双和化学 浴室営業(神戸)
400~600万
双和化学産業株式会社
兵庫県神戸市
400~600万
双和化学産業株式会社
兵庫県神戸市
日用品/アパレル/インテリア法人営業
その他施工管理/現場責任者
浴室リニューアル(国内トップクラス防水システムメーカー) 年間休日120日×土日祝休み♬立地◎海外研修旅行あり! \自社開発のFRP防水材『ポリルーフ』/ ⏩浴室リニューアル工事の営業(新規開拓含む) ⏩職人への指示出し・工事進捗管理 ⏩現場見積・書類作成 FRP防水材国内トップシェア企業で、浴室リニューアルの提案~現場管理までお任せします。 【雇用形態】正社員 【給与】年収:400万円~600万円(未経験:360万円〜) 【勤務時間】9:00〜17:30 【勤務地】兵庫県神戸市兵庫区芦原通1丁目2番26号(公共交通機関のみ) 【募集要件】顧客折衝経験必須/営業経験歓迎/高卒以上 ★この求人のアピールポイント★ ✅️国内トップシェアのFRP防水材メーカーで安定性抜群 ✅️年間休日120日・土日祝休みでプライベートも充実 ✅️不妊治療休暇・育児支援など制度が充実 ✅️2年に1度の海外研修旅行(40年以上継続) ✅️転勤なし・通勤しやすい三駅利用可能 ✅️創業70年以上の安定企業 【どんな会社?】 創業1947年、FRP防水材「ポリルーフ」をはじめ、防水・防食分野で圧倒的存在感を誇るメ ーカー。屋上、浴室、プール、駐車場など多様なシーンで施工され、施工面積は15,000,000㎡以上。全国200社の代理店ネットワークがあり、製品力と技術力で信頼されている安定企業です。 【お仕事内容】 浴室リニューアル工事に関する営業+現場管理(施工管理)を担当します。 具体的には ⏩新規開拓営業 ⏩現場受注までの見積・交渉 ⏩受注後の現場訪問・書類作成 ⏩職人への指示出し・工法指導 ⏩工事のスケジュール管理 ⏩1日複数現場を巡回し進捗管理
【求める人材】 学歴:高卒以上 必須:顧客折衝経験、普通自動車免許(AT可) 歓迎:営業経験がある方(業界不問)
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
無
有 平均残業時間: 30時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
入社半年経過: 20日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります)
夏季休暇 年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:279,200円~413,250円 月額(基本給):194,200円~271,250円 想定年収:400万円~600万円 その他固定手当/月:20,000円~50,000円 ※固定残業手当は月40時間0分、65,000円~92,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ◇未経験の方:想定年収 360万~ ◇未経験の方:月給 246,950円~ 基本給 169,950円~ 固定残業代 57,000円~ その他固定手当 20,000円~ ■想定年収について:年齢・経験を考慮して決定します。
当面無
兵庫県神戸市
屋内全面禁煙
本社 兵庫県神戸市兵庫区芦原通1丁目2番26号
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
無
有
社会保険完備 通勤手当(上限50,000円) 不妊治療休暇・手当制度 育児短時間勤務(小学校卒業まで) 資格手当 皆勤手当 海外研修旅行(2年に1度) 退職金制度(勤続3年以上)
1名
1回〜2回
神戸市兵庫区芦原通1丁目2番26号
東京支店 名古屋支店 福岡支店 技術センター 全国ポリルーフ工業会
化学工業薬品の販売/接着剤の販売/合成樹脂、FRP資材・成形品の製作及び販売/樹脂防水・断熱、FRP耐蝕工事の施工/弾性FRP防水システム、ポリルーフの製造販売/その他上記に付帯する一切の事業
非公開
最終更新日:
410~560万
■熱源機器及び周辺機器に付帯する設備の現場施工監理をお任せします 【具体的には】設計図書に基づき社内で積算・施工図などの計画資料を作成したのち、現場施工監理を行っていただきます。 【スキルアップ】会社負担で公的資格が取得でき、取得後は公的資格手当が出ます。お客様や施工業者様とコミュニケーションをとりながら進める業務なので現場のマネージメントスキルが身につきます。 【当社魅力】現場監理の期間が短いので転勤を伴う現場はありません。 現場の状況によって休日出勤がありますが、振休・代休の取得が必須です。
