RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

ティーケーピー【九州支店_大分エリア】東証グロース上場!オープニングスタッフ!会議室運営リーダー候補

400~488

株式会社ティーケーピー

大分県大分市

職務内容

職種

  • その他アミューズメントスタッフ

  • その他イベントスタッフ

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ

仕事内容

  • 清掃
  • 設備管理
  • 施設管理/保全
  • 施設担当
  • 販売
  • 施設運営
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応

求人概要 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において 2025年秋新規オープン予定の会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、 接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、 備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応など . ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

求める能力・経験

  • 店舗
  • 店舗/施設運営
  • カウンターセールス/来店型営業
  • 営業
  • 店舗運営
  • シフト管理
  • 接客
  • 法人営業

■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜488万円

勤務時間

休憩60分

07:00〜22:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間) 基本的には7:00~22:00の間のシフト制(1時間休憩) ■残業:あり(平均残業時間:20~30時間)

残業

残業手当

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

404万円~488万円 あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 給与 290,000円~350,000円/月給 エリア給10,000円を含む . 月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。 30時間分の時間外労働手当(50,700円~61,189円) 20時間分の深夜労働手当(6,760円~8,159円) 諸手当 ■通勤手当(上限4万円/月) ■緊急時対応手当(※諸条件あり)  └所属する事業所から片道直線距離2㎞未満に居住する社員に対し、15,000~30,000円を付与 ■指導員手当  └自らの担当業務を進めるだけではなく、   メンバー育成を行いながらチームとしての成果を上げる社員に対し、10,000円/月を付与 ■管理職手当 ■資格手当 ほか 給与改定・賞与 ■昇給昇格:年2回(10月・4月) ■賞与:年2回(10月・4月)※業績に応じる

勤務地

配属先

転勤

TKP大分駅前カンファレンスセンター

住所

大分県大分市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

休日休暇 年間120日以上(月9日休み/2月のみ8日) 季節休暇(最大5日付与)※入社翌月に付与 有給休暇(入社半年経過後10日間付与) ※積立有給休暇制度あり 慶弔休暇 産前産後 育児休業 配偶者出産休暇 介護休暇 看護休暇 生理休暇 結婚休暇 待遇・福利厚生・社内制度 ※一部抜粋 ■住宅 ・緊急時対応手当 ・借り上げ社宅の提供 ​​​​​・賃貸仲介手数料割引 . ■生活支援/自己啓発 ・資格取得支援制度  └受験料全額補助、祝金 ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)   └グルメ・レジャー・ショッピング等140万件以上のサービスを優待価格で利用可能 . ■子育て支援 ・育児目的休暇 └配偶者の出産支援や育児、入園式・卒園式等の行事等の参加のために取得可能 ・育児休業制度  └取得率実績:(女性)100% (男性)100% ※2025年2月時点 ・育児短時間勤務制度 ・認可外保育所の保育料補助制度 ※2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得※ . ■社員割引 ・自社運営宿泊施設の利用割引 ※利用条件あり ・自社運営レストラン、ブライダル施設の利用割引 ※利用条件あり . ■資産形成 ・持株会制度 ・ストックオプション制度 . ■社会保険 雇用保険・健康保険・介護保険・労災保険・厚生年金保険 . ■慶弔見舞金 ・結婚祝い金 ・従業員/配偶者の出産祝い金 働く環境について 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    東証グロース上場!オープニングスタッフ!会議室運営リーダー候補≪正社員≫【TKP1342大分エリア】

    404~488

    株式会社ティーケーピー大分県大分市
    もっと見る

    仕事内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において 2025年秋新規オープン予定の会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、 接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、 備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ティーケーピー【アパホテル〈大分駅前〉】レストランサービススタッフ

    320~488

    • ホテル
    • 接客
    • 店舗
    • 清掃
    • 電話対応
    株式会社ティーケーピー大分県大分市
    もっと見る

    仕事内容

    ≪2025年12月OPEN予定≫ 弊社運営のホテルをご利用されるお客様の朝食・ランチ・ディナーのレストランサービスをお願いいたします。 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 接客が好きな方、お客様に喜んでいただけることが好きな方、 その貴重なスキルを是非存分に発揮してみませんか? 是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎えしましょう。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 業務内容 ■主な業務 ・当社運営のアパホテル内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 ・食事の準備 ・予約管理 ・電話対応 ・メニュー作成 ・レストラン内の清掃等々 その他、付随する業務をお願いいたします。 . 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 . ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル レストランサービス経験 . ■歓迎スキル 接客経験 POSレジ経験

    事業内容

    弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!

  • エージェント求人

    【美術館・宿泊施設スタッフ】湯布院で働く!引越手当あり◇ゲームや漫画で大人気のグローバル企業

    300~450

    • イベント企画
    • 受付
    • イベント運営運用
    • 接客
    • 施設管理
    • スタッフ
    • 制作
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    • ホテル案内
    • ホテル
    • 美術館担当
    • 施設担当
    • 施設運営
    • 来客対応
    • 訪問者受付
    • スマートフォン
    • 店舗/施設運営
    • 英語接客
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 施設管理/保全
    • 施設/設備管理
    NHN JAPAN株式会社大分県由布市
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 日本現代美術を中心とした美術館および、美術館に併設している宿泊施設の運営/接客/施設管理業務全般をお任せいたします。 施設管理や美術館/宿泊施設のイベント企画、お客様の満足度向上、施設の価値を高めるための様々なチャレンジが出来ます。 また、現場オペレーションの改善や様々なアイデアを出し合いながら施設を作り上げていくことができ、自発的な企画提案が行える成長環境も魅力的な点です。 ■具体的には ・美術館運営業務全般 ・受付業務全般(美術館/宿泊施設) ・来客管理(美術館/宿泊施設) ・施設管理 ・カフェの運営企画 ・イベント、グッズ制作企画 など ※一人で全てご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。 【CAMY事業部について】 CAMY事業部は、事業部長1名、正社員3名、契約社員3名、アルバイト5名で構成されております。 美術館と宿泊施設の運営業務を全員で連携しながら一緒に進めます。 お客様の満足度向上、施設の価値を高める為の様々なチャレンジが出来ます。 また、美術館2階のラウンジで新たにOPENするカフェの運営にも関わることができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・美術館や宿泊施設など施設運営(ジャンル不問)の経験が3年以上ある方 ・パソコンやスマートフォンの基本操作、知識のある方 【歓迎要件】 ・学芸員資格をお持ちの方 ・宿泊施設の支配人経験者 ・接客業務の経験がある方 ・英語など多言語対応が可能な方 ・関係各所と適切な調整が行えるコミュニケーション能力がある方 【求める人物像】 ・挑戦意欲、実行力がある方 ・ホスピタリティがあり協業を大切に業務遂行できる方

    事業内容

    ■ゲーム事業 スマートフォンゲーム、PCオンラインゲームの企画・開発・運営 ■コマース事業 オンラインショッピングモール、決済サービスの提供 ※韓国の現地法人などと連携 ■ITサービス事業 クラウド、データセンター、セキュリティソリューション ■広告事業 デジタル広告・マーケティングソリューションの提供 ■金融関連事業 オンライン決済サービス、フィンテックサービスの展開 ■エンターテインメント/コンテンツ事業 音楽配信、ウェブトゥーン(漫画)、動画配信サービス