【栃木/エリア採用】インテリア・家具の販売スタッフ◎月残業平均10h以下
400~600万
株式会社マナベインテリアハーツ
栃木県栃木市
400~600万
株式会社マナベインテリアハーツ
栃木県栃木市
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
全国転勤ではなく、関東圏でのエリア限定採用◎家具・インテリアの接客販売、売場づくり、商品管理など店舗運営業務全般をお任せします。昇給も可能で、将来的に店長やエリアマネージャーを目指せる環境です。 ■接客・販売(お客様へのコーディネート提案)■売場管理(レイアウト変更、POP作成など「売れる売場」づくり)■商品管理・在庫管理 等 【入社後のイメージ】専門知識は入社後に習得できます。現場ではインカムなどで常に連絡でき、不明点もすぐ確認可能。まずはお客様のニーズを汲み取り接客をお願いします。実績や意欲次第でキャリアアップ可能です (中途入社後1年で店長実績あり)。
【必須】 ■顧客折衝経験をお持ちの方(業界不問) ※販売・接客(家電量販店、ホームセンター、アパレル等)、営業(不動産、個人営業等)など、対人業務の経験がある方を幅広く歓迎します。 私達の他社と異なる点は、セルフ化が進む小売業界において、お客様一人ひとりに寄り添った接客を行い細部までこだわり抜いた品揃えを提供している点です。豊富なサイズ、テイスト、デザインの中から、販売専門のスタッフがお客様の理想を叶える商品をご提案。良品廉価主義を掲げ、約20名のスタッフと共に、お客様ファーストの姿勢で店舗運営に取り組んでいます。あなたの手で、お客様に愛される店舗を一緒に作り上げませんか?
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間中は賞与の支給はありません。また、賞与の査定対象となる月には含まれません。
400万円~600万円 月給制 月給 229,199円~ 月給¥229,199~ 基本給¥206,000~ 固定残業代¥23,199~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)
会社規定に基づき支給 月額上限3万円
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月
年間120日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(産前産後・育児休暇、介護休暇、忌引休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※年収は経験やスキル、年次を考慮(増額)いたします。 【モデル年収】店長(入社5年目):年収550万円 【勤務時間補足】 シフト制/週休二日制(月9~10日) 09:30~20:30 実働7~9時間(休憩60分) 平均残業時間:10時間/月 有給休暇も育児休暇も取得しやすく、男性の育児休暇取得実績もございます。 ライフステージが変化しても長く活躍できる職場です。 【昇給】年1回(7月) 【転勤やキャリア】 エリア社員としての採用ですので全国転勤はございません。 希望によっては全国転勤のある勤務体系への変更も可能です。 ■仕事内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:エリア社員として勤務の場合は関東圏のみ
店舗スタッフの人数は約20名です。一人ひとりのお客様に合ったインテリアをコーディネートし、ご満足いただける空間作りを目指しています。
有 エリアを跨いだ転勤はなく、エリア内店舗での勤務となります。
栃木県栃木市大平町富田1708-2
JR両毛線大平下駅 徒歩6分
主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる
マイカー通勤OK・駐車場あり(状況によりますので、入社時にご確認ください。)
無
有
企業型確定拠出年金制度、通勤手当(月上限3万円)、互助会、自己申告制度(キャリアに関する希望申告制度)
【年間休日】年間休日120日には計画有給休暇の5日分を含みます。 【制度補足】 資格手当(英検1級・準1級、中国語検定1級、インテリアコーディネーター等) 【将来のキャリアパス】 まずは売場の責任者であるフロア長、そして各店舗責任者である店長を目指していただきます。 ですが、あなたの希望に合わせて多彩なキャリアパスをご用意しています! 《例えば…》 ◎商品開発 ◎マーケティング ◎貿易 ◎Eコマース(通販) ◎バイヤー ◎マーチャンダイザー など
