【CSシステム企画/業務変革推進担当】リモートワーク可/フルフレックス
700~1000万
PayPay株式会社
東京都新宿区
700~1000万
PayPay株式会社
東京都新宿区
コールセンター管理/運営
営業推進
CSの窓口対応を、CRMシステムおよびAIアシストで再構築していただく業務をご担当いただきます。「人と機械を融合させて顧客体験を最大・最適化」をMissionに掲げユーザーにより簡単に迅速に問題を解決できるよう システムによる高度化を進めている組織です。 【具体的な業務内容】■CSの窓口対応を、CRMシステムおよびAIアシストで再構築する。■顧客体験・オペレーター体験の視点より、人とテクノロジーの最適な組み合わせモデルが実現できるシステム要件を探り、構想する。■その構想を本部内マネージメントへ提案・折衝を行う。承認された要件をもとに、柔軟にシステム実装を推進する。
【必須】■SalesforceなどのCRMシステムと外部システムをAPIで連携したシステムの設計・運営経験■AI関連システムの設計・運営経験■システム要件の要件定義の経験(2年以上) 【魅力】■カスタマーサポートを支えるシステムについて幅広く触れることができます■上流工程(企画設計など)~下流工程(運用保守)まで一貫して携わることができるため導入後のエンハンスなど結果について追い求めることが可能です■AIを活用したこれまでにないカスタマーサポートプラットフォームを構築中であり新しい技術、仕組みを体験、習得できます
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,000万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 7,000,000円~10,000,000円 年俸¥7,000,000~¥10,000,000 基本給¥452,700~¥646,900 固定残業代¥130,300~¥186,100を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社直後14日 入社月に応じて按分付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■標準労働時間帯:9:00~17:45(スーパーフレックス、コアタイム無し) ■給与改定:年1回 ■特別一時金(インセンティブ):会社業績および個人貢献度により支給(年1回) ※所属組織のルールおよび業務指示に応じて出社/リモート対応頂きます。 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務 【就業場所の変更範囲】会社が指定する場所
当面無
東京都新宿区四谷1-6-1 YOTSUYA TOWER
JR中央線四ツ谷駅 徒歩2分 JR総武線四ツ谷駅 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅 徒歩2分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
Hybrid Workstyle(オフィス、自宅またはサテライトオフィスにてリモートワーク)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)
無
無
企業型確定拠出年金制度
【休暇】 ■慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・介護休暇・育児休業等 ■パーソナル休暇(毎年度5日間付与 ※初年度は入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPay独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査) リファレンスチェックあり ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には各社に個人情報を提供させて頂き、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> PayPay株式会社 PayPayカード株式会社 PayPay証券株式会社 Pay2 Development Center Private Limited
■ソフトバンクグループ×ソフトバンク×ヤフーが共同出資するPayPay社。現在スマホユーザーの2人に1人が登録するサービスへと成長。生活をもっと豊かで便利にするべく「いつでも、どこでもPayPayで」そんな世界を創っていきます。
