総合職(内装設計/インテリア/施工管理/営業)/在宅可能/三井不G安定基盤/東京都中央区_43087
400~800万
三井デザインテック 株式会社
東京都中央区
400~800万
三井デザインテック 株式会社
東京都中央区
建築施工管理
建築内装設計/インテリア
建築法人営業
【オフィス・ホテル・商業施設・医療施設・マンション案件】 リニューアル・企画・施工管理・全体のプロジェクトマネジメントなど。 総合職として、当社の基幹業務を総合的に担当いただきます。 【マンションや住宅案件】 モデルルーム企画・設営、法人営業、設計変更対応、入居者へのインテリア提案、リフォーム提案、施工管理 ■今までの経験、適性から一番ご活躍いただける部署でスタートし、ジョブローテーションにより、様々な案件に携わることが可能です。住宅からオフィス、オフィスからデザイン性の高いホテル等 案件の幅に加え、プロフェッショナル、マネジメント職と志向性に合わせたキャリアを歩めます。 ※ご自身の経験が一番活かせる部署に配属を想定しています。 ★なぜ総合職なのか★ オフィスやホテル、住まいや病院、暮らしのあらゆる空間をデザインで価値創造するのが三井デザインテックです。 あらゆる分野での経験とノウハウを融合させ、業界の常識や古い先入観から解き放たれた価値を創造するために、総合職として様々な領域で様々な経験を積んでほしいと思います。 社内でも部署と部署、個人と個人の様々な才能やアイデアが化学反応を起こして、これまでにない体験や感動を生み出しています。そうすることで内装のプロフェッショナルへとなっていただくことを期待しています。 【 働く場所 】 自宅、シェアオフィス、現場、会社、自身のスケジュールに合わせて好きな場所で働くことが可能です。 ■在宅勤務可(週2回まで) ■シェアオフィス全国に約150か所有 ■施工管理の場合、直行直帰可能 【従事すべき業務の変更の範囲】 (雇入れ直後)総合職(内装設計/インテリア/施工管理/営業) (変更の範囲)会社の定める業務全般
【 応募条件 】 不動産業界で修繕など建築知識がある方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜800万円
全額支給
07時間45分 休憩60分
09:15〜18:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 40時間
有
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社半年経過: 14日 最高: 72日 5日以上の連休取得が可能 有給は取得しやすく、休暇取得のご要望に柔軟に対応可能。
■産前・産後休暇、育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:400万円~800万円 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月/12月)※実績額:基本給の5.8ヶ月分前後 ※月給¥250,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ※上限想定年収には想定残業代を含む 【 モデル年収 】 (例1)620万円 入社12年目 リーダークラス(月給30万円+賞与+残業手当) 【手当】 交通費:全額支給 残業代:残業時間に応じて支給
当面無
東京都中央区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目SQUARE 東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩6分 ※転居を伴う転勤はほとんど無し 【就業場所の変更の範囲】 (雇入れ直後)本社 (変更の範囲)会社の定める就業場所
【 制度 】 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) ※建築士など 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) ※引っ越し時の費用会社負担 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 借上社宅制度有(社内規程により適用条件があります) 【 福利厚生 】 ■財形貯蓄制度 ■独身寮手当(自宅から勤務地までが1時間45分以上かかる方。借上限度額(60,000)の8割を会社負担) ■外部セミナー参加支援あり■フォローアップ研修■実務系スキルアップ研修 ■会員制福利厚生クラブ(リゾートソリューション)■自社保養施設■従業員持株会■グループ保険
10名
1回〜2回
オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工 マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工 事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工 新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工 家具・インテリアの企画提案・商品販売 など
最終更新日:
478~591万
