【東京/内勤事務】業界未経験歓迎◎事務経験が活かせる◎年休125日以上◎
324万~
レスト・ソリューション株式会社
東京都千代田区
324万~
レスト・ソリューション株式会社
東京都千代田区
一般事務
賃貸借契約におけるオーナー様や不動産会社様向けの「家賃債務保証業」を展開している当社にて、事務業務をお任せいたします。入社後、業務に慣れるまではOJTで常にサポート、いつでも先輩に聞ける環境です◎ ■電話対応(固定電話の受電、架電)※1日約20~50件 ■家賃保証の審査(お部屋を借りる方の審査) ■保証のご契約~退去までの契約管理、更新業務 ■書類作成(基幹システムを使った書類作成) ■データ入力(基幹システムへの顧客情報の入力) ■営業事務(契約書作成、請求書作成)※備考欄を参照ください。
☆業種経験、業界経験不問☆ 【必須】事務経験がおありの方(基本的なPC操作、ビジネス電話対応のご経験) 【優遇】不動産賃貸業経験 【魅力】営業部と連携しながら業務を進めるため、対外的な新サービスのリリースに携わったりと、営業事務としての役割も担うポジションです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
324万円~ 月給制 月給 270,000円~ 月給¥270,000~ 基本給¥218,734~ 固定残業代¥51,266~を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績・考課による)
会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【キャリアパス】将来的には後輩社員の育成や管理職などをお任せすることもあります。 意欲次第で新サービスの開発など様々ご経験を積むことができる環境ですので 得意領域を強めつつも幅広く経験を積みたい方にはピッタリです。 【家族手当】 配偶者:月額10,000円 子(一人あたり):月額5,000円 【休日休暇補足】土曜日にシフトで月に1回程度出社となります※平日振替休日取得 (業務内容の変更の範囲:会社が定める業務)
◆ソリューション事業部(家賃債務保証に関する幅広いバックオフィス業務を担当する部署です)◆案件増加に伴う増員募集です。
無
東京都千代田区飯田橋3-3-9
東京メトロ東西線飯田橋駅 徒歩1分 JR総武線飯田橋駅 徒歩5分 東京メトロ南北線飯田橋駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
(勤務地の変更の範囲:変更無し)
無
無
◆社会保険完備 ◆定年制度:有(65歳)、再雇用制度:有(75歳まで)
・婦人科健診制度(子宮頸がん、乳がん検診※毎年) ・腫瘍マーカー検査(男性) ・クローズドマート会員利用 ・福利LITE会員利用 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金制度(DC) ・社員紹介制度 ・慶弔休暇 ・産前・産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※取得実績あり <選考フロー> 書類選考 → 1次面接(人事採用担当2名)→ 最終面接(役員)→ 内定 ※原則、対面での実施となります。
1名
2回
筆記試験:無
賃貸物件を借りたい入居者様・貸したいオーナー様や不動産会社様にも安心をお届けできる「家賃債務保証業」を展開している急成長中の企業です!全国展開に向けたバックオフィス強化の為増員募集!入社後に研修あり!未経験での入社多数!
【地域密着での事業展開、さらには大手取引先の入居申込システムとも連携実績多数!】 現在、賃貸住宅市場において、民法改正や少子高齢化により、弊社のような家賃債務保証業はより一層ニーズが高まっております。 このような諸問題に対し、レスト・ソリューションでは、入居者様、オーナー様、賃貸仲介・不動産会社様が安心してご利用いただける保証商品を提供しております。
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目3番地9
横浜支店
家賃保証 保険代理店業
真和建設株式会社 株式会社MUSASHI
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
360~550万
仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)
-
450~650万
産業用センサーおよび関連するシステムパッケージ製品の製造する当社にて、問い合わせ対応から、見積、受注入力、納期管理、請求処理まで、一連の業務プロセスを正確かつ迅速に対応いただきます。 また、業務改善やAI活用を含むプロセス改善にも主体的に関わり、サービス品質と業務効率の向上に貢献していただきます。
【いずれも必須】■製造業または卸売業における国内営業事務・国内受注業務の実務経験(目安:3年以上)■見積、受注入力、納期管理、請求までの一連の業務プロセスの理解■ERPシステムを使用した受注業務の経験 ■ビジネスレベルでの英語コミュニケーションが可能な方(海外のグループ会社との連携があるため)
■各種産業用センサーやシステム(ifm electronic社)の輸入・製造・販売 《取扱商品》高周波誘導式近接センサー/静電容量式近接センサー/シリンダーセンサー/ バルブセンサー/光電センサー/輪郭認識システム/エンコーダー/監視システム 等
400~600万
“本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。
【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験
・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。
300~350万
グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務
■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)
・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務
362~507万
☆先輩社員に同行し、施工管理アシスタントとして従事していただきます。2年ほどかけて技術・スキルを習得していただき、独り立ちを目指していただきます。 【具体的には】 ■Excelを使った進捗管理 ■メール対応 ■写真整理 ☆ゆくゆくはご希望に合わせてジョブチェンジをすることも可能です! 【業務の変更範囲:当社の定めるところ】
<未経験歓迎!>☆長期的に勤務してくださる方を募集! ■専門性の高いスキルを身につけたい方■各関係者と日本語のみでコミュニケーションが発生します。抵抗のない方。 【魅力】 ■業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。■福利厚生が充実しており、企業型DCなどの制度を導入。■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛けるため、スケールの大きな案件に携われる。■社員が活躍しやすい職場作りに注力しており、教育体制も整備。■業績好調に伴う増員募集で、安定した環境で長期的に働ける。
解体工事、産業廃棄物処理、調査等
400~520万
仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験
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300~400万
当社は台湾に本社を構えるTrusval Technology Co.,Ltd.の日本進出により設立。会社の人事総務部門にて、事務および総務業務全般をご担当いただきます。 ・社内各種書類の作成・管理 ・請求書対応(作成、内容確認、支払処理 等) ・契約書の確認・管理・ERP システムへのデータ登録・管理 ・各種文書作業、資料整理・物件管理会社との連絡・調整 ・備品管理、庶務業務・電話・来客対応 ・その他、事務・総務業務全般
【必須】・大学卒業以上・社内関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方・請求書対応の実務経験をお持ちの方 ・基本的な PC 操作が可能な方(Word、Excel、メール) 【尚可】・中国語 ・事務職・総務職の実務経験 ・ERP システムの使用経験(歓迎) ・中国語の読み書き・会話が可能な方(歓迎)
半導体工場向けのユーティリティ供給メインシステムの設置(設計、配管、計装・電気など)、設備の配管工事など
400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
320~560万
[2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です
【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス
300~450万
《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境》【概要】当社クライアント案件において顧客常駐でプラントエンジニアリングに関する技術帳票管理業務をお任せいたします。 【詳細】国家プロジェクトであるエネルギープラントでの書類の作成業務となります。パソコンでの資料作成のご経験があれば、業界経験や技術的な知識は不問です。完全未経験でもサポート体制がしっかり整っておりますので安心してご応募下さい。正社員登用制度もあり、実績も多数です。 【研修制度充実】弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。
【必須】PCスキル(Office基本動作レベル) 【歓迎】CAD経験 ※未経験でも教育/研修制度がありますのでご安心ください 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス