【東京/転勤なし】木造施工管理/投資用集合住宅◆休日出勤:年平均3日◆年収551万~◆65歳定年
551~811万
大和財託株式会社
東京都渋谷区
551~811万
大和財託株式会社
東京都渋谷区
建築施工管理
工場現場事務
その他施工管理/現場責任者
◆働き方を変えて稼ぎたい施工管理経験者の方へ/65歳定年/転勤なし/休日出勤:年平均3日/年休120日/完全週休2日制(土日祝)◆ 当社が提供する木造投資用物件(共同住宅や店舗併用の共同住宅、戸建て住宅など)の建築施工管理業務を担当いただきます。 分離発注を行っておりますので、その取りまとめ・管理業務がメインです。現場にも足を運びながら、うまくコントロールしてください。将来的にS造、RC造建築に携わることも可能です。 ・プロジェクト事例:3階建て共同住宅 延べ300㎡~700㎡ 7,000万~1億6,500万円規模 【業務詳細】 ■自社開発物件・建築請負で受注した木造アパート等の建築施工管理 ・工程及び品質の管理 ・現場での工事立会 ・発注業務全般 ・自社設計物件の管理 ・職人の手配 ■コスト削減のための建築予算組み ■業者・職人開拓 ■協力業者からの見積もりのチェック 【おすすめポイント】 ◎自社オリジナル新築木造アパートを建築:お客様の利益最大化に向けて、自社で『用地仕入~設計・施工~販売~管理』を一気通貫で担う体制にこだわり、他社との差別化を実現しています。自社設計・自社施工のため自由度の高い建築が可能です。 ◎裁量の大きい環境で成長:現場作業は協力業者にお任せしています。当社専属の協力業者も多く、安定した施工管理体制で上流の仕事に集中できます。業者選定やコスト管理は監督に任せているため裁量をもって業務を進めることが可能です。 ◎施工管理業務に集中可能:IT化・ペーパーレス化を推進することで業務効率を高めたり、カーシェアサービス法人契約により移動効率を向上しています(自宅からの直行も可能です)。社内の風通しも非常によく、積極的な意見提案が歓迎される環境です。「会社はチームである」という考えのもと、オーナー様の利益最大化に向けて全部門が同じ方向を目指しているため、軋轢なく協力関係でチームプレーを大切にしながら仕事ができます。 ◎労務管理の徹底:固定残業時間45時間/月、原則45時間を超過しないよう業務を調整しています。(超過の場合は別途残業手当支給)完全週休2日(土日祝)、自社開発案件はお施主様対応がなく、建築請負案件もお施主様の対応は営業が窓口となるため休日出勤を削減できています。※休日出勤日数:年平均3日 変更の範囲:本文参照
■必須条件: 木造施工管理(戸建て/アパート/集合住宅)のご経験 ※年数不問(1年前後~でもOK!)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
551万円〜811万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 35時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~311,000円 その他固定手当/月:73,675円~94,810円 固定残業手当/月:71,325円~107,190円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 352,000円~513,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※毎月15日〆当月末日払 ※その他固定手当=賞与前払手当+地域手当30,000円分 ■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) ■賞与:年2回(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
東京都渋谷区
東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ22階
有
<各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:条件有、2021年9月より首都圏手当を創設予定 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり/確定拠出型企業年金あり <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 外部研修制度あり <その他補足> ・家賃手当(20,000円/月(規定あり)) ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診 ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
