【佐久平】レストランサービススタッフ/未経験歓迎/単身寮あり/社員食堂完備
250万~
株式会社池の平ホテル&リゾーツ
長野県佐久市
250万~
株式会社池の平ホテル&リゾーツ
長野県佐久市
ウェイター
佐久平プラザ21のレストラン・宴会場にて、団体のお客様の昼食や宴会のお客様のサービス、レストランでの昼食・夕食のサービス業務となります。 慣れてきたら商品管理や事務作業、棚卸やPOP作成など幅広く携わっていけます。 お客様との接点が多いポジションなので「とてもおいしかった、また来るよ」など直接お客様から素敵な言葉をもらえるのも特徴です。 変更範囲:当社業務全般
★未経験歓迎★ 【歓迎】相手の立場に立って考えられる方、周りを見て行動できる方、お客様の喜ぶ顔を見ることが好きな方、飲食店・宿泊施設などで接客経験のある方 【過去採用例】ホテル内の売店の販売員、美術館の運営スタッフ、アパレル販売スタッフと未経験のメンバーが中心に活躍しています! 【入社後は約1ヶ月かけて研修】 基本業務から実践を通じて学んでいきます。 常に先輩たちが横にいて丁寧に教えるので安心してスタートできます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
250万円~ 月給制 月給 190,000円~300,000円 月給¥190,000~¥300,000 基本給¥190,000~¥300,000を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)300万円 入社3年目 リーダー職(月給23万円+各種手当+賞与) (例2)400万円 入社5年目 チーフ職(月給29万円+各種手当+賞与) (例3)460万円 入社8年目 チーフ職(月給32万円+各種手当+賞与)
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間157.5~177.1時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間108日
入社半年経過時点10日
その他(月の休日日数 9日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 勤務時間 6:00~22:00の間で実働8時間 休憩60分/シフト制 【賃金備考】 年齢・スキルや経験を考慮し、上記範囲内で決定致します。 【昇給について】 きちんと評価・昇給します! 当社では、目標シートを使用。年2回の面談で、目標が達成できているかを振り返ります。 成長した分だけ、しっかり評価・昇給をしていきます!
佐久平プラザ21
無
長野県佐久市佐久平駅東2-6
JR北陸新幹線佐久平駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
変更範囲:会社の定める範囲
有 単身寮有・社宅無
有
退職金:勤続3年以上・再雇用制度あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■扶養手当(正社員) ■単身寮有:月8000円、風呂トイレ別、駐車場:無料、wi-fi無料 ■社員食堂完備 ■慶弔見舞金 ■研修制度あり ■資格取得支援あり ■全館禁煙 ■マイカー通勤OK(駐車場完備)■制服貸与 ■健康診断 ■自社施設の割引制度あり ■ウインタースポーツ用具の無料貸し出しあり ■懇親会・忘年会あり
1名
2回
筆記試験:無
【長野県随一のリゾート施設】■創業当時から続く地元への情熱を源に、「みんなの夢をかなえる感動いっぱいの世界一あったかいリゾートを目指す!」という理念のもと、宿泊施設の運営や総合リゾート開発を展開しています。
【池の平ホテル&リゾーツについて】 堅実に事業を拡大し、滞在型のリゾート施設に成長しています。 標高1450m 白樺湖の湖畔に、ホテルを中心に遊園地・スノーパーク場・美術館・温泉施設など様々な施設を運営しています。 四季折々のシーンには、小さいお子様からお年配の方まで幅広いお客様がご利用されます。私たちは、お客様第一主義を社是に、みんなの夢をかなえる感動いっぱいの世界一あったかいリゾートを目指す集団である事を実践しています。 職場も多く、様々な職場を経験する事でスキルを上げ、会社の中心となるスタッフへ成長する事もできます。 2023年4月に新本館がリニューアルオープンし、スケールが大きくなりました。 佐久平プラザは、ビジネスホテルと健康ランドの複合施設です。お近くにお住いの方はもちろんですが、ビジネスでご利用いただく機会もとても多いです。是非、一緒に関わって頂きたいです。
〒391-0392 長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596
白樺高原ホテル/佐久平プラザ21/池の平ファミリーランド/レイクサイドプラザ/コアハウス2in1/白樺リゾートスキー場
長野県におけるホテル・レジャー施設等の運営/ 人がもつ視・聴・嗅・触・味の五つの感覚を通して"池の平らしさ"を感じられる空間づくりとエコ活動
株式会社池の平商事
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2023年12月 | - | 5,900百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
240~480万
オーベルジュ「ホテル ドゥ ラルパージュ」において、ホテル内のフレンチレストランや、バーでのサービス業務、マネージャーをお任せします。 【具体的には】■お客様への料理やドリンクの提供 ■店舗のオペレーション作りのサポート 【本ポジションの魅力】高価格帯のフレンチレストランのため、高い顧客対応力が身につきます。また、シャンパーニュ騎士団より『騎士』の称号を叙任されたスタッフも在籍している為、学びを得られる環境です!