1名
2回
筆記試験:無 WEB可(状況による)
■家具やインテリアグッズを幅広く扱うホームファニシングストアを、西日本を中心に18店舗展開しております。 ■お客様一人ひとりに寄り添った提案、豊富な品ぞろえで、常にお客様ファーストを心掛けております。
株式会社マナベインテリアハーツは、1961年に有限会社真鍋家具店として法人化され、1993年に現在の形態へと進化しました。家具とインテリアの提供を通じて地域社会に寄り添う企業として成長してきました。 私たちのミッションは、住まいのインテリアをもっと豊かにし、皆様の日々の暮らしの場所が豊かで潤いに満ちた安らぎの空間であるようにすることです。機能性と品質を重視し、多様なスタイルを追求しています。私たちのビジョンは、人々が寛容で理解し合い、平和な世界と美しい地球を後世に残すためにインテリアに出来ることにコミットすることです。心地よいコミュニケーションの場所を作り、本来の美しさや自然への共感を提供します。また、マナベの信条として「お客様の為に尽くす」「全ての人を尊重する」「最高のサービスを目指す」「真摯に行動する」「仕事には全力で取り組む」の5つを掲げています。オリジナルブランド「MANA casa」は、良質な商品を手頃な価格で提供し、お客様に支持されています。企業カラーである深紅は情熱と誠意を象徴し、常にお客様第一の姿勢を示しています。心温まるサービスを提供し、皆様の生活に安らぎと潤いを届けることを使命としています。
〒780-8086 高知県高知市針木東町24番10号
家具インテリアのホームファニシングストア
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年05月 | 12,200百万円 | - |
| 前期 | 2024年05月 | 11,400百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~340万
世界最大級のアウトドアブランド「コロンビア」の那須店舗での販売スタッフを募集。未経験からでもブランドの魅力を伝える販売のプロフェッショナルを目指せます。 【具体的な業務】接客・販売、レジ・カウンター業務、商品の在庫管理・品出し、ディスプレイの変更、電話対応などをお任せします。【1日の例】9:30出勤→朝礼・ミーティング→10:00開店→接客・品出し・レジ業務→19:00退勤。休憩は60分~90分あります。シフト制で9:30~19:00、11:00~20:30などのパターンがあります。
【必須要件】■コロンビアブランドに興味をお持ちの方■アウトドアやファッションに興味をお持ちの方【歓迎条件】接客、販売、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方 【魅力】■年2回自社商品の制服支給あり!社販割引制度も利用可能で、好きなブランドの商品をお得に手に入れられます■実践研修ではトレッキングや野外フェスに参加し、商品の使い心地やアクティビティの楽しさを体験できます■副業可能、髪型・髪色自由、ピアス・ネイル・ひげ自由(一部規定有)など働きやすい環境です
■米コロンビアスポーツの輸入販売及び日本オリジナル企画商品の製造・販売
420~1000万
全国に1,450店舗を展開する高級宝飾時計商「おたからや」での買取営業・バイヤー業務をお任せします。 ◎来訪されたお客様への接客(1日5~6件ほど) ◎買取のご案内 ◎売上分析 など 【抜群の集客力による100%反響営業】 店舗数、買取価格満足度ともに業界No.1の実績と、テレビCMやWEBマーケティングによる高い知名度から、抜群の集客力を誇る当社。そのため、つらい飛び込み営業やテレアポ業務の一切ない100%反響営業を実現しています。お客様一人ひとりの接客に専念できることから、成果にもつながりやすい環境です。 【未経験者も安心】 入社後は商品についての研修からスタート。座学とOJTで接客方法や査定方法を学びます。また、実際の査定時も、お品物の画像を送信すればリアルタイムで鑑定専門チームがフォローするので未経験でも安心です。 【初年度から年収600万円以上、月収50万円以上の未経験者が多数在籍!】 買取実績に応じて支給される高額インセンティブは公平な評価基準として大人気。インセンティブは月締めで毎月基本給に上乗せされるので未経験スタートで初年度から年収600万円以上、社員が大勢います。 【1日の流れ】 ■10時~ 開店準備&開店。店頭・店内の掃除などお客様をお迎えする準備をして開店します。 ■13~14時 お昼休憩。お客様対応の合間に休憩をとります。 ■14時~ お客様対応。営業や販売接客などで培ったコミュニケーション力を活かしお客様と仲良くなれれば、成約率が格段にUPします! ■17時~ 接客の合間に売上分析・本社への報告を行います。 ■19時 閉店。残業禁止なので、定時でキッチリ退社。
