【保険コンサルタント】東京◆20社以上の取り扱い商材あり*未経験OK/週3リモート可
240~2000万
株式会社BrightReach
東京都中央区
240~2000万
株式会社BrightReach
東京都中央区
広告運用
その他Web/デジタルマーケティング
★1年目で年収1000万円以上の実績 ★資料請求や通販会社からの紹介、WEBサイトの広告などを通じて毎月200名以上の相談あり ★会社が見込み客を共有し多彩な保険商品や不動産・転職支援までの取り扱いと提案力が強み ■業務内容■ 【豊富な商品ラインナップ】 生命保険、医療保険、自動車保険、火災・地震保険、傷害保険の提案に加え、 住宅購入や転居時の住居や転職支援も行います。 <業務の流れ> ▼ヒアリング ▼複数回の打ち合わせを通じて、ライフプランニングと人生設計に最適なプランを提案 ▼ご契約後も長期にわたりフォロー お客様のライフステージの変化やライフプラン・お金・住まい・キャリアの課題に応じた提案を行います。 <習得できるスキル> *セールスのノウハウをしっかり研修* セールスの方程式を学ぶことで成果が格段に向上します。 業界で高いスキルを持つ「MDRT会員」からもアドバイスを受けられます。
◆短大・専門学校卒以上 <歓迎条件> ◆保険業界での就業経験者または金融業界での営業職経験者 ◆保険営業経験1年以上の方 ◆不動産、証券など営業経験1年以上の方 ◆FPの資格をお持ちの方(取得支援制度あり)
短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学
正社員
240万円〜2,000万円
09:00〜18:00
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■モデル年収例■ ・年収500万円/営業職経験1年/未経験入社/月給20万円+各種手当+インセンティブ ・年収1760万円/営業職経験4年/月給20万円+各種手当+インセンティブ ・年収2055万円/営業職経験6年/月給20万円+各種手当+インセンティブ 月給 20万円~125万円 インセンティブ あり
東京都中央区
勤務地 <本社> 東京都中央区湊1-8-11 八丁堀エイトビル6F 【アクセス】 ◆地下鉄 有楽町線:『新富町駅』徒歩10分 ◆地下鉄 日比谷線:『八丁堀駅』徒歩7分 ◆JR京葉線:『八丁堀駅』徒歩5分
🔸通勤手当(上限:月2万円) <教育制度・資格補助補足> 🔸OJT研修制度 🔸資格取得支援 ⇒宅地建物取引士、CFP、AFP、FP技能士1・2級、生保FP等の試験を受けて資格取得した場合、受験費用を全額負担いたします。 <その他> 🔸ノートPC貸与 🔸残業手当 🔸社員旅行 🔸引越時仲介手数料割引
最終更新日:
553~909万
【職務概要】 ・同社のカスタマーサクセス(オンボーディング担当)としてご活躍いただきます。クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を通じて、企業の人事労務業務の効率化・生産性向上を支援するカスタマーサクセスのポジションです。フィールドセールスが商談し、導入決定していただいた顧客に対して適切にご活用いただけるようにシステム導入の支援を行います。 【職務詳細】 ・オンボーディング支援 導入初期のお客様に対し、ジンジャーを利用できるように各機能の最適な設定や活用方法を提案・支援を行います。お客様の業務フローや課題を深く理解し、それらをジンジャーの機能に落とし込むコンサルティングを実施します。 ・顧客の声の収集とフィードバック お客様から寄せられる機能改善要望や新機能のニーズを収集し、開発チームにフィードバックを行いプロダクトの成長に寄与できます。
・何らかの営業経験がある方
-
600~1200万
