RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京】顧客ファースト企業で成長できる土地活用営業のサポート|年休120日/完全週休2日/未経験歓迎

500~600

企業名非公開

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • デューデリジェンス

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • 入金確認
  • 分析
  • 工程管理
  • 不動産資産運用
  • 問い合わせ対応
  • 営業担当
  • 顧客折衝
  • 資料作成

本ポジションでは、土地活用営業のサポート業務をご担当いただきます。お問い合わせへの初期対応をはじめ、営業担当に代わり顧客・金融機関・取引業者との調整を行い、受注後の各種手続きを円滑に進めていただきます。具体的には、資料作成、工程管理、物件調査や役所調査、金融機関との入金確認、各種打ち合わせの調整などが中心となります。 同社の土地活用サービスは、賃貸需要や立地特性を踏まえた「資産運用型土地活用」であり、お客様にとって最適な活用方法をご提案することを大切にしております。そのため、本業務を通じて不動産の調査・分析力や顧客折衝力を身につけていただけます。将来的には営業として活躍していただくことも可能で、未経験から市場価値の高いスキルを習得できる環境です。

求める能力・経験

スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

500万円〜600万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 【勤務時間】 09:00~18:00 夜間勤務:なし 【残業時間】 月間平均残業時間:30時間以下

残業

有 平均残業時間: 30時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:536万円~616万円 月給:33.7万円~39.7万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり <賃金内訳> 月額(基本給):204,600円~243,400円 その他固定手当/月:62,720円~70,290円 固定残業手当/月:70,515円~83,880円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給

勤務地

配属先

転勤

非公開

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【休日休暇】 休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度: 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇 補足情報:完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■火・水・土・日のシフト制 ■長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 【福利厚生】 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 補足情報:・家賃手当(20,000円/月(規定有)) ・福利厚生借上賃貸 ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル)  ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診、婦人科検診補助   ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助  ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • 企業ダイレクト

    【中古マンションの仕入れ営業】土日祝休み/プライム上場G/年休122日/宅建不問

    450~700

    株式会社レーベンゼストック東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    中古マンションのリノベーション・再販を行う当社にて主にオーナーチェンジ物件(入居中物件)の買取営業をお任せします。仕入れから販売まで一貫して担当し、リフォームのコンセプト企画にも携わっていただきます。 【具体的には】■不動産仲介業者への定期訪問:物件情報の収集、買取交渉 等■現地調査・査定対応■契約・決済対応■リフォーム企画立案 ■買取後の物件販売資料の作成や販促活動■物件の契約・引き渡し業務等 ※リフォーム担当も含めたチーム体制(4~6名程度)でご経験に応じて入社後は現場でのOJTを実施予定です。≪物件例≫1室からの区分マンションやマンション1棟の買取交渉を行います。

    求める能力・経験

    【必須】■不動産業界でのご経験2年以上 【歓迎】■宅地建物取引士の有資格者■新築マンション営業又は中古マンション営業のご経験◎ご経験を生かして土日祝休みの安定した働き方にチェンジされたい方歓迎 ≪当社について≫★新築分譲マンション「LEBEN」ブランドを展開するタカラレーベン。総合不動産デベロッパーとしてトップクラスの実績を誇っています。当社はそのグループ内で、中古マンションの買取・再販を中心に事業を展開。リノベーションニーズが高まっている社会的なトレンドも追い風に、急速にビジネスが拡大しています。 ≪働き方≫19時にはほぼ全社員が退社しております。

    事業内容

    ≪買取再販事業≫◆中古マンションの仕入れ・企画・販売 ※宅地建物取引業/東京都知事免許 (5) 第81352号

  • 企業ダイレクト

    【新宿/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休◎

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】営業経験※業界不問  【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価

  • 企業ダイレクト

    【北千住/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター東京都足立区
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】■営業経験※業界不問 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価

