静岡→東京/サービスダイレクトコール・オンラインエンジニア (40874)
400~700万
日機装株式会社
静岡県牧之原市, 東京都東村山市
400~700万
日機装株式会社
静岡県牧之原市, 東京都東村山市
設備保全/メンテナンス
医療機器フィールド/サービスエンジニア
コールセンターFAQ管理
【業務内容】 当社のメディカル事業本部 サービスダイレクトコール部門にてオンラインエンジニアとして下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・AIを活用したコールセンターのDX化の改善、取り組み ・コールセンターで全国の病院等からの問い合わせ対応(1000件/週程度、MAX:20件/日) →その場で解決できるものは手順書から回答し、回答が難しい場合はフィールドサービスに連携し、対応を引き継ぐ。 ・全国の支社店所のフィールドサービスエンジニアが使用するツールの作業手順書の作成および改善(ナレッジの蓄積~手順書作成) ・F&Qサイトの運営 【対象製品】 人工透析装置 人工すい臓装置 など 【働き方について】 シフト制の勤務形態で出張なし。 月曜日~土曜日:6:00~23:00 日曜日 :8:30~17:00 ※お盆期間や年末年始もシフト制で勤務 ※以下、シフト勤務 6:00~14:40(休憩50分) 7:00~15:40(休憩50分) 8:30~17:10(休憩50分) 13:00~21:40(休憩50分) 14:30~23:10(休憩50分) 【入社後の研修について】 ・OJTにて社内研修を実施いたします。 【キャリアパス】 サービスエンジニアなど他職種へのキャリアパスもございます。 【採用理由】 事業戦略 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
≪必須≫ ・工学系の知識がマスト ・サービスエンジニア、修理、メンテナンス、試験、評価、検査、保全のいずれかご経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ≪歓迎≫ ・DX化業務に携わったことがある、知見があれば尚可 ⇒AIを活用して工場のDX化、自動応答システムなど ・自動車整備士の方も歓迎します
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜700万円
07時間50分 休憩50分
月曜日~土曜日:6:00~23:00 日曜日 :8:30~17:00 ※お盆・年末年始もシフト制 6~14:40、7~15:40、8:30~17:10、13~21:40、14:30~23:10
有 平均残業時間: 26時間
127日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◎想定年収400万円~700万円(年齢、経験等考慮) ※非管理職 ・給与形態:月給 ・想定給与:240,000円~420,000円 ・固定残業:なし ※賞与:年2回(6月/12月)基本給の5ヶ月程度(2024年実績) ※昇給:年1回、4月に実施 試用期間3ヶ月 試用期間において異なる条件はありません 試用期間は事情により3か月延長することがあります。 給与形態:月給(想定労働時間157時間) 固定残業:なし
静岡県牧之原市
【静岡事業所】受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙/指定喫煙室あり)【東村山事業所】受動喫煙対策あり(屋外指定喫煙所でのみ喫煙可)
<静岡事業所>牧之原市静谷498-1 ※初任地は静岡事業所、1~2年後に下記 <東村山事業所>東京都東村山市野口町2-16-2
東京都東村山市
<静岡事業所>牧之原市静谷498-1 ※初任地は静岡事業所、1~2年後に下記 <東村山事業所>東京都東村山市野口町2-16-2
休日休暇 ◎年間休日127日(2025年度) ・完全週休二日制 ・有給休暇:入社日7日または10日(入社月による)、入社第2年度以降、4月1日付で勤続年数に応じて最大20日付与 ・育児休業 ・介護休業 ・看護休暇 ・慶弔休暇 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険) ・通勤手当:実費支給(月額10万円上限/社内規程有) ・家族手当:扶養配偶者17,000円/子一人あたり8,000円 ・社宅の種類:社有社宅、借上社宅(自宅最寄駅から勤務地最寄駅までの片道所要時間が1時間30 分以上かかる方が対象) ・定年60歳。65歳までの再雇用制度あり。 ・退職金:確定給付企業年金および確定拠出年金 ・各種給付金(結婚祝金、出産祝金等) ・財形貯蓄 ・教育制度・資格補助 ・社員持株会 ・クラブ活動 ・団体保険 ・食堂施設(一部) ・総合福利厚生サービス ・山中湖保養所 ほか <その他手当> 住宅手当、地域手当、役職手当、単身赴任手当、在宅勤務手当 等(社内規定有) <割増手当> 会社指示により所定労働時間外または所定休日に勤務した時間分の割増手当を支給(社内規程有) <教育・研修> ・階層別研修 新入社員向け・中途入社者向けOJT(半年~1年間) 中途入社者フォローアップ研修 ・スキル研修 プレゼンテーション・ロジカルシンキング研修 マーケティング・課題解決研修 プロジェクトマネジメント研修 ほか ・選抜研修 次世代リーダー育成プログラム 新任マネジメント職研修 管理職選抜研修 ・その他 コンプライアンス研修 情報セキュリティ研修 ほか ◎就業場所変更の範囲:会社の定める事業所
