務業務/年休127日/在宅メイン

    356~411

    株式会社TMJ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    ジョンソンコントロールズ【東京】法人営業/建物の省エネ促進システムを提案

    550~700

    ジョンソンコントロールズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    (1)施主・ビルオーナーに対するソリューション提案と(2)ゼネコン・サブコン・設計事務所等に対する当社のビルオートメーションシステムのご提案をお任せします。 《具体的な業務内容》 ◇施主・ビルオーナーに対するソリューション提案 ・中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシリティマネジメント等各種ソリューションの提案 ・改修・リニューアル工事の提案 ・メカニカルサービスの提案 ◇ゼネコン・サブコン・設計事務所に対するシステム提案 ・ビルディングオートメーションシステムの提案 ・各種ソリューション提案 ・新築・改修・リニューアル工事の提案 ・設計打ち合わせ・見積り作成 《業務のポイント》 新規開拓は1~2割程度。マーケットシェアも高く充実した働き方が実現できております。 ■教育制度: 中途入社社員向け研修で必要な製品知識を学んでいただきます。また、受講した研修や実務経験、公的資格をベースに求められる技術スキルのレベルを総合的に判定する制度(社内技術者認定制度)もあり、ステップアップのために必要な研修・スキル・経験・資格などの過不足を明確に認識し効率的にスキルアップできます。 ■キャリアパス: 社員の約半分が中途入社の社員であるため、中途入社のハンデは一切ございません。また年功序列ではなく、成果に応じて評価される仕組みが整っています。 【キャリアパス面談】年1回、本人の中長期的なキャリアプランを上長と面談を実施しています(情報はすべて人事とも共有)。プライベートの理由によるUIJターン等も相談可能です。 【ジョブポスティング制度】全社員が平等に異動希望が出せる制度で、ご自身の希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能な環境です。 グローバル優良企業500社や「世界でも最も倫理的な企業」にも選ばれており、国際的に著名な企業です。

    求める能力・経験

    ・建築設備に関わる営業又は技術のご経験(設計、施工管理など) ・電気・機械メーカー、建設業界での法人営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【名古屋/転勤無】太陽光発電設備の営業 /社宅有/インセンティブ充実/既存顧客メイン

    450~700

    株式会社エネテク愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 ・再⽣可能エネルギーである太陽光発電設備の提案をお任せします。 ■具体的には ◎太陽光発電設備の導⼊提案 ・当社はお客様が扱う太陽光発電設備の設置を⾏なう役割です。お客様は電⼒会社、建設会社、不動産会社など既存が中⼼で、1⼈あたり約2〜3社を担当。価格や設計、電気設備関連の相談に対応します。 ・契約が決まった後は、社内の施⼯管理に引き継ぎます。現地へ⾏き、引き継ぎや事前調査をすることもあります。施⼯が終了するまでは3〜4ヶ⽉で、⻑ければ1年以上になることも。その間、フロントに⽴って対応します。 ◎保守管理サービスの企画提案 ・既存の対応に加えて新規開拓も⾏ない、1⼈あたり約30社を担当。新規の場合、発電所や施⼯会社へのDMを通してアポイントに繋げます。既存のお客様からは、HPからの問い合わせやお客様が⾃社で施⼯や点検ができない場合の依頼が多いです。お客様から物件や設備の情報をもらい、価格や点検内容などを提案します。 。契約に繋がった後は、社内のスタッフが保守・点検を実施。パネルの不具合などがあれば、交換や修理費⽤の⾒積もり依頼にも対応します。 ■⼊社後の流れ ・⼊社後はOJT研修を中⼼に⾏ない、先輩社員からレクチャーを受けながら実務を習得。提案する際に必要な商品知識などを⾝につけることが最初の⽬標です。 ・その後は商談の同⾏などを通して、「どのような流れで商談が進むのか」などが理解できるようになります。ひとり⽴ちまでは約3ヶ⽉を予定。 ・業務理解やあなたの経験によって、柔軟に対応していきます。研修制度が充実しているため、業界未経験でも安⼼してスタートできます。ゆくゆくは課⻑や部⻑などの管理職にキャリアアップすることも可能。キャリアアップの機会が豊富で、実⼒主義のため、成果を出せば出すだけ理想のキャリアが近づきます。 ■当社の魅⼒ ・エネテクホールディングスグループは、「先進技術の、その先へ」を掲げるトータルエネルギーソリューションカンパニーです。現在、グループ9社を擁し、多様な事業を展開しています。 ・会社の業績拡⼤に伴い、家族を⼤切にできる制度を整えました。 例えば、⼦ども4⼈の場合【⽉12万円】受け取れる家族⼿当。ほかにも、あなたと配偶者、結婚記念⽇にそれぞれ特別休暇が取得できます。 ■事業内容 ・電気設備⼯事事業…特別⾼圧受変電設備⼯事、⾼圧受電設備⼯事、⼀般電気設備⼯事、弱電設備⼯事、⾃動⽕災報知設備⼯事 ・電気保安管理事業…定期点検、竣⼯検査 ・再⽣可能エネルギー事業…住宅⽤/産業⽤太陽光発電システム設計施⼯、⾵⼒発電設備⼯事 ・太陽光発電設備検査事業…太陽光発電設備の検査、試験、報告 ・ZEH事業…太陽光発電システム、蓄電池システム、HEMS、LED、オール電化設計施⼯ ・オール電化事業…エコキュート、IHクッキングヒーター設置⼯事、修理及びメンテナンス ・空調設備⼯事(設計施⼯)…空調設備⼯事、換気設備⼯事、各種ダクト設備⼯事、修理及びメンテナンス

