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エージェント求人

【 大企業の総務 (ファシリティ)プロジェクトマネジメント含 オフィスサービス経験5年以上】■東京

600~1000

アズビル株式会社

東京都品川区

職務内容

職種

  • 不動産ファシリティマネージャー

  • その他不動産専門職

仕事内容

  • マネジメント
  • ファシリティマネジメント
  • 設備運用管理
  • プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト

■【具体的内容】 大企業の総務に常駐してのファシリティマネジメント業務 ファシリティをプロのサービスサプライヤーとしてマネジメント支援し経営に貢献する業務 ・契約現場のオフィス構築等のプロジェクトマネジメント業務や設備運用管理を中心とした  ファシリティマネジメント業務 ・改修や移転/レイアウト変更工事におけるプロジェクトマネジメント業務                                         ・SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援 ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案

求める能力・経験

  • マネジメント
  • プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト

■高卒以上 ■【必要要件】 次のいずれかの経験をお持ちの方 ・大規模オフィス構築等のプロジェクトマネジメントを含むオフィスサービス経験5年以上 ・プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメントを通じオフィスの役務に  精通された方 ■【歓迎要件】 ・ゼネコンでの工事施工管理、設計担当 ・サブコン、ビル管理会社、什器メーカー等で工事対応業務をされていた方 ・コンストラクション(CM)/プロジェクト(PM)マネジメントにて  建物建設やオフィス改修/移転のプロジェクト管理をされていた方 ・工事見積査定経験 ★採用年齢は30歳~55歳 ★契約期間★ 契約期間 :期間の定めあり 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力 会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、健康状態等により判断します)

学歴

専門学校、高等専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

契約社員

給与

600万円〜1,000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩50分

09:00〜17:45

残業

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

慶弔休暇、特別休暇(介護、育児、養育) 法定年次有給休暇制度

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

★契約期間★ 契約期間 :期間の定めあり 契約の更新:あり(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力 会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、健康状態等により判断します)

勤務地

配属先

転勤

■東京本社

住所

東京都品川区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■東京都品川区大崎  東京メトロ・都営地下鉄「大手町駅」

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

■福利厚生:退職金制度、財形貯蓄、社員持株制度、各種共済グループ保険  資格支援制度、研修制度(eラーニング研修、集合研修、外部研修) ■各種手当:通勤手当、家族手当(配偶者/月1万7800円、子1人/月7000円)  勤務地手当、時間外手当/全額支給、 ■資格支援:合格時の受験費用と資格取得奨励一時金  (例:エネルギー管理士10万円)支給 ■研修制度:eラーニング研修、集合研修、外部研修 ■定年制度:満62歳⇒定年後再雇用制度満65歳まで

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【飯田橋】資産形成コンサル(紹介・反響)■未経験歓迎/年休130日以上/約7割が中途入社

    420~860

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    \未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!

    求める能力・経験

    【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【オフィスビルファシリティーマネージャー(内装のテナント工事マネージャー)】年間休日124日

    500~900

    • 施工管理
    • 内装工事
    • 工事監理
    住友不動産株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■自社保有物件のテナント入れ替え等の内装工事の工事監理業務や中長期修繕計画の立案業務等をご担当いただきます。 <具体的には> ・主に住友不動産賃貸運営ビルへの新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改装工事、 原状回復工事における施工管理業務。 ・上記におけるテナント総務やPMとの打ち合わせや見積り作成、協力会社との調整や折衝業務 ・ビル内工事におけるビル管理部門との調整 ・自社保有ビルのリノベーション計画の立案 ※本ポジションは建築分野だけでなく、電気・機械設備という設備分野まで将来的に知見を広げていただくポジションです。ゼネラリスト的な技術志向をお持ちの方におすすめの求人です。 ※残業時間27時間/月程度(令和1年度実績)と非常に働きやすい環境です。残業が少ない背景としては、消防申請を派遣社員に外注していることや夜間工事がなく、直行直帰推奨していることが背景にあります。

