408057352/営業推進※地域限定〈従業員1000名以上〉
470~680万
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区
470~680万
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区
事業企画
銀行法人営業
不動産法人営業
【職務概要】 同社にて営業推進としての営業をお任せします。 【職務詳細】 外部組織(主には金融機関や不動産会社やJA)を訪問し、 土地の売買、有効活用の情報を取得し、担当開発部(営業部)と共同して、 売り上げ拡大(商業施設の開発)に貢献していただきます。 【充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度】 ・お子様が生まれた際に一人当たり100万円支給するお祝い金 ・時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度 など 柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、 様々な制度を取り入れています! 【おすすめポイント】 月の平均残業は10~20時間程度、年間休日123日、土日祝休みのため、 ワークライフバランスを保ちながら、メリハリを持って働くことが可能です!
【必須】 ・金融機関(都銀・地銀・信託銀行)、不動産業界、建設業界での営業経験 ・宅地建物取引士
正社員
有
470万円〜680万円
■勤務時間 標準労働時間:8時間/フレックスタイム制(コアタイム:無) ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:470万円~680万円 賃金形態:月給制 月額:210000円~ 賞与:年2回(8.9ヶ月見込) 昇給:年1回
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区神田三崎町3-3-21 JR総武線「水道橋」駅西口より 徒歩2分
有
企業年金、確定拠出年金、グループ会社持株会、積立有給休暇制度、出産祝い金、免許資格取得祝い金制度あり、各種社員割引、団体生命保険、GLTD保険、ホームホリデー制度、独身寮完備、借上げ社宅も完備(転勤者のみ)など
東京都千代田区神田三崎町三丁目3番地21号
【営業所】札幌・仙台・高崎・つくば・金沢・長野・名古屋・浜松・関西支店(大阪)・岡山・松山・福岡・沖縄など
■不動産賃貸事業■SC事業■PM事業■リテール事業
大和ハウス工業株式会社/大和リース株式会社/株式会社デザインアーク/大和物流株式会社/大和リビング株式会社 他
最終更新日:
450万~
全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務 【具体的には】 ・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画 ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
業界、経験は問いません ※不動産業界未経験の方歓迎デベロッパーの花形である開発業務に携わりたいという強い思いのある方のご応募をお待ちしております!
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
700~1200万
ビザスク/VISASQ(=Vision + Ask + Question)は、 「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、 世界190カ国60万人超の知見を結集したナレッジプラットフォームを運営しています。 今回は新規事業立ち上げフェーズであるコンサルティング事業において、 ビザスクの成長戦略を仕掛ける担当を募集します! 【担当業務】 ・大手事業会社向けコンサルティング提案(戦略・ITなど幅広い領域) ・新規事業立ち上げにおけるプロジェクトマネジメント、チームビルディング ・サービスモデル設計、事業計画作成 ・メンバー育成、組織作り 【やりがい】 ・事業立ち上げ期の中心メンバーとして、アイデアを形にする大きな裁量が与えられます! ・最適なチームを作り、実行に移せる環境 ・新規事業の成功に貢献できるだけでなく、組織作りや事業計画にも携わり、成長を牽引できます。 【キャリアパス】 成功後は、事業マネージャーとしてチームを牽引! 万が一の不成功時でも、新たな挑戦や既存事業の拡大に貢献することができます。 【給与】 700〜1250万円(月給52〜82万円) ※前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定 【勤務地】 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
【応募資格(必須)】 ・事業会社における経営企画/事業企画/事業立ち上げの経験 ・コンサルティングファームにおけるマネージャー・ディレクター相当の経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・ビザスクのミッションとバリューに共感できる方 ・不確実性の高い環境でも積極的にアクションを取れる方 ・過去の経験にこだわらず、柔軟に成長を追求できる方
