【和歌山/事務】未経験歓迎★安定企業でキャリアチェンジ可能!残業なし☆
295~321万
株式会社折兼
和歌山県和歌山市
295~321万
株式会社折兼
和歌山県和歌山市
営業事務
未経験から挑戦が可能です!営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等をお任せします★残業・転勤もございません!! 【入社後の流れ】研修を実施後、メイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せし、段階的にその他事務業務をお任せいたします。 【フォロー体制】当社はブラザー・シスター制度があり、新入社員一人につき、配属部門の先輩が一人付きます。新入社員の方の多くが感じる悩みを解消して会社に慣れて頂くために導入しています。
★未経験歓迎★ 【必須】社会人経験半年以上 ■定時内に仕事が終わるよう発注時間のルールがあるのでプライベート◎ 【求める人物像】笑顔があり前向きに業務に取り組める方/人と関わることが好きな方【ワークライフバランス】残業なし。仕事・プライベート共に充実できますよ。休日は日曜+月平均5日の交代休日。土曜日は月1~2日出社となりますが、お休みを組み合わせて3連休にすることもできます!【事務職の社員紹介・社員の声】https://recruit.orikane-hd.co.jp/work/employee/interview08/
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
295万円~321万円 月給制 月給 198,940円~217,340円 月給¥198,940~¥217,340 基本給¥189,340~¥207,040 固定残業代¥7,600~¥8,300 諸手当¥2,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限30000円/月
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:5.2時間/月
年間120日 内訳:日曜、年末年始4日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 計画有給含め年間休日は実質125日
その他(月4~5日はシフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■モデル年収 23才:295万円(新卒1年目) 27才:316万円(新卒5年目) ※業務の変更範囲:当社業務全般 ※勤務地の変更範囲:無
役職・社歴等に関係なく意見を交換するフレンドリーな社風です!
無
和歌山県和歌山市六番丁24 番 ニッセイ和歌山ビル
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
車通勤可能
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
有
昇給年1回(4月)・賞与年2回・決算賞与・家族手当・役職手当・サービス手当
■基本は休日数月10日/日曜とその他月5日はシフト制 ■土曜祝日の出勤日数は月1~2回程度。その際は、平日に交代休日を取得する ■年末年始4日(12/31~1/3) ※1/4を交代休日として5連休も可 ■その他(春期休暇、夏期休暇、永年勤続休暇、など) ■企業型DC、ベネフィットステーション(ネットフリックス・遊園地補助券など) 【評価制度補足】1)評価会議制度:役員と部長クラスが参加し社員評価を討議。直属上司だけでなく他部門からの評価を反映できる制度。2)360度評価:部下から上司や、業務で関わる他部署の社員を評価する制度。3)評価項目:売上額などの定量評価だけでなく、服務やサポートなど数字には表れにくい定性評価も行う。 【有給休暇補足】 初年度は入社月により付与日数が変動。12月に翌年分を付与。
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を共有させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。 <提供先> 提供先 株式会社折兼ホールディングス、株式会社折兼物流、株式会社パックスタイル
■明治20年創業、130年超の歴史のある食品パッケージ専門商社。国内同業3000社中トップクラスの実績です。 ■安定した経営基盤と需要拡大中の食品包装だからこそ2年後連結500億円を見据えた積極投資をしています。
【リクルート営業から見た折兼グループの魅力】同社は法人化してから73期連続黒字決算を続けており、2025年6月決算期も業績を伸ばし単体583億円、グループ996億円を記録し、グループ1,000億円を見据えています。その成長の理由は、創業138年の老舗企業の安定基盤を持ちつつ常に会社を変化し続ける「挑戦心」。急激にニーズが拡大したテイクアウトや感染症予防資材の拡充、エコブランド「weeco」を立上げ、社内に専門部隊の立上げなど、業界をリードする取り組みを次々に行っています。また「人こそ財産」と顧客はもちろん社員も大切だという価値観も魅力です。特に若手は皆で育てようという考えで、裁量のある仕事も任せ、分からない事は年齢・部門の垣根なく質問でき、ミスしても皆でフォローする社風です。そのため社員の多くが「成長できる」「働きやすい」と感じており、長く定着する社員が増えており、今後のさらなる業績拡大が期待できます。同社は創業138年の老舗企業でありながら変化をおそれず挑戦し続け、成長を続けている会社です。
〒451-0044 愛知県名古屋市西区菊井2-6-16
■営業拠点:中部営業本部/名古屋支社/金沢営業所/東京営業所/関西営業所 他 ■物流拠点:小牧物流センター/北名古屋センター/所沢センター 他(グループ会社)
■食品包装容器、資材、衛生関連商品、環境対応品、 厨房用品及び包装機械等のトータル販売
■株式会社折兼ホールディングス■株式会社パックスタイル■株式会社折兼物流■株式会社タニモト■栄産業株式会社■サンライズ株式会社■ニシヤ商事株式会社等
非公開
株式会社折兼ホールディングス
