【川崎】経理職/本社勤務/上場企業にてスキルアップ/月間残業時間15h/jgkr
410~518万
株式会社ゼロ
神奈川県川崎市幸区
410~518万
株式会社ゼロ
神奈川県川崎市幸区
管理会計
当社にて経理を担当いただきます。具体的には輸送グループ会社 の決算業務、損益管理業務などをご担当いただく予定です。【概要】・伝票起票(売掛・買掛 現金出納等)・月次決算・その他、庶務業務 【詳細】□日常処理・諸経費の仕訳入力 □週次処理・インターネットバンキングによる支払い処理・部署小払いの仕訳入力、支払い処理・伝票整理□その他(月次・年次)・月次決算処理・月次資料作成(Excel基本操作ができればOK)・経費精算…経費精算証憑のチェック・会計システム入力(GRANDIT)・外部取引会社より届いた請求書確認・会計システム入力 ・預金情報チェック・会計システム入力・現金取り扱い無し
【必須】■企業もしくは税理士事務所での経理業務経験(2年以上) 【歓迎】■簿記の資格をお持ちの方■損益管理業務経験 ■組織構成 ◇配属先には7名在籍しており男女比1:1、中途入社の方も5名おります。 ◇風通し良く、意見を言いやすい環境です。また、中途入社社員も多いので溶け込みやすい環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
410万円~518万円 月給制 月給 340,000円~430,000円 月給¥340,000~¥430,000 基本給¥340,000~¥430,000を含む/月 ■賞与実績:業績賞与年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間115日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社直後10日 最高付与日数20日 入社直後より10日間付与
その他(※時期により土曜・祝日の出勤日あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務の変更範囲:当社業務全般ですが、入社後は上記の通り経理業務をお任せし基本的に経理業務以外をお任せする事は原則御座いません。
事業管理部
当面無
神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館6階
JR東海道本線川崎駅 JR京浜東北線川崎駅 JR南武線川崎駅
屋内全面禁煙
変更範囲:全国の当社拠点 ※基本転勤無し
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
有 借上社宅制度有
有
リフレッシュ旅行制度、家賃補助制度、従業員持株会制度、財形貯蓄制度など
1名
2回
筆記試験:無
■創業63年経営安定!業界随一の輸送力と、自動車輸送業界トップクラスの売上シェアを誇るリーディングカンパニー! ■全国約50ヶ所の事業所のネットワークを拡大中!中途社員も多くチームワークを大切にしているので働きやすさ◎
■会社のビジョン:自動車市場を取り巻く様々な課題に向き合っていくためにわたしたちは企業理念に掲げる『品質』への原点回帰をテーマにあらゆる『品質』を磨き上げ、すべてのステークホルダーの皆様の期待を超えるサービスを提供し続け、 自動車流通業界における圧倒的No.1の総合物流企業・サービスプロバイダーを目指してまいります。 ■中長期的な数値目標:グループ1,500億円の売上高と、5%以上の営業利益率の達成を中期的な目標に掲げ、様々な施策を展開し、目標 達成に向け邁進しています。
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館6階
【全国約50の事業所を中心にネットワークを構築】従業員数:連結9,175名 仙台・栃木・埼玉・東京・千葉・神奈川・名古屋・大阪・神戸・福岡 他
■国内自動車関連事業(新車・中古車・バイクの輸送、車両整備、中古車オークション・入札会、海外関連事業(中古車輸出、CKD事業、中国事業、ASEAN事業等) 等)■ヒューマンリソース事業(送迎請負)■一般貨物事業(港湾荷役、倉庫事業 等)
■株式会社ゼロ・プラス関東/中部/西日本/東日本/九州 ■苅田港海陸運送株式会社 ■株式会社ジャパン・リリーフ ■陸友物流(北京)有限公司 他
スタンダード市場
ゼニス・ロジスティクス・リミテッド 48.6% SBSホールディングス株式会社 21.2%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年06月 | 107,045百万円 | 3,912百万円 |
| 前期 | 2023年06月 | 132,861百万円 | 5,074百万円 |
| 今期予測 | 2024年06月 | 140,751百万円 | 6,222百万円 |
| 将来予測 | 2027年06月 | 150,000百万円 | 10,000百万円 |
※連結決算
最終更新日:
288~340万
医療福祉グループ本部にて、経理業務全般をご担当いただきます。今まで培ってきた経理経験をもとに、業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・現預金管理 ・仕訳入力 ・支払業務 ・勘定科目ごと管理 ・月次試算表作成 ・年次決算仕訳 ・給与手続き ・社会保険手続き ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】 経理実務経験(年数不問) 【歓迎】 会計ソフト使用経験 給与計算 社会保険手続き業務