【必須】 ■施工現場の経験がある方または興味のある方 ■CADの操作経験がある方または興味のある方 ★やりがい:ボイラーは燃料や機種毎に種類が多岐に渡っており、全種類 に対応できるようになるまで数十年かかるほど、技術的に深い製品です。 ボイラーのある空間の周辺設備や機器についても、より効率が上がるように改善提案をすることができ、専門性が磨けます。
■ボイラ及び熱機器関連の開発設計・製造・販売。 ■据付・試運転調整・部品販売及びメンテナンス。 ■清缶剤・各種水処理薬品の製造販売。
430~720万
NX(日本通運)グループの一員として重量物の輸送や据付を行う企業で、輸送業務並びに現地到着後の施工管理業務をご担当いただきます。 【具体的な品目の例】 変圧器、大型のプラント機器、風力/火力発電設備など 【業務内容】 ・顧客(ゼネコン、エンジニアリング会社、ロジスティクス会社、機械メーカー等)との打ち合わせ ・現地調査 ・積算 ・輸送や工事の計画 ・現場での施工管理 など ※現地調査や短期工事の場合は1泊~3泊程度、大型のプロジェクトの場合は最長で半年~1年未満の出張が生じる可能性があります。 ※支店エリア内からの物品搬出、エリア外からエリア内への物品受け入れ双方をご担当いただく可能性がございます。
【必要の応募要件】 ・普通自動車免許を有し、運転に支障がない方 ※業務で使用します。 ・下記いずれか、もしくは双方を満たす方 ●何らかの施工管理経験を有する方 ※プラント経験や、上記「仕事内容」の業務経験者は歓迎しますが、異分野からのキャリアチェンジも歓迎いたします。 ●装置メーカーや物流会社などで機械系の輸送搬入の計画監督経験のある方 【歓迎する応募要件】 ・各種施工管理技士の有資格者 ・AUTOCADを使用ができる方
重量品建設およびそれに付随する事業
600~1000万
■業務内容 オリックスG100%出資の同社が展開する新築(分譲マンション・商業施設・公共施設等)工事の施工管理をご担当いただきます。 《具体的な業務内容》 ・工事計画/工程表/施工計画の作成 ・施工図面作成 ・協力会社の手配・マネジメント ・安全/品質/工程/コスト管理 ・施主・管理組合・設計事務所との折衝 ■《魅力1》 業界トップクラスの“働きやすさ” ・年休128日(完全週休2日制(土日祝)) ・フレックス制度あり ・直行直帰可 → 【建設業界随一のワークライフバランス】を実現しています。離職率は驚異の”約5%”と超低水準! ■《魅力2》 オリックスG100%出資 × 大規模修繕売上「全国1位」 ・オリックスグループ100%出資の強固な経営基盤 ・マンション大規模修繕の売上 全国トップシェア ・グループの信用力を活かし、大型案件・新築マンション案件を継続的に供給 → 【安定性×案件規模の大きさ】が両立した環境です。 ■《魅力3》 中途入社7割/教育体制が圧倒的に手厚い 教育担当者(OJT)がつき、経験に応じたカリキュラムでスムーズにキャッチアップが可能。 ・先輩に同行しながら段階的に担当範囲を拡大 ・中途入社比率70%の馴染みやすい社風 ・前職での経験を活かしやすい環境 → 新しい環境でも【即戦力として力を発揮しやすい仕組み】が整っています。 ■《魅力4》 資格取得を全面支援(最大60万円補助+毎月手当) 資格取得時には、合格祝い金・講座費用補助など充実したサポート体制を完備。 例:・1級建築施工管理技士(1次:最大20万円補助2次:最大40万円補助) ・資格手当:月3万円(1級建築施工管理技士) → 【スキルアップも給与UPも両立】できる環境。 ■《魅力5》 60代まで安心して働ける環境 定年を 65歳 に延長しており、現場では 50~60代のシニア層が多数活躍中。 年齢に応じた負担調整やポジション転換も行い、【”最後の転職先”として選ばれ続ける企業】です。
・建築施工管理のご経験をお持ちの方
大京グループの一員として、分譲マンションの新築から大規模修繕、リノベーションまで、マンションの価値を創造・維持・再生する事業を一貫して手掛ける総合建設エンジニアリング企業です。 長年培った技術力と大京ブランドの信頼を背景に、安心で高品質な住環境を提供しています。
750~1100万