・募集背景 - Pacific Metaは、国内外のクライアントに対しWeb3をメインとしたコンサルティングサービスを提供しています。代表的な支援内容の1つ日デジタルマーケティング領域の支援があり、直近で海外企業からの依頼が増加していることから、戦略立案から実行まで一貫して伴走できる体制強化が急務となっています。そこで今回、新たにグローバルマーケターを募集し、クライアント支援をメインにしながら、時には自社マーケティングにも両面で力を発揮いただける方を求めています。 ・業務内容 -クライアントとの定例ミーティングを通じた課題抽出、および継続率向上に向けた伴走支援 - 担当案件の成果最大化に向けた施策立案・実行(以下、例) - デジタルマーケティング戦略の企画・実行(KPI設定、施策立案、予算管理) - 広告運用(リスティング・SNS広告等)の実施と効果検証 - SEO対策・コンテンツ企画(オウンドメディア、LP改善、メール配信) - データ分析(Google Analytics等)を通じた成果測定と改善提案 - MA/CRMツールを活用したリード獲得・育成、営業部門との連携 - 広告代理店・制作会社など外部パートナーのディレクション - 必要に応じて、自社マーケティング業務(例:グローバル市場におけるPacific Metaの認知向上施策など)にも取り組んでいただきたいと考えています ・ポジションの魅力 - クライアントの経営課題解決に直結する仕事 認知拡大からユーザー獲得、サービス拡大まで、クライアントの事業成長に直結する提案・実行を担える。 - Web3×グローバルマーケティングの希少なキャリア形成 新興領域であるWeb3において、海外市場を対象としたマーケティングの実績を積むことが可能。 - 幅広いマーケティング手法に携われる環境 広告運用からSEO・SNS・MA/CRMまで、デジタルマーケティングのあらゆる領域を実務で経験できる。 - クライアント案件に加えて、自社マーケティングにも幅広く携わることが可能 Pacific Metaのクライアントの約半数は海外企業であり、グローバル市場における当社の認知度向上にも取り組むチャンスがある
応募資格(必須) いずれかのマーケティング領域における3年以上の実務経験 複数のマーケティング手法を組み合わせて活用し、適切に選択・判断した経験 マーケティング戦略立案から実行まで一貫して関わった経験 ビジネスレベル以上の英語力 応募資格(歓迎) Web3領域に関する知見やプロジェクト経験 複数案件の進行管理・関係者調整など、プロジェクトマネジメントを実施した経験 海外エンタープライズ系企業とのアライアンスを機会創出から締結までリードした経験 海外の金融企業への営業経験、またはプロジェクト支援経験 スタートアップやコンサルティング企業でのクライアントワーク経験 多言語対応スキル(英語に加え、中国語・韓国語など)
-
519~684万
【職務内容】 自社サービスにおけるデジタルマーケティング運用をお任せします。 ・リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト/SNS広告の運用 ・広告手法や媒体の選定、予算設定 ・効果改善を目的としたLP・バナーの施策立案・改善 ・データ分析・レポート(訪問者数、CV率など) ・ASPやアフィリエイトメディアの選定 【ポジションの魅力】 ・多額の広告予算を投下し、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境 ・幅広い広告手法に携わり、デジタルマーケの知見が網羅的に身につく ・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる ・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる 【マーケティング組織について】 当社のマーケティング組織「Webセクション」は「デザイナー」「マーケター」「ディレクター」で構成されています。設立から約3年の部署ですが、環境整備やコミュニケーションツール統一などを進め、事業貢献を目指しています。 【キャリアパス】 2コースの選択制です。 「専門性を極めるスペシャリストコース」 「事業・組織を成長させるマネジメントコース」から選択できます。 スペシャリスト:専門性を高め事業を牽引、新規サービスの立ち上げに参画 マネジメント:マーケ責任者、ピープルマネジメント
応募条件 ・リスティング広告運用経験2年以上 歓迎条件 ・広告代理店勤務経験もしくは事業会社でのプロモーション担当経験 ・リスティング広告、動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、マスマーケティングの経験 ・景品表示法など広告規制の基礎知識のある方 ・マネジメント経験