  • 企業ダイレクト

    【立川/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休◎

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価

  • エージェント求人

    【最高年収1000万超】20代でマネージャーへ!未経験から人生を変える不動産営業@恵比寿20628

    500~700

    • 提案
    • 営業担当
    • 商談
    • 営業
    • 訪問営業
    株式会社 プレディアンス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は自社ブランドの新築マンションを展開している企業です。 本ポジションでは新築マンションの提案営業担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 お客様との対話を通じて、一人暮らしにぴったりのお住まいを提案していただきます。 自社ブランド「プレディアンスフォート」「クラードゥレーヴ」の新築マンションがメインです。 ▼具体的な業務 ・単身向けアパート・マンションへの訪問営業 └賃貸マンションやアパートに住む20代後半~50代の男性向け ・お客様のライフスタイルに合った住まいの提案 ▼営業スタイル 担当エリアの地図から訪問先をリストアップ、自転車で訪問していきます。 まずは、週に1件、対面商談のアポイントを獲得することが目標です。 ※商談・契約(クロージング)は課長職以上が行います。 月曜日は全員オフィスへ出社、他の曜日は各物件内の事務所に集合し、 そこから各自担当エリアへ直行直帰となります。 休憩時間は自身の裁量で自由に設定可能です 。 ▼キャリアアップ 早くて数か月~2年後には、一人でクロージングまで完結できる状態を目指します 。 最短2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます。

    求める能力・経験

    【学歴・経験、一切不問】 ◎現在活躍中のメンバーも、機械製造・料理人・ドライバーなど多彩な経歴です。

    事業内容

    「人がよろこぶ、人がかがやく」を理念に、自社ブランド「プレディアンスフォート」を展開 する不動産総合商社です。市場調査から販売まで内製化し、圧倒的な商品力を誇ります。 平均年齢27.8歳、20代が中心となって活気溢れる組織を創り上げています。

  • エージェント求人

    【未経験から年収1000万へ】20代活躍中の不動産営業|自社ブランドの圧倒的商品力20629

    500~700

    • 営業担当
    • 商談
    • 提案
    • 営業
    • クロージング
    株式会社 プレディアンス東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は自社ブランドの新築マンションを展開している企業です。 本ポジションでは新築マンションの提案営業担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 お客様との対話を通じて、一人暮らしにぴったりのお住まいを提案していただきます。 自社ブランド「プレディアンスフォート」「クラードゥレーヴ」の新築マンションがメインです。 ▼具体的な業務 ・単身向けアパート・マンションへの訪問営業 └賃貸マンションやアパートに住む20代後半~50代の男性向け ・お客様のライフスタイルに合った住まいの提案 ▼営業スタイル 担当エリアの地図から訪問先をリストアップ、自転車で訪問していきます。 まずは、週に1件、対面商談のアポイントを獲得することが目標です。 ※商談・契約(クロージング)は課長職以上が行います。 月曜日は全員オフィスへ出社、他の曜日は各物件内の事務所に集合し、 そこから各自担当エリアへ直行直帰となります。 休憩時間は自身の裁量で自由に設定可能です 。 ▼キャリアアップ 早くて数か月~2年後には、一人でクロージングまで完結できる状態を目指します 。 最短2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます。

    求める能力・経験

    【学歴・経験、一切不問】 ◎現在活躍中のメンバーも、機械製造・料理人・ドライバーなど多彩な経歴です。

    事業内容

    「人がよろこぶ、人がかがやく」を理念に、自社ブランドマンションの企画・販売 をトータルで手掛けています。業界未経験からスタートした20代が多数活躍中で あり、個人の成果を正当に評価し、若くして高収入と役職を手にできる環境です。 現在はさらなる事業拡大に向け、池袋支店を強化する「第二創業期」にあります。

  • 企業ダイレクト

    リモート可/週1出社【営業事務/Sales Ops】麻布台ヒルズの新オフィス◇

    450~528

    AI inside株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    AIプラットフォームを提供する当社にて、営業事務および業務プロセス改善を担当。受注から請求までの正確なオペレーション遂行に加え、AIツールを活用した効率化施策を推進します。 ■受注・納品・請求書発行業務 ■業務フロー改善およびマニュアル作成 ■社内問合せ対応・取引先連携 ■Salesforce・社内システム等の活用 【仕事の魅力】 PCスキルやAIツールを駆使し、事務の枠を超えた改善提案が可能です。ルーチンワークの効率化に挑戦し、事業成長を支える基盤構築のスキルが磨かれる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界(ソフト系)での受注業務経験(1年以上) ■Excelスキル 正確な事務処理能力に加え、社内外との円滑な調整力を重視します。 Salesforceの利用経験や、マルチタスクが得意な方を歓迎します。 【当社の魅力】 「Work From Anywhere」制度により、出社(週1回目安)とリモートを柔軟に選択可能です。2025年秋からは麻布台ヒルズの新オフィスへ移転予定。「世界中の人・物にAIを届ける」というミッションのもと、自律的に働きながら業務改善スキルを高められる環境です。