◇「いのち」と「環境」を原点に、独創的な技術で世界に貢献する◇ 日機装の取り扱う製品は、日常生活に絶対に無くてはならないモノばかりです。 医療部門では、腎臓に代わる人工透析装置等により、多くの患者様の「いのち」を支えています。 工業部門では、プラント向けの特殊ポンプや発電所向けの水質調整装置、炭素繊維強化プラスチック(CFRP) を用いた航空機部品等により、インフラを支え「環境」保全に貢献しています。
プライム市場
最終更新日:
500~900万
<募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <業務内容> ~ミッション~ ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1.お客様対応をするオペレーション部 2.カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) 2.業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <本ポジションの役割> ・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行 ・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備 <具体的な業務内容> 【運用/プロセス改善】 ・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進 【応対品質改善】 ・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上 ・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携 ・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用 <配属部署> カスタマーサポート本部/HRD部 QCテキスト&コールチーム <配属部署構成 ※2023年11月時点)> 【カスタマーサポート本部】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 <やりがい> ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます ・・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます <働き方> ・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) ・業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
■必須要件 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 ■歓迎要件 ・事業会社のカスタマーサポート経験 ・toB, toC両方のカスタマーサポート経験 ・チームマネジメント経験 ■求める人物像 ・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
株式会社タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに、スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。このサービスは、人手が必要な企業と、すぐに働きたい個人を瞬時にマッチングすることで、労働力不足という社会課題の解決に貢献しています。飲食、物流、小売など多岐にわたる業界で利用が広がり、導入後の企業の労働力確保や業務効率化までをサポートするカスタマーサクセスも重視しており、持続的な事業成長を目指しています。
500~650万
医療現場で使用されるEP製品のコールセンターにおけるサービス部門での業務となります。技術的な問い合わせに対応し、社内外との多くのステークホルダーと関わるポジションです。 ・医療機器や関連消耗品に関する問い合わせ対応(電話で対応できるコニュニティーション力) ・緊急時のアドバイス提供(現場で問題発生時) ・Eメールでのリクエスト対応(読解力必須) ・データ入力・事務処理業務 ・ビジネス教育や製品知識の習得ありではあるが、一般的なレベルでは必要
