RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

≪面接1回≫日野【ECサイトの物流管理】未経験・第二新卒歓迎/上場企業/土日祝休み

340~390

ディーエムソリューションズ株式会社

東京都日野市

職務内容

職種

  • 倉庫管理

仕事内容

  • 物流
  • 物流企画/管理
  • 倉庫管理
  • データ/文字入力

物流センターにて物流管理として、EC通販商品の発送代行業務をお任せします。 商品の入出荷に伴う管理やデータ入力、スタッフのフォローなどを担当します。(基本出社体制です) 【具体的な仕事内容】 クライアント様の公式ECサイトにおける、受発注オペレーション業務全般を行ないます。正確さとスピードを両立しつつ、きめ細かな対応を心がけましょう。(※現場業務とデスクワークの両方を担っていただきます) ■入荷、出荷処理 入荷・出荷に伴う処理作業を行ないます。担当企業数は10社~20社程度です。 ■商品データ管理、登録(メイン業務) 最新システムを用いて、倉庫管理や販売管理などを行ないます。 ■物流のフルフィルメント進捗管理 フルフィルメントの進捗をチェックし、問題があれば対応に当たります。 【入社後の流れ】 [Step.1] 研修期間として、仕事の概要や流れを学びます。  ▼ [Step.2] 現場のスタッフと一緒に動き、物流の現場について学習。 ※システムの使い方などは一緒に覚えていきます。 【1日の仕事の流れ】 <朝> 朝の段階での各荷主様の注文状況や当日納品される予定の商品を確認し、スケジュールを組み立てていきます。  ▼ <午前> 荷物を配送するにあたって必要な配送伝票や書類を準備しつつ、現場の作業員に作業の指示を出していきます。 合間で荷主様からの問合せが入ることもあるので、そちらも順次対応していきます  ▼ <昼休憩>  ▼ <午後> 当日出荷締め切りの時刻になったところで再度配送伝票や書類の準備をし、運送会社の集荷に間に合わせられるようスケジュールを組み立てていきます  ▼ <夕方> 当日の出荷が落ち着いたところで、翌日以降の準備や入荷した商品の確認、検品、システムへの登録業務などを進めます  ▼ <退社> お疲れ様でした!

求める能力・経験

  • EC
  • PC/Web
  • PC

求める人物像 【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】 ●基本的なPC操作ができる方 ★物流やECに興味がある、新しい仕事に挑戦したい…といった意欲を歓迎します★ 【活かせる経験・資格】 ◎コミュニケーションを取る仕事の経験 └営業・接客・事務など └未経験出身の先輩の前職は、  ドラッグストア店長やアパレル・小物・  楽器・コーヒー販売・不動産営業などです。 【求める人物像】 ★チームワークを大切にできる方 ★責任感を持って仕事に取り組める方 【前向きな挑戦を歓迎!】 チームの動きや仕事の流れなど、自分たちで考えて仕事をする場面も。 失敗もあると思いますが、会社は社員に裁量を与える方針ですのでミスしてもOKです。

学歴

その他、高等学校、専門学校、高等専門学校、専門職短期大学、短期大学、専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

340万円〜390万円

勤務時間

09:00〜18:00 ※残業月平均30h程度

残業

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇(入社後4ヶ月~半年で10日間付与)

その他

夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、年末年始休暇 等

社会保険

備考

月給:20万円~23万円 賞与年2回(6月・12月) 昇給年1回(5月) ※経験や能力に応じて決定いたします。 ※時間外労働手当全額支給 〈年収例〉 月給:基本給20万円~ ※経験者優遇 ※残業代は別途全額支給します。 ◆想定月収 月収:24.6万円 └月残業30時間想定 ◆想定年収 未経験:24.6万円×12ヵ月+賞与(2.2ヵ月)=340万円 経験者:28.3万円×12ヵ月+賞与(2.2ヵ月)=390万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都日野市

備考

■日野フルフィルメントセンター 東京都日野市旭が丘3-1-1 MFLP日野 N201 <アクセス> ・JR「豊田駅」から徒歩約15分 ・JR「豊田駅」北口より京王電鉄バスにて「MFLP日野東側」下車(乗車時間約5分、バス停より徒歩1分)

