パチスロ液晶機の映像制作デザイナー(板橋)
500~700万
株式会社北電子ホールディングス
東京都板橋区
500~700万
株式会社北電子ホールディングス
東京都板橋区
ゲームCGデザイナー
パチスロ液晶機の映像におけるデザイン制作およびディレクション業務をお任せします。 <業務内容> ・ロゴやUI、イラストなどの2Dデザイン ・AfterEffectsでのエフェクトやコンポジット、オーサリング ・絵コンテやVコンテの制作(スキルに応じて) ・外部協力会社のディレクション(経験に応じて)
・IllustratorやPhotoshopでのデザイン実務経験(ロゴ、UI、イラストなど) ・AfterEffectsの基本的なオペレーションができること
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 2ヶ月
500万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 休憩時間12:00-13:00
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 30時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始6日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、公務休暇、結婚休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<雇用形態について> 試用期間中はフレックス適用対象外(9:30-18:30、休憩60分) <給与について> <月給制> ・月額(基本給|固定手当含む):260,000円-360,000円 ・目安年収:500万円-700万円 ※これまでの経験・スキルを考慮し決定します。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回
無
東京都板橋区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
資格取得支援制度 研修支援制度
有 借上社宅制度(転勤者のみ対象)
有
手当(通勤、家族、住宅)、外部福利厚生サービス(リロクラブ)、退職金制度(社内and中退共)、通信教育受講支援制度、慶弔見舞金制度、報奨金制度、定期健診・ストレスチェック、勤続表彰(10・20・30年)、社員旅行(5年毎)
2名
2回〜2回
東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビル 12F
第一技術開発本部:東京都板橋区板橋1-24-3 第二技術開発本部:東京都板橋区板橋1-53-2
レジャー産業、印刷・出版をはじめ、情報システムの分野など各事業を中心とした北電子グループの企画・管理・運営業務
株式会社北電子、株式会社ゼクロスクリエイティブ、株式会社キタック販売 等
非公開
最終更新日:
360~660万
【職務内容】 自社開発ゲーム・受託開発ゲームのデザイン業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ・ゲームUI/UXデザイン業務 ・エフェクト制作、キャラクターモーション制作など(求人ID:126317)
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。 【必須】 ・UI/UXデザイン業務経験 ・コンシューマゲームのデザイン業務経験 【歓迎】 ・Unityを使用した業務経験 ・Live2D、SpriteStudioを使用した業務経験 ・ディレクション経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
500~900万
【職務内容】 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。 【待遇面補足】 (1)経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます (2)入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり(求人ID:94527)
写真付き履歴書とポートフォリオの提出をお願いしております。 ※必ず一体以上の人物キャラクターの基礎的な(歩き、待機など基本的な挙動)モーション2~3個以上を含めてください。 【必須】 ・家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 【歓迎】 ・リーダー経験 ・他職種と連携した業務経験 ・リグやアニメーションステートを構築した経験 ・映像作品、ゲーム内のイベントシーン、カットシーンにおけるキャラクター、カメラのアニメーション制作経験
ゲームソフトの企画・開発・販売 【赤緑シリーズから始まった「ポケモン」は老若男女に愛されております】 同社は1988年の設立以来、「世界中の老若男女が楽しめるゲームを制作する」という理念の下、 数々の大ヒットゲームを開発して参りました。「赤」「緑」シリーズから常にヒットを続けているタイトルです。
400~1200万
『NieR:Automata』『ベヨネッタ』シリーズ等の人気作を開発する当社にて、キャラクターモデリングアーティストとしてご活躍いただきます。ハイエンドなアセット制作や表現検証に加え、リーダーとして品質管理や メンバー育成などのチームマネジメントも担っていただきます。 その他、キャラクターのアセット制作、表現検証・仕様策定、ディレクション・品質管理、制作進行・スケジュール管理を担当いただきます。 【仕事の魅力】世界中のファンを魅了するキャラクターを生み出す重要ポジションです。プレイングマネージャーとして技術と組織の両面から品質向上に貢献できます。Maya、ZBrush等を用いた高度な制作環境です。
【必須】■キャラクターモデリングアーティストとして活かせるスキル ■日常会話が出来る程度の日本語レベル ■色々なスタイルのグラフィック制作、リギングやマテリアルの経験 ■プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力 ■プロジェクトにおけるリーダーの経験 ■ハイエンドゲームの制作経験 【歓迎】 ■リアル系、アニメ系など幅広い表現の制作経験 ■コンセプトアートの不足をフォローできるデザイン能力
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