-
400~600万
看護師の人材紹介事業における、求職者集客の最大化を目的としたマーケティング業務全般をお任せします。 単なる広告運用だけでなく、戦略設計から実行・改善まで一貫して担う「プロジェクトオーナー」としてご活躍いただきます。 <具体例> ・求職者集客におけるマーケティング戦略の立案 ・既存チャネルの分析・改善(広告 / SEO / SNS など) ・新規チャネルの企画・立ち上げ・検証 ・広告運用およびクリエイティブ改善(Meta / Google など) ・LP改善・導線設計・ABテストの実施 ・CPA・CVR・登録数などKPIの設計・管理 ・データを元にしたPDCAの高速実行 ・代表への施策提案およびレポーティング 「どうすれば質の高い看護師さんの登録が増えるか」を起点に、 マーケティングの力で事業成長をつくるポジションです。 仕事内容(変更の範囲) ・マーケティング責任者としての組織マネジメント ・新規サービス・新規事業のグロース設計 ・toBマーケティング領域への拡張
応募条件(Must) ・マーケティング業務の実務経験2年以上 (リスティング運用 / SEO / SNS運用 / CRM / LP改善 いずれか) ・数値をもとに改善施策を実行した経験 (CTR / CVR / CPA などをもとに改善したことがある) ・主体的に課題発見・改善に取り組んだ経験 人物・能力面 ・仮説→検証→改善の思考ができる ・指示待ちではなく、自分で考えて動ける 歓迎条件(Want) ・Google以外のリスティング広告(Yahoo / Meta / bing )の運用経験 ・SEO施策の立案〜改善経験 ・LP改善・ABテストの実施経験 ・toCサービスの集客経験(人材・医療・ヘルスケア領域尚可) ・Looker Studio / Google Analytics などの可視化ツール使用経験 ・CRM・MAツール活用経験 ・マーケティング施策を「設計」した経験
-
400~700万
<お客様目線のマーケティング支援> 私たちは「お客様目線」を最も大切にし、お客様自身が気づいていない潜在的な課題を発見・解決するところから支援しています。 そのためには、お客様の事業戦略を深く理解して、ニーズの本質をとらえた柔軟な発想で、 お客様にとって最高のビジネスパートナーとなることが求められます。 お客様のサービスをとことん好きになって、 お客様が目指している姿や想いまでも理解した支援のできるメンバーがゴンドラで活躍しています。 <ビジネス課題を解決する柔軟なチーム体制> ゴンドラでは、営業・広告・CRM・制作・開発など、各分野の知見を持ったメンバーが集まり、 最適なチーム体制でお客様のサービス価値を高めることを目指して日々奔走しています。 多様な業界のお客様に幅広いサービスを提供するために、部署を超えたコミュニケーションは必要不可欠です。 チーム内外でお互い密に連携して現場の温度感や細かいニーズをキャッチすることで質の高いアウトプットができるメンバーが、 お客様の期待に応え続けています。 PRポイント 【PRポイント】 🔷「営業」×「マーケティング」**の両視点を磨けるポジション 営業としての提案力だけでなく、マーケティング思考を活かした課題解決力を身につけられます。 🔷運用チームと連携し、戦略から実行までを一貫して推進 営業が施策の“最初と最後”に関わることで、成果創出の実感を得られる環境です。 🔷クライアントのパートナーとして信頼関係を築く営業スタイル 数値を追うだけでなく、企業の成長に寄り添う長期的な支援を行います。 仕事内容 デジタルマーケティング営業として、クライアントの事業成長に向けたWeb広告を中心としたマーケティング施策の企画立案から実行・改善まで一貫して担当していただきます。 単に広告枠を提案する営業ではなく、顧客課題に本気で向き合い、最適な戦略を描く“提案型営業”としての活躍を期待しています。 社内の運用チームや外部パートナーと連携しながら、課題抽出からプランニング、配信後の分析・改善提案までを推進。 顧客とのリレーション構築を通じて、マーケティング全体のパートナーとして信頼を得るポジションです。 ■主な業務内容 ・クライアントや媒体代理店との商談、課題ヒアリング ・与件獲得に向けた営業活動および商談からクロージングまでの一連対応 ・クライアントの課題をもとにしたWeb広告を中心とした提案資料の作成・プレゼンテーション ・広告配信設計やKPI策定など、運用ディレクション(社内外の運用チーム・委託会社との連携) ・広告施策の進行管理、成果分析、レポート作成、改善提案の実施 ・社内外の関係者を巻き込み、PDCAを実行しながら中長期的な顧客支援を推進