制度・福利厚生

制度

服装自由 資格取得支援制度

その他

退職金

その他制度

社会保険完備、交通費支給、役職手当、退職金制度、持株会制度、資格取得制度、健康診断、社員割引制度 補足情報:■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(5月) ■定年65歳 ■退職金制度 ■カムバック制度(アルムナイ制度) ■社内公募制度 ■社員持株会制度 ■マイカー通勤OK ■服装自由 ■社員紹介制度(紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給) ■慶弔見舞金制度 ■外部研修制度(動画研修をオンラインで無料受講可能) ■資格取得支援制度(合格時受験料無料/報奨金あり) ■引越支援制度(一定条件クリアで30万円までを支援) ■社割あり(日用品・アパレル用品など) ■団体定期保険制度あり(会社負担)※提携割引サービス付帯 ◆引越支援制度の注意点 ※当社規定の評価体系に基づく2等級までの社員に対し、限度額30万円の引越補助を付与します。 ※制度の利用は1人1回限り。制度利用後1年以内の退職は返金の対象となります。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    プロセスアシスタントポジション

    500~600

    • 再発防止
    • 進捗管理
    • マネージャー
    • 品質管理
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 物流/生産管理職担当
    • マニュアル作成
    • 物流
    • 生産管理
    • 安全管理
    • アシスタント
    • スタッフ育成
    • 従業員育成
    • 倉庫管理
    • 在庫管理
    • 在庫管理システム導入
    • 在庫管理システム運用
    • 改善策検討
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 夜勤
    • 営業
    Amazon Japan東京都青梅市
    もっと見る

    仕事内容

    未経験から将来のリーダー候補としてキャリアアップ可能なポジションです。 Amazonのフルフィルメントセンター(FC)でお客様により速く、正確に、そして効果的な方法でお届けすることで、お客様の期待を上回るサービスを提供することに重点的に取り組んでおります。 ◆業務内容例◆ Amazonの物流拠点内において業務改善、安全管理、設備効率改善、現場指導を行って頂くお仕事です。 (荷物運びや仕分けなどの肉体労働ではありません) 基本的にはどの業務もマネージャーやチームのサポートのもと対応していただきます。 その後、1~3年でマネージャーへのキャリアアップや社内公募による他部署への異動のチャンスもあります。 (1)物流拠点内の安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、物流設備の品質チェックなどを行います。 (2)日々のオペレーション対応 物流拠点の業務として商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながらすすめます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施します。 (3)新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備をします。 新しいメンバーも手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 (4)イレギュラーへの対応 作業で発生する機械トラブルや人員トラブルなど様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。 また、再発防止策案の検討、実施を行います。 (5)作成された日々の計画に沿って、作業工程が計画通りに円滑に進むようサポート ・社内ツールを使った生産管理(進捗管理)業務 ・チームメンバーと一緒に現場の課題に対し改善プランの策定、実行 ・運送業者と協力して配送状況の把握 ・安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案および推進 ・標準作業手順書の作成や業務標準化の推進

    求める能力・経験

    ・何かの現場における業務改善、プロセス改善を経験されている方 ・シフト勤務や夜勤勤務対応可能な方 ※出身業界不問 採用実績例: メーカー営業、営業事務、飲食やサービス業、生産管理、コールセンターなど。 日本語ビジネスレベル以上である程度PC作業の出来る方歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ロジスティクスマネージャー/TENTIAL

    500~1000

    • 課題設定
    • 品質管理
    • 物流/生産管理職担当
    • 部長/総括審議官
    • 戦略立案
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流
    • Notion
    • Slack
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • パートナー
    • BIツール
    • 監査
    • データ分析
    • 部長
    • 分析
    • Looker
    • 管理職
    • 次長/審議官
    • 購買/調達
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■お任せしたい役割 - ウェルネスブランド「TENTIAL」領域における物流戦略の立案/実行 - サプライチェーンの効率化と改善 - ロジスティクス部門および3PLのマネジメント ■具体的な業務内容 - ロジスティクス戦略の立案・実行 - 3PLマネジメント - 配送品質・顧客体験の改善 - 改善プロジェクトの推進 - 物流に係るコスト管理・最適化 - 入荷~保管~出荷までの物流フローの管理と最適化 - 倉庫のキャパシティ管理 - 内部/外部監査への対応 - 物流パートナーとの関係構築 - チームマネジメント ※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり ■チーム構成 - ロジスティクスチーム:6名 - 部長:1名 - メンバー:5名 ■魅力・やりがい - 企業としてもサプライチェーンとしてもまだまだ未熟なフェーズであるためサプライチェーンの構築に携わることができる - サプライチェーンによる競合優位性の構築に携わることができる - サプライチェーン領域において未経験でもサプライチェーンマネジメントスキル・経験を身につけることができる ■使用ツール - Slack - Notion - Google Workspace - Looker - ERP 求める人物像 QUALIFICATIONS - TENTIALのミッション・バリューに共感していただける方 - 指示を待つのではなく、自ら課題を発見し、積極的に解決・業務推進していける方 - 社内外問わず、関係者と積極的にコミュニケーションを取り、連携ができる方(個人戦ではなくチーム戦) - 既存の「当たり前」を疑い、効率や質の面で「より良い」状態を常に目指していける方