【当社について】「PayPay」を「決済」アプリから、ユーザーの生活をもっと豊かで便利にする「スーパーアプリ」へと進化させて、「いつでも、どこでもPayPayで」という世界観を醸成していきます。現在、全国の加盟店数が366万カ所以上、ネットストアや公共料金の支払いにも利用可能。利用範囲も送金だけでなく、割り勘、出金、後払いも可能と利便性を向上させており、ユーザー数が4,700万人を突破しました。PayPayは今後も、ユーザーはもちろん、あらゆる小売店やサービス事業者にキャッシュレス決済の利便性を提供し、日本全国どこでも安心してキャッシュレスで買い物ができる世界の実現を目指すとともに、データやテクノロジーを使って「お金」をもっと身近で便利なものにし、ライフステージや、年齢に応じて変化していく「ニーズ」に合った金融サービスとスマートに出会い、暮らしを豊かにしていく「新しい金融」を提供していきます。具体的には、QR決済機能を入り口とし、今後は、銀行、証券、クレジット、投資、保険などの金融サービスをはじめ、公共料金や税金の支払い、EC(ネットショッピング)、飲食、ホテルなど、よりさまざまなユーザーの方の日常生活、人生に寄り添ってご利用いただけるサービス展開を予定しています。
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-1YOTSUYA TOWER
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供
Paytm
非公開
ソフトバンクグループ株式会社 ソフトバンク株式会社 LINEヤフー株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
530~900万
■募集背景 HRソリューション本部は、人事管理・勤怠管理・給与計算などの人事労務領域のクラウドサービスを展開しています。成長フェーズにあるSaaS市場において競争力を高め、継続的に事業を拡大していく上で、営業戦略の立案と施策実行支援を通じて営業組織を強化することが急務となっています。 セールス組織の短期・中長期的な売上目標の達成に向け、データドリブンで戦略と施策を設計し、実行支援を担うポジションを新設・強化すべく、募集を行います。 ■ミッション 定量・定性データに基づいて、以下の2つの時間軸で営業組織の成果最大化に貢献します。 短期(半年〜1年以内):売上達成を目的とした営業施策の立案および実行支援 中長期(2〜3年後):売上成長を見据えた戦略・組織計画の立案と施策支 ■業務内容 ・営業データ分析をもとにした戦略・戦術の立案、営業施策の企画・実行支援 ・営業KPI設計、予算作成、予実管理およびモニタリング体制の構築 ・売上管理、SFA/CRM活用を含むセールスオペレーションの構築・改善 ・営業メンバーのオンボーディング・研修プログラムの設計・運営支援 ・短期/中長期での営業体制やリソース計画の策定・実行支援 ・関係部門(マーケティング、事業企画、CS、開発など)との連携・推進
■必須要件 以下いずれかのご経験 * 営業企画/営業推進/営業戦略の経験2年以上 * 事業企画またはマーケティングでの戦略立案経験2年以上(営業経験不要) * 定量・定性のデータを活用した戦略立案・実行支援の経験2年以上 ■あると望ましいスキル・経験 ・人事労務・HR領域の業務知識またはドメイン経験 ・SaaS型サービスでのセールスまたは営業支援経験 ・Salesforce等CRM/SFAツールの運用経験 ・営業組織の標準化・育成・オンボーディング設計経験 ・KPI設計・予実管理経験 ・スタートアップや急成長フェーズの企業での実務経験 ■求めるスキル・能力 ・分析力: 営業/市場データから課題を発見し、戦略に落とし込む力 ・問題解決力: 営業活動における課題の特定と、実行可能な解決策の設計力 ・プロジェクト管理力: マルチタスクをこなす進行管理力とリソース最適化 ・コミュニケーション力: 部門横断での調整・推進を行える対人スキル ・柔軟性・適応力: 市場や組織変化へのスピーディな対応力
-
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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400~700万
【仕事内容】 「ニコニコチャンネル」をはじめとした有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンサルティングや企画制作、クライアントの新規開拓といった業務をお任せします。 ①有料制ファンコミュニティサービスの新規開拓 ②有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的とした運用コンサルティングやチャンネルの総合プロデュース ③有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンテンツの企画・制作 ≪メイン業務≫ コンテンツを保有、制作している法人・個人クリエイターに対し有料制ファンコミュニティサービスの開設提案・収益化コンサルティングを行うことで、コンテンツ配信を通したクライアントの収益の最大化とドワンゴが提供するファンコミュニティ事業のマーケットシェア拡大を実現していただきます。 