選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】住まい創りに必要な「住宅資材」の営業職。得意先を中心に建材販売店/材木店/販売店/大手ハウスメーカー/不動産会社等あらゆる住宅資材を提案。【主な商材】システムキッチン/ユニットバス/床材/断熱材/合板等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思をお持ちの場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。
【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■社会人経験3年以上かつ法人営業経験1年以上 ★手厚い研修で、営業スキルだけではなく自身の市場価値も向上★ 【当社について】創業100年を超える老舗専門商社。業界内では非常にブランド力があり、ベスト3位に入る大手企業。過去一度もリストラをしておらず、腰を据えて長く働ける環境です。建物の老朽化に伴い、リノベーション市場は拡大しており、新規顧客の開拓も積極的に行っています。都内のリノベーション市場では高い納材のシェアを誇っており、非住宅建築物への納材など、新築住宅市場以外にも力を入れています。
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務
551~691万
★建築の現場経験を活かせる!年収551万円~スタート★ 実力重視の評価制度で、年齢・学歴に関係なく早期にキャリアアップを目指せます! 当社が顧客に提供するRC造マンション・ビル・ホテル等の中高層建築に関する施工管理業務を担っていただきます。 施工管理経験(木造・S造・RC造)を活かし、即戦力でご活躍いただきながら給与や待遇アップが見込めます! ※組織拡大中につき、ご自身の成長や成果次第で早期に所長ポジションを目指すことも可能です◎ 「現場経験を活かし、RC造の比較的大規模な建築に携わりたい」 「施工管理のプロフェッショナル、現場所長を目指したい」 「施工管理経験を活かし、将来大きく稼ぎたい」 「スキルアップして、年収1,000万円以上を目指したい」 「チームプレーを大切にしながら働きたい」 「年功序列ではなく、実力で評価されたい」 という方を歓迎します! 【具体的には…】 ■当社RC造物件等、中高層建築に関する施工管理全般 (作業員の安全管理・工程管理・現場管理) ■現場巡回 ■業者様対応 ■現場写真撮影 ■施工図チェック ■各種安全書類作成 など ≪PJ事例(RC造)≫ ・マンション、ビル、ホテル ・1000㎡~9000㎡ ・3~30億円規模 ※当社では、マンションを中心にビルやホテルなど、あらゆるPJに携わることができます。 \Point/ ①お客様の想いを形にする、自社設計・自社施工体制 お客様の利益最大化に向けて、自社で『用地仕入~設計・施工~販売~管理』を一気通貫で担う体制にこだわり、他社との差別化を実現! そして自社設計・自社施工のため自由度の高い建築が可能。 ②事業拡大に伴い取り扱い棟数拡大中 関東圏・関西圏の取り扱い物件数拡大に加え、名古屋・福岡にも進出予定。 お客様からのニーズ増に応えるため、設計担当・施工担当を増員募集し、顧客への提供価値向上を目指しています。 そのためポジションは無限にあり、活躍できるチャンスがあります! ③高収入を目指せる・実績有り 建築業界の職業イメージ改善に取り組む当社は、大手企業にも負けない給与水準を実現。 施工管理職として経験を積み、専門資格を取得することで将来的に年収1,000万円超えが可能です。 ~施工管理職 社員年収例~ 1,300万円(入社1年目 50代前半)/ 1,200万円(入社2年目 40代前半) / 1,086万円(入社4年目 30代後半) / 1,006万円(入社1年目 30代後半) / 836万円(入社1年目 20代後半) ④施工管理業務に集中可能な環境 IT化・ペーパーレス化を推進することで業務効率を高めたり、 カーシェアサービス法人契約により移効率を向上しています(自宅から直行・直帰も可能です)。 社内の風通しも非常によく、積極的な意見提案が歓迎される環境です。 「会社はチームである」という考えのもと、オーナー様の利益最大化に向けて全部門が同じ方向を目指しているため、 協力関係でチームプレーを大切にしながら仕事ができます。 ⑤労務管理の徹底により安心して働けます 若者の「建築業界離れ」を深刻な問題として受け止め、「労働時間は長く低賃金」という厳しい実態を変えるべく、 社会保険完備・労務管理の徹底・労働基準法を遵守した働き方を推進しています。 固定残業時間45時間/月、原則45時間を超過しないよう業務を調整し、 (超過の場合は別途 残業手当支給) 年間休日120日・完全週休2日(土日祝)、休日出勤時は振替休日を取得いただきます。 上記から、『ご自身の成長・待遇アップ』にこだわってより高いレベルを目指したいという想いを持った方にピッタリの職場です。
・経験 何らかの施工管理経験のある方 (工法、年数不問) ・資格 特に無し ・年齢 35歳未満の方 (※例外事由3号イ/長期キャリア形成のため) \こんな方におすすめ/ ・木造orS造orRC造の施工管理経験を活かしたい方 ・RC造の比較的大規模な建築に携わりたい方 ・正社員として施工管理のキャリアを積みたい方 ・成長企業で働きたい方 ・新築物件を1から作り上げたい、学びたい方 ・手に職をつけたい方 ・チームワーク・コミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・評価制度が整った会社で働きたい方 ・経験を活かして年収アップしたい方 ・将来的に大きく稼ぎたい方 ・建築の仕事が好きで、働き方をよりよくしたい方 ・雇用形態問わず、建設現場での就業経験がある方