    求める能力・経験

    必須スキル ESSENTIAL CLIETERIA - 物流/サプライチェーン管理の実務経験(5年以上) - 倉庫オペレーションおよび国内外の輸送に関する高度な知識 - プロジェクト管理能力と効果的なコミュニケーションスキル - データ分析と問題解決能力 - KPIに基づきサービスレベルを管理、必要に応じて是正措置の実行 - リーダーシップとチームマネジメントの経験 歓迎スキル DESIRABLE CLIETERIA - データや数字をもとに課題を抽出できる能力 - Looker・Big queryなどのBIツールまたはデータ分析ツールの使用スキル・経験 - ビジネスパートナーからの要望やフィードバックに積極的に耳を傾け、倉庫のサービスレベルを向上できる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/ディストリビューター】完全週休2日制/第二創業期で裁量権◎

    400~600

    有限会社ハートマーケット東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    レディスカジュアルブランドの在庫管理をメインとし、適正在庫の維持、物流の最適化、効率的な配送業務を担当していただきます。残業も少なく、在宅勤務も可能なため、長期で働きやすい環境です。 ■店舗およびEC向けの適正在庫維持のため、販売動向に基づく在庫調整,発注,倉庫と店舗間の在庫移動を最適化 ■倉庫連携による効率的な出荷,配送管理と、物流コスト削減,業務効率化の提案,実行 ■販売,在庫データに基づく分析と需要予測を行い、経営層へのレポートと在庫戦略を提案 ■商品部,マーケティング,店舗運営部門と連携し、在庫管理の最適化と情報共有,サポートを推進

    求める能力・経験

    【必須】 ■アパレル業界または小売業界での在庫管理・物流管理の経験(3年以上)■在庫管理システム(WMS等)の利用経験■データ分析に基づいた在庫調整の経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎

    事業内容

    婦人衣服小売業

  • エージェント求人

    EC業務の拡大に伴う物流管理業務/10564

    450~550

    株式会社コーセー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【採用背景】 ■EC事業の拡大にともない、受注・出荷・在庫管理業務の精度とスピードが求められています。 ■物流センターと連携しながら、バックオフィスからオペレーション全体を支える体制強化のため、新たなメンバーを募集いたします。 【業務概要】 ■当社のEC事業拡大にともない、出荷・在庫オペレーションを指示・管理する担当者を募集します。 ■社内各部署と連携し、スムーズな出荷・在庫運用を支えるポジションです。 【業務詳細】 ■EC注文データの集計・出荷指示 ■物流センターへの出荷指示・スケジュール管理 ■在庫数・欠品状況の確認と調整 ■システムへのデータ入力・在庫反映 ■倉庫や仕入先との調整、納期管理 ■出荷ミス・在庫差異の原因分析および改善提案 お客様の注文から商品が届くまでの流れを“裏側”から支える、やりがいあるポジションです。 細やかな気配りと的確な判断が、スムーズな物流を実現します。 EC業務の中枢で活躍したい方、数字やデータを扱うのが得意な方をお待ちしています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■学歴:大卒以上 ■物流管理経験をお持ちの方  ※経験3年以上 ■EC・通販の商流がわかる方 ■Excelスキル(ピボットテーブル、関数、グラフ、条件付き書式、入力規則) 【歓迎要件】 ■EC事業における物流・在庫管理の実務経験 ■物流センターやECサイト運用の使用経験 ■Excel関数やスプレッドシートを活用したデータ集計経験 ■出荷指示・在庫コントロールなどの事務経験 <求めるマインド面> ■正確性とスピードを両立できる方 ■社内外との調整やコミュニケーションが得意な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    600~700

