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エージェント求人

設備管理(大手電力企業グループ会社/研修制度が充実)〔栃木〕

400~550

関電ファシリティーズ株式会社

栃木県真岡市

職務内容

職種

  • 不動産ファシリティマネージャー

仕事内容

  • エレベーター
  • 清掃
  • 設備管理
  • 分析
  • 消防設備
  • 消火
  • 施工監理
  • ファシリティマネジメント

同社が管理する物件にて設備管理及び施工監理、更には効率化の為の提案など幅広く担当します。 ■業務詳細: (1)設備診断…各種設備の性能分析、劣化診断などを行い、故障の予防保全、メンテナンス対策を提案 (2)受変電設備…電源装置、変圧器、遮断器、コンデンサなどの日常保守および精密点検を実施し、電気エネルギーの安全・省エネ管理 (3)空調設備…ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検、給排気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃等 (4)消防設備…火災報知器、スプリンクラー、消火栓、消火器、誘導灯、消火水槽などの総合点検を実施 (5)護送設備…エレベータ、エスカレータなどの日常運転保守、定期点検を実施し、安心・安全な運転を維持 (6)建築付帯設備…ゴンドラ、自動ドアなどの定期点検を行い、安全管理を図る ■キャリアパス: 希望や能力に応じ、3~5年を目安に担当する管理物件が変更となる場合があります。様々な保守・管理業務を経験し、将来的には1エリア内の管理物件を統括するポジションなどに就くことが期待されます。現在住んでいる地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な施設や設備を担当して頂く予定です。 ■就業環境: 月平均残業時間20時間程度です。休日は担当物件によって曜日に変動がありますが、振休も必ず取得できる環境で年間休日122日です。 ■同社の特徴: ・大手電力会社グループのため、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・全国で約960棟の実績があり、低い予算で、効率が良いファシリティマネジメントを行っています。1974年の設立以来45年に渡り、ホテル、商業施設、をはじめ、ビル、倉庫、工場学校、教育機関、医療福祉施設、物流倉庫など多種多様な施設のトータルマネジメント業務を行っており、同社はこれらの施設群を一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。

求める能力・経験

  • 設備管理
  • 消防設備
  • 主任/リーダー
  • 主任技術者
  • 主任
  • 備品/設備管理
  • 危険物取扱
  • 衛生管理

■応募資格 ・設備管理の経験(物件不問) ・電気工事士1種もしくは2種+設備に関する何かしらの資格1つ(ボイラー技士、危険物取扱主任者、消防設備士 等) ■歓迎される資格・経験 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ■フィットする人物像 ・安定基盤企業にて腰を据えて働いて行きたい方 ・多種多様な物件を経験し、キャリアを築きたい方

資格

第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、第一種電気工事士、第二種電気工事士、ボイラー技士、一級ボイラー技士、二級ボイラー技士、特級ボイラー技士、消防設備士 甲種特類

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜550万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

休日・休暇

122日

有給休暇

入社半年経過: 11日 最高: 20日

その他

※担当物件によって変動あり、勤務事業所により休日出勤あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:221,000円~378,000円 残業手当:有 ※時間外手当(残業代)は別途支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

住所

栃木県真岡市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

制度備考

最終更新日: 

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    仕事内容

    < 商業施設管理(初任地:関東) > 国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」の施設管理・工事管理・予算管理業務を担います。 (1) 委託先管理会社等の業務遂行チェック、対応、指導 (2) 建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理 (3) 商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、コスト削減 等 (4) 非常時/障害発生時の対応 (5) 関係法令の確認/対応 ≪業務の特徴≫ ●一つのセンターを10名前後で運営しており、 各自メインの担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 ●キャリアパスについては、マーケティング、テナント営業、 施設管理など複数の職種を経験いただく予定です。 ●将来的には、各施設の統括ポジションや本社にて 施設全体に関わる仕事に就いていただくようなキャリアステップがあります。 ≪企業の特徴≫ 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、 国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営。 研修を初めとした各種制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境が整っております。 ・平均年齢:38.5歳 ・平均勤続年数:17年 ・男女比:6:4 ≪魅力≫ 1.最大300社にのぼる多数多様な業態の店舗、店舗運営に関わる様々なパートナーの関係者を動かしていく。  内外間わず数多く幅広い人を巻き込み、プロジェクトマネジメントオフィサーとしての成長が得られる。 2.施設の発展を見据えて、自らの裁量でテナントを巻き込んで販促していく。  1人で売上に数千万円影響を与えるような企画をしかけていくこともある。 3.都市圏郊外の地方活性化対象となるようなエリアに施設があるため、  地方自治体を巻き込んで地域を盛り上げる企画を構想することができる。

    求める能力・経験

    ≪対象となる方≫※必須※ ・下記いずれかのご経験  不動産管理(商業施設経験者尚可)、建物管理(常駐、巡回問わず)  工事管理、設備管理  保守管理や内装・外装に関わる修繕等の法人営業 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・自動車運転免許 (業務で使用する可能性あり。自動車通勤の社員が多数。)

    事業内容

    日本国内におけるプレミアム・アウトレットの開発・所有・運営