RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

403531613/【大阪】テクニカルサポート〈土日祝日休み〉

414~1005

ドクターキューブ株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • インバウンドコールスタッフ

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • 定期メンテナンス
  • 分析
  • 開発
  • 営業
  • 問い合わせ対応
  • インシデント対応
  • ヒアリング
  • 医療/ヘルスケア

【職務概要】 診療予約システム「ドクターキューブ」を展開している同社において、医療機関向けシステムのサポート業務を行っていただきます。 【職務詳細】 1. 問い合わせ対応 ・電話・メール・FAX・サポートサイト・チャットでのユーザーからの問い合わせ対応や問題内容のヒアリングと原因の特定 2. トラブルシューティング ・システム障害や不具合の診断・対応 ・エラーやログの確認、原因分析 ・必要に応じて開発部門や営業部門へのエスカレーション 3. リモートサポート ・リモート操作によるシステム設定変更・操作説明や操作補助 ・セキュリティ設定やアクセス権の調整 4. 運用・保守 ・システム更新やバージョンアップ対応 ・定期メンテナンスや監視業務

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 開発
  • 営業
  • 医療/ヘルスケア
  • 社内ヘルプデスク
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

【必須】 ・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方 (ITパスポートレベルを想定) 【尚可】 ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 (工程・経験年数・言語は不問です) ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 (具体的には営業・サポート・インストラクションなど) ★☆★☆おすすめポイント☆★☆★ ・転勤無しで自社内で就業できます! ・未経験での入社も多く、安心できる環境です ・部署の中途割合は9割!社内の雰囲気も良く馴染みやすい◎

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

414万円〜1,005万円

勤務時間

■勤務時間 シフト制 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:4ヶ月(給与条件の変動はありません) ■給与 年収:414万円~1005万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:6ヶ月(年2回:5月、12月)※平均支給実績は年間6ヵ月以上 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

大阪府勤務

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

大阪府大阪市北区中之島2-3-18 京阪中之島線「渡辺橋」駅から徒歩3分程度

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • 販売
    • 通信機器
    • スマートフォン
    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【大阪】損害保険契約者からの相談対応、苦情・紛争の解決サポート

    520~520

    一般社団法人日本損害保険協会大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    保険業法に基づく指定紛争解決機関(金融ADR機関)として、損害保険会社とのトラブルが解決しない場合の苦情の受付や損害保険会社との間の紛争解決の支援(和解案の提示等)を行なっています。 【相談員】1,損害保険の契約時や事故時の一般的な相談への回答 2,保険会社に対する苦情の受け付け 3,対応結果のシステムへの記録 【紛争事務局担当者】1,紛争申立て内容のチェックと審議に向けた資料作成 2,審査会の運営(事務局として事案内容の説明等を実施) 3,申立人や保険会社への連絡や調整

    求める能力・経験

    営業部門、損害サービス部門、カスタマーセンター、本社部門等の損害保険業務経験のある方

    事業内容

    ■損害保険の普及啓発・理解促進に資する事業■損害保険契約者等からの相談対応、苦情・紛争の解決に資する事業■損害保険業の業務品質の向上、基盤整備に資する事業■事故、災害および犯罪の防止・軽減に資する事業

  • エージェント求人

    情報システム部運用保守課(メンバー~リーダークラス)

