フィールドアプリケーションエンジニア_福岡/IoT開発本部 / GO
400~550万
GO株式会社
福岡県福岡市
400~550万
GO株式会社
福岡県福岡市
保守/運用/サポートエンジニア
フィールド/サポートエンジニア(自動車/輸送機器)
その他フィールド/サポートエンジニア(機械/電気/電子製品専門職)
車載プロダクトの導入前後にお客様のもとへ訪問し、決済機、車載専用タブレットなどの技術的サポートします。 乗務員や整備士などと積極的にコミュニケーションをとりながら、ITを利用した各プロダクトの品質向上に関わっていただきます。
■求めるスキル・経験 以下いずれかの経験 ・ソフトウェアやIT機器の導入/保守の経験 ・フィールドエンジニア/サービスエンジニアの経験 ■歓迎するスキル・経験 ・車載機器関連の業務経験(研究、開発、販売、取付など) ・車両装備に関する知識 ・タクシー業界での業務経験 ・整備士の経験 ■求める人物像 ・相手を尊重したコミュニケーションを取ることができ、チームで成果を出せる方 ・「広い視野」「中長期的な視点」「柔軟性」を持って自ら行動できる方 ・継続的に求められるスキル向上に努められる方 ・課題や問題に粘り強く考え、解決できる方 ・未来のモビリティの世界を作りたいという熱意のある方
400万円〜550万円
福岡県福岡市
最終更新日:
450万~
――――――――――――――――― ◆◇◆会社情報◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼社名:トプレック株式会社 ▼本社:東京都中央区日本橋茅場町 1-13-12 さくら日本橋ビル8F ▼設立:1991年 ▼従業員数:183名 ▼売上:45,200百万円 ▼事業内容: 冷凍・冷蔵車や定温物流センター、 といった定温物流システムの 製造、販売、施工、および修理 ▼主要取引先企業 ■物流・運送会社 ■食品メーカー ■リース会社 ■医薬品・化学品メーカー など ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― <圧倒的国内No.1シェア> ■業界50%以上の圧倒的なシェア率 ■「コンテナ」と「冷凍装置」の両方を 自社で開発・製造(国内唯一) <景気に左右されない社会インフラ> ■EC、中食、医薬品などコールドチェーンの 需要は年々拡大中 ■近年の猛暑で冷凍車の受注が大幅に増加 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 冷凍車のメンテナンス <勤務地> ※基本転勤はございません。 10年に1回程、転勤が発生する 可能性がございます。 ■九州営業所 ┗福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル <募集背景> ・事業拡大による組織強化 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 当社の冷凍冷蔵車をご利用のお客様に 対する修理・点検や部品の手配、 サービス店への技術指導などを行います。 ▼具体的には ・故障、不具合の受付対応 ・協力会社への修理依頼 ・お客様、協力会社の日程調整 ・修理に必要となる部品の発注・手配 ・お客様へのアフターフロー ※基本的に車での移動になります ※200社以上の協力会社と提携している為、 7割が協力会社等の手配業務、 3割が実際に手を動かすメンテナンス業務 の業務比率になります。 ▼緊急対応 ・頻度は少ないのですが、月1~2回程度 ※休日の緊急呼び出しの場合は管理職や サービス担当者が一次電話受付を担当 ▼休日出勤の頻度 ・月2~3日を計画的に担当(繁忙期:6~9月) ┗繁忙期は6~9月の夏の季節になります。 ※必ず平日で代休または休暇を取得いただきます ・残業時間:30時間程度 <入社後に関して> 年に1~2回程、製品について 学ぶ研修がございます。 分からないことは先輩社員に聞ける 環境ですので、ご安心下さい。 ―――――――――――――――――
<マッチする方> ▼機会いじりがお好きな方 ┗サービスエンジニア ┗自動車整備士 ┗設備保全、メンテナンス など ▼安定した企業でワークライフバランス 改善し長く働きたいと考えている方 ┗完全週休2日制(土日祝休み) ┗年間休日129日 ┗平均勤続年数16.8年 ┗直行直帰可
冷凍・冷蔵車や定温物流センター、といった定温物流システムの製造、販売、施工、および修理
350~650万