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・普通⾃動⾞免許 第⼀種をお持ちの⽅(AT限定可) ・営業経験をお持ちの⽅(業種・年数は不問) ◎業界未経験OK ◎ブランクOK ◎学歴不問 ■歓迎条件 ・法⼈営業や電気⼯事関連の営業経験をお持ちの⽅

    事業内容

    ■事業内容: ・電気設備⼯事事業…特別⾼圧受変電設備⼯事、⾼圧受電設備⼯事、⼀般電気設備⼯事、弱電設備⼯事、⾃動⽕災報知設備⼯事 ・電気保安管理事業…定期点検、竣⼯検査 ・再⽣可能エネルギー事業…住宅⽤∕産業⽤太陽光発電システム設計施⼯、⾵⼒発電設備⼯事 ・太陽光発電設備検査事業…太陽光発電設備の検査、試験、報告 ・ZEH事業…太陽光発電システム、蓄電池システム、HEMS、LED、オール電化設計施⼯ 等

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】年収800万可|CSチームの仕組みづくりに貢献|国内最大級プラットフォーム

    400~800

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • マニュアル作成
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • プロジェクト
    • クロスセル
    • 企画立案
    • マーケティング
    • 商談
    • 営業活動
    • 営業
    • アップセル
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    • 事業推進
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • 法人営業
    • SaaS
    株式会社助太刀東京都新宿区
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    仕事内容

    アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。

  • エージェント求人

    急募!【カスタマ―セールスマネージャー:リモートワーク】市場規模52兆円!

    600~900

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 営業
    BRANU株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ▍具体的な業務内容 ・カスタマ―セールスメンバーのチームマネジメント ・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理 ・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ▍仕事内容 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業の働き手が日々減少している現状に対し少しでも力になれるようデータやテクノロジーを活用した経営支援をしています。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカカスタマ―セールスチームのマネジメントをお願いします。 業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。 顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です!

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・営業経験 3年以上 ・マネジメント経験 3年以上 【歓迎要件】 ・建設業界の知識・経験 ・マーケティングの知識・経験 ・SMBコンサルティング経験 ・コールセンターの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・クライアントファーストな思考の方 ・目標から逆算したゴールを設計し主体的に動ける方 ・社内関連部門とのリレーション構築が得意な方 ・サービスを通じて社会的課題を解決するような仕事がしたい方

    事業内容

    建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業