    480~770

    株式会社FOOD & LIFE COMPANIES大阪府吹田市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 IT基盤の更なる整備、そして昨今のビジネス環境に対応するためのセキュリティ強化が重要となっています。 これに伴い、課内メンバーの役割変更を行うため増員が必要となり、この度採用活動を行います。 【業務内容】 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESグループのシステム監視・保守・運用をお任せします。 以下の業務を行う中心メンバーがいますので、その者から業務を引き継いでいただく予定です。ご経験にもよりますが、グループウェアの運用保守などからお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 本社・店舗のシステム業務運用支援 PCの使い方やトラブル対応を含め、電話やリモートを活用しながら社員のサポート業務の実施 サーバ・ネットワークの運用保守業務 サーバ・ネットワークの稼働確認、トラブルシュートの実施 簡易ツールの作成・保守 運用する上で利便性を上げるツールの開発・保守の実施 グループウェアの運用保守 グループウェア上の組織が正常に設定されているか確認・対応 【業務スケジュール】 日々、ルーティンで対応する業務に加え、急遽の問い合わせ対応や、「1週間後までに」などの期日設定されている業務などを複数並行して対応しています。急遽発生する業務もありますが、優先順位を付けながら対応していますので、平均残業時間は10時間から20時間程度です。 また、店舗は365日稼働しており、閉店時間が遅い店舗もありますが、トラブルが発生した際の一次対応は外部に委託していますので、業務時間外に運用保守課の直接の対応が必要となるケースはそう多くありません。出張もありますが、半年に1度ほどの頻度です。安定した時間で勤務いただけるポジションです。 【ポジションの魅力・やりがいについて】 最新の技術を積極的に活用しようという考えが部署内にありますので、AWSやAIなどの最新の技術に触れながら業務を行える環境があり、実務を通して自身のスキルを継続的に高めていくことが可能です。 また、事業を陰で支えるポジションではありますが、消費者とも密接に関係する業務であり、国内約1,100店舗の安定稼働を実現させていくことは大きなやりがに繋がると感じています。 将来的なキャリアパスに関しても、運用保守のスペシャリストを目指していただく他、開発側に異動するチャンスもありますので、ご本人の希望に併せて今後のキャリアの検討が可能です。

    求める能力・経験

    下記1.~3.の要件をすべて満たしている方 1. 社内各部署、店舗との円滑なコミュニケーションが可能な方 2. 何らかのIT職種の経験3年以上(開発、運用保守、品質管理など、どの職種でもOK) 3. プログラミング経験(簡易なシステムやツールのプログラミングを作成した経験があればOK、言語も不問) ≪人物像≫ 限られた人員で国内外のシステムを扱っているため、様々な部分で協力が不可欠になってきます。また、多くの社員のサポートを積極的に行っていただく必要があるため、協調性が高く、前向きな考え方で仕事を最後まで遂行できる方が望ましいと考えています。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪支社】営業事務職(営業事務経験者)/土日祝休み&年間休日120日以上/充実の福利厚生

    300~380

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 与信管理
    • 資料作成
    • 事務
    • PC
    • PC/Web
    • 営業支援
    • 営業
    • 請求
    • 発注
    • 受発注
    • COMPANY
    • マニュアル作成
    • 見積書作成
    • 請求書管理
    • 請求書発行
    • 契約管理
    • 契約書類確認
    • 資料整理
    • 書類での申請
    • MA/CRM
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 文書作成
    • 人事
    株式会社セラク大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須)  ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等)  ∟Word:新規文書作成  ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方  ∟期日と社内ルールを遵守できること  ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む)  ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    【本社】営業事務(一般職)

    340~400

    • 建材
    • 問い合わせ対応
    • Microsoft Word
    • 校正/校閲
    • 事務
    • 文書作成
    • Microsoft Excel
    • 営業
    • 顧客対応
    • 販売
    株式会社ミラタップ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・建材(タイル、洗面、建具等)の見積依頼に対する見積作成 ・入金決済後の出荷手配、付随するお問い合わせ対応 ・各種業務改善/後輩育成等社内運営業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・営業事務のご経験:3年以上 ※見積作成経験があること ■歓迎要件 ・建築・建材・住宅設備業界の経験 ・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方 ・協調性の高い方 ・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方 ・文書作成能力、校閲能力が高い方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪】ネットワーク運用業務

    350~600

    トランスコスモス株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)

    求める能力・経験

    【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験

    事業内容

    【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)

