【住宅リフォーム業界経験必須】個人ノルマ無し/飛び込み無し!|100%反響営業によるリフォーム営業職
408万~
ホームテック株式会社
東京都西東京市
408万~
ホームテック株式会社
東京都西東京市
建築施工管理
建築個人営業
■一貫営業のお仕事とは? ・提案~施工~納品まで一貫して携わることが可能です。 ・1か所のみの単体工事~家全体のフルリフォームまで幅広く担当します。 ・営業手法は各店舗エリア毎の反響営業となるため、飛込みや開拓のテレアポなどは一切ございません。 ・商談や現場確認によるお客様宅の訪問は一日2~3件。月10件程度の案件をご担当いただきます。 ■業務の流れ ①お問合せいただいたお客様にご連絡。 リフォームのご希望を詳しくヒアリング+ご訪問日を設定します。 ▽ ②お住まいに訪問し、現地調査を実施。採寸や撮影を行います。 ▽ ③見積・プランを作成し、商談準備。 お客様のご要望にあったプランを作成し、プレゼン資料を整えます。 ▽(契約) ④職人・問屋に連絡し、工事手配を行う。 着工前に近隣挨拶や必要な申請等の対応も実施します。 ▽(着工) ⑤実際に現場確認や職人との連絡を取り、施工管理を行う。 施工管理ツールはANDPADを使用しています。 ▽(完工) ⑥お客様へ引き渡し。 アフターメンテナンスは定期的に本部よりご連絡しています。 ■事業内容 ・建設工事:建築工事・電気工事・水道工事の設計、施工、監理並びに請負 ・リフォーム:住宅の修繕、内外装工事、増改築工事の請負い並びに設計、施工、監理に関する業務 ・住宅設備:ユニットバス、洗面台、キッチン、トイレ、換気扇等の住宅設備機器の販売 ・耐震:耐震診断及び、耐震補強に関する業務 ■リフォームプライスとは? 経済産業大臣から「先進的なリフォーム事業者表彰」を受賞。 多数メーカーの商品を展示した大型店舗である<リフォームプライス>が評価され、リフォーム専業会社で初の受賞を果たしました。 またリフォーム業界では30年超の実績と信頼があり、多摩地域ではトップクラスシェア! 大型リフォーム受注数は「全国5位」の実績を誇ります。
・普通自動車免許(AT限定可、入社時までに必須) ・住宅リフォーム業界でのご経験を3年以上お持ちの方
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
408万円〜
09:30〜18:30
120日 内訳:完全週休2日制、水曜 日曜
有給休暇制度あり
産休・育休、リフレッシュ休暇、誕生日休暇、パートナー休暇、夏季休暇、年末年始休暇
■営業担当者 年収550万円(28歳/新卒入社6年目) 年収650万円(30歳/新卒入社8年目) 年収900万円(45歳/中途入社10年目) ■営業マネージャー 年収760万円(42歳/中途入社5年目) 年収850万円(48歳/中途入社5年目) ■店長 年収980万円(31歳/新卒入社9年目) 年収820万円(48歳/中途入社4年目) ■昇給:年4回(3か月に一度) 社員個々の成長や頑張りが評価される機会を出来る限り多く設けるために実施しています ■試用期間:3か月(試用期間に待遇の変更なし)
東京都西東京市
リフォームプライス武蔵野店 〒202-0023 東京都西東京市新町2-5-11 ■アクセス JR 武蔵境駅・西武新宿線 田無駅 (バス停「岩倉高校グラウンド前」下車) 転勤:可能性はあるが、最大限考慮
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
【休暇制度】 有給休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇 【その他の休日休暇】 ■誕生日休暇 ■パートナー休暇 ■時間有給(1時間単位で使用可能) 【福利厚生・諸手当】 社会保険完備、健康診断、交通費支給、資格手当、資格取得制度、退職金制度 【その他の福利厚生・諸手当】 ・交通費全額支給 ・研修費補助金 ・資格手当(建築士など建築系資格が対象) ・研修旅行 ・社内クラブ活動(ゴルフ・フットサル・野球等) ・超過勤務手当 ・モバイル端末支給 ・幹部研修/一般社員研修(職種共通)/新卒社員研修 ・従業員貸付金制度 ・公的資格取得支援 ・永年勤続表彰制度 ・確定拠出年金制度 ・社用車貸与 ・慶弔・災害見舞金 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介報奨金 ・介護短時間勤務制度/育児短時間勤務制度 ・社内公募制度 ・出産お祝い金制度/結婚お祝い金制度
最終更新日:
425~1000万