<募集背景> お客様のDXが進む中、技術の選択肢も非常に広くなってきており、プロジェクト難易度が高まっています。 当社ではお客様のDXを加速するためにさまざまなサービスを拡充しており、特にインフラ・クラウド領域はお客様からも非常に求められており、今後、当社でインフラ・クラウド領域を共に伸ばすエンジニアを募集しております。 <職務内容> インフラエンジニアとして、toC領域からtoB領域、インフラシステムの設計~テストまでの業務を ご経験と現在の技術力、キャリアの志向性に応じて、最適なプロジェクトと役割をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・設計・構築~テストまで一貫した工程 ・お客様とのリレーション構築 ・チームメンバーとの協業 ■プロジェクト事例 ・大手金融システム 更改案件:要件定義~運用保守 ・金融システムのクラウド移行:詳細設計~テスト ・官公庁システム構築支援:詳細設計~テスト 等 <今後のキャリア> 当社のチーム体制プロジェクトにて参画頂き、業務の習得状況に応じて時期を見てリーダーポジションをお任せします。 リーダーとして経験を積んだ後は、プロジェクト全体を管理するプロジェクトマネージャーへのキャリアアップをはじめ、新規顧客への提案活動や見積もりなどを行うアカウントマネージャーなどの幅広いポジションをご用意しています。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆PM/PL(PMO) 幅広い業種・業界を横断し、小〜大規模におけるプロジェクト管理や顧客折衝を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・インフラエンジニアのご経験 <歓迎要件> ・設計、構築、運用保守のご経験 ・インフラ関連資格の保有 <求める人物像> ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
330~380万
▼おすすめ ★大手グループ×安定基盤で働ける セコムグループの100%子会社で、BPO領域で安定成長。完全週休二日・年間休日127日、残業月20時間程度と無理なくキャリアを積める環境です。 ★業務効率化の中核を担うやりがい VBA・Python・Seleniumなどで登録処理やシフト・数値管理の自動化を推進。現場運営と技術をつなぐポジションで、効果測定や業務指導まで一貫して担い、改善インパクトを実感できます。 ★充実の研修と多彩なキャリアパス 入社時研修・OJTに加え、社内研修(80~100講座)でDXスキルとマネジメントを体系的に習得。職種・地域限定正社員で安心しつつ、希望に応じて総合職登用などキャリアの広がりもあります。 ▼お仕事内容 大手企業のインターネット回線申込窓口にて各管理業務の自動化を推進いただける方を募集します! <具体的な窓口の業務内容> インターネット回線の申込登録業務 └大手企業のインターネット回線をお申込みいただくお客様の登録業務を行っております。 個人のお客様の対応がほとんどですが、全体の2割程度で法人のお客様のお申込もございます。 ◎今回ご入社いただく方にお願いしたい業務 ・登録処理の自動化ツール作成 └当センターでは、VBA等を活用してデータ登録に自動処理化を進めております。先輩社員と一緒にプログラミングを行っていただきます。 ・その他管理業務の自動化 └シフト作成や数値管理(ミス率・1時間当たりの処理件数etc...)などの管理業務において、プログラミングを活用した自動化の推進を行っていただきます。 ・オペレーターへの業務指導やフォロー、進捗管理 └専用システムツール利用方法の共有や業務の進捗管理などを行っていただきます。また、ツール利用による効果測定なども担っていただきます。 ■魅力ポイント: ・最高売上5年連続更新中の成長性! ・セコムグループの安定基盤 ・正社員スタート! ・研修充実 ・残業月20時間程度 ・産育休実績&復帰実績 ・キャリアパス多数! ■こんな方大歓迎です! ・業務効率化や自動化の開発で会社に貢献していきたいと感じている方 ・コミュニケーションスキルを活かしながら様々な業務に挑戦されたい方 ・DX系のスキルを活かしたい方 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
■必須条件: VBA、Python、Seleniumなどを活用した業務経験のある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
410~450万
