カスタマーサポート・リーダー/MEDIXS東京 #8973_613 c
500~800万
東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業
東京都港区
500~800万
東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業
東京都港区
カスタマーサクセスマネージャー
営業企画
保守/運用/サポートエンジニア
▼職務内容 調剤薬局向け業務支援システム「MEDIXS(メディクス)」のカスタマーサポートリーダーを募集します。 「MEDIXS」は、調剤薬局のレセコン(会計システム)や患者の薬歴管理をクラウドシステムとして提供することで、業務の効率化や患者さんとのより良い関係構築を支援するサービスです。 本ポジションでは、単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案など、お客さまの声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。 ▼業務内容 ・高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化 ・顧客からの問い合わせ(電話、メール、チャット)への対応 ・FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化 ・サポートプロセスの最適化・効率化 ・プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務 ・新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成 ・お客様への案内や説明資料作成 ・顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善 ・顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクトへの改善提案 ・開発チームや他部署との連携を通じたサービス品質全体の向上 ▼本ポジションの魅力 ◎成長機会とキャリアパス 単なるサポート業務だけでなく、顧客の声を活かしてQA業務やプロダクト改善にもチャレンジすることが可能です。 将来的には、組織を率いるマネージャー業務や、プロダクト企画業務、顧客に近いカスタマーサクセス業務など、多様なキャリアパスがあります。 ◎納得感のある評価制度 ジョブ型の人事制度を導入しており、成果に応じた早期に昇格・昇給が可能です。 実際に20代で役職についているメンバーもいます。 ◎社会貢献性の高さ 本サービスは、B2Bの業務支援システムにとどまらず、患者体験も向上させるサービスであり、患者目線でも社会貢献性の高さを実感できます。 人々の生活に直結する医療インフラのデジタル変革を推進頂きます。
【必須要件】 ・ITサービスの問い合わせ対応経験 ・業務プロセス改善経験 ・マニュアルやFAQ作成の経験 ・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験 【歓迎要件】 ・医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見 ・メンバーマネジメント経験 ・QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験 ・求める人物像 ・顧客の課題解決に情熱を持ち、長期的な関係構築を追求できる方 ・自ら課題を見つけ、主体的に改善提案を行い、実行に移せるリーダーシップのある方 ・変化を恐れず、新しい知識や技術を積極的に吸収し、自己成長に貪欲な方 ・困難な状況でも粘り強く業務に取り組み、成果を出すことに貪欲な方 【求める人物像】 ・顧客の課題解決に情熱を持ち、長期的な関係構築を追求できる方 ・自ら課題を見つけ、主体的に改善提案を行い、実行に移せるリーダーシップのある方 ・変化を恐れず、新しい知識や技術を積極的に吸収し、自己成長に貪欲な方 ・困難な状況でも粘り強く業務に取り組み、成果を出すことに貪欲な方
500万円〜800万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都港区
最終更新日:
530~900万
■募集背景 HRソリューション本部は、人事管理・勤怠管理・給与計算などの人事労務領域のクラウドサービスを展開しています。成長フェーズにあるSaaS市場において競争力を高め、継続的に事業を拡大していく上で、営業戦略の立案と施策実行支援を通じて営業組織を強化することが急務となっています。 セールス組織の短期・中長期的な売上目標の達成に向け、データドリブンで戦略と施策を設計し、実行支援を担うポジションを新設・強化すべく、募集を行います。 ■ミッション 定量・定性データに基づいて、以下の2つの時間軸で営業組織の成果最大化に貢献します。 短期(半年〜1年以内):売上達成を目的とした営業施策の立案および実行支援 中長期(2〜3年後):売上成長を見据えた戦略・組織計画の立案と施策支 ■業務内容 ・営業データ分析をもとにした戦略・戦術の立案、営業施策の企画・実行支援 ・営業KPI設計、予算作成、予実管理およびモニタリング体制の構築 ・売上管理、SFA/CRM活用を含むセールスオペレーションの構築・改善 ・営業メンバーのオンボーディング・研修プログラムの設計・運営支援 ・短期/中長期での営業体制やリソース計画の策定・実行支援 ・関係部門(マーケティング、事業企画、CS、開発など)との連携・推進
■必須要件 以下いずれかのご経験 * 営業企画/営業推進/営業戦略の経験2年以上 * 事業企画またはマーケティングでの戦略立案経験2年以上(営業経験不要) * 定量・定性のデータを活用した戦略立案・実行支援の経験2年以上 ■あると望ましいスキル・経験 ・人事労務・HR領域の業務知識またはドメイン経験 ・SaaS型サービスでのセールスまたは営業支援経験 ・Salesforce等CRM/SFAツールの運用経験 ・営業組織の標準化・育成・オンボーディング設計経験 ・KPI設計・予実管理経験 ・スタートアップや急成長フェーズの企業での実務経験 ■求めるスキル・能力 ・分析力: 営業/市場データから課題を発見し、戦略に落とし込む力 ・問題解決力: 営業活動における課題の特定と、実行可能な解決策の設計力 ・プロジェクト管理力: マルチタスクをこなす進行管理力とリソース最適化 ・コミュニケーション力: 部門横断での調整・推進を行える対人スキル ・柔軟性・適応力: 市場や組織変化へのスピーディな対応力