■業務内容 自社開発の集合住宅を中心に、新築工事・既存建物のメンテナンス・リフォーム・原状回復工事などの元請施工管理を担当いただきます。 主任技術者として、工程・品質・安全の管理業務を一貫して担っていただくポジションです。 《具体的な業務内容》※ご経験やご希望に応じて、担当いただく業務内容を柔軟に調整します ・集合住宅を中心とした元請工事の施工管理(工程/品質/安全) ・新築、リフォーム、原状回復工事の現場管理 ・施工計画の立案、協力会社との調整、現場の統括 ・施主・オーナー様対応、立ち会い業務 ・既存建物の点検・メンテナンスなど継続案件の管理 ※担当案件の掛け持ちはなく、一人一棟専任担当を予定しています。 ■入社後について 入社後は社内研修で基礎知識を習得し、先輩社員の現場同行を通じて実務を習得いただきます。 疑問点はすぐ相談できる体制が整っており、経験の浅い方でも安心してスタートできる環境です。 ■《魅力1》働きやすさを重視した労働環境 残業は月20時間以下と少なく現場への直行直帰も可能なため、ワークライフバランスが整いやすく、メリハリを持って働ける環境です。 協力会社との関係性も良好で、現場運営がスムーズに進む点も特徴です。 社内の雰囲気は穏やかで、質問や相談がしやすい教育的な風土が根づいており、経験の浅い方でも安心して業務に取り組めます。 ■《魅力2》裁量を持って現場をリードできるポジション 施工計画の策定から現場の統括、オーナー様対応まで、最初から最後まで“自分の裁量で現場を動かす” ことができます。 主体的にプロジェクトを進めたい方に最適な環境です。 ■《魅力3》安定した働き方が叶う環境 工事現場は原則平日稼働のため、土日祝はしっかり休むことが可能。 繁忙期以外は残業も少なく、プライベートや家庭との両立がしやすい環境です。 実際に、子育てをしながら活躍する施工管理職の社員も多く在籍しています。
・建築士または建築施工管理技士のご資格 ・普通自動車運転免許
自社開発から賃貸・管理までを手がけ、新しい暮らしを創造する総合不動産企業
335~385万
【 業務内容 】 福祉用具などをレンタルしている会社にて 既存顧客へのルート営業をご担当いただきます。 担当地域のケアマネージャーさんと関係性を構築し、 福祉用具を必要とされている方をご紹介いただく ↓ その方へ福祉用具提案 商品をご利用頂いている際のアフターフォローを行っていただきます。 ➡20~30件の事務所を担当 ➡1事務所辺り、月2~3回の頻度で訪問をします。 ↓↓ 1日の流れ ↓↓ 9時~ 朝礼 (事務所全体で当日の行動予定の共有・連絡事項の伝達) 10時~ レンタル品のお届け (担当のご利用者様へ商品の納品・使用上の注意も行う) 11時半~ ケアマネージャーさんへ営業訪問など (関係性を築く大切な時間!商品よりも、利用者様のお話をする事が多め) 12時~ 昼食 13時~ レンタル品のお届け・回収 (ご利用者様のお宅へ商品の入れ替え) 15時~ 商品の点検 (当社の商品をご利用頂いている方のお宅へ訪問し、商品点検・お困りごとのヒアリング) 16時半~ 帰社・事務処理 (その日に伺った利用者様の状況を報告書にして、ケアマネージャーさんへ送付) ~18時 退社 お疲れ様でした! ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 【 ココがポイント 】 営業先は、ケアマネージャーさんですが 実際の商品を提案をするのは高齢のご利用者様となります。 ご利用者様からの良い評価がケアマネージャーさんに伝わり そこから新規の案件に繋がる事が多いです。 ご担当させていただく、ケアマネージャーさんとの信頼関係を築き 【困ったら、あなたに相談しよう!】と思い出していただけるそんな関係を作る事が 大切な営業ポイントでもあります! 【 入社後 】 まずは福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。 他にも、Eラーニングなどでの学習、本部のサポートなどもあり 充実かつ安心のサポート体制が整っています! ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 【 こんな方にオススメ 】 ➡ 世の為、人の為になる仕事がしたい ➡ 困っている人の助けになりたい ➡ 人と関わる仕事が好き ➡ 福祉関連の仕事に興味がある 【 企業紹介 】 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか?