仕入れ、建築、販売、賃貸管理、売却サポート までを一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」です。 不動産業と建設業のハイブリッドを実現することで、効率性と生産性を高次元で両立させ、透明性の高いサービスをお届けしています。 また、自社開発による一棟物の新築・中古アパートやマンションを幅広く揃え、多様なお客様のニーズに合わせた最適な資産運用プランをご提案しています。
500~800万
<仕事内容> 【仕事内容】 商業施設や自動車ショールーム、マンション、高級注文住宅など 建築現場における施工管理をお任せします。 ≪具体的には≫ ■現地調査 ■施工準備(施工図・工程スケジュール・見積書作成、職人手配など) ■工程・安全・品質・原価・現場環境の管理、報告書作成など ■現場定例打合せ ■竣工検査・引渡し立会い ■アフターサービス・メンテナン
<必要条件> 【応募条件】 ・建築施工管理の実務経験をお持ちの方(資格不問) ・普通自動車免許をお持ちの方 <内定の可能性が高い人> 【優遇条件】 ・建築施工管理または建築士の資格をお持ちの方 ・非住宅の施工管理経験がある
株式会社アーキッシュギャラリーは、東京・名古屋・大阪を拠点に、「いいモノをつくる」と いう理念のもと、デザインと施工精度に徹底的にこだわった建築を追求する総合建設会社で す。私たちは、「商業建築」「不動産開発」「高級注文住宅」の3つの事業を柱としており、そ れぞれの分野で培った高い専門性とノウハウを相互に取り込みながら、お客様に唯一無二の 価値を提供し続けています。
700~1000万
■業務内容 【雇入れ直後】主に作業所の施工管理業務(建築) 【変更の範囲】会社の定める業務 【業務内容】 ●建築工事における品質・安全・原価・工程の管理および施工計画の立案と実行 ●協力会社との調整や指示出し、発注者や設計者との打ち合わせ ●施工図・BIM・施工要領書の作成、工事写真の撮影、各種書類作成などの工事記録管理 など、建設工事に関わる施工管理業務全般を担当いただきます。
【必須】 ●高等学校卒業以上 ●施工管理経験を3年以上 ●一級建築士または1級建築施工管理技士の資格を保有している方 ※二級もご相談可能です
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450万~
契約をしていただいたお客様と“直接”お打ち合わせを実施いただき、配置図、平面図、立面図、展開図の基本設計および実施設計を担当いただきます。 CADソフトは『ARCHITREND(アーキトレンド)』を使用。作図に関してはCADオペレーターが在籍しており効率化をはかっております。 デザイナーとして、契約前プラン打合せをしていただく場合もあります。 ✦基本設計(意匠設計)* お客様やプロジェクトメンバーと打合せを行い、営業・施工管理・インテリアコーディネーターとも連携しながら、自由発想で木造戸建住宅を設計・提案します。力量等によりますが、平均で月に1~2棟ほどを担当します。受注の100%が自由設計案件のため、やりがい十分です。 ・ボリュームチェック 法律や条例で定められた道路斜線・採光斜線・北側斜線・日陰規制などをチェックし、その土地に建物が建てられるか書類や現地調査を通して確認します。 ※案件や配属拠点によっては設計担当が行わない場合もあります。 ・プレカット図作成 CADオペレーターさんなどの協力のもと、躯体の概要図面製図、構造解析を依頼します。 ・確認申請関連業務 確認申請は専任担当・外部パートナー企業が担当しているため必要な資料を作成します。当社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。 ・CADによる設計および製図 間取り全体の設計、建具や棚などの配置および色の決定、電気・ガス・水道の配線および配管図なども製図します。先述したとおり業務効率化の観点から、基本的には1枚の平面図に全て併記していきます。設計する図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図、屋根伏図、マテリアル、仕様表。同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。
学歴不問/年数を問わず建築・住宅・不動産業界での経験がある方 ※特に設計経験者は歓迎 ■こんな志向の方に是非 「意匠性にこだわった住宅づくりに携わりたい」「顧客満足度を追求する仕事をしたい」など、家づくりに情熱を注げられる方を歓迎します。 【以下のような方を歓迎します】 ・建築系の学部や学科を卒業した方、木造住宅の設計に関する知識のある方 ・木造建築をはじめとした戸建て住宅の設計経験者 ・内装、外装、基礎工事、電気ガス水道工事など、住宅建築に関する施工経験者 ・アーキトレンドゼロ/ARCHITREND ZERO(福井コンピュータアーキテクト製)の操作に慣れている方