-
600~2000万
組織について ABeam Strategyは、CXOレベルが抱える経営アジェンダを解決するための総合的な戦略コンサルティングサービスをグローバルに展開しています。 経営戦略から経営変革まで、幅広いテーマを総合的に支援することで経営レベルでの意思決定のみならず実行までのサポートを実現します。 本求人は以下6つのStrategy Unitのオープンポジションとなります。 弊社で戦略コンサルタントとしてのキャリアを築くことに関心はあるが、「応募すべきポジションが分からない・経験が合致するポジションの判断が難しい」という方は、本求人からご応募ください。 弊社で提出書類を確認し、下記6つの中から適切なポジションにて選考を進めさせていただきます(合否に限らず書類選考結果のご連絡します)。 ご経験内容を加味して、以下6つの中で適切なユニットにて選考させていただきます。 SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット
大卒以上
-
500~700万
地球低軌道における実証・回収プラットフォームに関して、Business Departmentで事業企画・開発を主導するManagerのもとで、市場調査や事業企画検討を行い、国内外の民間企業および政府機関(文部科学省、経済 産業省、及び防衛省等)を含む顧客開拓および関係構築を進め、事業としてのスケールアップに取り組んで頂きます。【具体的には】■軌道上実証・回収に関する市場分析および競合調査 ■軌道上実証・回収プラットフォームの事業企画検討 ■軌道上実証・回収プラットフォームの国内外の顧客開拓および関係構築 ■顧客企業および官公庁などのステークホルダー向け資料作成 ■社内外のステークホルダーとの調整および合意形成
【いずれか必須】■戦略/総合コンサルティングファームまたはシンクタンクでの実務経験(2~3年以上) ■事業会社または総合商社にて企画部門または新規事業部門での実務経験(2~3年以上) 【上記に加え必須】調査分析や資料作成において自身のスケジュール・タスクを管理し、主体的に取り組めるスキル 【歓迎】■ビジネス英語を用いた業務経験 ■大手企業向けまたは官公庁向けの提案書作成経験 ■宇宙産業・宇宙ビジネスに関する興味関心
小型宇宙利用・回収プラットフォーム事業 宇宙輸送事業・宇宙建築事業
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
350~500万
※以下あくまでも一例となります。 ご経験やご志向を鑑みて選考ポジションを提案させていただきます。 【◆不動産・店舗リース事業本部 店舗リース事業部】 ・飲食店オーナー向けコンサルティング営業、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 【◆リーシング・マネジメント部(TRNシティーパートナーズへ出向)】 ・多店舗展開を希望する企業(飲食・美容・クリニックなど)の出店支援、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務、自社ブランドビルの開発・管理 【◆経営企画本部 人材ソリューション部(TRN Global Careerへの出向)】 ・ハイクラス転職支援RA・CAコンサル業界を中心に転職支援 ・外国人人材紹介事業、飲食、介護、宿泊、食品加工などの業界へ外国人人材紹介営業、外国人人材管理(出張あり) 【◆工事企画部 工事企画課】 ・出店支援先店舗約850店舗における資産管理、設備トラブル対応、修繕請負業務、物件や工事の遵法性確認、新規物件の確認等の業務 【企業のアピールポイント】 上場グループ会社で安心して働ける環境です! 土日祝日休み 平均残業時間15時間 平均賞与3.5ヶ月分 ★ワークライフバランス推進企業 港区ワークライフバランス推進企業 認定 ▼働きやすさ ・男女問わず育児休暇の取得実績あり ・時短勤務制度あり(介護/育児) ・昇給機会が年2回 ・有休を取得しやすい環境 ・転勤無(入社数年目でキャリアアップに伴う転勤の可能性は有※事前に説明・相談いたします) ▼はたらきがい 急成長を評価する特進制度あり(通常人事評価とは別) 【こんな働き方がしたい方に】 ・顧客とのコミュニケーション、関係構築を楽しめる方 ・上司との距離が近く、意見や提案をしやすい環境 ・裁量をもって業務に取り組みたい方 ・年齢を問わず、様々なチャレンジができる *20代から役職者になるなど、早期のキャリアアップも可能 ▼教育体制 宅地建物取引士/一級建築士/一級建築施工管理をお持ちの場合、30,000/月の資格手当が支給されます。*資格取得支援制度あり ▼社風 【明日の街をもっと楽しく!】街づくりに興味がある方歓迎! Crowd Agent 求人ID: 159189 弊社はお客様が飲食業界をメインとしており、飲食好きの方が多いです! ※飲み会が多い社風ではございません 年に一度社内全員集まり、社員総会がございます!そこではMVPの受賞式や、社内で向けのイベントが多数ございます! オフィスは浜松町にあり、駅前のビル20Fのため、東京タワーや、スカイツリー、お台場が一望できます! Voiceという独自の制度を取り入れ社内の声を反映!多くの意見をいただき、社内環境をより良くしております!