  • エージェント求人

    【東京・宮城・愛知・大阪】ITサービス企画・運用/エキスパート_1894

    687~1309

    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 提案
    • 改善施策立案
    • 新規事業
    • 品質管理
    • テスト
    • ヒアリング
    • プロジェクトマネージャー
    • セキュリティ対策
    • 開発
    • 分析
    • 要件定義
    • コンサルティング業務
    • 製品
    • 運用保守
    • マネジメント
    • AWS
    • プロジェクトマネジメント
    • クラウド
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    登録スタッフ向けWebサイトおよび周辺新システムの安定稼働と改善を担うIT企画部門で、プロジェクトマネージャーとして現場業務を支える基盤を強化し、業務効率化や利便性向上を実現するため、システム企画・運用・プロジェクト推進を担当いただきます。 別部署との連携が多くありますが、社内からの信頼が厚く、フラットに意見交換できる環境です。 【業務詳細】 ■IT企画・改善 ・スタッフ向けWebサイト(マイページ、求人検索サイト等)の機能改善企画 ・周辺業務システムの改善提案・要件定義 ・業務部門とのヒアリングによる課題抽出・改善施策立案 ■プロジェクト推進 ・サイト改修や新システム導入におけるプロジェクト管理(進捗・品質・リスク) ・ベンダーとの調整、開発・テスト・リリース対応 ・システム連携(基幹システムとのデータ連携)に関する調整 ■運用・安定化 ・サイトおよび関連システムの障害監視・トラブルシューティング ・セキュリティ対策、パフォーマンス改善 ■分析・改善提案 ・利用状況や障害発生傾向の分析による改善施策の提案 ・業務効率化やユーザー利便性向上に向けたIT施策の企画 ※業務の変更範囲:会社の指定する業務 【配属組織】 ビジネスITシステム部 基幹BITAG ※BITA:Business IT Architectの略称 ■組織構成:10名(マネージャー+メンバー9名) ・チームの雰囲気:風通しが良く、穏やかな雰囲気で人当たりの良い社員が多い職場です。知らないことを「知らない」と言える雰囲気があります。BITAグループに属されてからの平均年数は5年以上と経験が長い社員も多いため、リモートワーク中心ですが、フォロー体制もある働きやすい環境です。 【働き方について】 基本的にはリモート勤務想定となります。 業務上、必要に応じてに出社できれば問題ございません。(週1回程度) ※勤務先:最寄りのオフィス 【ポジションの魅力】 当社は企業統合後、M&Aや事業統合、新規事業の立ち上げを積極的に進めており、 それに伴いスタッフ向けWebサイトや業務システムの改善・新規導入に継続的な投資を行っています。 本ポジションでは、単なる運用に留まらず、業務部門と連携して課題を抽出し、改善施策を企画し、 プロジェクトを推進する役割を担います。開発フェーズは協力会社に委託しますが、要件定義や品質管理など 最上流工程に注力できるため、IT企画の醍醐味を味わえます。 さらに、改善後のシステムが現場業務にどのような効果をもたらしたかまで追えるため、「作って終わり」ではなく、 事業に貢献する実感を得られる環境です。 当部門は社長・役員直下の事業部に属しており、大きな裁量をもって業務に取り組めます。 1万人規模の企業の業務基盤をITの側面から支える、非常にやりがいのあるポジションです。 また、社内にはキャリアチャレンジ制度があり、ホールディングのIT部門やエンジニア部門など、 他ポジションへの異動も可能。幅広いIT領域に関わりながらキャリアを築ける環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社でプロジェクト管理をされているご経験 ・パッケージ製品(システムやサービス)の導入コンサルのご経験 ・SIerでのプロジェクトマネジメント経験 ※開発経験はなくても問題ございません 【歓迎/尚可】 ・Webサイトまたは業務システムの運用・保守経験 ・事業会社のシステムにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・複数のキーパーソンとの業務調整を行った経験 ・AWSなどクラウドサービスを用いたサーバー構築・運用経験 ・生成AIを活用した業務改善経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    営業支援アシスタント(大阪) ◤高収入◢グランフロント勤務/年間休日124日/転勤無