    求める能力・経験

    ■建築/内装/改修工事の設計・施工管理の経験者 ※ゼネコン、サブコン、内装会社(オフィス経験問わず)などからの転職者が多数です。

    事業内容

    総合デベロッパーとして、オフィスビル、分譲・賃貸マンション、注文住宅、リフォーム(新築そっくりさん)、ホテル、イベントホール、商業施設、不動産仲介など、幅広い事業領域を持っています。事業の中核は、東京都心部に集中する230棟を超える優良オフィスビルです。当社はこの安定収益基盤をもとに、日本最大級の「六本木五丁目再開発」や、インド・ムンバイ中心部の大型複合開発用地など、国内外でさらなる持続的成長を支える大型プロジェクトを推進しています。

  • 企業ダイレクト

    転勤無[設備技術系総合職]年休126日/フレックス可/在宅可/東京ガスG安定基盤

    508~745

    東京ガス不動産株式会社東京都港区, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    東京ガスグループ唯一の不動産会社である当社にて所有不動産物件の建物運営維持(企画、設計、施工、維持管理、解体)という一連のフェーズに携わります。物件は複数名で担当します。 【詳細】設備系分野において、建物の修繕や更新時の「入居者への説明」「工事業者への発注」「ビル管理会社との調整」「工事中検査」「工事完了検査」などを行います。その際、自ら修繕・更新作業を行うのではなく、■工事業者への発注(仕様・品質の明示)と納品(要求事項・要求品質の達成度)確認 また、■長期修繕計画の作成 ■多様化する業務において、取引先を纏めるプロジェクトリーダーの役割 などが主な業務です。

    求める能力・経験

    【必須】■建築・機械系等の学部・学科を卒業した方 【尚可】■工事管理・設計監理・ファシリティマネジメントなどのご経験をお持ちの方 ■空調・衛生設備の設計、施工、管理業務に携わったご経験をお持ちの方■建物の修繕計画や運営管理に関する実務経験がある方(目安5年以上 )■建物長期修繕計画の作成経験がある方 ■建築設備士資格をお持ちの方 【働き方】■都内+神奈川(一部)の不動産のため泊まり込み業務や管理棟への駐在業務はありません■外出先でも最寄りの契約シェアオフィスの利用やモバイルワークでの勤務が可能

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    設備管理(総合職)〔東京〕

    350~600

    • 施設/設備管理
    • 昼勤/日勤
    • 備品/設備管理
    • 新規事業
    • 点検
    • ホテル
    • 提案
    • 病院
    • 商業施設
    • 夜勤
    • オフィスビル
    • 見積もり
    • スタッフ
    • 工事監理
    • 給排水設備
    • 発注
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 維持管理
    • 設備維持管理
    • 消防設備/防災設備
    • 機械設備
    • 危険物取扱
    • 施工管理
    • 消防設備
    オリックス・ファシリティーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    同社が設備管理を受託しているビルの、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 これまでの経験を活かしながら得意業務から始めて頂きます。 ・モニターによる監視 ・日常点検・法定点検 ・契約に基づく業務計画の立案 ・緊急時の対応および一次的な修繕 ・修繕などの見積もり書の作成 ・設備メーカーや修繕業者などへの発注 ・オーナー様への報告 など ■業務のやりがい: 同社ではオフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の設備に関して新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案を行っています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。 ■就業環境: シフト制で、日勤と通しの勤務があり、宿泊勤務が発生します。通しでの宿泊勤務は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務は月に5~6回程ありますが、仮眠室で6時間の睡眠をとることができ、緊急対応が無ければ無理なく勤務できます。 ※夜勤時の緊急対応はほとんどありません。 ■同社の特徴: 同社は日本屈指の多角的金融サービス会社の連結子会社で、安定した経営基盤と積極的な新規事業への展開により、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。 ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があり、顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、幅広い案件実績があります。 スキルアップや資格取得を支援する専門部署を持つ同社。資格試験前の短期集中講座への参加や受験料の会社負担をはじめ、資格取得者には毎月資格手当も支給致します(制度適用や資格支給には条件あり)。

    求める能力・経験

    ■応募資格  ・機械・電気系の知見をお持ちの方(学部・学科卒/何かしらの技術系の実務経験)  ・次のいずれかの資格をお持ちの方(電気工事士、消防設備士、冷凍機械責任者、危険物取扱者、ボイラー技士) 上記いずれかに該当する方(未経験の方も歓迎)  ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 ・設備の施工管理のご経験(電気/機械) ・設備管理のご経験 ■フィットする人物像 ・対人コミュニケーションに抵抗のない方 ・夜間・宿直勤務に対応可能な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <未経験者も歓迎・資格手当あり>受託物件の巡回設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備計画
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 空調設備メンテナンス
    • 照明設備メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • エージェント求人