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500~900万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。 主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。 また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。 ■具体的には: ・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務 ・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務 ・当社管理不動産の施設管理業務 (長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理) ・オフィスデザイン関連業務 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件:下記いずれか必須 ・設計事務所、ゼネコン、内装設計施工会社、民間検査機関における実務経験がある ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
450~700万
【概要】 株式会社UPSIDERは、「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、法人カード「UPSIDER」(累計決済額8,500億円以上、最大与信枠10億円)を中心に、請求書カード払い「支払い.com」(クレディセゾンと共同運営)、グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」(みずほフィナンシャルグループ共同運営)などを展開する急成長中の企業です。2025年には「PRESIDENT CARD」「UPSIDER AI経理」といった新規事業も立ち上げ、累計導入企業数は10万社以上に到達しています。事業は年間売上規模約100億円、年間売上成長率50%以上を継続しており、2024年にシリーズDで154億円を調達し、累計資金調達額は600億円を突破。2025年7月にはみずほフィナンシャルグループへの戦略的グループインを発表し、さらなる成長を目指しています。 募集ポジション:Growth Partner ミッションと役割 Growth Partnerは、名前の通り「企業の成長に伴走する」ことをミッションとしています。プロダクトを売る「フィールドセールス」の役割と、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割を一気通貫して担うUPSIDER独自のポジションです。 【業務内容】 新規顧客の獲得: 提案から受注までのフィールドセールス業務 顧客の成功支援: 初期オンボーディング、サクセス支援、チャーン防止 売上最大化: 既存顧客へのアップセル/クロスセル(6商材以上) プロダクト改善: 顧客要望の回収とプロダクトフィードバック 業務改善: AIを活用した営業プロセスの仕組みづくり 【現在の課題と期待】 事業・組織の急拡大に伴い、顧客の課題発見と適切な解決策の提案、および新規商材のPMF(プロダクトマーケットフィット)の仮説検証が課題となっています。入社される方には、既存の手法に囚われず、ご経験や知見を活かした新しいKPIの設定や事例づくりなど、組織のアップデートをリードすることが期待されています。 【ポジションの魅力】 一気通貫での伴走: フィールドセールスとカスタマーサクセスの両軸を担い、顧客と二人三脚で成長できる大きなやりがい。 高い視座: カウンターパートがCEO、CFOなどのCXOレイヤーであり、対話を通じて自身の視座をアップデートし続けられる。 幅広い経験: スタートアップから大手企業まで、業界・規模を問わず多様な顧客支援を通じて営業としての対応領域を広げられる。 【キャリアパス】 個人のWillや成果に応じて、半期ごとにキャリアを広げる「Management Path」「Expert Path」が用意されています。また、半年に一度、他部門への異動にチャレンジできる**「クロスチャレンジ制度」**(新規事業責任者やHRなどへの異動実績あり)もあります。 【チーム体制】 ラクスル元CTOの泉、PKSHA元執行役員の森といったユニークな役員陣に加え、楽天最年少執行役員を務めた米田が本ポジションを率いるなど、稀有な経験を持つメンバーが集まっています。役割に固執せず、プロダクト改善や顧客への企業紹介など、顧客の事業成長につながる越境を歓迎する文化があります。
【求める人物像】 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方 【必須スキル】 ・法人営業のご経験(目安2年以上) ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験(目安2年以上) ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験(目安1年以上) ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 【歓迎スキル】 ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験