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550~800万
■募集背景 「ココロ動かすクラウド」を掲げ、国内No1 SaaSに向け急成長を続けているマネーフォワードクラウドシリーズ』。 弊社はこれまでTHE MODEL型の直接販売を中心に事業成長を実現してきました。 一方で「すべての人のお金のプラットフォーム」になるというビジョンと、社長の辻が掲げた「2028年に売上高1,000億を超える企業になる」という大きな目標の実現に向けては、単なる間接販売の拡大に留まらず、売上構成比におけるパートナーチャネルの割合を高めることが不可欠です。 今回は、その重要戦略の一つであり、ここ数年で急速に規模を拡大しているパートナービジネス(販売/紹介代理店)領域の営業企画の募集となります。 海外SaaSや国内の名だたるITベンダーの多くは間接販売のビジネスモデルを成功させたことで第二次、三次成長をしてきました。特に日本国内においてはユーザー様の多くが日頃よりお付き合いのあるパートナー企業様(SIerやOA機器代理店、金融機関など)を通じてシステムを導入する商習慣が根強くあります。しかしながら、国内SaaSにおいてはその重要性を理解しつつも、直接販売を軸に事業を構築してきた経緯から、「SaaSにおけるパートナービジネス」の成功モデルを作れた企業は決して多くはないというのが私たちの見解であり、マネーフォワードはそこにチャレンジを続けてきました。 本求人は上記のような、非連続な成長のキーファクターとなるパートナービジネスを牽引いただける方を募集しています。事業の根幹となるパートナー戦略の立案から実行までをリードし、事業の非連続な成長を共に実現していただける仲間を求めています。 ■業務内容 パートナービジネスの成長を加速させるための戦略立案から実行、オペレーション構築までを幅広くお任せします。データを活用した現状分析に基づき、事業責任者や営業メンバーと連携しながら、パートナービジネスの最大化を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 ・パートナー戦略の立案、および実行計画の策定 ・新規パートナー開拓や、既存パートナーとの連携強化・売上最大化のための施策立案と実行 ・営業数値や各種KPIの分析、モニタリング、およびレポーティング ・パートナー向け勉強会やセミナーなどの企画・運営 ・効率的かつ効果的な営業活動を実現するための営業プロセスの設計・改善 ・上記戦略・施策を実行するためのオペレーション構築・運用 ■このポジションの魅力 ・急成長する事業の中核であるパートナービジネスの戦略立案に、裁量をもって関わることができます。 ・まだ国内では確立されていないSaaSのパートナービジネスモデルを、自らの手で創り上げていく経験ができます。 ・バックオフィスのDXを推進するという、社会的意義の大きいサービスの成長に貢献できます。 ・経営陣も注力するAIを業務で活用する機会が豊富にあり、市場価値の高いスキルを磨くことができます。 ・常識にとらわれず、新しい施策に積極的にチャレンジできる風土があります。 ・前向きで成長志向の高いメンバーが集まっており、互いに刺激し合いながら働くことができます。 ・社内・グループ内のキャリアチャレンジ制度が充実しており、転職せずとも多様な経験を積み、長くキャリアを築いていくことが可能です。
■必須要件 営業企画、営業推進、営業戦略いずれかの部署における戦略立案・実行支援経験(2年以上) ■あると望ましいスキル・経験 ・データ集計・分析のご経験(SQLの利用経験がある方が望ましい) ・SaaS業界またはIT業界での業務経験 ・パートナービジネスやアライアンス業務のご経験 ・事業企画、経営企画のご経験 ・SFA(Salesforce等)やBIツールを活用した業務改善やデータ分析のご経験 ・コンサルティングファームでのご経験 ・セールスオペレーション、受注管理、売上管理、営業管理等に関連するオペレーションの構築または改善経験 ■こんな方に仲間になってほしい ・マネーフォワードのMVVC(Mission、Vision、Value、Culture)に共感していただける方 ・当事者意識を持ち、失敗を恐れず前に進むチャレンジ精神のある方 ・事業目標達成への当事者意識を持ち、自ら課題を発見し、解決に向けて主体的に行動できる方 ・社内外の多様なステークホルダーを巻き込みながら業務を推進できる方 ・変化の速い環境を前向きに楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方 ・データやファクトに基づいた論理的な思考で、戦略や施策を組み立てられる方 ・チームワークを重視し、周囲と協力しながら大きな成果を出すことにやりがいを感じる方
家計簿アプリ(マネーフォワード ME)や法人・個人事業主向けのクラウド会計・バックオフィスサービス(マネーフォワード クラウド)などを提供するフィンテック(FinTech)系SaaS企業
400~800万
