【ゴルフ場管理職候補】安定経営基盤/月8-9日休/高収入/福利厚生充実/転勤なし
330万~
株式会社サンメンバーズカントリークラブ
山梨県上野原市
330万~
株式会社サンメンバーズカントリークラブ
山梨県上野原市
その他サービス業店長/支配人
山梨県上野原市にある「サンメンバーズカントリークラブ」にて管理職/候補をお任せします。ゴルフ場の運営全般を統括し、イベント企画や集客案作成、顧客管理など幅広い業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】■イベント企画・営業企画 ■集客案作成 ■管理業務 ■コンシェルジュ業務 ■利用料金等の原案作成 ■顧客管理 ■近隣ゴルフ場への訪問 【入社後について】入社後はこれまでのご経験やスキルを活かし、即戦力としてご活躍いただきます。ゴルフ場ならではの専門知識や業務の流れについては既存のスタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください。【業務内容の変更範囲】当社業務全般
【応募条件】■店舗運営、店長、エリアマネージャー、スーパーバイザー等、相応の経験をお持ちの方 ■高卒以上 ■車通勤が可能な方 ■基本的なPC操作が可能な方 ■ゴルフ場業務経験者特に歓迎 【魅力】■ゴルフ場での勤務経験は不問!店舗運営やマネジメント経験があれば着実に業務を習得できます■安定した経営基盤のもと、月給24.7万円~40万円の高収入実現可能(管理職は30万円以上保証)■月8~9日のシフト制でプライベートも充実■昇給年1回・賞与年2回あり!頑張りは給与に還元されます■転勤なしで地元に根差して長く活躍できる環境
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
330万円~ 月給制 月給 247,000円~400,000円 月給¥247,000~ 基本給¥247,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月※昨年度実績年2回)
会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 年間の総労働時間は1990時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】以下の時間で所定労働時間8時間でシフト制 平日6時45分~15時45分(休憩60分) 土日祝6時30分~15時30分等(休憩60分) ※最終顧客精算時までの勤務となります ※残業月あたり約40時間 ※季節等により就業時間が変わる場合があります
無
山梨県上野原市犬目525
屋内全面禁煙
談合坂スマートインターから5分
【就業場所の変更範囲】当社が定める就業場所
有
無
【待遇/福利厚生】通勤手当(上限30,000円/月)■昇給年1回■賞与年2回(7月・12月※昨年度実績年2回)■退職金制度(勤続3年以上)■定年制あり(一律60歳まで)■再雇用あり(上限65歳まで)■寮・社宅完備◆社内レクリエーションあり(ハロウィン、クリスマスなど)■業務終了後ラウンド可能※除外日あり■マイカー通勤OK
2名
1回
筆記試験:無
【ゴルフ場管理職候補】■山梨県内トップクラスの来場数を誇るゴルフ場での管理職候補ポジション。安定した経営基盤のもと、お客様に最高のゴルフ体験を提供するため、運営全般を統括し、さらなる発展をリードする重要な役割です。
当ゴルフ施設は山梨県内で常にトップクラスの来場数を誇り、安定した経営基盤のもとお客様に最高のゴルフ体験を提供しています。今回募集するポジションは、ゴルフ場の運営全般を統括し、さらなる発展をリードする重要な役割です。店舗運営やマネジメント経験を持つ方であれば、ゴルフ場での勤務経験がなくても、その手腕を存分に発揮していただけます。「チームをまとめ、メンバーを育成することにやりがいを感じる」「自分のアイデアが反映される仕事がしたい」「仕事のやりがい、安定収入、プライベートの充実、どれも譲れない」そんな方にピッタリのポジションです。談合坂スマートインター開通により、インターから5分という好立地も魅力の一つ。充実した福利厚生(社会保険完備、通勤手当、昇給・賞与、退職金制度など)と安定した勤務環境で、長く活躍できる職場です。異業種からの転職者も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。
〒409-0124 山梨県上野原市犬目525番地
ゴルフ場運営
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~559万
■具体的な業務内容■ ・レストランでの料理・ドリンクの提供、サービス業務 ・お客様のチェックイン・チェックアウト対応 ・客室清掃後の最終確認・簡単なセッティング ・予約管理(電話・WEB予約対応、事前連絡など) ・食材やドリンクの発注・棚卸し、在庫管理 ・シフト管理・業務フローの改善 ・アルバイト・新人スタッフの教育・オペレーション指導 ※一部キッチン業務を担っていただきます(朝食やデザート等の簡単な調理補助)
【必須条件】 ・接客・サービス経験者 ・自動車運転免許(AT限定可) ・防火防災管理者資格(入社後の取得も可)
-