◆社会人経験1年以上ある方 ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointなど) 歓迎/尚可 ◆何かしらの営業経験 ◆主体的に業務に取り組み成果につなげた経験
-
600~2000万
【主な業務内容】 ◆企業等向けの戦略策定、実行支援 ◆上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等 ※直近2年以内に中途採用選考にご受検頂いた方は対象から除かせていただきます。 【部門紹介】 PwCネットワークのStrategy&は、旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、 旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて 100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。 困難に直面したクライアントの経営者に対し、変革に向けた戦略策定、 そのスムーズかつ確実な実現などを支援しています。 【組織の特徴】 Strategy&の東京オフィスの顧客は多岐にわたり、日系、外資系を問わず 多様な業界における企業に対する戦略面での支援を続けています。 具体的には、金融機関、自動車・機械メーカー、電子機器メーカー、 石油会社、製薬会社、コンピュータ・メーカー、情報通信会社、 消費財・サービス企業、公的機関などのプロジェクトを行っています。 期間は様々で、数週間程度のものから、複数年に及ぶものと、 プロジェクトの性質によって異なります。 Strategy&の他社と異なる特徴としては、 従来より“Sleeves rolled up”(腕まくりをする)を是としていることが挙げられます。 戦略を理想論として語るのみではなく、実際の戦略として 継続的に実現可能であることを重視している のです。その姿勢が評価され、多くのクライアント企業の
【応募資格】 国内または海外の大学・大学院を卒業された方で、2~7年程度の実務経験を積まれた方。 【求める能力】 - 課題解決力 - ロジカル・シンキング、分析力 - 高度なコミュニケーション能力(日本語必須) - チームワーク - リーダーシップ
-
930~1200万
【ポジションの魅力】 ⭕コアタイムなしフレックスタイム制度・テレワーク推進・ドレスコードフリー(基本在宅勤務推奨、出社率平均25%程度) ⭕金融を起点とした社会インパクトの大きい新事業の創出に携われる成長性 ⭕保険会社様との共創や政府系・大手企業・スタートアップとのアライアンスによる幅広い人脈形成が可能 ⭕将来的にはデジタルファイナンス領域に限らず、NECが携わる様々な業種・業界で活躍の場を拡げられるキャリアパス 【事業・組織構成の概要】 NECが新たに策定した中期経営計画の注力領域であるデジタルファイナンスの中で、特に保険業界を担当する部門です。 日本の国際金融都市化やグローバル化の潮流の中、NECでは、デジタルを起点に、国内大手の保険会社様と共創しながら、日本に限らずグローバルで戦える金融サービス創出を推進しています。 【業務内容】 ・保険マーケット(損保・生保)における新規事業の企画、開発、運営 ・経営層やデジタル戦略担当との直接コミュニケーションによる事業創出 ・ゼロからの事業企画または既存プロジェクトへの参画
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験 ・保険会社(損保・生保)の企画部門での経験 ・IT業界で保険会社向けコンサルまたは事業開発経験 【歓迎スキル】 ・保険会社のデジタル戦略企画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
-
750~1300万
・本邦系大手金融機関、及び地方銀行、信用金庫等の地域金融機関を担当し、当行グループとのビジネスやリレーションを統括するリレーションシップマネージャー(グループRM)を担っていただきます。 ・担当するお客さまである金融機関のニーズや課題に対し、当行グループ・SBIグループの商品、サービス及びネットワークを活用することで、金融法人のお客さまの企業価値の向上や課題の解決に向けた推進・サポートを行います。 ・SBIグループの「顧客中心主義」という方針のもと、お客さまとのビジネスの推進だけでなく、そのベースとなるリレーションシップの構築や深化も重要な業務となります。 