「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、法人カード「UPSIDER」、請求書カード払い「支払い.com」(クレディセゾンと共同運営)、グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」(みずほフィナンシャルグループ共同運営)などを展開しています。
400~700万
■担当業務: 建設事業、内装事業、建物再生事業、高齢者施設事業に伴う、建築施工 管理業務をご担当いただきます。 ■特徴: 同社では設立後、内装事業、建設事業を中心に事業展開、企業成長を遂げてきました。 近年では、高齢者福祉事業である、老人・福祉施設建設等の大規模木造建築に積極的に参入し、年々施工件数を増加させております。
<応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・建築系の学部・学科を卒業した方 ・建築施工管理の実務経験 ■歓迎条件: 建築施工管理技士資格1級または2級 建築士資格1級または2級 をお持ちの方を歓迎します。
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650~1000万
2025年7月に始動する『Water 2040 Fund』に伴い、WOTAの小規模分散型水循環システムが全国の自治体や過疎地域へ急速に普及します。本ポジションでは、この社会実装を加速させるため、**「誰が施工しても同じ高品質を実現できる仕組み(標準化)」**を構築していただきます。 現場で直接指揮を執るのではなく、現場の知見を活かして施工プロセス全体の最適化を行う、経営戦略に直結する重要な役割です。 【具体的な業務】 施工フロー・マニュアルの策定: 全国どこでも均質な施工が可能になる手順書の作成・整備。 パートナー連携の構築: 全国の施工業者様がスムーズに導入できる協力体制やツールの提供。 コスト・部材の標準化: 施工部材の仕様検討、原価調査を行い、経済合理性の高いモデルを構築。 品質管理の仕組み化: 安全基準の策定や教育体制の整備。 【この仕事のやりがい・魅力】 社会的インパクトの大きさ: あなたが作った「仕組み」が、日本の上下水道課題、ひいては世界の水不足解決に直結します。「アースショット賞」を受賞した世界注目の技術を、インフラとして定着させる歴史的な瞬間に立ち会えます。 0→1の仕組みづくり: 前例のない製品の施工インフラをゼロから設計する知的興奮があります。現場経験を「仕組み」へと昇華させることで、キャリアの市場価値を大きく高めることができます。 グローバルな成長環境: IPOを見据えた事業拡大フェーズであり、国内だけでなく将来的な海外展開の土台作りにも貢献できる、挑戦と成長に満ちた環境です。
【必須スキル】 施工管理の実務経験、または施工管理の業務支援(バックオフィス等)の経験 ※現場のリアリティを理解していることが重視されます。 【歓迎スキル・経験】 業務フローの標準化やマニュアル作成の実務経験 施工品質管理(QC)や安全管理の仕組み構築経験 施工原価の管理・分析、コストダウンの提案経験 業務改善(BPR)や効率化プロジェクトのリード経験 【求める人物像】 社会課題への共感: 「水問題の解決」という高い目標に対し、情熱を持って取り組める方。 構造的な思考力: 現場の事象を抽象化し、全体最適の視点で仕組みに落とし込める方。 変化を楽しむ姿勢: スタートアップならではのスピード感や試行錯誤をポジティブに捉えられる方。 利他の精神: 現場と経営の橋渡し役として、関わる全ての人へのリスペクトを持ち、チームで成果を出せる方。
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478~591万
面接が1日で完結する1day選考会です。【選考日時】12/20(土)9:00-18:00【選考内容】会社説明・1次面接・適性検査・最終面接を同日内で実施【選考場所】本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙/電卓 【選考の流れ】(1)集合→(2)1次面接→(3)→適性検査受験→(4)会社説明会→★一度解散→(5)最終面接 ※1次面接合格者のみ解散から1時間以内にお電話差し上げますので、最終面接の時間にお戻りください。この時点で辞退されたい方はお申し出ください。※応募過多の場合、別日での調整となる場合がございます。【仕事内容】住まい創りに必要な「住宅資材」の営業職。
【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■社会人経験3年以上かつ法人営業経験1年以上 ★手厚い研修で、営業スキルだけではなく自身の市場価値も向上★ 【当社について】創業100年を超える老舗専門商社。業界内では非常にブランド力があり、ベスト3位に入る大手企業。過去一度もリストラをしておらず、腰を据えて長く働ける環境です。建物の老朽化に伴い、リノベーション市場は拡大しており、新規顧客の開拓も積極的に行っています。都内のリノベーション市場では高い納材のシェアを誇っており、非住宅建築物への納材など、新築住宅市場以外にも力を入れています。
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務