【岐阜】営業事務|商社での事務経験者歓迎/年間休日120日・土日祝休み◎
310~450万
中央工機株式会社
岐阜県岐阜市
310~450万
中央工機株式会社
岐阜県岐阜市
営業事務
■商社における営業事務を幅広くご担当いただきます。 商社での事務経験を活かし、社内外の調整役として営業部門を支えるポジションです◎ 【詳細】 ・見積書作成・発注・納期管理・売上処理・価格交渉など ・電話応対・データ入力・データ加工・伝票や書類の作成管理 ・お客様への商品納入準備(納品書と商品を確認し荷造りする) ・お客様の指定のシステムへのデータ入力
【必須】・商社での営業事務経験1年以上 【歓迎】・機械系商社で受発注の経験がある方 ・Microsoftツール(outlook,teamsなど)の使用経験がある方 【おすすめポイント!】 ■単なるデスクワークではなく、仕入先や営業担当と連携を取りながら進める業務が多く、「段取り力」「調整力」を活かして活躍できます! ■年間休日120日&土日休みでワークライフバランスも充実。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
310万円~450万円 月給制 月給 200,000円~250,000円 月給¥200,000~¥250,000 基本給¥200,000~¥250,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(3回)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社半年経過時点10日 所定労働日数の8割以上勤務した場合に限る
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務の都合により時間外労働や休日に勤務を指示する場合があります 休日に勤務を指示する場合は事前に振替日を指定して、振替休日を与えます。 【仕事内容変更の範囲】当社業務全般 Youtube採用アカウント:https://www.youtube.com/@%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%B7%A5%E6%A9%9F%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE
岐阜営業所
無
岐阜県岐阜市芋島一丁目8番7号
屋内全面禁煙
※勤務地変更の範囲:会社の定める就業場所
無
有
通勤補助手当等(当社通勤補助手当規程に従い支給)
■休日休暇補足: 完全週休2日制(土曜日・日曜日) *祝日は原則出勤日になります 冬季 ゴールデンウイーク 夏季 当社企業カレンダーによる ■定年制:有(60歳) ■継続雇用制度:有(65歳誕生日の属する賃金締切日まで)
1名
2回
筆記試験:有(SPI試験)
■お客様の期待を超える価値をご提供し、世界のモノづくりを支え続けます。 ■「パートナーと共に、持続的な成長を実現する100年企業」を目指してモノづくりに貢献していきます。
【中央工機について~機械工具の専門商社~】 昭和25年12月の設立以来、機械工具の専門商社として機械工具を製造するメーカーの皆様とお客様を結びつけ、時代ごとに先進技術を供給し続けることで、日本のモノづくりの一翼を担ってまいりました。これまで信頼性の高い製品と徹底したサービスの提供を心掛けてまいりましたが、今後大きく変化していく環境の中で、2019年に掲げた新理念に基づき、「パートナーと共に、持続的な成長を実現する100年企業」を目指し、新たなニーズに対応したイノベーションを創造することでモノづくりに貢献してまいります。 お客様の期待を超える価値をご提供し、世界のモノづくりを支え続けます。
〒466-8511 愛知県名古屋市昭和区高辻町4番3号
豊橋営業所、岐阜営業所、三重営業所、浜松営業所、富士営業所、富山営業所、北九州営業所、熊本営業所
1.機械工具、精密測定機、機械装置の製造 2.機械器具設置工事業、とび土工工事業、内装仕上げ工事業、管工事業 3.上記各号に付帯する一切の業務
GREENTEC PRECISION,INC.(米国現地法人),央京(上海)国際貿易有限公司(中国現地法人),CHUO SSK (THAILAND) CO.,LTD.(タイ現地法人)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2024年08月 | 22,600百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
242万~
営業事務として来客・電話対応や物件登録を担当し、PC操作ができれば未経験でもOK◎写真撮影などアクティブな業務もあり、慣れたら契約書作成やローン手続きにも携わります。【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細】 ◇電話対応/来客対応…お問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど ◇物件資料の作成/資料送付 ◇物件の写真撮影 ◇アポイントの調整 いずれは・・・ ◇契約書の作成や管理 ◇リーダー職も目指せます!