    東京団地倉庫株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ~リーダー候補/夜勤・転勤無し/残業平均10時間/年休126日/完全週休2日制~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要・詳細: 自社物件の倉庫を常駐にてPM~BM業務まで一連の幅広い建物総合管理の対応をして頂きます。作業自体は殆どが外注ですが、単なる設備管理員ではなくPM~BM業務までの一連の建物の総合管理のキャリアを積んで頂きたいと考えております。 長期目線で自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 (1)電気・給排水・消防設備等の点検報告 (2)請求書発行業務 (3)各種費用精算業務 (4)委託業務管理 (5)テナント管理業務(工事申請・契約処理など) (6)大規模修繕工事等の計画・発注・立会い(土日祝中心) ■キャリアパス 発注者の立場として事業所にて経験を積んだ後、将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・電気主任技術者3種をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。

  • エージェント求人

    【東京/第二新卒歓迎】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    384~422

    東京団地倉庫株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ~第二新卒積極採用中/夜勤・転勤無し/残業平均10時間で定時退社!/年休126日/土日祝休み/30代600万安定昇給~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要 自社物件の倉庫を常駐にて建物総合管理幅広く対応していただきます。作業自体は外注ですが、単なる管理員ではなく総合的に建物を管理していくためにキャリアを積んで頂きたいと考えております。 自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 ~1日の業務の流れ~(参考) 8:50:出社・ラジオ体操 9:00:朝礼 9:30:日常点検 10:00:保全工事の打ち合わせなど 12:00:休憩 13:00:現場保守作業 16:00:事務処理 17:00:退勤 ■入社後の教育体制 ・先輩一名が教育担当でつきます。 ・工具の名前を覚えることから始めていただきます。 ・その後、毎日の設備点検を先輩と実施し、慣れてきたらオーナー様とのやり取りも先輩と同行し実施をします。 ■キャリアパス 将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須要件: 社会人経験のある方(業界業種不問)

    事業内容

    ■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。

  • 企業ダイレクト

    【倉庫運営担当】倉庫運営のオペレーション改善と標準化を担う!

    400~500

    寺田倉庫株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    東京・芝浦の基幹倉庫にて、安定運用体制の構築をメインミッションとし、以下の倉庫運営全般の実務と改善活動をリードしていただきます。 ■現場運用:作業計画の策定と実行、自社スタッフ・外部ベンダーへの 作業指示、要員・リソースの調整と最適な配置検討 ■オペレーション事務:伝票出力・作成、顧客への問い合わせ対応、設備不具合発生時のベンダー連携 ■品質・安全の維持向上:OJTによるスキルアップ支援、標準作業の徹底、5S活動推進、再発防止策の現場定着化 現場での就業6割、デスクでの就業4割を想定しています。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ■倉庫・物流現場でのリーダーまたは管理者経験(目安2年以上) ■作業標準化、ヒヤリハット削減などの品質改善経験 ■案件調整・現場人員計画の立案と作業当日の指揮統率経験 【尚可】 ■顧客との案件調整経験 ■新規サービスの運用設計・改善経験 ■業務自動化や効率化に向けた開発経験(RPA、VBA、Google Apps Script等) 【キャリアステップ】荷役作業・品質管理・施設管理といった実務全般に携わり、将来的には他倉庫を含む運営責任者へとステップアップが可能です。ご自身の行動が現場の安全性や効率に直結するため、達成感とやりがいが得られます。

    事業内容

    倉庫会社として空間の余白を生み出し、お預かりしたモノの価値を高め、文化を継承する保管事業を発展させてきました。また、倉庫街だった天王洲アイルをアートの街、スタートアップの街としてエコシステムを構築しながら街の活性化を進めています。