【必須条件】※以下いずれか ・Web広告の運用または営業経験(経験2年相当) ・広告業界以外での営業経験(経験2年相当) ・事業会社でのマーケティング経験(経験2年相当) 【歓迎条件】 ・数値分析をもとに改善提案を行った経験がある方 ・広告レポート作成・KPI設計の実務経験 ・戦略立案やメディアプランニングの経験 ・アフィリエイト広告、純広告、DSPなど幅広い広告商品の知見 ・データ分析ツール(GA4、Looker Studio、Tableau等)の活用経験
・カスタマーエンゲージメント事業 ・広告事業 ・Webソリューション事業 ・ソーシャルマネジメント事業 ・デジタルマーケティング事業
600~2000万
この5年で、タクシー利用者にとって、「タクシーアプリ」はなくてはならない存在になってきました。 コロナ禍によってタクシー乗務員数が大きく減少し、タクシー不足が叫ばれる中で、タクシーアプリの普及が乗りたい人と車両の効率的なマッチングを実現し、人々の移動の足を支えてきました。 「どうする?GOする!」のキーフレーズでお馴染みの、竹野内豊さん演じるGOのTV CMは、コロナ禍真っ只中のタクシー利用が大きく減少していた時代に生まれ、タクシー利用シーンにまつわる様々な「あるある」をベースに、タクシーの利用喚起と、その際に『GO』を想起していただくことを目的に制作され、この5年の間に、多くのお客様の支持のもと、日本におけるタクシー利用の利便性の向上に貢献してまいりました。 また、TV CMに加え、タクシー車体ラッピング広告、デジタル広告などを組み合わせたマーケティングミックスによって、急速なサービス認知の拡大と、利用の浸透を実現してまいりました。 しかしながら、日本におけるタクシーアプリの浸透率は20%にも満たず、未だ大きく白地を残している状況です。急速に変化していく市場の環境を捉えながら、マーケティングを通じて移動領域における社会変革を生み出していく仲間を募集しています。 GO Inc.の手掛けるtoC向けタクシーアプリ事業に関して、マーケティング実務を推進するマーケティングディレクターを募集いたします。 プロジェクトベースで多数の施策が進行する中で、一連の施策の進行管理・社内、社外のステークホルダーとの調整や交渉を通じて、施策の成功を支援いただきます。 適切な予算管理のもと、コミュニケーションの設計やクリエイティブ制作管理、施策結果の分析・振り返りによる改善や次の施策に向けた提言を行うなど、多様なマーケティング実務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 プロモーション戦略に紐づく複数の施策の進行管理 TVCM / OOH / デジタルなど様々なチャネルを活用したGOユーザ獲得施策の実行管理 データ分析に基づく効果検証や、施策のチューニングの実行管理 広告代理店との折衝 予算執行適正化のための対外的な費用交渉・調整 【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
【求める経験・スキル】 事業会社または広告会社でのマーケティング関連業務の経験(3年以上) マーケティング施策実行のためのPM経験(3年以上) マーケティング施策実施にあたり、社外パートナー(代理店など)とのフロント担当経験(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 マーケティング上の課題を解決するための施策を立案し、実行まで遂行した経験 自ら資料を作成し、社内外へ提案/説明を行った経験 広告媒体のメディアプランニングを行い、掲載業務を行った経験 複数人を巻き込んだプロジェクトの進行管理の経験 データ集計・分析とそこからの課題発見・改善の経験