    設備管理(総合職)〔東京_新宿2〕

    350~450

    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 運営管理
    • 点検
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • スタッフ
    • 給排水設備
    • 設備管理
    • ファシリティマネジメント
    東京美装興業株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    設備管理(総合職)のポジションを募集いたします。 設備管理スタッフとして以下の業務を担当していただきます。 ・当社が管理を任されているオフィスビルや商業施設などに数名のチーム単位で常駐し、電気・空調・給排水設備機器といった  各種設備の点検・管理・運転・保守業務を行います。 ・施設の企画、設計、建設、運営管理 施設の管理で求められるニーズに一括して総合的に対応することで、お客様のファシリティを経営資源としての最適化を目指しています。

    求める能力・経験

    応募資格 ■以下の資格保有(どれか1つで可) ・ボイラー技士 ・各種消防資格 ・製造保安責任者 ・電気工事士 ■年齢:18歳以上(深夜業務のため)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【未経験から不動産管理に挑戦!】土日祝休み◎/年休124日/キャリアチェンジ◎

    392~

    株式会社マイルストーン東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場企業である(株)共立メンテナンス社の関連会社である当社にて不動産管理業務を担当頂きます。具体的には買い付け後のPM/BM管理や修繕等の代行管理、収益物件の案内を含めたサポートをお任せします 【詳細】管理業務:買い付け後のPM・BM管理を行います。また修繕等の代行管理や取引先企業との折衝業務も発生します。不動産売買業務:投資家に向け、収益物件の案内をします。必要に応じて物件案内等のサポートを行います。 【働き方】不動産業ですが土日祝休みのためワークライフバランス充実

    求める能力・経験

    【必須】不動産管理にご興味のある方 ★専門知識は入社後に習得できますので、ご興味があればOKです★ ★未経験からキャリアを築ける環境をご用意しています★ ■業務の特徴:◇当社は海外投資家に向け、日本の良質(高利回り・高稼働)な不動産物件を紹介し、同物件を売買、管理することで長期的に安定した収益をあげております。 例)物件取得時の契約サポート、提携銀行への融資サポート、日本の各種税申告代行、物件管理(家賃収受代行、修繕対応、賃借人のクレーム対応)等

    事業内容

    ■不動産仲介業 ■不動産管理業 ■有料職業紹介事業 ■航空機・建設機械のリース、売買 ■日本語学校の経営

  • エージェント求人

    大手不動産デベロッパー総務(ファシリティマネジメント)担当スタッフ案件のお知らせ

    500~600

    • 施設/設備管理
    • 衛生管理
    • オフィス移転
    • 施設管理
    • 施設管理/保全
    • 安全衛生管理
    • コスト削減
    • オフィスレイアウト変更
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Google Spreadsh...
    • プロジェクト
    • 予算管理
    • ファシリティマネジメント
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    急成長を続ける当社において、快適で生産性の高いオフィス環境の実現を担う重要なポジションです。事業拡大に伴うオフィス増床・移転プロジェクトの増加、社員数増加への対応など、総務部の主要メンバーとして、効率的かつ快適なオフィス環境の整備、運用をお任せします。社員が働きやすい環境を創造することで、会社全体の成長に貢献できるやりがいのある仕事です。将来的には、施設管理の枠にとらわれず、幅広い業務に挑戦し、総務部門のリーダーとして活躍していただくことを期待しています。 【具体的には】 ・オフィス施設、設備の管理・維持・修繕 ・オフィス移転・開設プロジェクトの計画立案・実行・進捗管理 ・ビル管理会社との連絡調整、請求書処理等の業務 ・オフィスレイアウト変更、増設に伴う企画・実施・業者手配 ・オフィスサプライの在庫管理・発注 ・各種プロジェクト(移転、改装等)の管理 ・施設関連予算の策定・管理・コスト削減提案 ・安全衛生管理、セキュリティ管理