■医療・福祉事業 ■病院・特別老人ホーム・介護施設等を東京・神奈川・静岡に展開しております
800~1000万
・仕訳データ入力 ・経費支払業務 ・月次決算・四半期決算・年次決算 ・税務調査対応・税務報告 ゆくゆくは… ・マネジメント業務 ・有価証券報告書作成 ・決算短信作成 ・監査対応
上場企業での決算経験
横浜・川崎・東京23区を中心に、分譲住宅事業、注文住宅事業、再生住宅事業を展開する東証グロース上場企業です。地域密着型の堅実な経営を強みとし、年間施工棟数372棟というスケールメリットを活かして、住宅設備の一括仕入れや施工効率化によるコスト削減を実現。高品質で安全性の高い住空間を、リーズナブルな価格で提供しています。また、土地仕入れから販売までを効率化し、職人の直接手配や自社施工管理により中間マージンを排除することで、コストパフォーマンスと品質を両立しています。
450~600万
・財務会計(当初想定業務) 仕訳計上(AR,AP)、支払処理、小口現金管理、決算サポート、請求書発行サポート、固定資産、リース台帳管理、電話対応等 ・管理会計(将来的に対応希望) レポーティングサポート(月次、予算、見込策定)
経理・財務の経験5年以上 JGAAPまたはUSGAAPの実務経験 会計システムを使った経理実務経験
世界的補聴器メーカー「Starkey Hearing Technologies」の日本法人として、補聴器および関連製品の製造・販売・輸入を行っています。さらに、補聴器のフィッティングサポートや修理サービスも提供し、オーダーメイド補聴器のパイオニアとして業界をリードしています。高齢化社会における聴覚サポートを通じて、生活の質向上に貢献する企業です。
360~500万
■神奈川県内全域で医療・福祉サービスを提供している三喜会の経理をお任せいたします。当グループはセコム提携医療法人として病院から介護事業まで、地域に住まい方々に向けサービスを展開しております。 《仕事の詳細》■担当事業所の月次決算、年次決算■監査対応■税務申告の基礎資料作成■税理士対応■金融機関対応■事業所別年度予算策定 ※はじめはご自身のスキルを活かして決算業務からお任せいたします。ゆくゆくは税務業務等をお任せいたします。 《キャリア》はじめはメンバーとして参画していただきますが、ゆくゆくはスタッフのマネジメントや役職者としても挑戦いただけます。
【いずれか必須】■経理実務における月次決算経験をお持ちの方 ■日商簿記2級をお持ちで、経理でキャリアを構築したい方 《入社後》1年間ほどは、月次決算を通して経理業務全体を理解していただきます。その後、経理業務全般およびスタッフのマネジメントを徐々にご担当いただきます。 《当法人について》1979年創立。総合病院を中心に、訪問看護や介護老人保健施設、デイサービスセンター等神奈川県27の施設を整備。セコム提携の医療機関として地域密着型の福祉サービスを展開しております。
横浜新緑総合病院は医療法人三喜会の運営している神奈川県内27施設の中の一つの総合病院です。
400~650万
■経営管理業務 ・予算収支管理全般:予算収支とりまとめ・報告(人件費・時間とりまとめを含む)、収支検討会対応、財務諸表とりまとめ(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)など ■経理業務全般 ・各部署での経費精算チェック、会社資金管理、固定資産会計、経理業務内製化対応、など ・各室員の指導・育成、室長補佐
【必須】■予算収支管理業務または経理業務での、5年以上の実務経験 【今後のビジョン】・医薬品製造の受託ビジネス強化が計画されていますので、経営管理業務のスキルアップを図ることができます。・親会社に一部委託している経理業務の内製化をさらに進めることで、経理業務のスキルアップを図ることができます。・各種関連システムの導入・更改が計画されていますので、これらのチームに加わることで、担当業務への理解を深めることができます。
■医療用医薬品の製造(主力製品:経口薬/無菌注射剤)
550~850万
・四半期、年次財務報告(IFRS基準)のための連結決算プロセスを監督し、財務数値の正確性を確保する。 ・ 連結財務諸表および関連開示サポート資料の作成をリードする。 ・組織内の財務チーム(税務、財務、単体決算、管理会計)と協力し、連結に必要なデータを収集する。 ・同社の単体決算の支援
・事業会社での財務経理3~5年程度
商用車(トラック・バス)および産業用エンジンの開発・製造・販売を行う企業です。国内外で170以上の市場に製品を展開し、物流や公共交通を支える車両を提供しています。近年は、電動トラック「eCanter」などのゼロエミッション車両や先進運転支援技術(ADAS)の開発にも注力し、環境負荷低減と安全性向上を目指しています。
520~567万
