【静岡】組込み・制御ソフト開発エンジニア/福利厚生・研修制度充実/年休123日
400~600万
トーテックアメニティ株式会社
静岡県
400~600万
トーテックアメニティ株式会社
静岡県
その他組込/制御設計/開発
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含みません 【業務内容】 ・自動車の「安心・安全・利便」を支える次世代システムの開発。ECUにおいて、製品システム/車載製品ソフト設計に関する知識を身に着け、「新しく1から作る」次世代システムの制御ソフト開発(設計~コーディング~評価業務等) ・半導体製造工場内に設置する自動搬送倉庫/自動搬送機器に関して、最適高効率な自動搬送システムを構築、IoTを活用した次世代製品の開発(設計~コーディング~評価業務等)
【必須】■大学などで情報系を専攻されていた方 ※開発周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■組込ソフトウェアエンジニア経験(例:要件定義・設計・プログラミング・構築・テスト・運用保守) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 212,000円~ 月給¥212,000~ 基本給¥212,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月) ■昇給:年1回(4月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※3ヶ月後に10日付与されます。
その他(※夏期休暇:8月に土日を含む4連休有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【変更の範囲】 ■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更範囲:当社拠点全般(テレワークを行う場所を含む) 【手当】 ・家族手当:配偶者(15,000円)、子1名につき(5,000円)、両親(2,500円) ・住宅手当:10,000円(既婚の世帯主のみ) ・職位手当:役職に応じて支給(10,000円~300,000円) 【賃金備考】給与詳細は、ご経験・スキルを考慮し記載の範囲内で弊社規定に基づき決定します
※入社後すぐ顧客先へ常駐し、業務をご担当いただきます
当面無
静岡県
主要事業所は屋内全面禁煙だが、顧客先により異なる
※お住まいを考慮し、通勤圏内の企業様(プロジェクト)に常駐して勤務いただきます
無
有
各種表彰制度/自己啓発支援制度/社員親睦会制度/サークル・クラブ活動 他
【社内制度について】宿泊費補助(5,000円×3回/年)やスポーツ観戦やテーマパーク、リゾート利用の割引もありクラブ活動も盛んに行っております。奨学金返済支援制度は最大420,000円支給。功労賞や社内意見公募制度もあり、働くモチベーションを高く保つことができる環境です。 【年間有給取得日数】平均:13.9日(2023年度) 【賞与補足】記念一時金の支給あり
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 書類選考⇒1次選考⇒最終選考⇒内定
■公共系に強みを持つ東海エリアの先駆的エンジニアリング企業。12期連続増収増益。人材育成にも注力する。 ■官公庁や企業に向けて、基幹システム/業務システムを提供。コンサルティングから一貫してサービスを提供。
【当社について】東海地区におけるIT企業の先駆者として、1971年に『東海電子システム』を創業。確かな実績を積み重ねて事業を拡大し、全国へと広がりました。公共、医療、民間、金融、文教など幅広い分野の業務を行い安定した基盤を作り上げています。 【当社の強み】「先進的な技術と高いスキルを持つ人財:企業にとって人と技術は経営に欠かせないものと考え、社員の自己啓発を支援する教育と最先端の技術を求められる職場の環境が人財を育んでいます」「東海圏IT企業の先駆けとして半世紀以上の実績:長年、お客様の目線に立ち最適なソリューションサービスをお届けしてきた実績と信頼を持つ」「事業セグメントのシナジー効果:ITソリューション・エンジニアリングソリューション・検証ソリューションの3つの事業からお客様の様々なニーズに対応」と強みを持ち、新しい価値を創り出す為の情報化・技術・人財戦略の実現を目指しています。 【研修について】人財教育に力を入れ、技術系だけでなく、ヒューマン系を含めた幅広い研修講座を開催することで、自身のキャリアア ップに必要なスキルを自由に選択できます。社員一人ひとりが、自分にあった環境で学んでいくことができる「自由さ」が魅力です。
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目27番8号名古屋プライムセントラルタワー7階
東海地区:12拠点 関東地区:2拠点 北陸地区:2拠点 関西地区:4拠点 九州地区:1拠点 東北地区:1拠点
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
■トーテックビジネスサポート(株) ■トーテックフロンティア(株) ■(株)日本サーキット ■(株)JDRONE ■(株)ブール・ジャパン
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 35,866百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 36,000百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~600万