【いずれか必須】・コメディカル または サービスエンジニア経験 求めるスキル・経験 ・柔軟なコミュニケーション能力(電話中心での業務となるため) ★グローバル大手ヘルスケア企業であり、日本でも長期にわたって事業基盤を築いています。 ★EP事業の成長に伴い、将来的なキャリアパスあり ★基本出張業務無(トレーニング時のみ発生) ★EP部門が取り扱う医療機器システム(WM Claris、EnSite、ViewMate、MedinBoxなど)
医療機器の輸入および販売
450~570万
【業務内容】 おくすり相談コールセンターに関する業務推進チームの一員として勤務していただきます。 (コールセンター業務に従事いただき、業務状況に応じて"医療情報の一元管理"に関するその他業務にも従事いただく想定です。) ■コールセンター業務 ・患者様や医療関係者との質疑応答対応 ・患者様・患者家族への投薬サポート ・コールセンターで収集した内容の記録・管理 ・コールセンターで収集した副作用情報の報告 ・コールセンターFAQの管理・更新 ・クライアントとの窓口対応 ■医療情報の一元管理業務 ・各種帳票のデータ入力 ・関係各社へのメール・電話連絡 ・患者様ごとの投薬スケジュール管理 【仕事のやりがい、魅力】 様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションが必要とされるため対応力が求められますが、私たちのサポート体制があるからこそ、患者様のQOL向上・幸せに繋がるという価値を提供していることがやりがい、魅力の一つです。 また、患者様、医療関係者の声を直接聞くことができ、ユーザの声から、市場・ニーズにあわせた新たなサービスを検討し、事業の展開に繋げる機会を多く持っている点も魅力の一つです。 日々変化する医療情報を収集する必要があるため、最新の医療情報に精通でき、専門知識の向上が求められますので、見聞を広めて自分自身の価値向上にも繋がります。 ===働きやすい環境=== ■安心の福利厚生 ・退職金・財形貯蓄・従業員持株会、遺族年金など、大手グループならではの手厚い制度 ・定期健診、婦人科検診、人間ドック補助、ストレスチェックなど健康支援も充実 ・副業可(講師・翻訳・ライターなど実例あり)、柔軟なキャリア設計が可能 ■ライフイベント支援 ・育休取得率・復帰率ともに100%。男性社員の育休実績もあり ・介護・看護休暇、時短勤務、在宅勤務の組み合わせも柔軟に運用 ■キャリア支援 ・入社後3か月のOJT+各種e-learning研修 ・GxP研修/英語/PM研修などの自己啓発支援 ■オフィス環境 ・オンライン会議用ブースや休憩スペース完備 社員一人ひとりが専門性を発揮しながら、チームで成果を出す文化が根付いています。 安定した基盤のもと、自分らしく働きながら医療業界の発展に貢献できる環境です。
【必要スキル/歓迎スキル】 ・看護師免許保持者 ・看護師としての臨床現場経験2年以上 ・Word、Excel等の操作に関するOAスキル ・コールセンター業務経験ある方歓迎 ■こんな人と働きたい!人物像 ・様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションに抵抗がない方 ・患者様のサポートに価値を感じることができる方 ・発想が柔軟な方 ・仕事も遊びも一生懸命に取り組む方 ・チームワークを大事にできる方
CRO事業 医薬品・医療機器・再生医療等の臨床試験・臨床研究、製造販売後調査、DB調査・DB研究支援他 インテージヘルスケアの会社分割により2024年9月「ArkMS株式会社」を設立。 アルフレッサグループの一員として新たな一歩を踏み出しました。 CROとして30年以上の癌領域や循環器、糖尿病、医療機器など多様な領域で数多くのプロジェクトの対応実績を持ち、フルサポートCROとして治験・臨床研究から製造販売後調査、安全性情報管理の一連の業務を最適な提案とともに幅広くサポート。
360~400万
「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。
【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。
駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事
500~800万