【このポジションの魅力】 ・日本国内及び各地域の中核企業である金融法人のお客さまとのビジネスを最前線で推進・体感できます。 ・グループRMとして、お客さまとのビジネス推進やリレーションシップ構築に向けて、シニアマネジメントやSBIも含めたグループ全体の機能も積極的に活用し、推進できます。 ・ストラクチャードファイナンス等の当行の先進的な金融機能や、グループ各社が持つ幅広い金融機能を活用したビジネス推進を通じて、金融機関のビジネスパーソンとして必要とされるビジネススキルと知見が習得できます。 【部署概要】 ・金融法人営業部のお客さまは本邦系大手金融機関、地方銀行・信用金庫を中心とする地域金融機関です。 ・当行で提供するローンシンジケーション業務、資金調達業務、資金運用などの提案に加え、当行グループ・SBIグループの機能を活用した金融法人のお客さまとのビジネスの推進・サポートを行います。 ・金法営業のグループRMとして、お客さまとのリレーションシップ構築や深化、ニーズの把握、グループ全体のビジネスの推進を、グループの中心となって推進いただきます。 働き方:お客さまへの営業活動が中心業務のため出社主体ですが、上席者の判断のもと在宅勤務も可能です。 出張:営業活動には地方出張を伴います(大手金法営業を除く)
<必須> ・金融機関等での業務経験(法人、金融機関向けの営業経験があればなお可。) ・外務員1種。お持ちで無い場合は、入社後に取得していただきます。 ・四年制大学卒業 <尚可> ・金融マーケット、金融商品についての基礎的な知識、経験 <人物像> ・お客さまとのビジネス推進やリレーション構築に向けて熱意をもって対応できる方 ・お客さまの課題解決に向けて、前向きに創意工夫を持って対応する方 ・ビジネスの推進に向け、お客さまやグループ内のメンバーとのコミュニケーションを前向きにできる方
-
1200~1500万
AI市場国内No.1を目指す「JAPAN AI株式会社」にて、営業責任者(執行役員)の右腕としてセールス部全体を牽引する部長候補を募集します。 事業拡大に伴い、営業戦略の立案・実行、約30名規模の組織マネジメント、およびプレイングマネージャーとして自らもエンタープライズ企業への売上創出を担います。 「AIエージェント」等のプロダクト拡販や、新プロダクト「JAPAN AI STUDIO」のGTM戦略にも携わる重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・セールス部(フィールドセールス、インサイドセールス)全体のマネジメントと組織強化 ・営業戦略の立案・実行(営業責任者と共に推進) ・プレイングマネージャーとして、自らも売上を創出(主にエンタープライズ企業群) ・経営チームとして、事業成長のための施策議論 ・人材育成、業務効率化、仕組化の推進 ・他事業部門と連携したクロスセルの推進 【ポジションの魅力】 ・AI市場No.1を目指す急成長スタートアップで、組織を27名→100名規模へ拡大する経験が積めます。 ・複数のAIプロダクト(CHAT, Speech, AIエージェント等)を扱い、GTM戦略から実行まで深く関与できます。 ・上場企業ジーニーグループの安定基盤と、スタートアップの裁量を両立した環境で経営視点を養えます。
【必須】 ・SaaSやソフトウェアなどの無形IT商材での法人営業経験 5年以上 ・エンタープライズ企業(従業員1,000名以上)への新規アカウント開拓経験 3年以上 ・営業組織のマネジメント経験 3年以上(10名以上のチームマネジメント経験) ・高い営業成果を出された実績(社内表彰、トップセールス等) 【歓迎】 ・成長ベンチャー・スタートアップでの営業部長、執行役員経験 ・営業組織の立ち上げ、拡大経験(10名→50名規模等) ・複数プロダクトの営業戦略立案・実行経験 ・新プロダクトのGo-to-Market戦略立案・実行経験 ・AIプロダクトのセールス経験、生成AIに関する知識 ・キーエンス出身者、プレイングマネージャー経験者 【求める人物像】 ・プレイングマネージャーとして、自らも売上を創出できる方 ・営業組織のマネジメント、拡大、仕組み化に情熱を持てる方 ・スタートアップ/成長フェーズ特有の困難や変化を楽しめる方 ・数字へのコミット、事業の成功に純粋かつ意識の高い方 ・AI市場で日本一を目指す、高い志を持った方
JAPAN AI株式会社 ・AIプロダクトの開発・提供(AIエージェント、JAPAN AI STUDIO等) ・AI導入コンサルティング、研究開発 株式会社ジーニー(親会社) ・広告プラットフォーム事業 ・マーケティングSaaS事業