ドワンゴでは主力事業の「ニコニコチャンネル」「ニコニコチャンネルプラス」をはじめ、最新型の独自ファンクラブ運営サービス「sheeta(シータ)」を、パートナー様のニーズや価値に合わせてご提案し、合計140万人を超えるコミュニティ形成を実現しています。 アニメ/ゲーム/音楽/俳優/声優/言論/スポーツ/アイドルなど様々なジャンルのコンテンツ制作のプロフェッショナルにパートナー様として参加していただいています。 パートナー様のバックボーンは様々で、出版社や放送局などの大手企業から作家やアーティスト、タレント事務所・ゲーム実況者などの個人クリエイターまで多岐に渡っています。 この職種ではパートナー様のコンテンツ価値とユーザーとの関係性を理解し、有料制ファンコミュニティサービスの開設提案からサイト活用によるファンコミュニティの形成と、ユーザー課金による収益化を実現することをミッションとしています。 具体的な内容としては生放送/動画/テキスト/出版/リアルイベントなど様々な形でのコンテンツ配信を検討し、パートナー様にとって最適なメディアミックスのプランを立案、実現、コンサルティングを行いミッションの達成を目指します。 コンテンツを収益化するコンサルティングにおいては、ドワンゴが率先して取り組んできたBtoCの月額課金のナレッジを効率的に吸収し、担当するパートナー様ごとに、コンテンツとITが融合した世界に類のないファンコミニティサービスの実現に注力していただきます。 ≪やりがい≫ ①コンテンツパートナー様に対する提案営業を通して、エンターテイメントビジネスに対する知識とノウハウを得る事ができます。 ②幅広いジャンルのコンテンツ制作とコミュニティ構築に詳しくなるので、多様な視点を獲得できます。 ③ジャンルは芸能/政治/言論/音楽/アニメ/スポーツ/アイドル/ゲーム/ギャンブル/ボカロ/実況など。 多様な視点はビジネスの機会の発見に繋がり、ビジネスパーソンとして競争優位性が高まります。
■必須条件: ・ビジネスの好きな方 ・社会人経験が3年以上ある方 ・新規営業経験のある方 ・PC(Word・Excel・PowerPointなど)の基本的な操作が可能な方 ・論理的な思考が出来る方 ・コミュニケーション能力に自信のある方
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300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
700~900万
【営業組織のリーダー・マネジメント候補/裁量◎/残業20H程度/売上増益中/福利厚生充実】 ~M&Aや新規事業の発足にあたり組織構築に携わっていただける方を募集します!組織として成長期にあり早い段階から裁量もって働くことができる~ ~直近6年間の売上は増加し続け、順調に事業拡大を実現している会社です~ ■業務内容: SEO事業を手掛ける当社にて、新規事業開発に係わる営業組織のマネージャーをお任せします。既存事業とシナジーを作り上げる新規事業の構想段階から組織マネジメントまでを一貫して行っていただきます。 ■業務詳細: ・新規事業組織の営業マネジメント(メンバーフォロー/営業推進) ・M&Aにて買収した会社の営業マネジメント ・代表取締役と共に行動し、M&Aや新規事業の企画 <マネジメント業務について> メンバーは未経験入社や第二新卒の若手が多く、9割程在籍しております。約3~5名チームのマネジメントを想定しております。(面談や評価担当) ※ご希望に応じて、買収もしくは新たに立ち上げた組織の部門長/事業部長などをお任せしたいと考えています。 ■組織構成:営業部/マーケティング部 全体約80名が在籍しています。1チーム4~5名で構成されており、どこかのチームへ配属となる予定です。平均年齢20代後半~30代となります。 ■組織構成:今回入社いただくポジション 執行役員8名で事業運営を行っております。 マネージャー8名(20代後半~40代前半)/男性7:女性3 ■働きかた: 残業:平均10H程度/月 休日:土日祝休み、年休125日 経営:創業以来黒字経営!増益中◎ ■同社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 今後もデジタルマーケティング分野において、顧客と共に成長していくビジョンを持ちながら、新規事業やM&A活用して120%成長を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・営業経験、マネジメント経験(年数不問)
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
284~316万
■具体的な仕事内容 POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。 <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。
必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!
