★未経験歓迎★副業OK【鹿児島/インターネット販売&内勤事務】コツコツ作業♪
324万~
株式会社アイオロス
鹿児島県鹿児島市
324万~
株式会社アイオロス
鹿児島県鹿児島市
購買/物流事務
日用品や雑貨のインターネット販売を行う当社にて、受発注管理やメーカーとの調整などを担う内勤事務職として、事務処理とコミュニケーションを通じてスムーズな業務運営をお任せします。 【詳細業務】お客様からのご注文内容を確認し、在庫や納期を考慮してメーカーへ発注します。メールや電話での問い合わせ対応や、取引先との商談・簡単な企画業務にも携わっていただきます。受注対応やデータ入力、メーカーとのやり取りや在庫確認など、1日を通してコツコツと正確に進めていくお仕事です。 【業務変更の範囲】当社業務全般
【必須】PC(Excel/Word)等操作可能な方 【魅力】当社は、日用品のインターネット販売を通じて暮らしを支える事業を展開しています。コツコツとした業務が中心で、集中して取り組める環境が整っています。完全週休二日制で年間休日115日とワークライフバランスも良好。エキスパート社員として専門性磨ける環境で、チーム分担により業務が偏ることなく効率的な働き方が可能です。地域に根差しながら長く働ける安定した職場です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有 (1年単位の年俸制)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
324万円~ 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,240,000円~ 年俸¥3,240,000~ 基本給¥207,692~ 固定残業代¥62,308~を含む/月
支給無
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間115日 内訳:完全週休二日制、日曜、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【変更の範囲】 ■業務変更の範囲:当社業務全般 ■期間の定め:有 更新:有 更新回数・期間の上限:無 更新の基準:翌年の年俸額を決め、本人と協議のうえ更新
当面無
鹿児島県鹿児島市南栄4丁目11番3号
JR指宿枕崎線谷山駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【就業場所の変更の範囲】当社拠点全般
副業OK(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
1名
1~2回
筆記試験:無
◆基本的にコツコツ作業が多いので、集中して取り組みたい方や事務経験を磨きたい方におすすめです。
当社の理念である「過去否定」は現状を否定し、常に変革を志向する姿勢を重視するものです。現状に満足すれば成長は止まりますが、今を「大変」と捉えることで初めて変革への意識が芽生え、仕事に真剣に向き合えます。社会は少子高齢化や外国人増加、女性管理職登用、終身雇用の崩壊、リモートワークや副業の普及など大きく変化しており、働き方も会社中心から個人中心へ移行しています。当社はその時代に即した働き方を模索し、個々人が役割を明確に果たしつつスキルを磨き、やりがいを実感できる環境を提供しています。単なる歯車ではなく、自立した人材として変化の激しい100年時代を生き抜くためのフィールドを整えており、やりがいを大切にする人材にぜひ加わっていただきたいと考えています。
〒891-0122 鹿児島県鹿児島市南栄4丁目11番3号
ECサイト運営、石鹸、洗剤、日用品、化粧品、家庭雑貨、ペットフード等の卸売業
イーライフ共和株式会社
非公開
イーライフ共和株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
283~431万
製造工場と営業との間で調整を行い、お客様へ製品を届けるお仕事です! 街を支える道路用から宅地用までバリエーションの豊富さとたしかな品質が弊社製品の特長です◎ コンクリート二次製品の出荷(配車手配)をお願いいたします。 【お仕事内容】出荷配送の段取り・製品の配送(ユニック車を使用) 【配送エリア】鹿児島県内
≪業界未経験/配送未経験≫も歓迎です!/ご経験者は優遇! ■工場と営業の間に入って調整するためコミュニケーションが得意な方 ■鹿児島県の地理を把握している方 【必須】 普通自動車運転免許 【尚可】 資格:大型自動車免許・小型移動式クレーン運転技能者・玉掛技能者 経験:配送会社でのご経験・知識がある方 ※運行管理者資格をお持ちの方は優遇※
コンクリート製品製造販売
500~600万
<財務経理> ・国内外の月次財務諸表の作成、仕訳起票など ・四半期決算の各社財務諸表の取りまとめ、グループ間取引データ抽出、内容の精査 ・海外子会社の経理的サポート業務、税務処理 ・財務DX化に向けたプロジェクト等への参画など <購買事務> 購買データの計上についての管理業務を担当して頂きます。 具体的には以下の業務を予定しています。 ①購買検収済納品書確認・業者別仕分け ②購買検収データ抽出と証憑の金額/税区分チェック ③計上用データ作成・データ処理 ④請求書ダウンロード/保管格納処理 ⑤請求書と納品書のセット対応 ⑥取込データ用にリスト加工 ⑦請求内容確認連絡(担当者納品確認・起案依頼) ⑧固定資産・月割前払該当案件証憑保存 【働いている人の声】 ・数字に真摯に向き合い、真面目な方が多い職場です。 ・社員同士が近いため、相談しやすい雰囲気です。 ・鹿児島で数少ない東証プライムの企業で、かつ海外にもグループ会社を持っているため、 幅広く多くの経験を積むことができています!
【必須要件】 ・基礎的なパソコンスキルを有する方 ・エクセル技能(表計算、関数)に関する知識と実践経験がある方 ・経理職経験者 ・海外子会社の財務諸表を理解できる英語レベル 【歓迎要件】 ・連結財務諸表作成経験者、関連会社(特に海外関連会社)管理経験者
医薬品開発受託(CRO)事業 トランスレーショナルリサーチ(TR)事業 メディポリス事業
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
-