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
500~900万
募集背景 カウシェは2025年5月15日に累計400万ダウンロードを突破し、よりお得に楽しく日常の買い物ができるサービスとして事業を拡大しています。 この勢いをさらに加速させるため、直近の資金調達で累計調達額は約46億円に到達しました。 これにより、マーケティングへの大型投資が可能となり、2025年7月1日からはTVCMもスタート。サービスグロースに向け、攻めのプロモーションを次々と展開しています。 この度募集する本ポジションは、カウシェをさらに多くの人に届けるための新規ユーザー獲得のキーパーソンです。 アドプランニングやプロモーション施策といったデジタルマーケティング戦略の立案から実行までを一貫してお任せします。 広告領域にとどまらず、アプリ内施策など、他部署と連携しながら多角的なアプローチで新規顧客拡大に貢献できるため、幅広い経験とスキルを活かせます。 既存のやり方に縛られず、新しいチャレンジをしたいマーケターにとって、最高の環境です。 プロダクトの特徴 カウシェは発見型ソーシャルECアプリです。 発見型ECとは、従来の「ほしいものを検索して買う」検索型ECとは真逆で、「なんとなく眺めているなかで、ほしいものを発見して買う」という体験を提供するECを指します。 セール商品との偶然の出会いや、レビュー・クエストなどの参加型機能を通じて、買い物が「単なる購入」を超えて感情を動かす体験になる場をつくっています。 2025年5月15日に累計400万ダウンロードを突破し、ユーザーは全国にまんべんなく広がっております。特徴的なのは、これまでECをほとんど使ったことがない40〜50代の女性に多く利用いただいてる点です。 「カウシェファーム」という作物育成ゲームや、「みんなの投稿」という投稿機能など、日常的に楽しめる要素が豊富にあることが強みとなっており、1日平均30分・月20日以上という高い頻度で利用していただいているユーザーが多く、これまでのECユーザーとはまったく異なる行動が生まれています。 プロダクトの目指す世界 カウシェは「日常に楽しさを」をミッションに、「新しい生活圏のカタチ」をつくります。 検索と最適化に寄りがちなECでのお買い物体験に、発見や偶然、ほどよいにぎわいといった人間らしい豊かさを取り戻すことが狙いです。ふらっと立ち寄れば気になるものが見つかり、知人の姿に安心し、つい滞在したくなる。駅前や商店街のように、人が自然と集まり生活のリズムに溶け込む拠点を、ソーシャルとエンタメとコマースの掛け算で形にします。情報収集も遊びも買い物も同じ動線の中でゆるやかにつながり、作業となってしまっていたお買い物はいつしか楽しみへと変わります。 具体的な業務内容 ・事業計画に基づいた新規ユーザー獲得のための予算策定やKPI設計 ・Web広告(リスティング、SNS、ディスプレイ等)のプランニング〜運用改善 ・各種計測ツールやファネルデータを活用した広告効果・顧客行動の分析 ・分析結果に基づく施策の立案と改善サイクルの推進 ・広告バナー・LPなどのクリエイティブディレクションやコミュニケーション設計(CTR/CVR改善含む) ・施策全体におけるプロジェクトマネジメント(関係各所との連携、進行管理、レポーティング等) ・マーケ側と連動したアプリ内キャンペーンの施策立案・ディレクション 以上のような業務を遂行するため、プロダクトマネージャー中心にマーケ職外の多くのメンバーと協業します。 ※ご希望や適性に応じて、以下の領域にも横断的に関与可能です。 ・CRM施策の企画・運用(LTV最大化を目的としたリテンション戦略) ・プロダクトサイドとの連携によるユーザー体験の改善提案 ・ TV CMを中心としたマスマーケティング施策立案 ・ユーザーセグメントに基づく戦略的アプローチ設計 仕事の魅力(身につくスキル、得られる経験など) ・単月で数千万円規模での運用をインハウスで行っており、広告運用額が大きいため1人当たりの裁量も必然的に大きくなります。 ・運用について裁量権を一任しているためご自身の介在価値を出しやすく、試行錯誤を重ね工夫することで成果を出しやすくなります。 ・単純な運用だけでなくどこに予算を置き配分すれば事業がグロースするのか、プロダクトサイドと送客方針を連携することなどが常に求められるため、事業全体を伸ばす視点が身につきやすいのも特徴です。 ・獲得広告だけでなく認知広告も今後さらに展開していくため、幅広いマーケティングスキルを身につけられる点も魅力です。