情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人
700~1200万
配属想定のERPセールス本部は経理財務領域のすべてのプロダクトを活用しながらソリューションセールスを行い、中堅規模以上顧客の本質的な課題解決を目指す本部です。経理財務領域のすべてのプロダクトを提案することが可能になります。これによって限られた手札で戦うプロダクト営業ではなく、複数のプロダクトを掛け合わせたソリューションセールスにチャレンジができる環境となっています。 【ミッション】 当社はスモールチームでスピーディな事業展開を図ることを重視しているため、各事業部を独立した一法人のように扱っています。 したがって、マネージャー候補の方々には経営視点を持って、ミッション・ビジョン実現に向けた事業推進力と、組織マネジメントのミッションを担っていただくことを期待しています。 【業務概要】 フィールドセールス組織のマネジメント、戦略推進をお任せします。 当社はTHE MODEL型の組織運営を行なっており、インサイドセールス・フィールドセールスなどセールス組織についても機能毎に分かれております。 【具体的な業務内容】 ・チームメンバーの採用、育成、トレーニング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(インサイドセールスや事業企画、マーケティングなど)との連携 ∟ 営業戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング ∟ 効果的なキャンペーンの企画、立案、実行 ∟ 各種プロセス改善の提案と実行 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング
【必須条件】 ・5名以上のマネジメント経験 ・営業マネージャーや事業責任者、事業企画、営業企画などにおいて、戦略立案~推進のご経験をお持ちの方 【歓迎するスキル・経験】 ・フィールドセールス組織におけるマネジメント経験 ・バックオフィス実務 or プロダクトに関する知識 ・システム(CRM/SFA/MA)を用いた営業業務改善スキル ・SaaS事業における業務経験 ・マーケティング、営業企画等の施策プランニング・企画推進の経験・スキル ・各種KPIに基づく成果マネジメントスキル、及びその仕組み化 ・役割/KPIが違う関係各所とのアライメント力 【求める人物像】 ・社会課題解決に強い当事者意識をお持ちの方 ・No.1 SaaSカンパニーを作りたいと思える方 ・チームワークを大切にし、優秀なメンバーと共に新しい価値を作りたいと考えている方
同社は、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに掲げ、家計簿アプリ『マネーフォワード ME』や、中小企業向けクラウド会計ソフト『マネーフォワード クラウド』など、個人・法人向けのFintech/SaaSサービスを展開する東証プライム上場企業です。 創業以来、テクノロジーを通じてお金の課題解決に取り組み、金融・会計領域におけるDXを牽引。国内外に複数のグループ会社を持ち、プロダクト開発力とユーザー視点を強みに成長を続けています。
504~702万
■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる! 拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる! 経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、 顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり 将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
650~1200万
■ヘルステック事業を行う当社で事業開発・企画・推進をお任せします。■金融機関・自治体・介護事業者との連携や導入モデル設計を担当。社会課題解決に直結する事業の0→1と更なる拡大へのリードを期待します。 【具体的には】■介護施設向けSaaS「道ケア」の導入推進と顧客開拓■銀行・自治体・大手介護事業者とのアライアンス構築■市場調査に基づく新規ユースケース発掘と事業戦略立案■プロダクト改善に向けた開発チームとの連携■収益モデル設計と経営効率化提案の推進■代表梅谷雄紀の下、組織立ち上げと事業拡大のポジションに加え、医療介護福祉の現場最適化という社会課題への挑戦で、多様なキャリアを獲得できる職務です。
【必須】■事業開発or事業責任者経験■情報収集~戦略立案~実行経験 【歓迎】■医療・介護業界知識■SaaS企画・営業経験■DX分野経験■エンタープライズ提案経験■スタートアップ企業での就業、マネジメント経験 【魅力】 ■IPO経験を持つ代表梅谷雄紀の下で、戦略から実行まで学べる環境。 ■一施設で年間700万円の経済効果を生み出す事業を全国に広げる挑戦。 ■注目度の高い社会課題解決に直結する事業×スタートアップで、ビジネスパーソンとしてのキャリアを最速で拡大できる環境。 ■リモート勤務週1~2日、フレックスタイム制度あり。
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600~900万
将来の営業部責任者候補としてご活躍いただくことを前提とした採用です。入社後はまず、代表と共に既存・新規の営業活動に取り組み、プレイヤーとして当社の商談スタイルやプロダクト理解を深めながら成果創出 をしていただきます。最終的には、 営業組織の採用・編成、戦略立案、予算管理、組織設計までを統括する営業責任者として活躍いただくキャリア想定です。【例】■新規・既存顧客への提案営業を通じた売上創出 ■営業資料・トークの改善提案 ■KGI/KPIの設計・運用と数値管理■メンバーの育成・オンボーディング設計と営業同行 ■営業プロセス標準化・再現性ある型化の推進■営業戦略策定・予算管理・採用編成の統括
【必須】■SaaSプロダクトの法人営業経験(エンタープライズ領域尚可) ■数名以上のマネジメント経験と部/Gの数値管理能力 スタートアップの急成長をドライブしたいという明確な意欲 【当社の魅力】求職者との接点をCRMで管理し、採用マーケティングを実現するHRテック企業。求人広告に依存しない新たな採用チャネルを創出し、飲食・警備・物流など多業界で導入が進行中。営業部では型化による再現性ある成果創出を重視。リクルートやサイバーエージェント出身のボードメンバーが事業を牽引し、成長を遂げています。リモートワーク、フレックスタイム制も柔軟に活用し、自律的に働ける環境です。
掘り起こしマーケティングシステム「CastingONE」の開発・販売・サポート