408102072/【和歌山】事務職〈U・I ターン歓迎〉
300~400万
剤盛堂薬品株式会社
和歌山県和歌山市
300~400万
剤盛堂薬品株式会社
和歌山県和歌山市
営業事務
一般事務
総務
【職務概要】 同社で事務職をご担当いただきます。 【職務詳細】 同社では、組織体制の強化に向けて事務職を募集しており、 以下いずれかの部門への配属となります。 1.経理部門 ・会計データ入力、請求書処理、入出金管理などの経理事務全般 ・社会保険手続きなどの労務関連事務 ・月次・年次決算の補助業務 ・社内各部署との連携による書類管理や情報整理 2.学術部門 ・特許権・商標権など知的財産の管理事務 ・関連書類の作成および更新手続きのサポート ・薬局・薬店向けの情報提供資料の作成 ・服薬者向け情報誌の企画・編集補助業務 ・専門的知識を活かした情報発信業務全般 いずれの部門でも、業務を通じて専門性を身につけながらスキルを伸ばせる環境です。
【必須】 ・社会人経験 ・何らかの事務職関係の経験
正社員
有
300万円〜400万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
125日
夏期、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:203000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
和歌山県和歌山市
敷地内全面禁煙
和歌山県和歌山市太田二丁目8番31号 和歌山線「和歌山」駅徒歩3分
有
各種社会保険、退職金制度、会員制リゾート施設利用、共済制度、他
和歌山市太田二丁目8番31号
医薬品(漢方薬)製造販売
最終更新日:
295~321万
未経験から挑戦が可能です!営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等をお任せします★残業・転勤もございません!! 【入社後の流れ】研修を実施後、メイン業務である受注入力業務とお客様からの電話対応をお任せし、段階的にその他事務業務をお任せいたします。 【フォロー体制】当社はブラザー・シスター制度があり、新入社員一人につき、配属部門の先輩が一人付きます。新入社員の方の多くが感じる悩みを解消して会社に慣れて頂くために導入しています。
★未経験歓迎★ 【必須】社会人経験半年以上 ■定時内に仕事が終わるよう発注時間のルールがあるのでプライベート◎ 【求める人物像】笑顔があり前向きに業務に取り組める方/人と関わることが好きな方【ワークライフバランス】残業なし。仕事・プライベート共に充実できますよ。休日は日曜+月平均5日の交代休日。土曜日は月1~2日出社となりますが、お休みを組み合わせて3連休にすることもできます!【事務職の社員紹介・社員の声】https://recruit.orikane-hd.co.jp/work/employee/interview08/
■食品包装容器、資材、衛生関連商品、環境対応品、 厨房用品及び包装機械等のトータル販売
315~375万
社内の総務業務(主に社会保険手続きや給与計算)をご担当いただき、社員が安心して働ける環境をバックオフィスから支えます。※業務変更範囲:当社業務全般 また、当社には外国籍の技能実習生や特定技能生も勤務しています。彼らの労務管理や教育、生活指導に関する業務もお願いいたします。 現場と連携する場面も多くありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進めてください。ベテランスタッフも在籍しておりますので、相談がしやすく、未経験でも早期に業務習得ができる環境が整っています。
【必須】●なんらかのバックオフィス業務のご経験 ●PCの基本操作が可能な方 【歓迎】 ●正確に仕事を進めることが得意な方●社会保険手続きのご経験をお持ちの方●給与計算のご経験をお持ちの方 総務業務の幅広い知識と実務経験を積むことで、企業運営の基盤を支えるスキルが身につきます。安定した食品メーカーで長期的に成長できる環境です。
■お弁当・寿司・米飯・和惣菜・調理パン・麺等の製造販売 ■外食事業(大衆食堂)
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼和歌山で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
320~450万
人手不足業界への人材紹介営業・事務業務をご担当いただきます。 ・事務業務半分営業半分です ・対人コミュニケーションが得意な方 ・積極的に渉外(外回り)アポイントどりができる方 ・とにかくフットワーク軽く、決められたことが出来る方。 ・固定概念を払拭できる方。 ・未経験者の方は、同行から始めます。マニュアルも有。
【必須】未経験でも問題ありません◎ ■大卒以上 ■普通自動車運転免許 【会社の特徴】 昭和40年に和歌山市内で創業し、現在は和歌山県・大阪府・東京都・兵庫県・奈良県・京都府においてKEG[カドノエデュケーショナルグループ]として展開しています。
総合教育業(認可保育園、学習塾、通信単位制高校、職業訓練校、就労移行支援、外国人材紹介業、公共事業受託業務など)
400~500万
デジタル/アナログ問わず業務改善を行っていただきますがIT知識は必要ございません。業務改善のノウハウを活かしていただく中で随時学んでいただければと思います。 【具体的な業務内容】 部門関係なく横断的で全社的な業務改善/業務効率化ツールの導入、既存のツールの改善/社内ルールや規定が順守されているかチェック/全社的な業務最適化(コンサルコーポレート関係なく)/ルール整備やツール導入にあたってのプロジェクトマネジメント
