408055990/【大阪】フェイシャルアニメーター【ゲーム】〈従業員1000名以上〉
400~1000万
株式会社Cygames
大阪府大阪市
400~1000万
株式会社Cygames
大阪府大阪市
ゲームモーションデザイナー
【職務概要】 コンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。 【職務詳細】 ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務 ・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務 --------------------------- ▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、業界の中での【ヒットを生み続けるノウハウ】を直接学ぶことができる環境です。 ▼【世界180以上の国と地域】でコンテンツを提供しています。日本国内だけではなく、世界中の方たちに楽しんでもらえるゲーム作りを経験できます。 ▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。【充実した福利厚生】を受けながら、【チャレンジングな仕事】に取り組むことが可能な環境です。
【必須】 ・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験 【尚可】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・フェイシャルキャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方 ・フェイシャルセットアップ、リギングの実務経験のある方 ・Faceware、Dynamixyzなどを使用したリターゲット作業の実務経験 ・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験 --------------------------- ★15のゲームタイトルを運営/発売中。複数の新規タイトル(コンシューマータイトルも含む)も進行中。運営、新規、ソーシャル、コンシューマーと幅広い経験をつむことが可能です!
正社員
有
400万円〜1,000万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月~6ヶ月 ■給与 年収:400万円~1000万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制(業績インセンティブ制度あり) 昇給:年2回
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル JR各線「大阪」駅より徒歩5分
関東ITソフトウェア健康保険組合、交通費支給、家賃補助制度、子ども手当、企業型確定拠出年金制度、コミュニケーション活性化制度[総会、オフィシャルクラブ制度、懇親会費用補助]、健康サポート・補助制度
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産ガーデンタワー15F
大阪/佐賀
■モバイルゲーム■コンシューマーゲーム■漫画■アニメ■ライツ■eスポーツ■技術研究■投資支援
株式会社サイバーエージェント、株式会社CyDesignation、株式会社BlazeGames 他
最終更新日:
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ、アーケード、遊技機向けのモーション制作業務 ・クオリティ管理 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者(業界不問) ・MAYAの手付けモーションの実務経験 ・リーダー及びリードデザイナー経験 ・モーションの品質管理経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野の背景モデル制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・MAYA, ZBrush, Substance Designer, Substance Painter, Unity, UE4等を使用しての3DCG背景モデリング キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00
【必須経験】 ・MAYAを使用したモデリング経験 ・ZBrushを使用したモデリング経験 ・Substance Designerを使用したモデリング経験 ・Substance Painterを使用したモデリング経験 ・Unityを使用したモデリング経験 ・Unreal Engineを使用したモデリング経験 ※上記のうち、経験のあるツールを使用した業務から参画していただきますため、 全て満たす必要はございません。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・パチンコ、パチスロ向け映像開発 ・アニメーション制作、エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・AfterEffectsなど 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断する 【勤
【必須条件】 ・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断す
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
400~1000万
【職務内容】 ・ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。(求人ID:251115)
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【必須】 ・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験 【歓迎】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識のある方 ・ワークフロー構築に興味のある方 ・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験 ・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~1000万
【職務内容】 同社グループでは、ゲーム開発におけるリグ制作を行っております。 Maya、3dsMaxなどを使用したリグ制作の実務経験が活かせる仕事です。 関係会社には、株式会社サイバーエージェントや株式会社CyDesignationなどがございます。 (求人ID:384745)
【必須】 ・ Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験 ・ Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験 【歓迎】 ・ 1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方 ・ アニメーターとして実務経験をお持ちの方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~1000万
【職務内容】 ・企画・画面設計・UIデザイン ・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案(求人ID:251181)
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【必須】 ・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験 【歓迎】 ・3Dデータの基礎知識 ・0ベースからの開発経験 ・開発ツールによる組み立て経験 ・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
550~800万
【職務内容】 同社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を 担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務 4.社内クリエーターや関係各社との調整業務 当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、 モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。 当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、 専属のモーションアクターが社内に常駐しています。 これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。 今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。(求人ID:327577)
【必須】 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験、または経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方 ・ クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方 ※社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています 【歓迎】 ・ Motionbuilder、MAYA等でのアニメーション制作経験 ・ Python、MEL等を使用したスクリプト制作経験 ・ VICONモーションキャプチャーシステム(Blade、Shogun)を使用した撮影業務経験
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
500~1000万
※作品の提出をお願いしております。 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等) または動画をご提出ください。 ※作品のトータルの点数は問いません。 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。 【職務内容】 ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作 ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)(求人ID:247735)
【必須】 ・Maya等のDCCツールを使用したゲーム、 または映像作品における背景制作の実務経験3年以上 ・ゲーム、または映像業界での実務経験3年以上 【歓迎】 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方 ・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方 ・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方 ・ゲームのレベルデザイン(マップ、ステージ設計)の経験をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
400~800万
【職務内容】 家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務 1)3Dキャラクターデザイナー:・ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作 ・キャラクターに付随する、その他モデル制作 2)3D背景デザイナー:・ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作 ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成 ・ゲーム背景のライティング業務 3) 3Dアニメーター:・3Dキャラクターアニメーションの制作 ・キャラクターセットアップ、リギングの作成 4)エフェクトデザイナー:ゲームコンテンツのエフェクトの制作 5)コンセプトアート:ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作 6)2Dデザイナー:・2Dのキャラクターイラストの制作 ・2Dの背景イラストの制作 ・その他イラスト制作(装飾物等) 7)UIUXデザイナー:ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン 8)映像制作:ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作 9)アートディレクター:ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示(求人ID:287209)
【必須】 1)・Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル ・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル ・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル 2)・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル ・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル ・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル ・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル 3)・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル ・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル 4)・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル ・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
同社では、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供しております。