▼おすすめ ★国内トップシェアの安定基盤と成長性 オリオングループの一員として、酪農機器・産業機器の両分野で世界No.1シェア製品を多数保有。グループ連結売上高580億円超の安定企業で、地域密着型の長期キャリアを築けます。 ★働きやすい環境と充実の福利厚生 年間休日124日、完全週休2日制(土日祝)、残業は月平均20時間程度。退職金制度や確定拠出年金、家族手当など福利厚生も充実し、安心して働ける環境です。 ★専門スキルを磨けるフィールドエンジニア職 産業機器のメンテナンスを中心に、現場作業とデスクワークの両方を経験可能。OJTで先輩と1対1で学べる体制があり、機械設備や保全経験を活かしながらさらなる技術力を身につけられます。 ▼お仕事内容 当社での産業機器(空圧システム機器、冷凍機器等)のメンテナンス業務をメインに行っていただきます。 機器の設置業務は建設業者に委託しているので設置業務は発生いたしません。 ■業務詳細: 顧客からお問い合わせをいただき、現場へ赴き修理やメンテナンス業務をお任せいたします。現場作業とデスクワークの割合はそれぞれ半々といった形です。 ■入社後は: これまでのご経験を活かしながら、入社後3ヶ月~6ヶ月を目安に、当社で取り扱っている産業機器の知識を身につけていくのとともに先輩社員と同行して取引先へ訪問し業務に慣れていきます。OJTのような形で先輩社員と1対1で学びます。 ★福岡本社は7名在籍し、産業機械部門への配属予定です。 ■採用背景: 九州地区の産業機器のシェア率アップのための組織体制強化と定年退職者の欠員補充に伴う増員募集となります。 ■担当地域や出張について: 九州管内で導入されている産業機器の定期メンテナンスや修理対応を現在2名体制で担っています。出張がある場合は基本的に1泊2日程度でその際は日当や宿泊手当が支給されます。2週間以上の長期出張はございません。 ■当社の特徴: オリオングループの一員として、国内ナンバー1の販売会社を目指し日々事業方針の達成に向けて取り組んでいます。上司・先輩と課題を共有することで目標達成にチャレンジする風土を育む「マイチャレンジ制度」を導入し目標を大幅に達成した社員の「社員表彰制度」により表彰を行い、頑張った分が正当に評価されます。年間を通じた教育計画を設定。親会社のオリオン機械(株)と一体となり、グループ思想・専門知識・専門技能の習得を図り、「一級の社会人」を目指す育成にも取り組んでいます。 充実した福利厚生: 家族手当、職務手当、資格手当、職責手当、単身赴任手当等、各種手当が充実。 また、自社退職金制度とは別に企業型確定拠出年金(401K)に加入。
【いずれか必須】 ■産業機器を取り扱う業界での就業経験 ■生産技術の業務経験 ■エンジニアリング業務のご経験 ■機械設備等の設置・保全(メンテナンス)のご経験 ■機器修理の見積業務のご経験 ■機械設備等の製造のご経験 ■自動車整備のご経験 【求める人物像】 ■素直で学びながら行動できる方 ■お客様に寄り添ったサービスを届けたい方
酪農機械、産業機械販売 (オリオン機械株式会社の近畿・中四国・九州・沖縄地区主幹販社)
320~450万
▼おすすめ ★国内トップシェアの安定基盤で長期キャリアを築ける オリオングループの一員として、酪農機器・産業機器の両分野で世界No.1シェア製品を多数保有。グループ連結売上高580億円超の安定企業で、地域密着型のフィールドエンジニアとして腰を据えて働けます。 ★未経験から挑戦できる教育体制とサポート OJTで先輩と1対1で学びながら、製品知識やメンテナンススキルを基礎から習得可能。現場作業とデスクワークの両方を経験でき、技術力を着実に高められる環境です。 ★働きやすさと充実の福利厚生 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、残業は月平均20時間程度。退職金制度や確定拠出年金、家族手当など福利厚生も整い、安心して長く働けます。 ▼お仕事内容 当社での産業機器(空圧システム機器、冷凍機器等)の設置/保守/修理メンテナンスの現場作業と並行して修理見積書/契約書締結等の各種書類作成等を担当頂きます。 取引先の商社やメーカの技術者等とやり取りしながら業務を進めて頂きます。現場作業とデスクワークの割合はそれぞれ半々といった形です。機器の設置は建設業者が行い、設置後のメンテナンス作業がメインです。 ■入社後は: 入社後3ヶ月~6ヶ月を目安に、当社で取り扱っている産業機器の知識を身につけていくのとともに先輩社員と同行して取引先へ訪問し業務に慣れていきます。OJTのような形で先輩社員と1対1で学びます。 ★福岡本社は7名在籍し、産業機械部門への配属予定です。 ■採用背景: 九州地区の産業機器のシェア率アップのための組織体制強化と定年退職者の欠員補充に伴う増員募集となります。 ■担当地域や出張について: 九州管内で導入されている産業機器の定期メンテナンスや修理対応を現在2名体制で担っています。