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エージェント求人

【東京/発注者側】建築企画職(購入不動産のバリューアップ工事)◆年休125日/土日祝休/研修制度充実

500~900

株式会社ボルテックス

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 建築法人営業

  • その他営業

  • 不動産法人営業

仕事内容

【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。 主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。 また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。 ■具体的には: ・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務 ・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務 ・当社管理不動産の施設管理業務 (長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理) ・オフィスデザイン関連業務 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

求める能力・経験

■必須条件:下記いずれか必須 ・設計事務所、ゼネコン、内装設計施工会社、民間検査機関における実務経験がある ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験がある

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜900万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年末年始休暇/産前産後休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~500,000円 <月給> 250,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。 ■賞与年2回(業績貢献評価、会社業績により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

備考

東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費規程支給(上限5万円迄) ■営業交通費全額支給 ■資格手当(宅建月1万円/他資格についても支援あり) ■役職別評価手当 ■時間外手当 ■休日出勤手当 ■深夜勤務手当 ■資格取得支援 └テキスト配布/登録講習費・受験費用会社負担 ※合格時 ■退職金(会社全額負担の確定拠出型年金) ■オンライン研修受講 ■各種表彰制度 ■従業員持株会 ■ベネフィット・ワン福利厚生加入 ■社用携帯他 ICT機器貸与(iPhone、iPad) <各種認定実績> ■健康経営優良法人(2023、2024、2025 ※3年連続)認定 ■健康企業宣言「銀の認定」 ■福利厚生推進法人(2024、2025 ※2年連続)認証(ハタラクエール) <働く環境> 出産などのライフイベントに合わせてキャリアチェンジも可能  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・東京本社配属の場合 ┗他部署への異動・キャリアチェンジが可能です。 ・その他の支社配属の場合 ┗営業部内での営業推進(営業事務)やCSへのキャリアチェンジ実績があります。 その他 \会社の特長/ ◆“100年続く企業”を増やす 日本企業の99%を占める「中小企業」。その中で、100年以上続く企業はほんの一握り。 その壁を乗り越えるため、経営課題を解決し、持続可能な企業を増やすという社会貢献性の高いミッションを掲げています。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【セミナー 12/19(金)開催】大手商社の法人営業/現役社員と懇親 ★一都三県

    478~591

    ジオリーブグループ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】住まい創りに必要な「住宅資材」の営業職。得意先を中心に建材販売店/材木店/販売店/大手ハウスメーカー/不動産会社等あらゆる住宅資材を提案。【主な商材】システムキッチン/ユニットバス/床材/断熱材/合板等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思をお持ちの場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。

    求める能力・経験

    【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■社会人経験3年以上かつ法人営業経験1年以上 ★手厚い研修で、営業スキルだけではなく自身の市場価値も向上★ 【当社について】創業100年を超える老舗専門商社。業界内では非常にブランド力があり、ベスト3位に入る大手企業。過去一度もリストラをしておらず、腰を据えて長く働ける環境です。建物の老朽化に伴い、リノベーション市場は拡大しており、新規顧客の開拓も積極的に行っています。都内のリノベーション市場では高い納材のシェアを誇っており、非住宅建築物への納材など、新築住宅市場以外にも力を入れています。

    事業内容

    ■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務

  • エージェント求人

    世界と日本を繋ぐ!マイナビでグローバル人材のキャリアを創造するCA

    430~600

    • 人材紹介
    • 営業
    • 海外向け営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方

    事業内容

    メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。

  • 企業ダイレクト

    【東京/総合職】第二新卒歓迎×最適なポジションを提案/駐車場業界のDXを索引

    360~400

    株式会社アイテック東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。

    事業内容

    駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事

  • 企業ダイレクト

    【東京/駐車場オーナーへの提案営業】未経験歓迎!/深耕営業中心/年休129日

    340~440

    株式会社アース・カー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートを担っていただきます。 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度

    求める能力・経験

    お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。

    事業内容

    ・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業

  • 企業ダイレクト

    【東京/駐車場オーナーへの提案営業】既存顧客の深耕中心/年休129日/土日祝休み

    340~440

    株式会社アース・カー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートをお任せします! 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度