====未経験・経験者歓迎◎お人柄重視の選考を行っています==== 【必須】 ◆普通自動車運転免許/AT限定可 【デイライフってどんな会社?】 デイライフは愛知・岐阜・静岡エリアで住宅不動産事業を展開をしている成長企業!住まいに関わる全ての「不安」を「安心」に変え、幸せが溢れる社会を実現することをミッションに事業を拡大しています。 ★不動産売買FCチェーンNo.1ハウスドゥ加盟店! ★現在愛知・岐阜・静岡に6店舗展開中!
・不動産売買仲介 ・不動産賃貸仲介・不動産買取・アパート、マンション管理 ・リフォーム・損害保険代理店・飲食店の経営
400~450万
岐阜市を中心に、23箇所のガソリンスタンドを展開している当社にて経理事務を担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆仕分け作業 ◆入出金管理 ◆請求書作業 ◆日報の集計 ◆各種データ入力(販売管理システム等へ) 等 【配属先情報】 経理部門 50歳代女性2名 【変更の範囲】 会社の定める業務内容
【必須】事務経験 【歓迎】簿記3級程度の知識
岐阜県内を中心に、ENEOSブランドのサービスステーション運営をはじめとするエネルギー供給事業および自動車関連サービスを展開しています。 石油製品(ガソリン・軽油・灯油・工業用燃料)の小売・卸売を主力とし、地域の生活インフラを支える「ライフライン企業」として長年にわたり信頼を築いてきました。 ◆石油製品販売・自動車整備 ◆新車・中古車販売及び買取り・個人向けリース及び法人向けリース ◆損害保険代理業・生命保険募集業務
410~450万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
250~400万
経理事務 ・決算業務全般(仕訳作成から試算表作成) ・請求書等の支払い業務 ・工事関係書類の作成業務 ・売上台帳の記帳と請求書作成
・普通自動車免許 ・経理業務経験者 ・ワード、エクセル表計算程度 【歓迎】 建設業経理士2級
同社は昭和28年の創業以来、信用を第一に考え、堅実経営、革新経営に心がけ、建設資材の製造販売から運搬、また、建設工事の設計・施工まで建設業をトータルにサポートして今日に至りました。しかし、近年では社会の著しい変化、情報のスピード化、環境・リサイクル問題など、我々を取り巻く環境が大きく変化し、企業間の競争が大変激しくなり、いよいよ淘汰の時代に突入してまいりました。 業務拡大に向けて人材の強化を図っております。
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
266万~
■生コンクリートの製造・品質管理 ■ルート営業 ■営業事務 の中で主な業務をお任せします。 適性に応じて、面接時に仕事内容をご提案させていただきます。
未経験歓迎!! ★生コンクリート業界はニッチではございますが、自分の携わった仕事が道路や建設物など世の中にかたちとして残る魅力的な業界です!
□生コンクリートの製造・販売 □土木建築資材一般の販売 □一般建設業<愛知県知事許可(般-18)第103824号/土木工事業,舗装工事業,塗装工事業,とび・土木工事業> ◎宇部三菱セメント特約販売店 ◎JIS認証取得
434~550万
■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施 ■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ 営業アシスタントとして当社の営業担当をサポートしていただきます。【主な業務内容】■営業アシスタントとして、見積もり作成や現場調査などの営業サポート ■お客さま対応や事務処理、各種調整業務 ■システム関連業務の受発注対応や見積もり作成 ■商品の仕入れや納品管理、施工状況の管理 【エクステリアとは】フェンス・カーポート・ウッドデッキや門扉、物置など、建物の外観を彩る資材です。
職種/業種未経験歓迎! 【必須】普通自動車免許をお持ちの方 商材知識や営業経験がない方など、未経験の方は研修を通して一から身に着けていただきますので、「成長意欲の高い方」にピッタリな環境です。 【入社後のキャリアイメージ】営業アシスタントとして、商品知識やシステムの使い方、業務の流れを学んでいただき、営業職として実践デビューを目指します。その後、営業エキスパートをやポジションリーダー、マネージャーにもチャレンジすることもできます。
フェンス、カーポート、ウッドデッキ、門扉、物置、人工芝、機能門柱などといった住宅・公共関連資材商社・卸売業。【取引先】エリア内の住宅関連法人 4,000社 【住宅関連法人】ハウスメーカー、ホームセンター、リフォーム、建設会社
300~400万
【職務概要】 同社にて、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・電話・メールの対応 ・データ入力 ・文書作成 ・備品・納品管理 など 【顧客】 ・不動産を所有し、売却を検討されているお客様 ・同社へお問い合わせがあった一般のお客様 ・100%反響対応となります。 【研修】 ・研修期間は3ヶ月程度を予定しています。 ・PCや顧客データベースの使い方も一から丁寧に教えます。 【ポジション・働く魅力】 ・小さなお子様がいるスタッフや、子育てが落ち着いてきたスタッフなども在籍しています。 ・子育てや家事との両立には理解がある職場です!