10名
2回〜2回
〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
最終更新日:
410~560万
■熱源機器及び周辺機器に付帯する設備の現場施工監理業務をお任せします【具体的には】設計図書に基づき社内で積算・施工図などの計画資料を作成したのち、現場施工監理を行っていただきます。 【スキルアップ】会社負担で公的資格が取得でき、取得後は公的資格手当が出ます。お客様や施工業者様とコミュニケーションをとりながら進める業務なので現場のマネージメントスキルが身につきます。 【当社魅力】現場監理の期間が短いので転勤を伴う現場はありません。 現場の状況によって休日出勤がありますが、振休・代休の取得が必須です。
【必須】 ■施工現場の経験がある方または興味のある方 ■CADの操作経験がある方または興味のある方 ★やりがい★ ボイラーは燃料や機種毎に種類が多岐に渡っており、全種類 に対応できるようになるまで数十年かかるほど、技術的に深い製品です。 ボイラーのある空間の周辺設備や機器についても、より効率が上がるように改善提案をすることができ、専門性が磨けます。
■ボイラ及び熱機器関連の開発設計・製造・販売。 ■据付・試運転調整・部品販売及びメンテナンス。 ■清缶剤・各種水処理薬品の製造販売。
551~691万
★建築の現場経験を活かせる!年収551万円~スタート★ 実力重視の評価制度で、年齢・学歴に関係なく早期にキャリアアップを目指せます! 当社が顧客に提供するRC造マンション・ビル・ホテル等の中高層建築に関する施工管理業務を担っていただきます。 施工管理経験(木造・S造・RC造)を活かし、即戦力でご活躍いただきながら給与や待遇アップが見込めます! ※組織拡大中につき、ご自身の成長や成果次第で早期に所長ポジションを目指すことも可能です◎ 「現場経験を活かし、RC造の比較的大規模な建築に携わりたい」 「施工管理のプロフェッショナル、現場所長を目指したい」 「施工管理経験を活かし、将来大きく稼ぎたい」 「スキルアップして、年収1,000万円以上を目指したい」 「チームプレーを大切にしながら働きたい」 「年功序列ではなく、実力で評価されたい」 という方を歓迎します! 【具体的には…】 ■当社RC造物件等、中高層建築に関する施工管理全般 (作業員の安全管理・工程管理・現場管理) ■現場巡回 ■業者様対応 ■現場写真撮影 ■施工図チェック ■各種安全書類作成 など ≪PJ事例(RC造)≫ ・マンション、ビル、ホテル ・1000㎡~9000㎡ ・3~30億円規模 ※当社では、マンションを中心にビルやホテルなど、あらゆるPJに携わることができます。 \Point/ ①お客様の想いを形にする、自社設計・自社施工体制 お客様の利益最大化に向けて、自社で『用地仕入~設計・施工~販売~管理』を一気通貫で担う体制にこだわり、他社との差別化を実現! そして自社設計・自社施工のため自由度の高い建築が可能。 ②事業拡大に伴い取り扱い棟数拡大中 関東圏・関西圏の取り扱い物件数拡大に加え、名古屋・福岡にも進出予定。 お客様からのニーズ増に応えるため、設計担当・施工担当を増員募集し、顧客への提供価値向上を目指しています。 そのためポジションは無限にあり、活躍できるチャンスがあります! ③高収入を目指せる・実績有り 建築業界の職業イメージ改善に取り組む当社は、大手企業にも負けない給与水準を実現。 施工管理職として経験を積み、専門資格を取得することで将来的に年収1,000万円超えが可能です。 ~施工管理職 社員年収例~ 1,300万円(入社1年目 50代前半)/ 1,200万円(入社2年目 40代前半) / 1,086万円(入社4年目 30代後半) / 1,006万円(入社1年目 30代後半) / 836万円(入社1年目 20代後半) ④施工管理業務に集中可能な環境 IT化・ペーパーレス化を推進することで業務効率を高めたり、 カーシェアサービス法人契約により移効率を向上しています(自宅から直行・直帰も可能です)。 社内の風通しも非常によく、積極的な意見提案が歓迎される環境です。 