    求める能力・経験

    お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。

    事業内容

    ・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業

  • エージェント求人

    【飯田橋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

    600~1350

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【新宿/リモート相談可】外国人材紹介事業のセールスマネージャー◆急成長グローバルHRベンチャー

    500~1000

    • コンサルティング業務
    • 教育
    • 生活支援
    • マネジメント
    • 商談
    • 開発
    • 人材紹介/派遣
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • 海外出張
    • 人材紹介
    • 提案
    • 営業
    • インサイドセールス/電話営業
    • メディア
    • コンサルタント
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 介護
    • 自動車運転
    株式会社LivCo東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    <営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発

    求める能力・経験

    <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解

    事業内容

    グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業

  • エージェント求人

    【東京】リテール営業 ~少額不動産投資として注目の商品~ ◆独自ビジネスで営業優位性◎/土日祝休み

    585~2303

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務概要: 顧客(個人・法人)紹介のため、銀行や税理士への説明会実施など定期的なアプローチを通じた、アライアンス営業を行います。 ■商品について: 当社の不動産を一口100万円程度に小口化して販売し、不動産の賃料収入や売却益を投資額に応じて出資者に分配する商品。 少額から不動産投資ができるため、注目を集めている。 不動産特定共同事業法(不特法)という法律に基づいて運営されるため、投資家にとってはリスク軽減につながるというメリットもある。 ■こんな方におすすめ! ★金新規営業や既存顧客への対応だけでなく、知識・経験を活かし深耕営業に挑戦したい方 ★顧客の投資について最善の策を検討し、寄り添った提案を行いたい方 ★経営、戦略に基づいた営業力を身に着けたい方 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・BtoB、BtoC限らずソリューション営業を経験がある

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    営業職(経営幹部候補)@東京・外苑前(年収800万円~)

    800~1400

    METATEAM株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)の提案や、 DXを推進するチーム・人材の提案など、コンサルティング型の課題解決営業を行って頂きます。 ■ 主な仕事内容 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 ・コミットメントができる強いカルチャー形成  ゆくゆくは、経営幹部候補として、事業戦略立案・事業拡大もお任せしていく想定です ■ 入社後の研修体制 1.入社オリエンテーション(入社日/1日座学) 2.OJT研修(入社2日目~)   ※個人の成長に合わせて柔軟に調整しています 3.上長との月次1on1   ※月1で本部長が商談に同席するほか、コンサルタントと協力する場面も多くあります    その他にも、商談前の事前MTG実施など、随時 社内でのナレッジ共有を行っています ■ 営業キャリアの魅力・特徴 1.「IT人財×チーム」を商材とすることで、幅広いIT知見と圧倒的なマネジメント力が身に付きます! 2.大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります! 3.少数精鋭チームを牽引いただくなかで、キャリアの選択肢を広げられるポジションです! 4.事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も目指せます! 【 モデル年収(一例)】 年収800万円 / 営業歴5年 / 中途2年目 29歳(リーダー) 年収1,200万円 / 営業歴7年 / 中途1年目 31歳(マネジャー候補) 年収1,400万円 / 営業歴10年 / 中途3年目 32歳(事業部長 兼 副部長) ※中長期的なキャリアイメージ等、詳しくは採用担当へご質問ください! < 初年度年収事例 (一例) > ・投資用不動産、保険営業歴7年 :年収800万円 ・証券営業9年:年収1,200万円

    求める能力・経験

    ■ 必須(MUST) ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT ■ 歓迎(WANT) ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【 求める人物像 】 いずれか1つでも当てはまったら、ぜひお会いしましょう! ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    『現年収~1050万|SmartHR』営業プロセスの仕組み化にも携われるフィールドセールスのご案内

    588~1050

    • 商談
    • 戦略提案
    • 提案
    • 新規顧客
    • クラウド
    • ヒアリング
    • SaaS導入
    • SaaS
    • SmartHR
    • 営業
    • 法人営業
    • 新規顧客獲得
    • 新規顧客開拓営業
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【ポジションの魅力】 ・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 ・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 ・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 【歓迎】 IT/SaaS商材の営業経験がある方 継続的に高い営業実績を出されている方 【求める人物像】 目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。