発電事業者として太陽光など再生エネルギー発電所や蓄電所の開発・施工を拡大しています。 これら案件の調達ならびに技術対応を担える要員の増強が必要となっています。 ■業務詳細 ・モジュールメーカー、PCSメーカーなど各種メーカー、代理店、EPCなどへの、リサーチ、情報収集、交渉、購買 ・各種取引スキーム構築、契約・帳票作成・交渉処理対応 ・部内ならびに社内に係る情報提供やソリューション提示 ・部内における設計担当、施工監理担当への技術サポート ・機材選定や技術検討 ・適時、外出や出張あり ・海外メーカー対応(要ビジネス英語力歓迎) ■ポジションの魅力 ・事業主の立場で、幅広く開発業務に携わることができます。 ・技術系知識・経験を活かし単なる購買業務ではなく、調達の立場で案件に深くかかわることができます。
■必須要件 ・運転免許(車が運転できること) ■歓迎要件 ・再生可能エネルギー業界での調達業務の経験 ・設計や現場監理経験もあると、なお可 ・契約業務・ファイナンス知識を有している ・海外対応の機会もあり、ある程度の英語力を有していること
<事業内容> ・太陽光・風力・水力といった再生可能エネルギー発電所の開発から運営までの一貫した事業展開 ・発電所の安定稼働を支える、全国拠点網による保守・管理(O&M)サービスの提供 ・再生可能エネルギーによって発電した電力の供給・販売
800~1500万
■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション Customer Service、Consumer Supportは、メルカリグループが展開するあらゆるサービス(フリマアプリ、Fintech、メルカリShops、メルカリハロなど)における、個人のお客さまのサポートおよびカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を担う組織です。Social SupportチームはSNS上でのサービスに関するお客さまの意見に積極的に対応し、最高のサポート体験を提供するために今年の2月に新設する組織となります。開発部門や、Marketing、PRや法務部門などとの協業を推進し、お客さまの手間を減らすための包括的なアプローチを検討、実行し、更なるカスタマーエクスペリエンスの向上とビジネスの成功に貢献します。 ■業務内容 SocialSupport主要業務に対する四半期毎のKPI推進・達成 社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート 5人以上のチームメンバーの生産性・品質のリード 障害発生時の社内外のコミュニケーション オペレーションに関するリスクアセスメント オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善 オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進 ■ユニークなチャレンジ メルカリのミッションである「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」に対し、カスタマーとの直接接点であるカスタマーサービス部門から、コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行に携わることができます。 定量、定性の両側面からカスタマーサービスチームの目指すべき方向性を示唆し、組織全体の戦略策定に関わることができます 新しく新設する組織のため、チームとしてのミッション策定、短期 / 中長期的な目標設計、組織構築全てに携わることができます。
■応募要件 ・求める経験・スキル ソーシャル・サポート・オペレーションに関連する深い知識と実務経験 リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験 各労働形態(正社員、業務委託、派遣など)を活用した組織運営経験 ・歓迎する経験・スキル Eコマース業界経験 C2Cサービスのオペレーション設計、管理経験 障害発生時の社内外のリレーション データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 労務管理や業務委託などの労務知識 オペレーション組織における5名以上のチームマネジメント経験 ・語学力 日本語:Proficient(CEFR – C1)必須 英語:Basic(CEFR – A2)歓迎
フリマアプリ「メルカリ」を運営するスタートアップ。 「メルカリ」は、以前からあったオークションとは異なり、スマホで完結し、出品者が値段を決められるという点に特徴があり、リリース後から急成長している。類似したアプリがあったものの、日本のIT業界オールスターとも呼ばれる経営陣の手腕により流通総額、ダウンロード数は日本のフリマアプリで1位を誇る。
800~1200万