電気電子設計エンジニアとして自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 【業務内容】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、各種回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含みません 【業務内容】・自動車の「安心・安全・利便」を支える次世代システムの開発。自動運転やカーシェアリングへの対応で高機能化が求められているECUにおいて、「新しく1から作る」次世代システムの制御ソフト開発(設計~コーディング~評価業務等) ・半導体製造工場内に設置する自動搬送倉庫/自動搬送機器に関して、最適高効率な自動搬送システムを構築、IoTを活用した次世代製品の開発(設計~コーディング~評価業務等)
【必須】■大学などで情報系を専攻されていた方 ※開発周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■組込ソフトウェアエンジニア経験(例:要件定義・設計・プログラミング・構築・テスト・運用保守) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
570~823万
L2/L3スイッチ開発のためのファームウェア開発者を募集します。 近年、企業・病院・学校などで使用されてきたネットワーク機器(L2/L3スイッチ)は、音声・映像伝送のIP化により、コンサートホールやライブ会場、放送局などでも活用されるようになってきました。ヤマハでは、こうした市場のニーズに応えるL2/L3スイッチ製品の開発・投入により、音響事業のさらなる成長と売上拡大を目指しています。 現在、新製品の開発、ヤマハ音響製品との連携機能の実装など、ソフトウェア開発の需要が急速に高まっています。社会インフラを支えるネットワーク機器の開発に、あなたの技術力を活かしてみませんか?私たちと一緒に、音響の未来を支える製品づくりに挑戦しましょう! 【関連商品・サービスのURL】 ・ヤマハスイッチ https://network.yamaha.com/products/switches ・ヤマハスイッチ技術情報 https://www.rtpro.yamaha.co.jp/SW/index.html 【業務内容】 L2/L3スイッチのファームウェア開発に従事していただきます。具体的には、以下の業務を担当いただきます。 ・商品企画部門と連携して、製品の要件定義・整理を行います。 ・電気・機構設計部門と協力し、担当する機能の方針検討および基本設計を行います。 ・担当機能の詳細設計、プログラム実装、評価(テスト)を行います。 ・市場から報告のあった不具合の解析を行い、必要な対策を講じます。 【役割】 ・ソフトウェア開発チームの業務推進者として、開発実務やチーム全体の取りまとめを行う。 ・幅広い専門性を獲得し、自分の強みを活かしてチームワークに貢献する。 ・次期リーダー候補として、担当業務カテゴリだけでなく、幅広く中心的に業務を推進する。 私たち開発部門は、革新的な技術を駆使して業界をリードする製品を開発しています。 常に新しいアイデアを追求し、技術の限界を超えることを目指しています。また、連携と対話を重視し、各メンバーが自分の強みを活かし、互いに支え合うことで最高の成果を生み出しています。成長機会も豊富にあり、継続的な学習と成長をサポートしています。新しいスキルを習得し、キャリアを進展させるための機会がたくさんあります。 さらに、私たちの仕事は世界中の人々に影響を与える製品を作り出すことです。あなたのアイデアと努力が未来の技術を形作る力になります。柔軟な働き方も推奨しており、リモートワークやフレックスタイム制度を導入し、働きやすい環境を提供しています。 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ・新しい技術に挑戦するチャレンジ精神旺盛な人 ・関連部門と連携して仕事ができる人 ヤマハでは、誠実で信頼関係を大切にし、自発的に行動できる方を求めています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組み、執着を持って最後までやり抜く姿勢が重要です。さらに、常に高い志を持ち、自己成長と社会貢献に情熱を注げる方を歓迎します。
【必須のもの】 ・C言語による組込みソフトウェアまたは業務系アプリケーションの開発経験(目安:3年以上) ・メモリ管理、ポインタ操作、構造体などC言語の基本構文・概念に習熟していること ・Linux環境での開発経験(クロスコンパイルやCMakeの理解とバージョン管理ツール(gitなど)の使用経験) ・POSIX API(pthread、ファイル操作、プロセス管理など)を用いた開発経験 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・Linuxデバイスドライバの開発経験 ・ネットワークに関する知識 ・Web GUI(HTML, CSS, jsなど)の知識 ・Audio Video over IPに関する知識 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語力(TOEIC 550点以上)