・高校卒業以上 ・ご入社後2週間程度は本社近隣へ勤務可能であること(遠方の方の場合のみホテル弊社ご用意有)
高級宝飾・時計・地金事業、ヘルスケア事業、フランチャイズ事業、買取事業、販売事業、オークション事業、水素吸入事業
411~487万
Theoryの各店舗にて接客、販売をお任せします。将来的に店長等を期待するポジションです。 【詳細】●店舗での接客・販売 ●商品、ディスプレイ変更 ●在庫管理 ●店内清掃など 汲み取り、コーディネートを提案することでお客様に喜んでいただくことを大切にしています。じっくりと向き合う接客により、お客様と深い信頼関係を築けます。☆ハイレベルな接客技術を身につけ、セオリーでの接客技術を示す「スター※」を獲得することでファッションアドバイザーとしての成長を実感できます! ※セオリーで設定しているランク。接客力を高く評価されると、スターの色や数が増える制度。スター獲得報奨もあり
【必須】・アパレル/化粧品/ジュエリー/ブライダル/ホテルなどの接客・販売のご経験 【歓迎】・英語や中国語などの語学力 ・店長やSVなどマネジメントのご経験 【キャリアパス】・・自ら希望するキャリアを申告できる仕組みやグループ全体で公募を行う「社内公募制度(※正社員のみ)」があり、毎年多くの社員がキャリアアップを叶えています。 ・上司と定期的に面談を行い、個々のレベルに合わせた目標を設定。さらに、上司だけでなく複数の立場の人から評価を行う“360度評価”も導入しています。結果だけでなく「過程」も評価するので納得感のある評価が得られます。
■『セオリー』 婦人服、紳士服等の企画/生産/販売。 国内海外 209店舗(2018年9月現在)フランチャイズ含
400~450万
イタリア・ボローニャで誕生したバッグのブランド「FURLA」。 伝統に裏づけられた高い技術に加え、上品さと機能性を兼ね備えた商品の数々が女性たちの支持を集めています。 バッグのみならずシューズ、革小物、ジュエリーなど豊富なラインアップが集合している店舗でのストアマネージャを募集しています。 【業務内容】 ◆接客販売 ◆顧客管理 ◆商品管理 ◆スタッフ管理・育成 ◆予算管理 ◆在庫管理 ◆店長のサポート
◆ラグジュアリーファッションブランドでの店長経験 ◆レザーバックブランドでのマネジメント経験ある方歓迎
イタリア製皮革製品輸入販売・全国の百貨店・専門店・直営店での製品の販売
260万~
アルファベッツアルファベット/ボーイズルームを展開する当社で接客・販売業務をお任せします。 【業務内容】レディスウェア・服飾雑貨の、接客販売業務全般、ディスプレイ、レイアウト、商品管理etc 【接客スタイル】 ライフスタイルやニーズに合わせて、スタイリングの提案をしていきながら「ありがとう」と言って頂ける接客を目指します。 お客様主体のじっくり寄り添った接客はもちろん、時には積極的にリードしながら自信を持ってオススメすることもあります。
【必須】接客・販売・営業など顧客対応や提案をされてきた経験がある方、会話やコミュニケーションを楽しめる方 ※アパレル経験、提案接客経験のある方は優遇 【求める人物像】 ◆人の笑顔の為に頑張れる方 ◆安定した職場環境で、長期的なキャリアを築きたい方 ◆コミュニケーションが柔軟な方 ※ホスピタリティー高い接客スキルを身に着けることができます★
レディスウェア、服飾雑貨の企画・製造・販売
216万~
海外・国内アパレルブランドやスポーツ・コスメブランドの販売代行事業を展開し、国内ではトップクラスのシェアを誇る当社にて接客などの店舗運営業務を担当するスタッフを募集いたします。 【具体的な業務内容】■お客様の接客対応 ■商品の入荷や出荷、棚卸しなどの在庫管理 ■商品の陳列 ■売上管理 ■アルバイトスタッフの教育・シフト管理 ■その他書類作成業務など【当社の特徴】■当社は海外ハイブランドな多種多様な店舗運営を行っています。様々なブランドコンセプトに触れることでき、圧倒的に販売職の経験値を積むことが可能です。【業務の変更範囲】当社が定める業務