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年06月 | 74,800百万円 | - |
| 前期 | 2025年06月 | 99,600百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼和歌山で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
320~450万
人手不足業界への人材紹介営業・事務業務をご担当いただきます。 ・事務業務半分営業半分です ・対人コミュニケーションが得意な方 ・積極的に渉外(外回り)アポイントどりができる方 ・とにかくフットワーク軽く、決められたことが出来る方。 ・固定概念を払拭できる方。 ・未経験者の方は、同行から始めます。マニュアルも有。
【必須】未経験でも問題ありません◎ ■大卒以上 ■普通自動車運転免許 【会社の特徴】 昭和40年に和歌山市内で創業し、現在は和歌山県・大阪府・東京都・兵庫県・奈良県・京都府においてKEG[カドノエデュケーショナルグループ]として展開しています。
総合教育業(認可保育園、学習塾、通信単位制高校、職業訓練校、就労移行支援、外国人材紹介業、公共事業受託業務など)
400~500万
デジタル/アナログ問わず業務改善を行っていただきますがIT知識は必要ございません。業務改善のノウハウを活かしていただく中で随時学んでいただければと思います。 【具体的な業務内容】 部門関係なく横断的で全社的な業務改善/業務効率化ツールの導入、既存のツールの改善/社内ルールや規定が順守されているかチェック/全社的な業務最適化(コンサルコーポレート関係なく)/ルール整備やツール導入にあたってのプロジェクトマネジメント
【必須】 ・業務上で何かしら運用改善の経験、顧客への報告や提案経験 ・バックオフィスで企画、業務設計、業務改善、複数の関係者間の調整 【歓迎】貿易事務の実務経験/コンサルティングファームでのBPRプロジェクト経験/英語ができる方 【求める人物像】論理的思考、仮説思考ができる方/チームのメンバーと円滑にコミュニケーションができ仕事が進められる方/主体的に考え、自分の意見を発信できる方/常に向学心を持って取り組める方 【採用背景】業績好調、受注増加に伴い営業スタッフを増員。
■LEDを使用した大型サインから銘板/商業施設におけるサイン・照明/エクステリア・ガーデニングにおける照明の開発・企画・製造・販売■寝装品/インテリア商品(カーペット・クッション・カーテン・テーブルクロス等)のデザイン及び販売
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
-
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~400万
【職務概要】 同社で事務職をご担当いただきます。 【職務詳細】 同社では、組織体制の強化に向けて事務職を募集しており、 以下いずれかの部門への配属となります。 1.経理部門 ・会計データ入力、請求書処理、入出金管理などの経理事務全般 ・社会保険手続きなどの労務関連事務 ・月次・年次決算の補助業務 ・社内各部署との連携による書類管理や情報整理 2.学術部門 ・特許権・商標権など知的財産の管理事務 ・関連書類の作成および更新手続きのサポート ・薬局・薬店向けの情報提供資料の作成 ・服薬者向け情報誌の企画・編集補助業務 ・専門的知識を活かした情報発信業務全般 いずれの部門でも、業務を通じて専門性を身につけながらスキルを伸ばせる環境です。
【必須】 ・社会人経験 ・何らかの事務職関係の経験
医薬品(漢方薬)製造販売
295~321万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ◎業界トップクラスの専門商社/フォロー体制充実 ★将来的なキャリアアップも可能! キャリアアップとして“地域限定総合職”への転身も◎で、その場合は営業アシスタントとしての腕を磨くため顧客と営業の仲介を行ったり、一般職の方をマネジメントする業務をお任せしたりします。 もちろん、転身有無はご自身の希望を考慮するので“一般職として仕事を極めたい”“内勤としてキャリアアップしたい”等希望をお聞かせください。 ◆応募に必要な経験 正社員での就業1年以上(経験職種不問) 【企業名】 株式会社折兼 (04329051) ◆勤務地:和歌山県和歌山市六番丁 ◆最寄り駅:バス停 三木町 徒歩6分(和歌山駅経由)/バス停 和歌山錠前 徒歩1分(和歌山市駅経由) ※車通勤:可 ※駐車場 有(無料) 【担当業務】 営業事務をお任せします! 【業務詳細】 ・お客様からの受注処理 ・お客様からの問合せ対応(メール、電話) ・商品登録(コード作成、単価登録) ・各種データ入力作業(エクセル) ・請求書の作成 など 【給与条件】 ◆年収:295万~321万円/月給:198,940~217,340円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 <モデル年収>新卒1年目23歳:年収295万円/新卒5年目27歳:年収316万円 ◆通勤手当:上限あり(5.5万円/月) ◆固定残業手当:5.25時間分7,600~8,300円支給 (残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回 昨年実績 月給×3.55か月 ◆昇給:年1回 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩60分)※1ヶ月単位の変形労働制 ◆残業:月0~5時間程度 ◆休み:日曜日+その他(年間休日:125日)シフト制 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
正社員での就業1年以上(経験職種不問)
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266万~