ショールームに来場されたお客様に対して、土地探しから間取り提案、引渡しまでをサポートします。飛び込みは一切なく、反響営業のため安心してスタート可能。充実した研修制度で未経験でも活躍できる環境です。 【具体的な業務内容】広告や紹介からショールームに来店されたお客様の接客からスタート■建築予定地や役所を訪れ、土地の特徴やルールの調査■お客様の要望をもとに間取りプランを作成。設計部が法規や社内ルールのなど専門的なチェック。■間取りや見積もりの説明、契約■社内での仕様や施工内容の打ち合わせ、詳細決定■工事中のお客様とのこまめな連絡、完了後の引渡し、アフターフォロー※飛び込み営業は一切ありません
【必須条件】■基本的なPCスキル(タイピング、メールの作成ができる程度)【歓迎条件】業界問わず営業経験■1級または2級建築士資格■同業他社での業務経験 ■入社後の研修が充実しており、一人当たり10万円の研修予算を確保。住宅ローン説明会や工場見学など多彩なプログラムで未経験からでも安心してスタート可能。■契約時10万円、引渡時7万円、顧客満足度による5万円など豊富なインセンティブ制度■18時にPCが自動シャットダウンするなど、会社全体で残業削減に取り組んでおり、平均残業は月15時間と少なめ。■家族手当や企業内保育所の設置など、子育て世代も働きやすい環境
■木造注文住宅の請負・施工及びアフターメンテナンス ●自由設計・直接施工によりお客様に納得いただける、高品質で適正価格の商品「完全フル装備の家」が支持されています。
500~800万
<仕事内容> 【仕事内容】 商業施設や自動車ショールーム、マンション、高級注文住宅など 建築現場における施工管理をお任せします。 ≪具体的には≫ ■現地調査 ■施工準備(施工図・工程スケジュール・見積書作成、職人手配など) ■工程・安全・品質・原価・現場環境の管理、報告書作成など ■現場定例打合せ ■竣工検査・引渡し立会い ■アフターサービス・メンテナン
<必要条件> 【応募条件】 ・建築施工管理の実務経験をお持ちの方(資格不問) ・普通自動車免許をお持ちの方 <内定の可能性が高い人> 【優遇条件】 ・建築施工管理または建築士の資格をお持ちの方 ・非住宅の施工管理経験がある
株式会社アーキッシュギャラリーは、東京・名古屋・大阪を拠点に、「いいモノをつくる」と いう理念のもと、デザインと施工精度に徹底的にこだわった建築を追求する総合建設会社で す。私たちは、「商業建築」「不動産開発」「高級注文住宅」の3つの事業を柱としており、そ れぞれの分野で培った高い専門性とノウハウを相互に取り込みながら、お客様に唯一無二の 価値を提供し続けています。
840~1200万
【概要】主にオフィス案件の建築内装、設備工事全般に関わる計画と工務業務【案件】グループ連携による安定受注に加え、大規模再開発による新規受注見込、一般の高額・複雑案件も拡大中。 【業務補足】工事計画全般業務、プロジェクト調整、発注・原価管理、施工図作成から承認に関する業務、左記に関わる現場確認や関係省庁との協議申請を担当。内勤業務が主ですが、現地調査や進捗確認のため現場にも出向きます。
【必須】 ゼネコン・内装施工会社・設備会社での現場管理経験 目安10年以上 【歓迎経験】建築・内装・設備工事、プロジェクト管理や調整業務、CADソフト使用、コミュニケーション能力を生かしたチーム協働 【案件地域】首都圏中心 ◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中です。
◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等
500~700万
住宅・店舗建設を行う当社にて、工程表作成・予算管理(見積書作成を含む)・打合せなどの施工管理・現場監督をお任せします。 【詳細】■低層建物(住宅・店舗)の現場管理業務(工程表作成・予算管理・打合せ)■協力業者との調整および指導、外構・改築・補修工事の管理も担当■CADを用いた簡易施工図の作成、PC(Excel/Word/メール)を活用した報告書作成■お客様とのミーティングも含まれ、スムーズなコミュニケーションを図ります■入社後は経験に応じて裁量を持って案件を担当、将来的には働き方の自由度も拡大
【必須】■施工管理経験 【歓迎】■2級建築施工管理または2級建築士の有資格者■簡単な施工図作成■S造建築または改築・メンテナンス案件経験 【当社特徴】■創業50年以上を超える安定企業:地域密着で住宅・店舗・改装工事をトータルに手がけ、着実に信頼を積み重ねています。 ■「ものづくり」「建物をつくる喜び」を大切にする社風。経験豊富な方のスキルを歓迎するとともに、経験が浅い方も育成体制が整っています。 ■福利厚生・休日体制も充実:社会保険完備、育児・介護休暇あり、屋内禁煙環境。働きやすさも重視しています。