「会社はチームである」という考えのもと、オーナー様の利益最大化に向けて全部門が同じ方向を目指しているため、 協力関係でチームプレーを大切にしながら仕事ができます。 ⑤労務管理の徹底により安心して働けます 若者の「建築業界離れ」を深刻な問題として受け止め、「労働時間は長く低賃金」という厳しい実態を変えるべく、 社会保険完備・労務管理の徹底・労働基準法を遵守した働き方を推進しています。 固定残業時間45時間/月、原則45時間を超過しないよう業務を調整し、 (超過の場合は別途 残業手当支給) 年間休日120日・完全週休2日(土日祝)、休日出勤時は振替休日を取得いただきます。 上記から、『ご自身の成長・待遇アップ』にこだわってより高いレベルを目指したいという想いを持った方にピッタリの職場です。
・経験 何らかの施工管理経験のある方 (工法、年数不問) ・資格 特に無し ・年齢 35歳未満の方 (※例外事由3号イ/長期キャリア形成のため) \こんな方におすすめ/ ・木造orS造orRC造の施工管理経験を活かしたい方 ・RC造の比較的大規模な建築に携わりたい方 ・正社員として施工管理のキャリアを積みたい方 ・成長企業で働きたい方 ・新築物件を1から作り上げたい、学びたい方 ・手に職をつけたい方 ・チームワーク・コミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・評価制度が整った会社で働きたい方 ・経験を活かして年収アップしたい方 ・将来的に大きく稼ぎたい方 ・建築の仕事が好きで、働き方をよりよくしたい方 ・雇用形態問わず、建設現場での就業経験がある方
仕入れ、建築、販売、賃貸管理、売却サポート までを一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」です。 不動産業と建設業のハイブリッドを実現することで、効率性と生産性を高次元で両立させ、透明性の高いサービスをお届けしています。 また、自社開発による一棟物の新築・中古アパートやマンションを幅広く揃え、多様なお客様のニーズに合わせた最適な資産運用プランをご提案しています。
500~800万
<仕事内容> 【仕事内容】 商業施設や自動車ショールーム、マンション、高級注文住宅など 建築現場における施工管理をお任せします。 ≪具体的には≫ ■現地調査 ■施工準備(施工図・工程スケジュール・見積書作成、職人手配など) ■工程・安全・品質・原価・現場環境の管理、報告書作成など ■現場定例打合せ ■竣工検査・引渡し立会い ■アフターサービス・メンテナン
<必要条件> 【応募条件】 ・建築施工管理の実務経験をお持ちの方(資格不問) ・普通自動車免許をお持ちの方 <内定の可能性が高い人> 【優遇条件】 ・建築施工管理または建築士の資格をお持ちの方 ・非住宅の施工管理経験がある
株式会社アーキッシュギャラリーは、東京・名古屋・大阪を拠点に、「いいモノをつくる」と いう理念のもと、デザインと施工精度に徹底的にこだわった建築を追求する総合建設会社で す。私たちは、「商業建築」「不動産開発」「高級注文住宅」の3つの事業を柱としており、そ れぞれの分野で培った高い専門性とノウハウを相互に取り込みながら、お客様に唯一無二の 価値を提供し続けています。
450~700万
【概要】 株式会社UPSIDERは、「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、法人カード「UPSIDER」(累計決済額8,500億円以上、最大与信枠10億円)を中心に、請求書カード払い「支払い.com」(クレディセゾンと共同運営)、グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」(みずほフィナンシャルグループ共同運営)などを展開する急成長中の企業です。2025年には「PRESIDENT CARD」「UPSIDER AI経理」といった新規事業も立ち上げ、累計導入企業数は10万社以上に到達しています。事業は年間売上規模約100億円、年間売上成長率50%以上を継続しており、2024年にシリーズDで154億円を調達し、累計資金調達額は600億円を突破。2025年7月にはみずほフィナンシャルグループへの戦略的グループインを発表し、さらなる成長を目指しています。 募集ポジション:Growth Partner ミッションと役割 Growth Partnerは、名前の通り「企業の成長に伴走する」ことをミッションとしています。