第一種普通自動車運転免許(AT限定可) 未経験歓迎 (あれば良い経験) 営業、接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)
335~385万
[ ご担当いただく業務の内容 ] 福祉用具などをレンタルしている会社にて 既存顧客へのルート営業をご担当いただきます。 担当地域のケアマネージャーさんと関係性を構築し、 福祉用具を必要とされている方をご紹介いただく ↓ その方への福祉用具提案・アフターフォローを行っていただきます。 (20~30件の事務所を担当) (1事務所辺り、月2~3回の頻度で訪問をします) 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 [ 1日の仕事の流れ(例) ] 9時~ 朝礼・行動予定や連絡事項の共有など 10時~ レンタル品のお届け・使用上の説明など 11時30分~ ケアマネージャーさんへ営業訪問など 12時~ 昼食 13時~ レンタル品のお届け・回収 15時~ 商品の点検・お困りごとのヒアリング 16時30分~ 帰社・事務処理など ~18時 退社 お疲れ様でした! 営業先は大半が顧客様となります。 また、ご利用者様から良い評価がケアマネージャーさんに伝わり 新たな案件に繋がる事が多いです。 営業先は、ケアマネージャーさんですが 実際の商品を提案をするのは高齢のご利用者様となります。 ご担当させていただく、ケアマネージャーさんとの信頼関係を築き 【困ったら、あなたに相談しよう!】と思い出していただける・・ そんな関係を作る事が大切な営業ポイントとなります! [ 入社後 ] まずは福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。 他にも、Eラーニングなどでの学習、本部のサポートなどもあり 充実かつ安心のサポート体制が整っています! 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 [ こんな方へオススメです ] 1 人の為になる仕事がしたい 2 やりがいを感じられる仕事がしたい 3 コミュニケーションを沢山とれる仕事がしたい 4 福祉関連の仕事に興味がある [ 企業紹介 ] 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか?
第一種普通自動車運転免許 未経験歓迎 (あれば良い経験) 営業、接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)
335~385万
当社で展開している事業の内の1つである クリーンケア事業にて、営業・サービススタッフを募集いたします! 〈 募集部署 〉 ・ダストコントロール ・サービスマスター ・ターミニックス ・メリーメイド 4つのサービスいずれかに配属となります。 〈 業務内容 〉 ↓ ダストコントロール ↓ 企業・一般家庭に対し、当社オリジナル商品をご提案し、 お客様の生活が清潔で快適になる為のサポートなどを行います。 *レンタル商品がメインとなる為、お客様との繋がりが重視されます。 ↓ サービスマスター ↓ 企業・一般家庭への清掃技術の提供を行います。 清掃方法やご契約プランをご提案すると共に、実際の清掃現場で指揮をとります。 ゆくゆくはアルバイトの方の管理も行います。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 ↓ ターミニックス ↓ 人・環境に配慮した方法での害虫獣駆除や予防を提供します。 お客様先での害虫獣・食中毒の防除方法や衛生管理に関する アドバイザーとして業務をご担当いただきます。 実際に作業を行う事でさらにスキルUPにも繋がります。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 ↓ メリーメイド ↓ 一般家庭に対して、清掃・家事代行のサービスをご提供。 清掃や家事代行プランを見積もり・作成➡ご提案すると共に ゆくゆくはアルバイトの方の管理も行います。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 あなたのご希望・適性を照し合わせて いずれかの担当をお任せしますので、ご希望を是非お聞かせください! ==================== 〈 こんな方にピッタリ 〉 ・人、社会に貢献できる仕事がしたい ・日常でも活かせるスキル身に付けたい ・クリーン事業に興味がある ・人とコミュニケーションを取る仕事に就きたい ・体を動かす仕事がしたい ==================== 〈 最後までお読みいただき有難う御座います 〉 少しでも気になって頂けたら、 是非お気軽にお問合せ下さい! 皆さまからのご応募・お問合せをお待ちしております。
第一種普通自動車運転免許 未経験歓迎 (あれば尚良し) 営業経験や接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)
335~385万
〈〈 担当業務 〉〉 担当地域のケアマネージャーさんよりご紹介いただいた 高齢の方へ福祉用具のご提案・アフタフォローをお任せします。 ケアマネージャーさんとの関係性を築き、 新たな案件に繋がる事が多い為コミュニケーションを取る事が 営業を行う上での重要なポイントとなります。 1人辺り、20~30件の事務所を担当し、 1事務所辺り、月に2~3回訪問をします。 〈〈 1日の流れ(例) 〉〉 9:00~ 朝礼 連絡事項や行動予定を共有 10:00~ ご利用者様へレンタル品のお届け・使用説明など 11:30~ スキマ時間にケアマネージャーさんの所へ訪問 12:00~ お昼休憩 13:00~ レンタル品のお届け・回収 15:00~ ご利用者様が使用されている商品の点検・困りごとのヒアリング 16:30~ 帰社・事務処理 ~18:00 退社 お疲れ様でした! 〈〈 入社後は、、 〉〉 まず、福祉用具相談員の資格を取得していただきます。 他にもEラーニングなどでの学習などを受けていただく事も可能! ダスキン本部からのサポートもあり、経験が無くても活躍が可能です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〈〈 一押しPoint 〉〉 ➡ 様々な業種からのご入社された方も活躍中 ➡ コミュニケーションを取る事で、対人スキルもUP ➡ 頑張りをしっかりと評価 ➡ やりがいを得られて、プライベートも充実しやすい ➡ 車、バイク通勤可(公共通勤も可能です) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〈〈 企業紹介 〉〉 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか?