必須スキル ・toC向けアプリのアプリ広告 (Google、Meta、TikTokなど) の運用経験・計測周りの知見 ・事業会社もしくは代理店において、月間1,000万以上の規模でのWEB広告の実運用 及び 改善に携わったご経験 (3年以上) ・データ分析スキル(データの集計や基礎的な統計スキル。SQL知識、ユーザー行動の分析計経験があるとなお可) 歓迎スキル ・スタートアップ・ベンチャーでの業務経験 ・TV CMをはじめとした認知目的の広告の運用経験 ・能動的に課題特定し、特定のKPIを大きく向上させたご経験 ・プロジェクト推進・調整経験:部門横断型プロジェクトの推進、および多様なステークホルダーとの調整経験 ・価格交渉、契約締結、商品戦略立案の実務経験
-
515~1125万
【freeeについて】 freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、2012年に設立。以来、クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。 ▽freeeブランドムービー https://www.youtube.com/watch?v=6R-Kgp1RPf0 近年テレビコマーシャルや電車広告でみなさんが目にするように、中小/中堅企業のDX化・クラウド化の波が来ています。 しかし、ただIT化・DX化するだけでは中小/中堅企業が抱える課題の根本解決にはならないとfreeeは思っています。 freeeは、ただ業務を効率化するだけでなく、「だれもが自由に経営できる環境をつくる」ために、業務を統合し、経営全体を可視化することで、これまでにないスマートかつ最適なアクションまで実行できるプロダクトを提供していきます。 そして、日本中の経営者やビジネスパーソンが、自身がほんとに没頭してやり遂げいたいことに集中できる経営環境づくりに貢献し、世の中の変化を促していきます。 ▽freeeが目指す世界 https://www.youtube.com/watch?v=mrmIcX2EFvk 現在、弊社は設立から11年で従業員1200名を越え、100万を超える事業者が登録するプロダクトに成長を遂げた一方で、M&Aや新プロダクトのリリースにも取り組んでおりまさに第二創業期のフェーズです。 今後より日本中にfreeeの価値を届けるため、スピード感持ってお客様のニーズにお応えしていくべく、freeeのミッションに共感し、SaaSセールスとして共に成長をしていきたいと思ってくださる仲間を募集します! <ご提供サービス一例> ◆freee会社設立: 会社設立に至る支援を行います。会社を作る際には、書類準備や手続き、事業開始準備などお客様だけで行えないケースも多く、それらのサポートを行います。 ご紹介movie:https://www.youtube.com/watch?v=ojopzT44MBI ◆freee会計: 確定申告も、日々の経理業務もまとめて効率化!帳簿や決算書類作成・請求業務などに対応。リアルタイムに数字を把握できます。 ご紹介movie:https://www.youtube.com/watch?v=jsVjuVdUfGQ ◆freee人事労務: 給与計算や労務管理を大幅に効率化。給与明細作成や年末調整、入社手続きから勤怠管理まで対応可能なサービスです。 ご紹介movie:https://www.youtube.com/watch?v=Yc3I7ufB85A ◆freee販売: クラウド型販売管理ソフト新規導入者数No,1!案件管理から請求管理まで、販売管理のあらゆる情報を集約し、会計にらくらく連携! ご紹介movie:https://www.youtube.com/watch?v=zh_5-ak35Zk 【ポジション・配属について】 ◆セールス職 これまでのご経験を伺いながら、freeeでのスタートキャリア(ポジション)をご提案させていただきます!