【必須】レストランでの接客経験 【魅力】この度、HOTEL HEIDIとして歴史を積み重ねてきた当館は「ホテル ドゥ ラルパージュ」として新しく生まれ変わりました。 客室数12部屋の、フランス式オーベルジュです。 ヨーロッパにバカンスに来たようなリラックスできる空間を提供します。 閑散期(冬期)は1ヵ月程休業予定の為、長期休暇取得可能です。 車通勤OK、寮への入居も可能(先着順)
ホテル経営
360~480万
《お任せすること》 本格フレンチ(フレンチレストラン+宿泊施設)ソムリエ・サービススタッフ ソムリエとして、店舗運営全般に携わっていただきます 当社はレストランサービスをやりながらのソムリエ業務なので 幅広いご自身のスキルを活かすことができる環境です。 ソムリエ資格は 必須 ではありません! これから取得を目指す方もすでにソムリエ資格をお持ちの方歓迎します。 ・お客様の接客 ・ワイン・食材の管理 ・ドリンクメニュー作成 ・営業の準備、後片付け ・食器洗い ・店内の清掃など
【応募条件】 レストランでのサービス経験1年以上 【歓迎条件】 ・ソムリエ資格保持 ↳資格保持者は優遇いたします! ・ワインの知識をお持ちの方
不動産事業を軸に、ホテル・介護・保育・旅行・米/飲食・酒造の6事業(一部の情報源では7事業と記載)を展開する
年収非公開
\オープニングに伴う募集です/ ◆綺麗でシック、ホテルのような施設が新規オープン!◆ 高級感のある大手企業の保養所勤務! <雇入直後> 来客時のホール対応、施設管理業務をお任せします。 【ホール業務】 ・イタリアンを主としたコース料理や飲み物の提供 ・接客サービス業務 【管理業務】 ・客室準備や管理、清掃、お風呂の提供 ・チェックイン、チェックアウト、精算業務 ・浴衣やシーツの取替、クリーニング ・ゴミ出し ・(必要に応じて)送迎業務 ※ミニバン車サイズを予定 ・月次報告書の作成や提出、各種衛生点検表の提出補助 ・建物や設備、敷地内草木や道路、備品などの管理(適宜対応) ・出納管理、工事や点検立ち合い ・防災などの補助対応、地域の集会などの参加 ※場合によっては、料理長のサポートをお任せします。 (例/簡単な調理補助や買い出しなど) ※ワンランク上のフルコース料理を提供する施設で、 接待や幹部懇親会などで利用される予定です。 【施設利用時間】 入館/15:00~、退館/~10:00 夕食/18:00~20:30 朝食/6:00~8:30 ※ゴルフのスケジュール等により変動あり 【施設概要】 ・全12室、最大16名となります。 ・大浴場やバーカウンター、娯楽施設があります <変更の範囲>会社の定める業務 ※新規オープン予定につき、変更の可能性もございます。
・レストランでのサービス経験 ・自動車運転免許必須 ・PC基本入力 ※管理業務は未経験でもOK ※着任前にしっかりと研修がありますので、安心スタート♪
-