出張がある場合は基本的に1泊2日程度でその際は日当や宿泊手当が支給されます。2週間以上の長期出張はございません。 ■当社の特徴: オリオングループの一員として、国内ナンバー1の販売会社を目指し日々事業方針の達成に向けて取り組んでいます。上司・先輩と課題を共有することで目標達成にチャレンジする風土を育む「マイチャレンジ制度」を導入し目標を大幅に達成した社員の「社員表彰制度」により表彰を行い、頑張った分が正当に評価されます。年間を通じた教育計画を設定。親会社のオリオン機械(株)と一体となり、グループ思想・専門知識・専門技能の習得を図り、「一級の社会人」を目指す育成にも取り組んでいます。 充実した福利厚生: 家族手当、職務手当、資格手当、職責手当、単身赴任手当等、各種手当が充実。 また、自社退職金制度とは別に企業型確定拠出年金(401K)に加入。
【必須】 ■顧客折衝の経験 ■周囲と協同し業務推進できる方 【歓迎】 ■機械設備等の設置・保全(メンテナンス)のご経験 ■機器修理の見積業務のご経験 ■機械設備等の製造のご経験 ■自動車の整備をされていた方も歓迎します
酪農機械、産業機械販売 (オリオン機械株式会社の近畿・中四国・九州・沖縄地区主幹販社)
336~420万
文房具店を中心としたクライアントをご担当いただき、 自社システムに関わる運用サポートを行っていただきます。 【具体的な業務イメージ】 システムに関するお問合わせ受付(クライアント様は文房具店などの小売業) サポート業務(電話での操作方法説明、設定変更等の業務サポート)等を担当し ていただきます。
未経験OK (IT関連の知識、経験をお持ちの方は歓迎です)
・システム開発 ・システム販売 ・POSシステム販売 ・webソリューション ・モバイルソリューション ・PCサプライ販売
430~700万
【当社の特徴・魅力】 (1)国内最大級の独立系SIerとしてシステム開発~IT商社まで多角的に展開し、幅広い業務に携われる (2)最先端技術(AI・クラウドなど)に強く、新しい技術を習得することができる (3)フォローアップ研修などのサポート体制が充実、早期のキャリアアップを目指すことができる (4)年間休日125日以上、就業時間7.5時間、コアタイム無しのフレックス勤務で働きやすい環境 (5)働き方改革・推進で健康経営優良法人に3年連続選出され、離職率7%以下を実現 【募集背景】 総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。 プライム案件が中心のため、様々な経験ができ、早期のスキルアップが目指せ、フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境をご用意しています。 リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も、当社でご自身の市場価値を高めてみませんか。 【業務内容】 金融、製造業、公共など、幅広い業界のお客様向けに、インフラ構築の提案、企画・設計・開発・マネジメントなどのインフラ支援をお任せします。 ご経験、保有されている能力、ご志向性を考慮の上、最適な業務をご担当いただきます。 ▼具体的な業務内容 ・サーバ/ネットワーク/ストレージ関連の提案、設計、構築、保守 ・仮想化基盤の提案、設計、構築、保守 ・クラウドプラットフォームの提案、設計、構築、保守 ・Microsoft製品の提案、設計、構築、保守 ・セキュリティ製品の提案、設計、構築、保守 など ※これまでのご経験やご希望に合わせて配属先を選定します。 ▼プロジェクト事例 ・建設業様向け仮想環境刷新 ・飲料メーカー様向けクラウド環境移行 など ▼技術力の強さ ・AWSの「APN プレミアコンサルティングパートナー」認定を取得 ・VMware社の最高位のプレミアパートナー ・vExpert国内最多の7名在籍 ・「Microsoft Partner of the Year 2019」における「Modern Deviceアワード」で最優秀賞 【当社の働き方】 当社は『働き方改革のトップランナー』として、様々な観点から働きやすい環境を整備しています。 具体的には、コアタイム無しの『スーパーフレックス制度』、各々の事情に合わせて勤務場所を選べる『在宅勤務/サテライトオフィス制度』など、勤務地や就業時間に捉われない環境を構築しています。 また、分単位での『フレキシブル有給』や『リフレッシュタイム制度』を拡充し、ウルトラフレックス制度を導入しております。 社員一人一人の働き方の状況にも柔軟に対応し、働きやすさを追求する勤務制度をご用意しています。