~【オー人事キャリア 関西】からのご案内~ この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、転職活動における新たな選択肢をご提案できるのではないかと考えメールをお送りさせていただきました。 弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので現在の業務内容や条件・待遇面、キャリア形成を見直し、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇 ◆応募に必要な経験・免許 なにかしらの事務経験+自動車免許をお持ちの方 【企業名】 アカツキ・マキナ株式会社 (04273460) ◆勤務地:和歌山県和歌山市岩橋 ◆最寄り駅:JR和歌山線 田井ノ瀬駅 徒歩5分 車・自転車・バイク通勤:可 ※駐車場 有(無料)/駐輪場 有 【担当業務】 調達事務をお任せします。 【業務詳細】 ・部品の発注や管理 ・データ入力、集計 ・受発注業務 ・電話応対 ・庶務雑務 ※現在業務を行っている女性社員さんとの連携業務になります。 <新工場への転勤>橋本市:あやの台北部工業団地内(2027年予定) 【給与条件】 ◆年収:266万円~/月給:205,000円~ ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:全額支給 ◆残業手当:全額支給 ◆賞与:年2回(7月、12月)昨年実績 基本給×1ヶ月分 ◆昇給:年1回(6月) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:00~17:00(休憩60分) ◆残業:月平均10時間程度 ◆休み:土日祝(年間休日:127日) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇
なにかしらの事務経験+自動車免許をお持ちの方
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288~432万
~【スタッフサービス・オー人事キャリア】からのご案内~ 数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、転職活動における新たな選択肢をご提案できるのではないかと考えメールをお送りしております。 弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので現在のキャリア形成を見直し、ワークライフバランスを整えたい、など転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください。 ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇 ◆応募に必要な経験 営業事務経験1年以上 【企業名】 南海スチール株式会社 (04225509) ◆勤務地:和歌山県和歌山市雑賀崎 ◆最寄り駅:南海和歌山港線 和歌山港駅 徒歩20分 車・自転車・バイク通勤:可 ※駐車場 有(無料)/駐輪場 有 【担当業務】 営業事務をお任せします。 【業務詳細】 営業事務として、当社のバックオフィスを支えていただきます。 ・注文処理、指示書作成、請求書作成、品質管理、お客様対応(メール、電話)、その他営業事務全般 注文元:大手ハウスメーカー、工務店等 【給与条件】 ◆年収:288万~432万円/月給:200,000~300,000円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 <入社時モデル年収> 35歳 月給25万スタート ◆通勤手当:上限あり(上限月10,000円) ◆残業手当:全額支給 ◆その他手当:家族手当 配偶者5,000円 子(高校生まで)2,000円/人、資格手当 会社規定により支給(施工免許や宅建等の国家資格) ◆賞与:年2回(7月、12月)昨年実績2.4ヶ月分 ◆昇給:年1回(4月) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員<試用期間3ヶ月> ◆勤務時間:8:00~17:10(休憩70分)※休憩補足:10:00~10:10、12:10~13:00、15:00~15:10(残業時)17:10~17:20 ◆残業:月20時間程度 ◆休み:日祝+その他(年間休日:105日)、夏季休暇、年末年始、GW ※土曜出勤:月1回程度あり(会社カレンダーによる) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇
営業事務経験1年以上
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350~500万
【職務概要】 総合レンタル事業を行う同社にて、フロント職をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに「司令塔」的な役割を担っています。 ・お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 ・レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使ってもらえるかが重要です。チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 【同社について】 「レンタル」という概念が日本でまだ目新しかった1965年、交通網の整備が進むなか、16台の道路機械から、同社は大阪でレンタル事業をスタート。万博や新幹線、高速道路の工事に伴い、全国へ営業所網を拡張。当時は顧客企業が資産を保有することが一般的で、レンタル会社が不足部分を補うという位置付けでした。しかし、環境問題が叫ばれる今、「レンタル」は社会全体的な資源活用システムとして注目されており、その市場は拡大傾向にあります。
【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・社会人経験 【尚可】 ・営業のご経験(業界不問) ・販売/接客のご経験 ・建築/土木関係のご経験 ・コールセンターのご経験
総合レンタルおよび関連事業、建設機械・器具全般、産業用機械、通信・情報機器、安全対策機器、イベント用品