楽器事業 ピアノ事業、電子楽器事業、管・弦・打楽器事業等 音響機器事業 個人向け音響機器事業、法人向け音響機器事業、電子部品事業等 その他の事業 自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
510~1000万
業務経験に応じて、下記の業務を担当頂きます。 ・四輪車エンジン制御ソフトウェア開発のプロジェクトマネージメント業務 ・四輪車自動変速機(AT、CVT、AMT)の制御開発業務 ・四輪車パワートレイン市場品質保証業務 【具体的には】 ・パワートレイン制御ソフトの開発計画立案および進捗管理や関連する調整 ・パワートレインのシステム設計、要求仕様作成 ・外部取引先と委託契約内容やソフト開発計画調整業務 ・自動変速機制御の車両やHILSを活用した評価/適合および外部取引先との制御開発業務 ・自動変速機と他システムとの協調制御開発業務 ・市場不具合分析、及び再現試験 ・対策案検討、及び設計変更手続き ≪採用背景≫ 世界の多くの地域でエンジン車が求められ、今後もその台数は増加する見通しです。 事業拡大のため、パワートレインソフト開発スキルを有する方を募集しています。 ≪部門のミッション、ビジョン≫ 世界のお客様に安心、安全、高品質な製品をお届けするために、車両全体で最適となるパワートレイン開発を行っています。 多様なユニット・機種開発を通じて高度な技術、技能、知識を持つ社員が数多く在籍しており、全所属員は前向きな姿勢で業務に取り組んでいます。 ≪配属部署≫ ・四輪パワートレインシステム設計部
≪必須要件(MUST)≫ 完成車メーカー/サプライヤにおいてパワートレインシステム、コンポーネント開発経験3年以上お持ちの方 ≪歓迎するスキル・経験(WANT)≫ 開発進捗管理業務の経験 IQUAVIS等 開発見える化ソフトの使用経験 パワートレインのシステム開発業務の経験 エンジンor自動変速機制御の開発経験 エンジンor自動変速機の車両評価、適合経験 Matlab、Simulinkなどの知見 FTA等を活用した不具合分析の経験 海外で業務を行える方 ≪必須資格≫ ・普通自動車運転免許証 ・高専卒以上 ≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫ TOEIC 500点以上
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
510~1000万
パワートレイン用コントローラの故障診断通信開発 【具体的には】 ・故障診断通信仕様書の作成 ・HILSや実車を用いた故障診断通信の確認試験 ≪採用背景≫ 電動化に伴いパワートレイン用のコントローラが多岐にわたっており、また法規制強化やOTA等の導入により、故障診断通信への要求が拡大しています。そこで、故障診断通信開発の強化のため人員を募集します。 ≪部門のミッション、ビジョン≫ 仕様書作成~HILS・実車での評価試験といった幅広い業務に対応できる故障診断通信開発のエキスパート部門となるべく開発力強化を進めています。 ≪配属部署≫ ・配属される部門名称:四輪パワートレインシステム設計部 ・配属拠点:本社 ・就業時間:8:45~17:30 ・フレックス適用:有 ・在宅勤務利用状況:推奨していない ≪入社後の教育体制/フォロー体制≫ OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。 ≪キャリアプラン≫ 【役職】主任や係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に着けられる知識・技術・能力】故障診断通信およびパワートレイン開発全般に関するスキル 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 部内駐在実績拠点:インド
≪必須要件(MUST)≫ 車載コントローラの制御・適合開発経験を2年以上お持ちの方 ≪歓迎するスキル・経験(WANT)≫ HILS(Hardware-in-the-loop simulation)を用いた業務経験 CAN等の自動車用通信規格の知識 ≪必須資格≫ ・普通自動車運転免許証(MT必須) ・高専卒以上 ≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫ TOEIC 400点以上
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
510~1000万
E-アクスル、バッテリシステム、エンジン、ドライブトレインなどの部品に対して、熱マネージメント・エネルギーマネージメント解析によるシステム設計や、構造系・流体系・NVの解析(CAE)によるシステム設計を担当して頂きます。 【具体的には】 企画、構想設計から将来必要となる法規対応、性能のシステム提案を受け、そのシステム詳細検討を実施する。以下の何れかの業務を担当する。 ●システムの要求性能、車両の電費、燃費を達成可能か熱マネ、エネマネの解析を行い評価、設計する。 ●システム及び各部品の構造強度、NV性能、冷却・潤滑性能をCAEにて評価、設計する。 << 採用背景 >> 世界的なカーボンニュートラル(CN)の流れの中、2030年までにEV車、HEV車の販売比率を上げていく計画があります。CN達成に向けて、EV車、HEV車の技術開発をスピード感をもって進めており、新しい部品、システムに対応する技術者が必要となっています。そこで、各解析分野で、新しい部品、システムに積極的に取り組み、将来、システム設計ができる人材を求めています。 << 部門のミッション >> パワートレイン解析グループでは、解析によるシステム設計を行い、設計・開発をリードし、後工程で手戻りのない設計を目指しています。 << キャリアプラン >> 【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に着けられる知識・技術】:新しい解析技術 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 部内駐在実績拠点:インド << 教育体制 >> ・社内全体の共通教育 ・解析ツールの課内教育 ・解析のOJT教育+外部研修 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 その他、以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。