プロダクトを売る「フィールドセールス」の役割と、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割を一気通貫して担うUPSIDER独自のポジションです。 【業務内容】 新規顧客の獲得: 提案から受注までのフィールドセールス業務 顧客の成功支援: 初期オンボーディング、サクセス支援、チャーン防止 売上最大化: 既存顧客へのアップセル/クロスセル(6商材以上) プロダクト改善: 顧客要望の回収とプロダクトフィードバック 業務改善: AIを活用した営業プロセスの仕組みづくり 【現在の課題と期待】 事業・組織の急拡大に伴い、顧客の課題発見と適切な解決策の提案、および新規商材のPMF(プロダクトマーケットフィット)の仮説検証が課題となっています。入社される方には、既存の手法に囚われず、ご経験や知見を活かした新しいKPIの設定や事例づくりなど、組織のアップデートをリードすることが期待されています。 【ポジションの魅力】 一気通貫での伴走: フィールドセールスとカスタマーサクセスの両軸を担い、顧客と二人三脚で成長できる大きなやりがい。 高い視座: カウンターパートがCEO、CFOなどのCXOレイヤーであり、対話を通じて自身の視座をアップデートし続けられる。 幅広い経験: スタートアップから大手企業まで、業界・規模を問わず多様な顧客支援を通じて営業としての対応領域を広げられる。 【キャリアパス】 個人のWillや成果に応じて、半期ごとにキャリアを広げる「Management Path」「Expert Path」が用意されています。また、半年に一度、他部門への異動にチャレンジできる**「クロスチャレンジ制度」**(新規事業責任者やHRなどへの異動実績あり)もあります。 【チーム体制】 ラクスル元CTOの泉、PKSHA元執行役員の森といったユニークな役員陣に加え、楽天最年少執行役員を務めた米田が本ポジションを率いるなど、稀有な経験を持つメンバーが集まっています。役割に固執せず、プロダクト改善や顧客への企業紹介など、顧客の事業成長につながる越境を歓迎する文化があります。
【求める人物像】 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方 【必須スキル】 ・法人営業のご経験(目安2年以上) ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験(目安2年以上) ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験(目安1年以上) ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 【歓迎スキル】 ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験
「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、法人カード「UPSIDER」、請求書カード払い「支払い.com」(クレディセゾンと共同運営)、グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」(みずほフィナンシャルグループ共同運営)などを展開しています。
700~1000万
■業務内容 【雇入れ直後】主に作業所の施工管理業務(建築) 【変更の範囲】会社の定める業務 【業務内容】 ●建築工事における品質・安全・原価・工程の管理および施工計画の立案と実行 ●協力会社との調整や指示出し、発注者や設計者との打ち合わせ ●施工図・BIM・施工要領書の作成、工事写真の撮影、各種書類作成などの工事記録管理 など、建設工事に関わる施工管理業務全般を担当いただきます。
【必須】 ●高等学校卒業以上 ●施工管理経験を3年以上 ●一級建築士または1級建築施工管理技士の資格を保有している方 ※二級もご相談可能です
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650~1000万