■個人系MVNOサービス(IIJmio)関連の下記の業務をお任せいたします。 ・サービスホストの設計・構築・運用 ・基盤システムの管理・運用 ・サービス運用における各種保守作業 将来的にはBtoCサービス開発におけるシステム部門(開発・運用)の組織・グループを管理する役割を期待しております。 ★本ポジションの魅力★ サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。 B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部内に在籍しています。相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物やその推進を進めるコアとなるメンバを募集しております。 また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。 IIJmioと自社サービス開発に興味がある方のご応募お待ちしております。 ※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■必須の経験・スキル - Linuxサーバの構築・導入経験、基本的なオペレーション経験 - Githubを利用したリソース管理経験 - nginx/Kubernetesなど、webサーバの構築・チューニング経験 - Dockerを利用したシステム構築・運用経験 ■あれば尚よい経験・スキル - モバイルサービス関連知識 - 小規模チーム(2~3名)のマネージメント経験 - Go/Python/Javaの内、いづれかを用いた 2 年以上の開発経験(設計・実装・テスト) - リレーショナルデータベースを用いたシステムの設計・構築経験
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
600~900万
「食べログ」の飲食店販促サービスの営業及び継続利用にあたってのサポート業務等に携わっていただきます。 直接的に飲食店様へ営業・サポートを行うのではなく、パートナー(代理店)を通じて業務を遂行します。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ①パートナー(代理店)マネージメント ・ 営業戦略の立案 ・ 営業戦略の実行にあたってのパートナーとの交渉 ・ 営業支援(営業ツールの作成、営業研修、営業同行等) ・ 実績管理(売上・費用・利益) ・パートナーとの契約内容(経済条件・業務)の検討、交渉及び契約締結 ②パートナーの新規開拓 ・ パートナー候補企業の調査 ・ パートナー候補企業との交渉、契約締結 ・ パートナー側の食べログ事業の立ち上げ支援(体制構築、営業支援など) ③その他 ・パートナーとの協業に関わる業務設計、パートナー向け専用システムの要件定義 等
①法人営業のご経験(3年以上) ②Office利用経験 ・Excel中級(関数・ピボットテーブルが問題なく使用できる) ・PowerPointを利用した社外向け資料の作成経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験 ・無形商材の営業経験(新規開拓経験があると好ましい) ・インターネットメディアもしくは通信商材の営業経験 ・代理店営業(パートナー営業) ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えて、思考することができる方。 ・異なる立場や役割の関係者を尊重しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方。 ・変化に応じて柔軟な対応が出来る方。 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方。
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600~800万
飲食ライフスタイルを大きく変えた国内最大級のグルメサイト「食べログ」を、 さらなる成長させるための営業ポジションです。 大手法人領域に対する食べログ提案営業をご担当いただきます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ・新規開拓、既存拡大 ・取引先店舗へのフォロー活動業務 ・市場分析・競合分析などマーケット調査 ・短期・中期の営業戦略の立案及び実行 【業務の進め方】 営業先は大手飲食法人本部やホテルレストランなど様々。 それぞれのニーズに対して最適な営業戦略と立案及び実行を行って頂きます。 エリア分析、アクセス分析、来店分析など行いご提案を進めていきます。 【担当企業】 上場企業、多店舗経営、チェーン系大手法人 【独り立ちまでのイメージ】 入社後の研修は先輩メンターが付くので安心です。 日々の業務サポートから営業先の同行まで行います。
・法人営業経験(5年以上) ・客観的な数値をもとに仮説・検証の思考ができる方 ・Excel、pptなど資料作成業務経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・WEB広告の営業経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えることができる方 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・異なる立場や役割のメンバーを尊重し、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コンサルタントとして、飲食店経営に伴走できる方
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400~800万
【募集背景】 同社では、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。「建築・建設業界自体のIT化が進んでいないこと」と「建築・建設業界が巨大な市場であること」からプロダクトとして求められる課題解決が多方面に渡っています。21.6万社、55万人以上のユーザが利用するSaaS型プラットフォームサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 事業の拡大に伴い、多くの企業で活用いただく中でお問い合わせの件数も非常に増加しています。サービスがクライアントの業務に直結するため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。アンドパッドのCREとして、サポート業務の改善を行い顧客の満足度・信頼度の向上に貢献してくださる人材を募集しています。 【職務内容】 ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 【具体的には】 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。(求人ID:145520)