400~1000万
■概要 VTuberプロダクション「ホロライブプロダクション」のアート(イラスト)ディレクターとして、当社VTuberの魅力を最大化いただくお仕事です ■業務内容 キャラクターデザイン制作として、下記業務をお任せします。 ・キャラクターデザイン、ビジュアルコンセプトの考案・監修 ・Live2D、3Dモデル向けの衣装デザインの制作・監修 ・イベントやグッズのキービジュアルの制作・監修 ・外部パートナー、弊社タレントとの連携・協議
必須スキル ・ゲームやVTuber業界にて、イラストレーターやアートディレクターとしてのご経験 ・ご自身でのイラスト制作スキル(趣味/実務問わず) ・イラスト制作のポートフォリオやリンクのご提出が可能な方 歓迎スキル ・VTuber業界へのご興味、知見 ・キャラクターやファン、世界観を理解し、ニーズにあったイラストを考えることができる方 ・Live2Dや3Dモデル制作について知識があり、業種をこえたコミュニケーションをとれる方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チ
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
600~900万
■概要 配信に必要な3Dアセットの制作ディレクションを広くお任せします。 具体的には・・・ ◆コンセプトアートや指示書・企画書を把握し、キャラクターモデルや3D背景モデルを適切な工数と求められる品質を満たして制作 ◆社内の制作メンバーだけでなく、外部パートナーとの連携を深めながら組織のパフォーマンスを向上させ、より良いグラフィックの創出 そのために必要なディレクションを行って頂きます。 タレントの3Dお披露目配信、新しい衣装の配信、記念日配信のステージ制作など、当社が携わっているモデルは多種にわたっています。 タレントの配信をより多くの方に楽しんで頂くための根幹を担う仕事です。 ■業務
必須スキル ・ポートフォリオ・スキルシートのご提出が可能な方 ・ゲームや映像制作におけるアートディレクションのご経験 ・Maya、その他3DCGソフトの実務経験 ・Adobe PhotoShopの使用経験 ・Unityなどのゲームエンジンでの開発経験 歓迎スキル ・コンシューマゲームの開発、ディレクション経験 ・ゲームアセットの制作経験 ・セルルックのキャラクターの制作経験 ・シェーダーの知識と表現に興味がある方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チームワークを大
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
400~550万
【概要】商業施設、都市空間、展示場、メタバース、Webなど、領域や次元を問わないフィールドや、夜会・縁日(自社プロジェクト)など、リアルとデジタルが融合した新しい体験領域におけるCG制作業務全般を担当。 アートディレクターやCGディレクターの指示のもと、ビジュアルを支える世界観を形にするモデリングやアニメーション・シーン作成などのCGデザインを行います。【詳細】CGアバターのキャラクターデザイン(モデリング・テクスチャ作成・ボーン・リギングセットアップ、アニメーション)/バーチャル空間内における造形物のCGモデリングや空間デザイン/インスタレーションなどのインタラクティブコンテンツにおけるCGデザイン
【いずれか必須】3DCGモデリングの実務経験(2年以上)/3DCGアニメーションの実務経験(2年以上)【歓迎】webGLを使用したCG制作実務経験/Unrealengine・UnityなどリアルタイムCGツールの使用経験/ Adobe After Effectsなどを使用した映像制作経験/Cinema4Dを使用した実務経験【配属部署について】Art Direction/Motion/Designの3つのチームで構成されています。アートディレクター、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、空間デザイナー、イラストレーター、3DCGデザイナー、モーションデザイナー等が在籍しています。
■エクスペリエンスデザイン事業:クリエイティブコンサルティング、技術コンサルティング(AI、XR)等 ■自社事業:自社プロダクトによる SaaS 事業(QURIOS)等
280~600万
遊技機のCGデザイン業務 ・3Dデザイン、2Dデザイン ・エフェクト制作 ・映像編集、合成 ・サウンド対応 ・UI制作 ・実務運営 ・ツールの検証 など
・Aftereffectsを使用した映像制作実務経験3年以上 ※業界経験不問
映像企画、企画演出、遊技機制作、ゲーム制作、ビジネス企画、 イベント企画、作画アニメーション業務
420~900万
スロットの映像制作全般をお任せします。 下記のいずれか、または複数の担当をして頂きます ・2Dデザイン(UIデザイン、フォントデザイン、キャラクタ、イラスト、絵コンテ、アニメーション等) ・3Dデザイン(モデリング、アニメーション、エフェクト制作等) ・コンポジット、オーサリング
・2D映像制作の実務経験 ・3D映像制作の実務経験 ・AfterEffectsを使用した実務経験 ※担当業務に応じた経験があれば問題ありません
・遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画・開発・設計・製造・販売 ・音楽CD・キャラクター商品の企画・販売 ・コーヒーマシンの開発・設計・製造・販売・輸入及び修理
352~651万
パチスロの2DCGデザイン、及び液晶内に使用される映像制作業務をお任せします。 2DCGデザインはUIなど表示物や、素材作成を行います。2Dアニメのタイアップ機では、コンポジット担当がアニメの撮影データ編集を行い、各素材と合成し遊技機特有のエフェクトを加え仕上げます。 ・UIデザイン、コンセプトアート、絵コンテ ・液晶シンボル、タイトルロゴなどのフォント制作 ・キャラクターデザイン、デジタル作画 ・アニメーション、コンポジットなど
・遊技機開発における本業務の実務経験
遊技機事業 ・企画(企画立案、出玉設計/調整、リール配列/停止制御、映像/演出考案、演出システム/頻度調整、申請書類作成) ・ソフト(主制御、演出抽せん制御、映像出力制御、ツール開発、ソースチェック、役物ソフト) ・映像制作(キャラクターデザイン、画コンテ、Vコンテ、納品物検収、オーサリング、UI作成)