≪必須要件(MUST)≫ 完成車メーカ、自動車部品メーカなどで、熱マネ解析、構造解析、流体解析、NV解析、いずれかに従事した実務経験が2年以上ある方 ≪歓迎するスキル・経験(WANT)≫ モータ・インバータ・バッテリーに関する知識
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
446~861万
変電製品の製造工場で、工場の運営・企画業務をお任せします。 ■電力機器工場及び変圧器ユニット、スイッチギヤユニット、ソレスターユニットの企画管理業務。 ■経営分析を元とした改善の提言を行い、工場経営管理高度化の推進を担当。 ■主な業務は、工場経営管理の統括、工場利益計画(短期・中期)の立案と推進、リソース(人・資金・設備)を最適化するための提言・推進、原価管理及びフォロー、工場管理資料の作成など
【必須】 ■生産部門にて、管理会計、経理、企画などの経験がある方。 【歓迎】 ■財務、経営企画、生産管理経験者 ■管理職経験者
■発電・変電・送電などの電力インフラや、水処理をはじめ、 電気自動車のモータや自動車試験装置など、インフラ事業を中心に幅広く 事業展開しています。
446~861万
ICT関連製品(産業用コントローラ、産業用ハブ、PLC、保護リレー等)の製品開発をお任せします。 【具体的には】 ・産業用コントローラの組込みソフトウェア開発 (Windows、Linuxドライバソフトウェア他) ・産業用ネットワーク製品のプロトコル設計及び検証 ・PLC製品、保護リレー製品のCPUユニット、オプションユニットの組込みソフトウェア(Linuxミドルウェア、リアルタイムOSタスク設計等)
【必須】C言語による組込みソフトウェア開発、CPUを使った製品(Zynq、RX、SH等))の開発経験がある方【歓迎】 (1)情報工学の一般的な知識をお持ちの方 (2)C言語による組込みソフトウェア開発 (ARMマイコン、ルネサス系マイコン、CPUを使った製品(Zynq、RX、SH等))の開発経験がある方 (3)CPU基板のH/W仕様書、S/W仕様書をインプットにS/W機能仕様書、S/W設計書、S/W製作、検証仕様書作成、単体、結合試験の実施経験がある方 (4)プログラミング技術(C言語、VBA、C#、Python等)(5)ツール操作(Git、SVN、単体テストツール等) (6)Word、Exccel、PowerPointの基本操作ができる方
■発電・変電・送電などの電力インフラや、水処理をはじめ、 電気自動車のモータや自動車試験装置など、インフラ事業を中心に幅広く 事業展開しています。
450~850万
■ミッション/期待する役割・責任 2輪車向けデバイスの先行開発~量産立ち上げまでの業務推進 ABS MOD駆動のSPG ADJシステムをはじめとしたシナジー製品開発や、次世代電子制御サスペンション開発の実現のため、新たな製品づくりにアイデアを発揮していただける方を募集します。 ■具体的な業務内容 主に製品の機械設計・開発推進業務をご担当いただきます。 ※新商品を開発する特性上、新商品の企画、設計した製品の試作から初期段階の検証、テスト、実車での評価、客先へのプレゼンテーションなど幅広い業務に携わることが可能です。 ■仕事の魅力・やりがい・キャリアパス 日立Astemoは独立系グローバルサプライヤーのため、世界中の自動車・二輪車メーカーが顧客であり、常に業界の最先端の技術開発に携わることができます。国内だけでなく海外のお客様を担当することもでき、活躍の場はグローバルに広がっています。 二輪分野は成長市場のため、急速に技術進化が進んでおり、常に技術的にも成長できる環境です。 ■募集背景 会社合併に伴い手の内化された、サスペンション・ブレーキ・FI・各センサー類を組合わせた、各種シナジーテーマ開発を手がけています。 とりわけ、世界初のシステムである、ABSモジュレーターを油圧源としたサスペンションの車高調システムは、各OEMからの反響・ニーズが多く、開発の加速が必要です。 また、より幅広い車種への電子制御サスペンションの適用を目指して次世代電子制御サスペンションの開発も進めています。 いずれの開発も、機械、制御、電気電子分野にまたがる幅広い技術領域を必要とするため、各分野の技術者を求めています。
必須条件 機械設計(サスペンションやブレーキ等、自動車または2輪車向け部品の設計経験者) 歓迎条件 1)電子制御製品のシステム設計 2)制御ロジック開発 3)機械設計 4)電子回路設計 5)ソフトウェア開発 6)車載ECU開発経験 7)ブレーキ開発経験 8)完成車開発経験 9)専門外、未経験な技術にも、積極的・自発的に取り組んでいただける方 10)英語力 11)2輪車好きの方
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