【何れか必須】■接客販売のご経験がある方(業界や年数は不問) ■渉外営業のご経験がある方 【求める人物像】■接客販売が好きな方 ■販売職でキャリアアップしていく向上心のある方 【当社の魅力】■3ヶ月に1度の定期面談を実施(キャリア形成◎) ■職位ごとの評価シート ■明確な評価軸 ■店長/エリアマネージャーへのキャリアアップも可能 ■海外ハイブランドの店舗運営もあり、取引実績も多数◎ 【過去の中途入社者】■アパレルの接客販売の経験者 ■美容師や携帯販売、車販売、飲食店のご出身者など異業種からのキャリアチェンジも実績多数◎
販売代行事業
300~800万
■Client Advisor クライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。なお、ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームマネージャー候補としての採用も検討しています。 <業務内容> 製品の販売および付帯業務 クライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ■Senior Cient Adviser シニアクライアントアドバイザーは、ブランドのアンバサダーである。チーム
・接客にご興味のある方。 ・販売職の経験者以外でも、人と接することが好きな方、おもてなしの心を持っている方。 <具体的には> ・ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップ、百貨店の外商を通した販売経験3年以上 ・RTW、WFJ、Fragrance等の専門カテゴリー経験者 ・長期的なお付き合いを見据え、信頼関係構築が出来る方 ・I&Uターン希望者 ・外国の方も歓迎(日本語がネイティブレベル) ※店舗マネジメント経験をお持ちの方は、チームマネージャー候補として選考致します
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380~460万
【職務概要】 仕事服・軍手・安全靴などを販売する、作業用品の専門店「プロノ」を北海道・東北・北関東にチェーン展開している同社にて、店長候補として以下の業務をお任せします。 【職務詳細】 ・店舗の運営全般(売上や人員、在庫、コストの管理) ・スタッフの育成、シフトの管理、労務対応 ・売り場の作成(レイアウトや商品の配置、販促物の設置) ・接客やレジ業務、品出しなどの実務フォロー ・書類の管理やパソコン業務、本部との連絡、報告業務 ・顧客の満足度を高めるための地域ニーズに応じた店舗改善の推進 【会社について】 インターネット店舗やPB(プライベートブランド)商品の企画・開発にも力を入れています。 近年では、一般のお客様や女性のお客様の来店も増えてきており、プロノオリジナルの商品展開で競合他社様とは異なる独自路線を突き進んでいます。
【必須】 ・接客や販売の経験がある方 ・パソコン操作に慣れていて、Excelを使って簡単な資料や表を作れる方 ・店づくりやスタッフの育成、シフトの管理などに関わった経験がある方 ・レジの操作や業務の報告、数字の管理などの事務作業の経験がある方 【歓迎】 ・普通自動車運転免許
作業服・仕事用品専門店のチェーン展開、インターネット販売、卸売、商品の企画開発
350万~
【業務内容】 弊社ショールームでの接客販売 【具体的な業務内容】 弊社ショールームに来場するお客様に接客販売を行います。またそれに付随した見積もり等の事務作業、店内美化、販促物の整理などご来場いただくお客様が最善の選択ができるための環境づくりなどを行います。家具は専門知識が多いためまずは店内の家具のスペックや特徴を把握してもらい、徐々にお客様に合わせた提案ができるようにしていきます。尚、他の営業マンの応援販売で1回2泊3日程度の出張が年に2,3回ありますのでその点ご了承願います。
■必須条件: ■歓迎条件:インテリア関連の仕事の経験者、営業職経験者
家具・インテリア商材の卸売販売
300~400万
◆接客販売業務 メンズ、ウィメンズウェア、シューズ、バッグ、その他アクセサリーなどのトータルコーディネート提案 <業務内容> ・売上予算達成、向上に向けての販売業務 ・店舗売上向上プランの実行 ・店舗オペレーション付帯業務(VMD、CRM、クレーム対応) ・店舗資産管理業務(在庫、備品、什器、金銭等)
【必須条件】 ◆アパレル販売経験をお持ちの方(ラグジュアリー経験不問!) 【歓迎条件】 ◆ラグジュアリーブランドでの販売経験、百貨店就業経験者の方 ◆外国語(英語、中国語など)可能な方 ※商品ラインナップが広い為、様々なご経験を活かしていただけます。
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