【必須】 ・アンドパッドのミッションとバリューへの共感 ・Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ・SQLの基本的な知識 ・ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ・他部署とのコミュニケーション能力 【歓迎】 ・Webまたはアプリなど、ソフトウェアのテクニカルサポートのご経験 ・DatadogやBugsnag、Sentryを利用した経験 ・AWSやGCPなどのクラウドに関する基本的な知識 ・データを用いた調査・分析経験 ・対外的なアウトプット経験(執筆、技術ブログ、登壇など)
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
500~650万
◆業務内容 クラシル・レシチャレ by クラシル・TRILLなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 ◆具体的な業務の例 当社の持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 ◆このポジションの魅力 ・大手企業のブランドパートナーとして、課題の特定 - 施策立案 - 実行までを一気通貫で実行できる ・事業方針に基づく営業戦略の企画と推進に挑戦できる ・事業責任者やエンジニアチームと連携し、新規メニュー開発やサービス・プロダクト改善に携わることができる ・クライアントやユーザーの声をダイレクトにキャッチし、プロダクト改善に繋げられる
必須スキル ※営業経験は問わず、企画・提案を練りこめるかどうかを最重視しております。 ・法人向けの無形商材の企画提案経験 ・広告・プロモーションのプランニング・ディレクション経験 歓迎スキル ・デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・チームマネジメントのご経験
【企画・運営・開発】 レシピ動画プラットフォーム「クラシル」 節約アプリ「レシチャレ」 ライフスタイルメディア「TRILL」 クリエイターマネジメント事務所「LIVEwith」
440~560万
営業が把握したEC課題を基に提案資料を主体的に作成する役割です。依頼対応に留まらず、訴求ポイントやデザインを工夫し、営業が補えない部分をカバーできる方を求めています。 【詳細】 ・商談の参加や企業訪問は営業担当が行いますので基本的にはございません。 ・必要に応じてRFPの内容に沿った提案書作成もお任せします。 ・システムの知識がある方も歓迎ですが、専門知識がない場合でも、当社のエンジニアと連携して作成していただければ問題ございません。 ・変化がめまぐるしいEC市場における提案に携わるため、幅広いECの知識を得ることが出来ます。
【いずれか必須】・技術営業・SE・提案営業 1年以上 年間休日140日、月平均残業時間14時間程度、制度を使い、始業時間を柔軟に変更できるためワーク・ライフ・バランスを実現しやすい環境です。 【入社後のフォローアップについて】・外部研修はございません。マネージャーまたは先輩社員の指導の下、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・すべての従業員に対し、入社後1ヶ月目と3ヶ月目に面談を行っています。 【キャリアパス】将来的には、より細かな数値管理や営業戦略の立案、マーケティング担当との橋渡し役などの業務に挑戦いただく可能性もございます
■CXソリューションの開発・提供■インターネットメディア事業■コンピュータサイエンス分野における研究開発■人工知能分野における研究開発
400~700万
【仕事内容】 「ニコニコチャンネル」をはじめとした有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンサルティングや企画制作、クライアントの新規開拓といった業務をお任せします。 ①有料制ファンコミュニティサービスの新規開拓 ②有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的とした運用コンサルティングやチャンネルの総合プロデュース ③有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンテンツの企画・制作 ≪メイン業務≫ コンテンツを保有、制作している法人・個人クリエイターに対し有料制ファンコミュニティサービスの開設提案・収益化コンサルティングを行うことで、コンテンツ配信を通したクライアントの収益の最大化とドワンゴが提供するファンコミュニティ事業のマーケットシェア拡大を実現していただきます。 ドワンゴでは主力事業の「ニコニコチャンネル」「ニコニコチャンネルプラス」をはじめ、最新型の独自ファンクラブ運営サービス「sheeta(シータ)」を、パートナー様のニーズや価値に合わせてご提案し、合計140万人を超えるコミュニティ形成を実現しています。 アニメ/ゲーム/音楽/俳優/声優/言論/スポーツ/アイドルなど様々なジャンルのコンテンツ制作のプロフェッショナルにパートナー様として参加していただいています。 パートナー様のバックボーンは様々で、出版社や放送局などの大手企業から作家やアーティスト、タレント事務所・ゲーム実況者などの個人クリエイターまで多岐に渡っています。 この職種ではパートナー様のコンテンツ価値とユーザーとの関係性を理解し、有料制ファンコミュニティサービスの開設提案からサイト活用によるファンコミュニティの形成と、ユーザー課金による収益化を実現することをミッションとしています。 具体的な内容としては生放送/動画/テキスト/出版/リアルイベントなど様々な形でのコンテンツ配信を検討し、パートナー様にとって最適なメディアミックスのプランを立案、実現、コンサルティングを行いミッションの達成を目指します。 コンテンツを収益化するコンサルティングにおいては、ドワンゴが率先して取り組んできたBtoCの月額課金のナレッジを効率的に吸収し、担当するパートナー様ごとに、コンテンツとITが融合した世界に類のないファンコミニティサービスの実現に注力していただきます。 ≪やりがい≫ ①コンテンツパートナー様に対する提案営業を通して、エンターテイメントビジネスに対する知識とノウハウを得る事ができます。 ②幅広いジャンルのコンテンツ制作とコミュニティ構築に詳しくなるので、多様な視点を獲得できます。 ③ジャンルは芸能/政治/言論/音楽/アニメ/スポーツ/アイドル/ゲーム/ギャンブル/ボカロ/実況など。 多様な視点はビジネスの機会の発見に繋がり、ビジネスパーソンとして競争優位性が高まります。