freeeのミッション・ビジョンに共感いただける方の、freeeでのチャレンジを歓迎しています! 以下いずれかをお持ちの方は、ぜひご応募ください! 【必須要件(Must)】 ・数字の目標達成を意識しながら、法人/個人(店頭販売職 含む)などの営業経験/顧客折衝経験がある方(3年以上) ・学生時期/社会人時期問わず、目標に向けて、あきらめず粘り強く取り組み続けたご経験がある方
-
600~1100万
【業務内容】 当社のマーケティングチームにて、ディスプレイ・SNS広告運用を軸に、 クリエイティブディレクションまで担うグロースマーケティング責任者候補を募集しています。 デザイン経験は必須ではありませんが、動画/バナー制作におけるディレクション経験を活かし、 広告運用とクリエイティブの両輪で成果を最大化していただきます。 ●具体的な業務内容 - ディスプレイ広告、SNS広告(Instagram / TikTok 等)の運用 - 広告効果を高めるための動画・バナー等の クリエイティブディレクション - KPI 設計・改善、ターゲティング戦略の立案・実行 - GTM、GA4、BigQuery 等を用いたデータ分析と意思決定支援 - 広告運用成果のレポーティングと改善サイクルの推進 - チームや外部パートナーとの連携・進行管理 - 将来的には、事業全体のマーケティング戦略立案およびメンバー育成
■歓迎スキル -Webサービス/アプリのマーケティング経験 -マーケティングオートメーションツールの導入・運用経験 -SEO/コンテンツマーケティング/CRO の知識や経験 -スタートアップや新規事業立ち上げの経験 -チームマネジメント・メンバー育成の経験 -英語力(海外事例調査・活用など) ■求める人物像 -当社のミッション「アイデアとテクノロジーで医療に携わるすべての人を幸せにする」に共感いただける方 -未整備な環境を楽しみ、自ら課題を発見・解決に動ける方 -週単位で高速 PDCA を回し、結果にこだわり続けられる方 -広告運用にとどまらず、LTV やリピート率まで含めた事業成長を考えられる方 -医療や法規制など未知の領域にも積極的に学び、キャッチアップできる方 -困難な課題にも粘り強く取り組み、最後までやり遂げられる方 -チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを大切にする方
スマイルモア矯正、Dental Match、Harwell(ハーウェル)、医院向け集患サポート 歯科レントゲン画像のAI説明システム、
420~800万
【職務内容】 同社は、EC事業において業界をリードするメーカーです。 同社では、楽天やAmazonなどのECモールにおける販売戦略や施策の立案・実行、 オペレーション業務全般を担当する人材を募集しています。 業務内容は、KPI分析や改善施策の実施、市場分析に基づく販売戦略の検討、 店舗や商品ページの改善、ECモール担当者との折衝など多岐にわたります。 独立採算制を敷いており、自部門のPL管理を経験できるため、経営視点や会計スキルを養うことができます。 【具体的には】 ・ ECモールの販売戦略や施策の立案・実行 ・ オペレーション含む運営業務全般 ・ KPIの分析や改善施策の実施 ・ 市場分析や販売戦略の検討と実行 ・ 店舗や商品ページの改善立案・実行 ・ ECモールプラットフォーム担当者との折衝・交渉(求人ID:342284)
【必須】 ・計数管理経験(KPI管理・予算管理)コツコツとした地道な作業を苦にしない) ・PCスキル(Excel、PowerPoint等) ・マルチタスクでの処理経験 ・Web業務経験 ・正社員3年以上 【歓迎】 ・ ECモール業務経験 ・ WEBクリエティブ制作ディレクション経験
同社はHEALTH、BEAUTY、HYGIENEブランドを展開し、EC市場、サロン市場、リテールストア市場、グローバル市場へ、それぞれの商品・サービスをお届けしています。ECや通販、百貨店、美容室など販路は多岐。ReFaブランドではヘアケア商品、消耗品の販売が伸びております。代表ブランドとしては、「SIXPAD」「ReFa」「NEWPEACE」です。