  • エージェント求人

    【面接1回/未経験歓迎】商材管理(検品・値付け等)/年休128日・残業10h程/原則土日祝休

    350~400

    • マネジメント
    • データ/文字入力
    • 人員配置
    • 提案
    • 労務管理
    • 顧客対応
    • 価格設定
    • 事務
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • シフト管理
    • 書類作成
    • 一般事務
    株式会社タイムレス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【未経験歓迎(未経験出身の方が多く活躍する環境)!/業界大手・東証グロース上場のバイセルグループ/百貨店への出店数トップクラスを誇る総合買取サロン『タイムレス』運営/安定基盤で安心の長期就業】 ■仕事内容: タイムレスオークションに出品される商品の検品と値付け作業を行っていただきます。自社オークションへ出品される商品の検品やスタート価格の設定が主な業務です。 月に約10,000点の商品をチームで分担しながら対応し毎週木曜のオークション運営も行っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ・商品の検品・価格設定:お客様から届いた商品の検品作業(月1万点) ・オークション運営(毎週木曜) ・オークションの商品発送業務(段ボールなどを運んでいただく場合もあります) 毎日届く商品に対し、オークション当日から逆算して作業を計画・調整します。状況を見て必要な作業や人員配置を判断する力が身につきます。 ■魅力: ◇オークション運営・商品管理の実務スキル 出品物の管理、会場運営、入出荷対応など、リアルとオンラインを融合させたオークション運営に関わる幅広い実務スキルが身につきます。 ◇顧客対応力・提案力 出品者・購入者双方とのコミュニケーションを通じて、要望の把握や提案、信頼関係構築のノウハウを習得できます。 ◇人材マネジメント・労務管理の基礎知識 シフト管理や育成フォローなど、小規模チーム運営に必要なマネジメント・労務管理の実践経験が得られます。 ◇社内外との調整・連携スキル 他部署や外部業者との調整業務を通じて、柔軟な対応力や段取り力、全体を俯瞰する視点を養えます。 ◇一般事務・バックオフィスの実務経験 データ入力、書類作成、備品管理など、日常業務の正確性・効率性を高めるスキルも磨かれます。 ■働き方について: ・シフト制となりますが、基本は土日祝休みです  ※オークション開催の木曜日が祝日等の場合、出勤 ・残業時間は月平均10時間程度です。 ■当社について: 「想いを次世代へ紡ぐ企業へ。」当社は2009年に設立いたしました。 人にもモノにも愛情をもって接することで、大切なモノを気持ちよく次の世代に届ける手助けができればと願うようになりました。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・社会人経験年数3年以上 ※未経験者でもしっかりと仕事を覚えられる環境が整っています。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ロジスティクス(物流担当者) / フーディソン

    430~592

    • 購買/調達
    • 生鮮品
    • 在庫管理
    • 梱包/包装
    • スマートフォン
    • 事務
    • 発注
    • F5
    • 店舗
    • 食材
    • EC
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社フーディソン東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要: 魚(うお)ポチの日々の出荷量が増えていく中で、今後さらに需要が高まっていることを考慮しメンバー増員を計画しています。 大田市場にてピッキング(梱包)・転送・在庫管理など出荷にかかわる業務を担当していただきます。 ~魚ポチについて~ サービスビジョン:「料理人の仕入時間を減らし、欲しい食材を、安心して、どこにいても、すぐに手に入れられる世界」 全国70以上の産地から4,000種類以上の生鮮品・冷凍品を調達しており、スマートフォンさえあれば1尾から発注できる飲食店向けECサービス。 2024年1月時点で全国3万店舗の飲食店が登録しています。 ロジスティクスポジションの役割は、大田市場内での商品の在庫管理から、発注を受けた商品のピッキング・梱包・転送して顧客に届ける準備をすることです。 ▼フーディソンnote 「海から食卓へ。魚の流通を分かりやすくまとめてみました」 https://note.com/foodison/n/n94bb7dd431f5 【主なお仕事内容】 ■ピッキング、包装作業 ■梱包出荷作業 ■入庫作業・在庫管理 ■業務改善 ■各種事務作業  など

    求める能力・経験

    必須スキル ■未経験OK ■学歴不問 歓迎スキル ■体を動かすことが好きな方 ■業務改善経験のある方 ■チームワーク、協調性を大切にできる方 ■PCスキル(エクセル・ワードの基本操作) ■大田市場近隣にお住まいの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    変革を推進する経営幹部【物流事業】/業界再編をリードしていく老舗医療機器卸企業

    900~1200

    • 物流
    • 価格交渉
    • SCM/生産管理/購買/物流
    老舗医療機器卸企業 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aを軸に成長していく過程の中で、事業展開エリアも全国各地に広がっています。 そういった中で、物流事業の変革を進めていただける経営幹部の採用を考えられています。 メーカーとの価格交渉や、自社物流網の整備、再構築といったものを通じて、収益面に関するテコ入れをお任せしていきたい役割となります。

    求める能力・経験

    ・仕入れを含めた物流業務を通じて収益面も意識した物流改善を行ってこられた方

    事業内容

    -