■必須条件: ・ビジネスの好きな方 ・社会人経験が3年以上ある方 ・新規営業経験のある方 ・PC(Word・Excel・PowerPointなど)の基本的な操作が可能な方 ・論理的な思考が出来る方 ・コミュニケーション能力に自信のある方
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1250~2000万
◤仕事内容◢ - 各業界トップティア企業向けにIT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供するセールス職です。 - 「10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けた中枢を担うポジションです。 - CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わります。 - 大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを基に、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示します。 - クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでの提案を行い、真の課題解決に関わります。 - 課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を始めとしたクライアントに対する責任者を担います。 - 戦略立案から実行までフルプロセスをサポートします。 ◤会社の特徴◢ - 2018年10月設立の創業7年のスタートアップ企業です。 - 「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに掲げ、IT/デジタル領域のコンサルティングサービスを提供しています。 - 既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われず、インキュベーション事業も推進するハイブリッドファームです。 - 日系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多数参画しています。 - 事業ドメインは「コンサルティング事業」と「インキュベーション事業(新規事業開発)」の2つです。 - AI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでいます。 - Alpaca.Lab(配車アプリ「AIRCLE」)、SENSY(AIによる感性解析)、Standard AI(レジレス自動精算システム)などへの出資実績があります。 - ベトナム最大手のIT企業FPT Japan Holdingsとの業務提携により、DXサービス提供を拡大しています。 - H.R.I、Adlib Tech Ventures、フォスターネット、AMBLなど複数のグループ会社を持ち、IT人材の価値向上と事業拡大を図っています。 - Diversity & Inclusionの取り組みを積極的に行っています。 ◤仕事の魅力◢ - CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わり、事業拡大の中枢を担えます。 - 戦略立案から実行までフルプロセスをサポートされ、業界未経験者も活躍できる環境です。 - 単なる営業経験に留まらず、コンサルティング営業を通して市場価値の高いスキルを身に付けられます。 - 圧倒的な裁量権を持ち、大企業にはないスピード感で成長を実感できます。 - 大手クライアントの真の課題解決に深く関わり、価値向上に貢献するやりがいがあります。 ◤描けるキャリア◢ - 次世代の会社を担う営業統括責任者を目指せます。 - 新規事業立上げ責任者として活躍する道があります。 - グループ会社のCxO(最高責任者)へのキャリアパスも描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ ITコンサルティング / デジタルコンサルティング / セールス / CEO直轄 / 大手企業 / 課題解決 / DX推進 / AI / RPA / IoT / 新規事業開発 / インキュベーション / スタートアップ / 法人営業 / マネジメント / キャリアパス / 裁量権 / 市場価値 / テクノロジー / 戦略立案
◤必須スキル・経験◢ - 四年制大学・大学院卒業(文系・理系問わず) - 営業実務経験5年以上 - 現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 ◤歓迎スキル・経験◢ - IT業界経験 - 配下のマネジメント経験 - 大手企業をクライアントとする法人営業経験 ◤求める人物像◢ - 自ら考え、自ら行動できる方 - 今後のDirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 - 創業期の当社で共に成長したい、キャリアを形成したい、新たなチャレンジをされたい方
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