    事業内容

    ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供

  • エージェント求人

    【OHG/首都圏】Web広告入稿事務

    364~500

    株式会社オープンハウスグループ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【webマーケティング】マネージャー候補/売上1兆円企業/異業界の方も歓迎 新築戸建てや土地の仲介・新築マンション販売・アメリカ不動産投資などBtoC事業のwebマーケティング領域において、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、CRM、など一気通貫なマーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引してくださる方を求めています。 【業務内容】 ・webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進 ・顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携 ・契約率改善や掘り起こし契約増加など、CRM戦略の立案やそのための環境構築 ・リスティング広告やディスプレイ広告のインハウス運用メンバー育成 ・組織戦略の策定/実行 売上の約6割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。 【仕事のポイント】 ・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRMなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。幅広い業務を行うことが出来る環境です。 ・業界トップクラスのwebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。 ・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。 【マーケティング部について】 当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すために、わざわざインナー向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら、部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。 【配属先】 20代後半~30代のメンバーが中心です。新卒はもちろん中途(代理店経験者/元デザイナーなど)の社員が活躍している環境です。メンバー同士や責任者との距離が近く、現行にとらわれず熱量高く新しいことにチャレンジする雰囲気があります。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・チームマネジメント経験:3年以上 ※マネジメント経験に加えて、下記<広告運用の場合>か<CRMの場合>のどちらか片方もしくは両方のご経験をお持ちの方を募集しております。 <広告運用の場合> ・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験:1年以上 ・事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験:5年以上 <CRMの場合> ・MAツールの導入およびリプレイス経験 ・MAツールのAPI連携やデータ計測(GTM等)に関しての設計、進行経験 ・CRM施策の実務経験:2年以上 【こんな人と一緒に働きたい】 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・ベンチャーマインドを持ち、失敗を恐れずに挑戦していきたい方 ・裁量を持って働きたい方 ・スピード感を持って成長していきたい方

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    【全国居住可/フルリモート】飲食店向け商品サポートチームの進行管理 ※楽天ぐるなび運営

    333~404

    • 顧客対応
    • Slack
    • 進捗管理
    • 校正/校閲
    • PC/Web
    • 事務
    株式会社ぐるなび東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ぐるなび店舗ページの情報更新やネット予約の設定変更など、加盟飲食店からの依頼を対応する商品の運用(進行管理)と商品改善を担当していただきます。 【入社後にお任せしたい業務】 ・商品の申込や解約、計上処理 ・更新作業を行うアルバイトスタッフの進捗管理および自身による更新作業 ・顧客対応(二次対応含む)CRM管理 ・関連部署および業務委託先との連携や調整 ・業務改善/商品改善・販売促進 リソースやマンパワーの課題により、情報更新が十分にできない飲食店様に対し、運用プロとして支援を提供し、集客効果の最大化を実現することがミッションです。 ページ更新などの手間を解消することや、店舗様自身が気づかない潜在的な課題を見つけ、助言や提案を通じて顧客満足度を向上させることが大きな達成感に繋がります。 アルバイトや業務委託先の管理・育成もお任せするため、人材育成などの難しい側面もありますが、チームによる達成感を味わえるポジションです。 【部署について】 アルバイトスタッフや業務委託の方を、少数精鋭の社員で管理・運営するグループです。 (現在18名(社員4名/アルバイト14名)+外部委託) 協力頂く皆さまに最大限のパフォーマンスを発揮頂くため、社員は自由で積極的な意見交換を日常的に行いながらPDCAを回しています。 アルバイトや業務委託の方も非常に前向きな方が多く、同じ方向を見て業務を遂行する協力関係が出来ています。雇用形態などの枠を超え、互いに助け合える環境が魅力です。 基本的にリモートワークでの勤務となり、毎日オンラインで朝礼やslackを使ってコミュニケーションが活発に行われています。

    求める能力・経験

    ・正社員としての社会人経験 3年以上 ・アルバイトスタッフや業務委託など複数人の業務進行管理に携わった経験 ・社内関係者を巻き込み業務を推進するコミュニケーションスキル ・ライティングスキル(アルバイトの方が制作した内容のチェックや校閲等を行うため) ・基本的なPCスキル(google Appsの経験やExcelでの表計算が可能なこと)

    事業内容

    パソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービス 飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスの提供、その他関連する事業