【必須】 ・業務上で何かしら運用改善の経験、顧客への報告や提案経験 ・バックオフィスで企画、業務設計、業務改善、複数の関係者間の調整 【歓迎】貿易事務の実務経験/コンサルティングファームでのBPRプロジェクト経験/英語ができる方 【求める人物像】論理的思考、仮説思考ができる方/チームのメンバーと円滑にコミュニケーションができ仕事が進められる方/主体的に考え、自分の意見を発信できる方/常に向学心を持って取り組める方 【採用背景】業績好調、受注増加に伴い営業スタッフを増員。
■LEDを使用した大型サインから銘板/商業施設におけるサイン・照明/エクステリア・ガーデニングにおける照明の開発・企画・製造・販売■寝装品/インテリア商品(カーペット・クッション・カーテン・テーブルクロス等)のデザイン及び販売
600~750万
幹部候補として全社的な立場で経営への提言をしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■プレイングマネージャーとして総務部全体の業務管理及びマネジメント ■営業部門と協働し、経営目線で部門を牽引する仕事 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
【必須】■事務系管理職(総務・人事・労務・経理)の経験※目安10年以上 【求める人物像】■前向きに業務に取り組める方 【総務部について】 庶務課、経理課、会計課、監理課、保険課があり、総勢20名で同社の事務部門を担っています。社員に関する人事・労務・教育、顧客に関する与信リスク抑制、収支予算・決算関係を含む経理、会計等々を担当しているとともに、損害保険や生命保険の販売も行っています。
■土木建築資材■ガラス製品■住宅設備機器■食品■石油製品
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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400~500万
【具体的な業務】部門関係なく横断的で全社的な業務改善/業務効率化ツールの導入、既存のツールの改善/社内ルールや規定が順守されているかチェック/全社的な業務最適化(コンサルコーポレート関係なく) ルール整備やツール導入にあたってのプロジェクトマネジメント ■デジタル/アナログ問わず業務改善を行っていただきますが入社時にIT知識は必要ございません。■会社の急成長に伴い拠点や部署独自のルールなども存在しているので部署の垣根を超えた内部統制も行っていただきます。各部署の業務の流れなどは働いていただく中で感じていただきますのでご安心ください。
【必須】 ■業務上で何かしら運用改善の経験、顧客への報告や提案経験 ■バックオフィスで企画、業務設計、業務改善、複数の関係者間の調整 【歓迎】貿易事務の実務経験/コンサルティングファームでのBPRプロジェクト経験/英語ができる方 【求める人物像】論理的思考、仮説思考ができる方/チームのメンバーと円滑にコミュニケーションができ仕事が進められる方/主体的に考え、自分の意見を発信できる方/常に向学心を持って取り組める方 【採用背景】業績好調、受注増加に伴い営業スタッフを増員。
■LEDを使用した大型サインから銘板/商業施設におけるサイン・照明/エクステリア・ガーデニングにおける照明の開発・企画・製造・販売■寝装品/インテリア商品(カーペット・クッション・カーテン・テーブルクロス等)のデザイン及び販売
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
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504~800万
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せします。 【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社 が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。 県内法務局各支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りも行っていただきます。 4年間の委託業務となるため、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。
【必須】・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) ・自動車免許をお持ちの方の方 ★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~ 《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等) 《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力 《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制 《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス ※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業