分譲マンションにおける中規模~大規模な改修工事を担う部門において、 これまでの経験や資格を活かしてご活躍いただく方を募集いたします。 【業務内容】 監理技術者(機械器具設置業)を活かして、分譲マンションの修繕工事に関する業務をご担当いただきます。 実際にお任せする日常業務については、ご経験やご志向に合わせて検討させていただきます。 【日常業務内容の一例】 ・大規模修繕工事の工事監理 ・バリューアップ工事(機械式駐車場リニューアル・インターホン更新など)の施工管理 ・工事中の建物を巡回しての安全・品質管理 ・現場スタッフの指導教育 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信/共有 ・各種研修会の開催
監理技術者(機械器具設置業)保有者 ※実務経験で取得された方は工事経歴書や契約書の写し等を確認させていただく場合があります
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480~1000万
【業務内容】 前職の経験を活かして、新たなスキル・知識を身に着けてスペシャリストを目指していただきます。 ■半導体/自動車/医療/工作機械などの製造現場での装置トラブル対応、改善・改良から提案・計画・検証 ■半導体/自動車/医療/工作機械などの製造現場でのリーダー、プロジェクト責任者、研修講師等 【プロジェクト例】 ■半導体製造装置メーカーでのスタートアップ業務 ⇒製造装置納入先での据え付け・調整業務、カスタマーサポート等 ■半導体製造装置メーカーでのフィールドエンジニア業務 ⇒納入先での定期保全業務、カスタマーサポート等 部署の人数: 【技術部門について】 ◎定着率 97.2% ◎平均年齢 34.8歳 2016年に自社の研修施設を三重県に開設以降、若手人材の採用を拡大しつつ、経験者が更なるキャリアUPできるように2025年4月には熊本県にも研修施設を開設。 半導体や電子部品や搬送システム関係に前職で関わっていた方が新たなスキルを身につけ活躍しています。 入社後初期研修:導入・モノづくり研修(14日間~6か月) ※習熟度合によって期間の変動あり ※適性や希望、現場での経験に合わせた研修やWEB研修を受講していただきます。 ※現場に配属後でも講師陣の徹底したサポートがあります。 ・テクニカル研修:基礎知識(機械/電気/制御/安全他) ・ビジネス研修:モラルマナー/各種ハラスメント/機密情報他 ・ベーシック研修:品質、モノづくり基礎、PC操作他 ・サポート研修:語学教育/e-ラーニング
【必須条件】 ・技術職として1社で勤続3年以上の方が対象 ※技術職とは下記いずれかの経験を指します 生産設備、保全・メンテナンスでの実務経験、または開発・設計・評価などの経験 ・より高いスキルや知識を身につけ、エンジニアのスペシャリストを目指す意欲のある方 ・円滑なコミュニケーションを取ることができ、調整・折衝ができる方 ・日本国内での就労が可能な方(永住権・定住者・技術人文国際業務での技術での在留資格のある方) 【歓迎条件】 ・理工系の学科、学部出身の方 ・QC的な考えを持ち、柔軟に変更対応が出来る方 ・MicrosoftOfficeの基本操作ができる方
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380~450万
・ビルの空調・給排水設備等のメンテナンス(品質管理・安全管理・工程管理・原価管理) ※積算・見積・設計業務 は追加工事が発生した場合のみ一部業務が発生します。 ※エリア:静岡・東京・神奈川(一部、埼玉・千葉・愛知の地域も担当いただきます)
特になし (建築・電気工事・管工事の経験者は優遇いたします)
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320~500万
車検のコバック★で有名な当社にて、新車や中古車の販売や買取り、自動車保険・生命保険など各種保険の販売する当社にて、適性や働き方のご希望に合わせてポジションを提案いたします。 【ポジション】他求人票にて出しているポジションやそれ以外でもご活躍の可能性があればご提案いたします。 【面接の流れ】書類選考通過後、会社説明と適性検査を実施いたします。会社説明では、働き方や適性に合ったポジションの打診も行ないますので、当社に興味はあるけれど、どのような職種が向いているかわからないという方もご相談ください。
【必須】■未経験歓迎!コミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎】■顧客折衝経験、営業経験 ※中途入社の方はまずは1ヵ月程度研修を実施する予定です 【当社の魅力】この数年、経営理念「社員とその家族が日本一幸せになれる会社をつくります」に則り、働きやすい環境を整えるためにあらゆる改善をしてきました。 ★年間休日121日 ★残業ゼロ化推進(現状月平均6時間) ★有給休暇100%取得推進(現状80%) ★育休取得率100% 平均年収も業界トップクラスを目指しています。その他、健康経営優良法人2021認定・SDG's取り組み中です。
自動車関連サービス全般、車検整備・新車中古車販売・板金塗装・各種保険販売・ロードサービス