総合建設・店舗建設・改装全般・住宅建築のメンテナンス・リフォーム及び自社ビルの賃貸業
600~1200万
■仕事概要: <ホームステージングとは> 売り出し中の家やマンションの室内を家具や照明、小物やグリーンなどでモデルルームのように室内を演出するサービスのことです。当社では家具家電のサブスクによって室内の演出提案を行っています。 家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社のホームステージング領域において営業をご担当いただきます。 ▼具体的にお任せしたいこと ・総合デベロッパー、住宅メーカー、不動産管理会社などモデルルームを展開する企業に対する営業活動(ニーズヒアリング、クロージング) ・顧客課題の抽出とインテリアコーディネーターへの要件共有および提案内容の検討(提案) ・未着手となっている大手クライアントの開拓から既存顧客への深耕営業、ヨコ展開 ・新サービス開発 1つの案件を受注するところから始まり、そのクライアントの新たなニーズをキャッチすることが重要です。実際に1つの案件が終わった後に、「少し先に別の場所でモデルルームを公開する予定があって・・・」という風に追加でお任せ頂けるケースも多くございます。
・不動産、インテリア雑貨、デザインに関するバックグラウンド ・エンタープライズアカウントセールスの経験 ・クライアントへの直販経験 ・新規開拓による卓越した営業成績 ・柔軟で質の高いコミュニケーション能力 ・目標に対する強いコミットメント ・論理的思考力
-
700~1100万
✅業務内容 日本トップクラスの施工実績を誇る同社にて、建築施工管理業務をお任せします。 <施工実績> データセンター マンション ホテル 商業施設 物流倉庫 など ✅ポジション魅力 1️⃣ワークライフバランス(✨ホワイト500 優良法人認定企業✨) ⇒"4週8休"・"直行直帰可"など基本的には19時にPCがシャットダウンされる仕組みとなっており、労務管理は徹底的に行われております。 2️⃣長期就業可 ⇒離職率は全体で”約2%”、平均勤続年数”17.2年”と高い定着率を誇ります。 また定年は”65歳”となっており、60歳以降も年収を下げることなく働けます。 3️⃣ 年収が高水準で安定! ⇒平均年収は 約1,060万円と、国内の大手建設会社の中でも特に高い水準となっています。 また経験や資格に応じて給与が反映されやすく、成果が正当に評価される環境であります。 4️⃣福利厚生の充実 ⇒グループ会社にクリニックがあり、具合が悪くなったら、社内の診療所で診察、薬の処方が受けられます。 また55歳以上の方はPET診断が無料、女性社員や男性社員の場合は扶養家族の奥様の乳がんや子宮がん検診も無料で受診頂く事が可能です。 また、お子様が小学校3年生までは時短勤務が可能であったり、男性の育児休暇も推奨しております。
下記のご経験をお持ちな方 ・建築施工管理の経験
マンション事業に関わる全てをトータルプロデュースしております。他に類を見ないこのような一貫したビジネスモデルにより業界内で圧倒的なポジションを確立しており、国内分譲マンションストックの約1割、日本一の施工実績があります。今後はこれまでの新規マンション供給などフローの市場を主なターゲットとする建設関連事業に加え、既存のマンションなどストック市場を主なターゲットとするサービス関連事業やシニア・海外関連事業の強化も行っていきます。
400~1300万
【職務概要】 商業施設・スポーツ施設・工場・オフィスビルなど幅広い建築物の施工管理に携わります。 【職務詳細】 元請案件だけではなく、システム建築工法等強みを生かした下請案件にも対応します。数億円~十数億円規模の幅広い建築物の案件に関わることができます。 比較的小規模な案件もあるため、早期に現場代理人を経験することが可能です。 【業務の特徴】 ・JFEスチールなどグループのネットワークを活用した案件受注が可能です。 ・資材をJFEスチールと共同開発しており、顧客要望を実現しやすい資材を使用することができます。 【当社の特徴】 ・JFEグループ唯一の総合建設会社です。グループの製鉄所の保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注により業績を 伸ばしております。 ・盤石な経営基盤をもとに創業以来黒字・無借金経営を維持しております。さらに、福利厚生も充実しており、安定した環境の中で、自由に仕事へ 取り組むことができます。また、中途入社の社員が多数在籍しており、違和感なく職場へ溶け込める環境がございます。