    600~700

    • 受付
    • データ/文字入力
    • ソフトウェア
    • コンサルティング業務
    • 離職率/定着率
    • 営業支援/SFAシステム導入
    • 資料作成
    • 営業支援
    • 営業活動
    • Salesforce
    • 顧客対応
    • 情報管理
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 請求
    • アシスタント
    • 発注
    • 受発注
    • 電話応対
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 契約書作成
    • Microsoft Word
    • PC
    • 事務
    • PC/Web
    • マーケティング
    • チームリーダー
    株式会社アシスト大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆営業アシスタント業務全般 取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等 具体的には ▼受発注業務 ・見積対応:新規作成、修正 ・契約対応:作成、文言調整、締結 ・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力) ・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応 ・社内計上処理:指定取引書類の社内提出 ▼定型業務 ・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力 ・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応 ・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開 ・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力 ▼営業活動フォロー ・顧客問合せ対応 ・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等) ・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力)     ・営業資料の作成(契約に関する書類等) ・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理 ▼その他庶務業務 ※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します 【仕事の魅力】 営業チームの一員として、お客様に近い立場での業務貢献が可能です。 また、お客様からの信頼(売上)をいただくことで、営業組織の一員として達成感の享受があります。お客様のビジネス課題に対して営業とともに向き合い、やりがいをもって活躍いただけます。 【入社後に得られる能力】 ・経営方針・ビジョン・ミッションに即した顧客戦略に基づく社内支援業務の実行力/計画遂行力。 ・定型にとどまらない受発注業務対応。多様な顧客・メーカとの折衝を通じたマルチな思考力。 ・日々のタスク管理による業務の円滑化。多角的視点での業務整理能力。 ・多くの関係者との調整を通じた高いコミュニケーションスキル。 ・継続的な営業、顧客フォロー活動による営業、顧客課題の把握と社内施策の引き当て等による顧客深耕、導入後の定期フォローによる継続的な売上向上への貢献等の営業支援スキル。 ★ポイント★ ・「IT×商社×コンサル」 の独自ビジネスモデルで継続成長!直近10年で売り上げも2倍です ・離職率も10年平均2%と入社してよかったと思える会社です。 ・「めげない」「逃げない」「あまり儲けない」といういう姿勢で、1972年の設立以来、特定のベンダーに偏ることなく顧客の課題にリーチする支援をしています。 ・常に最新テクノロジーを吸収している+年齢問わず平等に成長のチャンスがある会社です 今後も独自のビジネスモデルと人を武器に、変化・適用しながら成長を続けています

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業/マーケティング等の実務経験が1年以上あること ・総務や事務など、本ポジションに関連するアシスタント実務経験 〈PCスキル〉  ・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint)を利用し資料作成ができること。 ※Excelの関数等、上級レベルのスキルは必要ありません。 【歓迎】 ・IT(コンピュータソフトウェア)業界での実務経験があること ・チームリーダーの経験があること ・契約書の内容を読める ・契約書のリスクチェック、法務担当とのやり取り ★求める人物像★ ・明るく活発で幅広い方と気持ちよくコミュニケーションが取れる方 ・社内外関係者とスピード感を持ってコミュニケーションが取れる方 ・資料や備品、その他データなどを適切に管理、運用できる方 ・タスクの優先度を付けながら、臨機応変にマルチタスクをこなせる方 ・求められることを確実に行い、アウトプットできる方 ・粘り強く物事を進められる方 ・整理整頓が得意

    事業内容

    コンピュータ用パッケージ・ソフトウェアの販売、技術サポート、教育およびコンサルティング

  • エージェント求人

    営業アシスタント

    350~400

    株式会社TAKUTO大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    賃貸マンションの工事関連事務業務全般 ・原状回復工事、入居中修繕工事の業者対応 ・工事期日の管理や発注、見積のチェック ・請求書の発行・発送 ・入居者様とのやりとりなど

    求める能力・経験

    【必須】高卒以上/普通自動車第一種免許 【歓迎】不動産業界経験者/工事・施工管理経験者 ※宅建・賃貸不動産経営管理士などの有資格者も歓迎(資格手当あり)

    事業内容

    不動産の資産・建物管理、PM、リフォーム、サブリースなど多岐にわたる不動産総合サービス IT技術を活用した業務効率化・顧客対応強化にも注力