2025年7月に始動する『Water 2040 Fund』に伴い、WOTAの小規模分散型水循環システムが全国の自治体や過疎地域へ急速に普及します。本ポジションでは、この社会実装を加速させるため、**「誰が施工しても同じ高品質を実現できる仕組み(標準化)」**を構築していただきます。 現場で直接指揮を執るのではなく、現場の知見を活かして施工プロセス全体の最適化を行う、経営戦略に直結する重要な役割です。 【具体的な業務】 施工フロー・マニュアルの策定: 全国どこでも均質な施工が可能になる手順書の作成・整備。 パートナー連携の構築: 全国の施工業者様がスムーズに導入できる協力体制やツールの提供。 コスト・部材の標準化: 施工部材の仕様検討、原価調査を行い、経済合理性の高いモデルを構築。 品質管理の仕組み化: 安全基準の策定や教育体制の整備。 【この仕事のやりがい・魅力】 社会的インパクトの大きさ: あなたが作った「仕組み」が、日本の上下水道課題、ひいては世界の水不足解決に直結します。「アースショット賞」を受賞した世界注目の技術を、インフラとして定着させる歴史的な瞬間に立ち会えます。 0→1の仕組みづくり: 前例のない製品の施工インフラをゼロから設計する知的興奮があります。現場経験を「仕組み」へと昇華させることで、キャリアの市場価値を大きく高めることができます。 グローバルな成長環境: IPOを見据えた事業拡大フェーズであり、国内だけでなく将来的な海外展開の土台作りにも貢献できる、挑戦と成長に満ちた環境です。
【必須スキル】 施工管理の実務経験、または施工管理の業務支援(バックオフィス等)の経験 ※現場のリアリティを理解していることが重視されます。 【歓迎スキル・経験】 業務フローの標準化やマニュアル作成の実務経験 施工品質管理(QC)や安全管理の仕組み構築経験 施工原価の管理・分析、コストダウンの提案経験 業務改善(BPR)や効率化プロジェクトのリード経験 【求める人物像】 社会課題への共感: 「水問題の解決」という高い目標に対し、情熱を持って取り組める方。 構造的な思考力: 現場の事象を抽象化し、全体最適の視点で仕組みに落とし込める方。 変化を楽しむ姿勢: スタートアップならではのスピード感や試行錯誤をポジティブに捉えられる方。 利他の精神: 現場と経営の橋渡し役として、関わる全ての人へのリスペクトを持ち、チームで成果を出せる方。
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400~700万
■担当業務: 建設事業、内装事業、建物再生事業、高齢者施設事業に伴う、建築施工 管理業務をご担当いただきます。 ■特徴: 同社では設立後、内装事業、建設事業を中心に事業展開、企業成長を遂げてきました。 近年では、高齢者福祉事業である、老人・福祉施設建設等の大規模木造建築に積極的に参入し、年々施工件数を増加させております。
<応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・建築系の学部・学科を卒業した方 ・建築施工管理の実務経験 ■歓迎条件: 建築施工管理技士資格1級または2級 建築士資格1級または2級 をお持ちの方を歓迎します。
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840~1200万
【概要】主にオフィス案件の建築内装、設備工事全般に関わる計画と工務業務【案件】グループ連携による安定受注に加え、大規模再開発による新規受注見込、一般の高額・複雑案件も拡大中。 【業務補足】工事計画全般業務、プロジェクト調整、発注・原価管理、施工図作成から承認に関する業務、左記に関わる現場確認や関係省庁との協議申請を担当。内勤業務が主ですが、現地調査や進捗確認のため現場にも出向きます。
【必須】 ゼネコン・内装施工会社・設備会社での現場管理経験 目安10年以上 【歓迎経験】建築・内装・設備工事、プロジェクト管理や調整業務、CADソフト使用、コミュニケーション能力を生かしたチーム協働 【案件地域】首都圏中心 ◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中です。
◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等
600~900万