まずは前職でご経験いただいていた業務からスタートし、いずれは業務の全般、マネジメントを担っていただきます。 今回の財務管理職候補のポジションは2~5年後に課長、その後部長になる人材を募集します。 【在籍メンバーの内訳・仕事内容】 部長 :部内統括、業務フォロー 社員 :月次決算、月次決算(グループ会社関連) 社員 :現金管理、固定資産管理 社員 :月次決算・四半期決算 【具体的な業務】 ・決算業務(四半期)単体・連結(100%子会社1社) ・親会社との予決算連携 ・財務業務(入出金) ・税務申告(税理士法人との共同) ・部内のマネジメント 【今後実施したい業務】 ・業務効率化、品質向上の企画・立案・実施 具体的な定常業務に加え、将来的には上記の業務にも挑戦し、組織の中核を担っていただくことを期待しています。 特定の業務に固定せず、様々な業務をローテーションでご経験いただきます。 日々新しい業務に挑戦し、財務のスペシャリストとして、また管理職候補として着実にスキルアップできる環境です。
【必須(MUST)】 ・経理・財務の経験3年以上 【歓迎(WANT)】 ・建設経理士 ・建設業(特に造園業)経理の経験者 ・業務改善推進の経験者 ・マネジメント経験者 【求める人物像】 ・コミュニケーションをとりながらチームで仕事が出来る方 ・優先順位を考え、効率的に業務に取り組める方 ・会社全体の業務効率化・品質向上に向けた思考や行動が出来る方 ・財務会計に関する知識を有し、常にアップデートする方
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600~800万
相模原市を拠点に35年以上にわたり、住宅・不動産・建築事業を展開してきた美都住販。創業以来黒字経営を続ける安定企業で、経理・総務全般を統括するポジションをお任せします。 経理の実務を軸に、社内体制の改善や総務業務のマネジメントなど、「管理部門全体の仕組みづくり」をリードしていただける方を求めています。■経理業務(伝票処理、月次・年次決算、金融機関対応、資金繰り) ■給与計算、勤怠管理、保険関係など総務業務全般 ■予算管理・数値分析などの管理会計業務■管理部メンバーの育成、業務フローの整備■経営陣へのレポーティング、会議資料の作成
【必須】■経理ソフトでの実務経験(仕訳入力、月次・年次決算補助など)■マネジメント経験(リーダー・主任・課長等)■税務申告・資金繰り・金融機関対応経験■普通自動車免許(AT限定可)■日商簿記3級以上 【歓迎】■税務会計事務所にて決算業務の経験のある方。 ■総務・人事・労務業務への理解・関与経験 【求める人物像】 ■経理・総務の実務経験をお持ちの方(業界不問)■経営に近い立場で、会社全体を見渡す仕事がしたい方■柔軟に複数の業務を遂行できるマルチタスク型の方■メンバー育成や体制づくりに関心がある方
■注文住宅■宅地分譲ならびに建売分譲■不動産売買仲介■不動産賃貸管理及び仲介■建築設計・監理・インテリアコーディネート■土地買取から有効活用に関するコンサルタント■リフォーム事業■サービス付高齢者向け住宅建設事業
460~560万
相模原市に根ざして35年以上。住宅・不動産・建築事業を展開する安定成長企業「美都住販」で、経理を中心に総務・庶務業務まで幅広く関わるポジションです。 数字を扱うだけでなく、社員の働く環境づくりや社内制度運営など、会社全体を“支える力”としてご活躍いただきます。 ■経理業務全般(伝票処理、入出金管理、月次決算、銀行対応など) ■総務・庶務(備品管理、社内行事対応、契約書管理など) ■給与計算、勤怠管理補助、社会保険対応 など ■将来的には決算業務・マネジメントへのステップアップも可能
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)■日商簿記3級以上 【歓迎条件】■経理・総務の実務経験者(業界不問) ■税理士事務所や会計事務所での勤務経験者 【求める人物像】 経理経験(または経理事務経験)をお持ちの方 総務や庶務にも興味があり、幅広い業務に前向きに取り組める方 数字に強く、コツコツと丁寧に仕事を進められる方 将来的にリーダー・マネージャーを目指したい方
■注文住宅■宅地分譲ならびに建売分譲■不動産売買仲介■不動産賃貸管理及び仲介■建築設計・監理・インテリアコーディネート■土地買取から有効活用に関するコンサルタント■リフォーム事業■サービス付高齢者向け住宅建設事業
510~910万
【業務内容】 ・SAPシステムの原価関連データ(標準原価、原価差異分析)の集計と分析 ・SAPシステムデータ以外の事業損益に関わる標準原価管理 ・損益管理業務の自動化推進 ※変更の範囲:会社の定める業務 【募集部門】 精密・電子カンパニー 装置事業部/技術企画部/企画管理課 【募集背景】 当課は装置事業に関する事業企画および損益管理を中心業務としている部門です。精密・電子カンパニーではグローバルでのデータドリブン経営の実現に向けて、今年1月から新たな基幹システム(SAP)が稼働しました。当課は本システムの導入にあたって原価管理領域を担当しています。2027年のグローバルでの本格的なシステム運用に向けて、改善すべき課題などに一緒に取り組んでいただける方を募集しています。 【キャリアステップイメージ】 ・装置事業の製品原価に関わる業務に精通することで、製品原価知識を持つ人財として、当課事業企画担当への担当変更、工場部門、経理部門へのローテーションも本人希望により可能です。 ・入社当初は先輩社員と一緒に業務を行うことになりますが、成果次第では5年を目安に基幹職(将来の課長候補人財)試験の受験も可能です。 ・現在の当課業務の範囲では転居を伴う異動の可能性はありません。
・原価管理業務経験(標準原価、原価差額分析) ・Microsoft Excelスキル (VLOOKUP関数、ピボットテーブル以上)
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