【必須】 ・事務や営業サポートの経験(営業視点からの調整力など) ・営業スタッフとコミュニケーションと図り、裏方からサポートできること 【尚可】 ・不動産業界でのご経験 ・接客経験やインサイドセールスのご経験 ・宅地建物取引士資格
■住宅リフォーム ■リノベーション事業 ■新設住宅事業 ■不動産関連事業 他
346~484万
<求人PRポイント> ・自動車や家電、住宅用製品などに使われる機械部品の商社! 上場企業が主たる取引先であり、業界トップクラス! グループの年商約245億円! ・常に「どうしたら市場のニーズに応えられるか?」を考え続け、 独自の進化を果たした当社は業界内でも少しユニークな存在です。 ・基本的には土日休みのため、メリハリをつけて働くことができます。 ・マイカー通勤可能です。 <職種>受発注業務 【担当業務】 自動車部品をはじめとする、部品・組立品の調達管理です。 製品の受発注(調達)の管理を行うお仕事です。 別のグループが受発注を行い、その受発注に対する仕入れ・納品が流れているか管理する業務です。 ◆具体的には… ・専用システムの入力 ・メールや電話での受注業務 ・納期調整 ・社内社外問わずの調整業務 ・マニュアル車を使用した納品業務(月に数回程度)※20キロぐらいの段ボールの運搬を伴います。 ・不具合が出た時の選別業務 ※棚卸しが年に2回あり ※フォークリフト免許の取得をお願いする可能性あり(会社負担) ◆このポジションの特徴 ・商社のため、扱う商品点数が全体で1,000点を超えます。 その中でよく扱うものは400点と絞られますが、日々アップデートが必要なポジションです。 新しい学びをしていきたい方にはピッタリのポジションです。 ・社内社外問わず調整業務が必要です。 人と関わる業務が好きな方には向いているポジションです。 【職場環境】事業所人数:6名/部署人数:男性5名・女性1名※うちパート1人/同業務者:1名(男性/50代) 【募集背景】欠員補充 【入社後の流れ・教育研修】OJT ◆このお仕事が向いている方 ・人と関わることが好きな方! ・数字を見ることが好きな方!
何かしらの事務経験 ※フォークリフト免許は歓迎します
自動車、電気、精密機器、住宅等の産業部品の総合商社 【設立】 1960年 【資本金】 3億6,000万円 【拠点】 10拠点 【従業員数】 230名
149万~
<メイン業務> ・修理車の見積書作成、請求書作成、伝票作成 ・専用端末へのデータ入力(Excel知識不要) ・車検証の作成 <サブ業務> ・電話応対、来客応対 ・庶雑務(お使いあり:社有車使用/可能性は低い) ※社有車使用業務有 (行き先:岐阜市・犬山市などのディーラー店等/用件:書類の受け渡し、部品持ち込み等) 【職場環境】事業所人数:6名/部署人数:男性2名(平均40歳)・女性4名(平均35歳)/同業務者:男性0名・女性3名(平均年齢:30歳) 【募集背景】欠員補充 【入社後の流れ・教育研修】OJT ◆このお仕事が向いている方 ・黙々と入力業務することが得意な方! ・PC業務が好きな方!
何かしらの事務経験
種用品取付・故障診断・車輌整備他 【設立】 1956年 【資本金】 1,200万円 【本社】 岐阜県美濃加茂市 【従業員数】 25名