【業務内容】 担当施設の施工管理(機械器具設置)を担当いただきます。 ・顧客指定書類の作成および取り纏め ・施工計画の作成 ・協力会社の選定、発注 ・施工管理(工程管理、品質管理、安全管理、原価管理) ・関係者(営業、設計、施工部門)との打ち合わせ ・定例会の出席 ・完了検査 <詳細> ・担当施設は公共施設、オフィスビル、商業施設、病院、大学、駅舎などです。 ・担当製品は昇降機(エレベーター、エスカレーター)です。 ・請負形態は元請工事、下請工事です。 ・工事内容は新設工事、リニューアル工事が中心です。 ・担当地域は東京都が中心です。 ・残業時間は月30~40時間です。 ■ 企業特徴 【日立製作所グループの中核を担う建築設備メーカー】 日立製作所グループ(大手総合電機メーカー)の建築設備メーカーです。「人・ビル・社会に新たな価値を提供し、持続可能な社会の実現に貢献する」を理念として、昇降機、空調システム、照明設備、電源設備、セキュリティ設備の開発、製造、設計、施工、メンテナンスのほか、ビル管理ソリューション事業を展開しています。 【国内トップクラスのシェアを誇る建築設備メーカー&エンジニアリング会社】 建築設備メーカー&エンジニアリング会社として昇降機(エレベーター、エスカレーター)、空調システム(パッケージエアコン、熱源機)、照明設備(LED照明、人感センサー点灯照明など)、電源設備(Superアモルファス変圧器)、セキュリティ設備(防犯カメラ、入退去管理システム)、BIVALE(ビル経営と運用におけるソリューションサービス)の開発、製造、設計、施工、メンテナンス事業を展開しています。 【国内外の超大型施設への昇降機導入実績】 国内超大型施設の昇降機新設工事、リニューアル工事の実績を多数お持ちです。渋谷スクランブルスクエア、霞が関ビルディング、東京ミッドタウン日比谷、大手町パークビルディング、ブランズタワー豊洲などへ手がけています。また、中国の超高層複合ビル「広州周大福金融中心」へ世界最速(ギネス記録)の昇降機の納入実績をお持ちです。昇降機累計導入実績は約160万台、保全台数は約87万台(日立グループ連結)を手がけてきました。 【日立グループの中核企業として国内外へ事業展開】 東京本社をはじめ、国内約2,000拠点のネットワーク体制を構築しています。また、海外では中国や、タイなどへ拠点を構え、グローバルニーズ市場の多様なニーズへ対応しています。また、水戸事業所では日立グループの昇降機の研究・開発・設計・製造を支えており、エレベーター研究塔「G1 TOWER」を保有し、世界最高速エレベーターを開発するなど、最先端のモノづくりをけん引しています。 【充実した教育制度で技術力をサポート】 目的やスキル別に構築した教育プログラムを構築しています。また、グローバル研修センター(自社研修センター)を構えており、海外規格の昇降機など実習設備を備え、世界基準の技術を習得することが可能です。また、VR技術を活用した体感型の教育システムを開発しています。
■ 求める経験 施工管理(機械器具設置)経験をお持ちの方 ■ 求める資格 監理技術者(機械器具設置)の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・昇降機、駐車場設備の製造、販売、設計、施工、保守 ・冷凍、空調設備、電気設備の製造、販売、設計、施工、保守 ・オフィスビル設備、自動ドア設備の製造、販売、設計、施工、保守 ・オフィスビル設備の監視、制御 ・建築工事、土木工事の設計、施工 ・防犯、防災設備、駐車場設備の賃貸、リース ・不動産賃貸 【沿革】 ・1956年 日立ビルディングサービス株式会社を設立 ・1961年 動く歩道第1号機を客船「氷川丸」へ納入 ・196… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
500~700万
住宅・店舗建設を行う当社にて、工程表作成・予算管理(見積書作成を含む)・打合せなどの施工管理・現場監督をお任せします。 【詳細】■低層建物(住宅・店舗)の現場管理業務(工程表作成・予算管理・打合せ)■協力業者との調整および指導、外構・改築・補修工事の管理も担当■CADを用いた簡易施工図の作成、PC(Excel/Word/メール)を活用した報告書作成■お客様とのミーティングも含まれ、スムーズなコミュニケーションを図ります■入社後は経験に応じて裁量を持って案件を担当、将来的には働き方の自由度も拡大
【必須】■施工管理経験 【歓迎】■2級建築施工管理または2級建築士の有資格者■簡単な施工図作成■S造建築または改築・メンテナンス案件経験 【当社特徴】■創業50年以上を超える安定企業:地域密着で住宅・店舗・改装工事をトータルに手がけ、着実に信頼を積み重ねています。 ■「ものづくり」「建物をつくる喜び」を大切にする社風。経験豊富な方のスキルを歓迎するとともに、経験が浅い方も育成体制が整っています。 ■福利厚生・休日体制も充実:社会保険完備、育児・介護休暇あり、屋内禁煙環境。働きやすさも重視しています。
総合建設・店舗建設・改装全般・住宅建築のメンテナンス・リフォーム及び自社ビルの賃貸業