インフラ構築のご経験(技術・環境不問) 【歓迎要件】 ・要件定義、基本設計、詳細設計のご経験 ・プロジェクトリーダー/マネージャーのご経験 ・チームメンバーの育成指導のご経験 ・顧客折衝のご経験 【マッチ率が高い人物像】 ・楽しんで仕事を行うことができる方 ・これまでの経験を核にして、新たな分野にチャレンジしていきたい方 ・技術力を追求していきたい方 ・マネジメントに挑戦していきたい方 ・新しい技術に挑戦していきたい方 ・教育制度が充実した企業で働きたい方
◆システムインテグレーション事業 ◆クラウドサービス事業 ◆ロボットテクノロジー事業 ◆プロダクト・サービス事業 ◆アウトソーシング事業
430~550万
製品の電子カルテシステムをご利用いただいている医療機関様(開業医・クリニック)へ出向き、ハードウェア(サーバー、PC、周辺機器)の保守・交換やソフトウェアの調整業務のお仕事です。医療機関の中枢システ ムである電子カルテを支える重要なお仕事ですが、最初は先輩に同行ししっかり業務を習得して頂きますので、医療業界の経験や専門的な知識は不要です。将来的には単独で活動していただき、お客様のお困りごとを解決するプロを目指していただきます。業務上、土曜や日曜の休日業務が比較的多くなりますが、その分平日のお休みが取れますのでご安心ください。また、数日の短期出張が発生する可能性がございます。
以下に該当する方 ■PC(特にハードウェアやネットワーク)に興味があり知識を身に着け業務に生かしたい方※専門的なスキルは入社後に習得頂けます。 ~湯山製作所の強み~ ・革新的な装置とシステム開発で医療業界に長年貢献しています。 ・お客様の声を反映させ、市場にないものを開発しています。 ・国の機関と連携し、持続可能な医療の発展に向けての協議・取組を実施しています。 ・近年はAIや画像技術を駆使した製品も次々と市場に投入しています。
■病院、医院、診療所、調剤薬局等の調剤機器、システム、設備、滅菌器、 電子カルテシステムの開発・製造・販売
308~420万
顧客の情報システム部門の業務をアウトソーシングとして請け負い,企業全体のITシステムを設計し,ビジネス目標に合わせたソリューションを提供している当社で,ITサポート業務を担い,活躍いただく方を募集します! 【業務例】複数企業を担当し,幅広いスキルを習得いただけます! ■社員のPC/メールの初期設定 ■トラブル等の問い合わせ対応 ■ソフトのアップデート/セキュリティチェック等の管理 ■重要なデータのバックアップ管理/トラブル発生時の初期対応 ■ウイルス対策や社内システムの安全管理 ※慣れてきたら下記業務も担当いただきます。 ■プロジェクト管理 ■ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善 ■業務設計
【いずれか必須】■システム運用保守経験 ■ITヘルプデスク経験 ■その他,何かしらITエンジニア経験 ※客先常駐ではなく自社内勤務で就業しつつ,幅広い企業・案件を通じて 様々なスキルを習得したい方にオススメの環境です! 【歓迎】■コールセンター業務の経験 ■接客サービス/営業等の顧客対応経験 ■ITパスポート/基本情報技術者の有資格者 【入社後の流れ】最初はヘルプデスク/社内インフラ管理等の定例業務を担当いただきます。基礎スキルを習得した後,さらに幅広い業務を担当いただきます。チームで顧客対応にあたるため,不明点等ははすぐに確認できる環境です。
■システム運用管理 ■ITアドバイザリ― ■システム開発
550~800万
・取引のある中小企業のお客様を中心に、IT機器(PC、サーバ、ネットワーク等)の導入サポートと修理を担当。 ※配属先により担当地区が限定されます ・機器設置、基本設定、ネットワーク接続や動作確認 ・保守サポート、および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応 ・使?状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案 お客様のオフィス環境を守り安心して機器を利用いただきためのスペシャリストとしてのスキルアップ、 成長を期待します。 ■取り扱い商材・対象となるお客様 ・IT機器全般 特に業種は問わず規模も限定されませんが、中小企業のお客様比率が高いです。
【必須】 ・PC、サーバ、ネットワーク関係の導入・保守サポート全般(規模は問わない) ・PC、サーバ、ネットワーク関係の修理対応経験 ・顧客対応経験 ・普通運転免許証 【歓迎】 ・工事担任者資格、情報セキュリティマネジメント、基本情報処理技術者、ITパスポート等資格保有者 ・高度情報処理情報技術者
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など