    求める能力・経験

    ・ファシリティ業界(デザイン会社、工務店、PM会社等)での実務経験 ・PCの基本操作スキルをお持ちの方 ※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば  尚可) 【歓迎】 ・オフィス開設、移転プロジェクトの経験がある方 ・オフィス環境改善に関する提案・実施経験 ・関連資格(ビル管理技術者、電気主任技術者等)保有者 ・2年以上ファシリティマネジメントの経験、専門知識 ・プロジェクトマネジメントのスキルを有する方 ・予算管理、コスト削減等の経験

    事業内容

    都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。 昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。

  • エージェント求人

    SPC 会計担当者(外資系不動産ファンド)

    700~1500

    外資系不動産ファンド東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジション目標】 • 日本不動産に投資するファンドの特別目的会社(SPC)に対し、正確かつタイムリーな財務報告を提供すること • SPCに対し、現金管理、銀行口座の維持管理、および法務・税務コンプライアンス事項の調整を提供すること 【職務内容】 • 担当案件の月次日本会計基準(J-GAAP)に基づく会計記録の作成および維持管理 • 外部会計事務所に対し、財務諸表の作成を監督・指示すること • SPCの銀行口座の運用・監視・照合、現金支払・受領の実行と監視 • シンガポールチーム、海外投資家、国内投資家への四半期・年次財務報告の提供 • SPC設立、案件取得、リファイナンス、処分、清算など各段階におけるシンガポールチーム、資産運用会社、ファンドマネージャー、買収チームへの支援 • 年次外部監査・内部監査、税務レビューへの支援 • 税務/法務顧問と連携し、SPC法定書類の準備を行う

    求める能力・経験

    【適性要件】 • 簿記3級以上 • 5年以上の会計実務経験 • 日本語ネイティブレベル、英語・基礎レベル • 中小企業における年度決算業務経験が望ましい • SPC(TMK、TK)会計経験は優遇(必須ではない) • 外資系金融会社または不動産会社での経験は優遇(必須ではない) • 優れた組織力、プロ意識、絶対的な誠実さと責任感 • 不動産管理会社や資産運用会社との連携を含む、多様な背景を持つ関係者との協業が求められる 【このポジションの魅力】 • 市場で主導的地位と卓越した評価を有するグローバル企業での勤務 • ファイナンス、税務、様々な法人形態など、幅広い分野での学びと成長の機会 • 資産運用(不動産)分野での経験 • 成長著しい組織において、ダイナミックな市場環境で働く機会

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ●親会社ビルの建物維持管理・技術系PM担当※IHIグループ(最短1年で正社員登用制度あり)

    420~560

    • 主任技術者
    • 書類作成
    • 建物管理
    • 維持管理
    • 設備維持管理
    • PM/BM管理折衝
    • 施設管理/保全
    • 発注
    • 施工管理
    • 施工管理技士
    • 施設管理
    • 施設/設備管理
    • ビルメンテナンス
    株式会社 IHIビジネスサポート東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    IHI本社ビル建物特性を理解しつつ、日常的および将来を見据えた建物管理業務をお任せします。 ■具体的には・・・ ○設備維持管理遂行(電気・空調・給排水等) ○日々の不具合箇所(設備・機器)の対応 ○経年劣化の予防保全 ○長期修繕計画の立案・遂行(工事管理)、修繕管理 ○協力会社への工事発注・見積積算 ○仕様書確認 ○オーナー・テナント・協力会社の調整 ○その他年次点検対応 ○各種書類作成 等 ※デスクワーク中心のお仕事です。   電気主任技術者をお持ちの方は、現選任者の補佐などもお任せする可能性があります。

    求める能力・経験

    ○施設管理・ビルメンテナンス・施工管理等の経験 ○建築・設備に関する知識 ○図面の読める方 ※各施工管理技士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、設備系資格基本セット(電気工事士、ボイラー技士等)をお持ちの方 歓迎 ※大型施設の管理経験歓迎 ※発注側での経験ある方歓迎

    事業内容

    ■保険事業 ■総合不動産業 ■施設、機械警備事業 ■建設工事、解体工事の施工管理業 ■建築物のメンテナンス・サービス事業 ■販売、サービス業 ■フードサービス事業 ■ヒューマンアセット事業