<必須要件>※下記いずれか ・建築施工管理のご経験がある方 ・建築施工管理技士1級または建築士1級をお持ちの方
JFEスチールの完全子会社でJFEグループの総合建設会社です。鉄鋼関連分野で培った 技術・商品を生かし、土木・建築・コンサルティング等様々な分野で豊かな 社会づくりに貢献しています。
550~850万
■仕事内容: ○ゼネコン・設計事務所・官公庁への提案営業(既存8割、新規2割) ○システム建築・立体駐車場の企画提案、見積・打合せ~引渡しまでを一貫担当 ○社内の設計・施工担当、協力業者との連携・調整業務。 ○新規は紹介や休眠顧客中心で、無理な新規開拓はありません。 ■キャリア形成の応援 ○ジョブ公募・管理職公募 グループ会社含めた異動や管理職への立候補制度。自らキャリアを構築する挑戦の機会があります。 ○専門職コース マネジメントでなく専門分野に磨きをかけたい、難易度の高いプロジェクト等で能力を存分に発揮したい、という方のための職層を新たに設定。 ■リーダー養成コース 次世代リーダー早期育成のための教育機会を充実させた若手向けのコース。戦略的なローテーションや社外交流・部門越境講習といったカリキュラムを実施。 ■間口の広さ 当社は中途採用・新卒採用の割合がほぼ同率です。成果・人物面双方を重視した評価制度を採用しており、実績に応じて昇格・昇給チャンスがあるので、支店長やマネージャー職へのキャリアアップも可能です。 ■社員の働き方と処遇の両立のために フレックス・在宅勤務制度と言った働き方の整備はもちろん、処遇の向上にも努めています。2024年からは連続してベアを実施し、2025年度には正社員平均4%(定期昇給含む)のベアを実施しました。今後も継続して賃金の底上げを実現したいと考えております。 また、社員を大切な資本として捉え、その価値を最大化する事で企業価値が向上すると考えており、グループ全体で2025年度から5年間で50億円以上の人的資本投資を行っていきます。
<応募資格/応募条件> 【必須条件】 建設業界において、「建てる」ことの営業経験をお持ちの方(S造建築の経験者歓迎) ※ゼネコン/建築メーカーでの就業経験がある方は知識・経験が活かせます!※ 【歓迎条件】 建築士資格または建築施工管理技士資格をお持ちの方
-
550~900万
■業務詳細: 発注者側としてクライアントと協力しながら、オフィスの新築・改修や移転に伴う工事プロジェクト全体の監理業務をご担当いただきます。 ・工事業者の選定 ・工事全体の計画立案(内装デザインの検討等) ・工事中の進捗管理(スケジュール・予算・品質管理等) ・工事完了後の入居・引っ越しに伴う管理 など ■ポジションの特徴: ・アセットはオフィスのほか、ホテルや物流施設等多岐にわたるため、様々なアセットの経験を積むことができます! ・工期は、長くて年単位、短いもので数カ月~半年単位の案件が中心です。 ・1人あたりの担当案件数は、3~5件程度で案件の規模感によって負担が偏らないように差配しております。 ・オフィス移転等に伴う改装工事等の場合、まれに休日勤務の可能性がございます。(※年数回程度のみ)
■必須要件:以下いずれかのご経験 ・設計監理、施工管理の業務経験 ・コンストラクションマネジメントの業務経験 ・CM会社、内装会社等での工事監理業務経験
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
550~850万
都内の区分マンションリフォームにおける施工管理をお任せ。一括の協力業者様とのやりとり(工程管理・品質管理)がメインです。将来的にマネジメント業務や分離発注を受け持っていただくことを期待しています。 【具体的には】 中古マンションの内装工事(協力業者様とのやりとり、現場調査、見積/工程表作成、竣工検査、是正検査、アフター対応)の一連の流れをお任せします。
【いずれも必須】■建築における施工管理経験(目安5年以上)*ご経験により優遇します■第一種運転免許普通自動車■ITツールに抵抗のない方(当社では施工管理アプリ「ANDPAD」を活用しています) 【歓迎】■買取再販事業における施工管理経験■マンションにおける施工管理経験■リノベ施工管理経験■エンドリフォーム経験■マネジメント経験■建築施工管理技士の資格保有■建築士の資格保有 【キャリアパス】初日は組織説明、事業説明等の基礎レクチャーを行います。その後、基本的にOJTにて実務経験を通じて学んでいただきます。ゆくゆくは希望を考慮しながら長期キャリア形成のサポートをしていきます。
・不動産の買取再販事業 ・不動産の仲介事業・内装事業 ・不動産のコンサルティング