第一種普通自動車運転免許(AT限定可) 未経験歓迎 (あれば尚良し) 営業経験や接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)
335~385万
お任せするお仕事の内容  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当地域のケアマネージャーさんよりご紹介いただいた 高齢の方へ福祉用具のご提案・アフタフォローをお任せします。 ケアマネージャーさんとの関係性を築き、 新たな案件に繋がる事が多い為コミュニケーションを取る事が 営業を行う上での重要なポイントとなります。 1人辺り、20~30件の事務所を担当 1事務所辺り、月に2~3回ケアマネージャーさんのもとへ訪問をします。 入社後  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 福祉用具相談員の資格を取得していただきます。 他にもEラーニングなどでの学習などを受けていただけます! ダスキン本部からのサポートもあり、経験が無くても活躍が可能! 1日の流れ(例)  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9時~ 朝礼 連絡事項や行動予定を共有 10時~ ご利用者様へレンタル品のお届け・使用説明など 11時半~ スキマ時間にケアマネージャーさんの所へ訪問 12時~ お昼休憩 13時~ レンタル品のお届け・回収 15時~ ご利用者様が使用されている商品の点検・悩み事のヒアリング 16時半~ 帰社・事務処理 ~18時 退社 本日の業務は終了!お疲れ様でした! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: こんな方にオススメです  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 高齢者の方の役に立てる仕事がしたい * 未経験でもチャレンジ出来る仕事がしたい * 人と関わる仕事がしたい * コミュニケーションを取る事が好き、得意な方 * 福祉関連の仕事に興味がある方 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 企業紹介  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか?
第一種普通自動車運転免許(AT限定可) 未経験歓迎 (あれば尚良し) 営業経験や接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)
335~385万
当社で展開している事業の内の1つである クリーンケア事業にて、営業・サービススタッフをご担当いただきます。 【 配属部署 】 ①ダストコントロール ②サービスマスター ③ターミニックス ④メリーメイド ①~④のサービスいずれかに配属となります。 それぞれの部署の詳細は以下となります。 ① ダストコントロール 企業・一般家庭に対し、当社オリジナル商品をご提案し、 お客様の生活が清潔で快適になる為のサポートなどを行います。 *レンタル商品がメインとなる為、お客様との繋がりが重視されます。 ② サービスマスター 企業・一般家庭への清掃技術の提供を行います。 清掃方法やご契約プランをご提案すると共に、実際の清掃現場で指揮をとります。 ゆくゆくはアルバイトの方の管理も行います。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 ③ ターミニックス 人・環境に配慮した方法での害虫獣駆除や予防を提供します。 お客様先での害虫獣・食中毒の防除方法や衛生管理に関する アドバイザーとして業務をご担当いただきます。 実際に作業を行う事でさらにスキルUPにも繋がります。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 ④ メリーメイド 一般家庭に対して、清掃・家事代行のサービスをご提供。 清掃や家事代行プランを見積もり・作成➡ご提案すると共に ゆくゆくはアルバイトの方の管理も行います。 *依頼は本部受注、既存のお客様がメインとなります。 あなたのご希望・適性を照し合わせて いずれかの部署をご担当いただきますので、ご希望を是非お聞かせ下さい。 ―――――――――――――――――――― 〈 こんな方にオススメです 〉 ➡ 自分に合った部署で働ける仕事がしたい方 ➡ こういった業種に興味がある ➡ 何らかの形で人・社会の役に立てる仕事がしたい ➡ 人との関わりがメインの仕事に就きたい方 ―――――――――――――――――――― 〈 最後までお読みいただき有難う御座います 〉 少しでも気になって頂けたら、是非お気軽にお問合せ下さい。 皆様からのご応募・お問合せをお待ちしております。
第一種普通自動車運転免許 未経験歓迎 (あれば尚良し) 営業経験や接客・販売経験
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)