《上場企業》21期連続で増収🔥年休120日🔥UIデザイナー🌸
500~770万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区
500~770万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区
UI/UXデザイナー
ゲームUIデザイナー
UI/UXリサーチャー
《東証プライム上場企業》 21期連続で増収を継続中。エス・エム・エスは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ、多様な事業・ビジネスモデルを展開しています。超高齢社会に突入したことで多くの社会課題が発生していますが、人々のニーズや関心の高まりをビジネスチャンスとして捉え、「高齢社会×情報」を切り口に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」領域で、40以上のサービスを運営しています。
・UIデザイナーとしての実務経験 ・複数人のUI/UXデザイナーとの協働によりプロジェクトを推進した経験 ・サービスやプロダクトに対しオーナーシップを持ち、継続的に改善を続けた経験 ・幅広いユースケースを理解し、課題解決のための情報設計を行うスキル ・デザインの意図を言語化するスキル
500万円〜770万円
休憩60分
09:00〜18:00 🌴【会社での仕事は効率重視、その後はスキルアップ】🌴 退社時間が19:30~20:15と決まっており、社員全員が退社します。 残業も月間可能時間が決まっており、それ以上の残業は禁止されています!
120日
東京都港区
【福利厚生】 ・福利厚生施設利用制度 ・妊婦特別休暇 ・産前産後休業 ・育児休業制度 ・育児短時間措置 ・介護休業 ・介護短時間措置 ・従業員持株制度(拠出金に対し10%の奨励金を付与) ・育児復職サポート手当 ・書籍購入制度
最終更新日:
500~700万
【おすすめポイント】 ・フードデリバリーサービスとして国内Topのシェアを持つプロダクトに携われます! ・フードデリバリーの枠組みを超えた「ライフインフラ」を目指して、新規事業の立ち上げも続々行います! ・ブランディング、サービスPR等総合的なクリエイティブ業務に携わることが出来ます! 【業務内容】 アクティブユーザー数約800万人、No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』を運営する株式会社出前館のデザイン業務です。 ユーザー、加盟店、配達員に向けた3つプロダクトの価値向上を牽引するデザイナー業務全般をお任せ致します。 【具体的には】 ・ユーザー向け/アプリデザイン、広告等等 ・配達員向け/地図表示機能、配達実績確認等 ・加盟店向け/ユーザーからのオーダー管理、チェーン店向け管理画面等 ・各種プロダクトの設計からプロトタイプでの仮説検証、UI/UXデザインやビジュアル制作まで、プロダクトに関わる制作全般をお任せします。 ・配属されるデザインチームは知見や能力の高い経験豊富なメンバーが揃っており、成長機会が豊富であること、特定プロジェクトの専任担当ではなく、さまざまなプロダクトに横断的に携われるといったチャレンジングな環境がございます。
【必須要件】 ・WEBサイトやアプリなどのデジタルプロダクトの制作 ・デジタルプロダクトのUI設計、デザイン、プロトタイピング ・ユーザー体験を考慮したUI設計 ・Figma/XD/Sketchのほか、各種Adobeデザインツールを使用したデザイン制作 【歓迎要件】 ・事業会社における大規模WEB・アプリサービスの開発、運用経験 ・UXリサーチやペルソナ、カスタマージャーニーマップ作成等のUX設計 ・新規サービスの開発やリニューアル時のデザインガイドラインやデザインシステムの策定 ・ブランディング、PRに関わる各種販促物のデザイン・ディレクション 【求める人物像】 ・事業や自社サービス発展のために必要なPDCAサイクルを率先して提案、実行できる方 ・デザインがビジネスに与える価値や効果を理解した上でクリエイティブに取り組める方 ・積極性があり成長意欲が高い方、チーム力の強化に貢献できる方
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
600~1200万
【職務内容】 医療機関・患者双方に支持されるプロダクトをつくることにコミットする、デザイン業務全般をお任せします。 「医療とITが本当の意味で融合したサービス」を実現するための核となるのがUI/UXだと考えています。受託開発のようにまず仕様ありきではなく「これからの医療システムはこうあるべきではないか」という未来像をまずデザインし、そこから各々のプロダクトの企画や設計を行い、最終的に個々のデザインに落としていくというプロセスを重要視しています。 具体的には下記業務をお願いします。 ・メドレーが運営するサービスに関するデザイン制作業務 ・新しく開発するサービスのデザインコンセプト立案や、サイト全体のデザイン設計 ・サービス向上のための、UIデザイン改善(求人ID:157511)
【必須】 ・Figmaなどを用いたUI、プロトタイプ制作の実務経験 ・Adobe PhotoshopやAdobe Illutratorなどを用いたビジュアルデザインの実務経験 【歓迎】 ・スタートアップ企業でデザイナーとして参画した経験がある方 ・制作会社でのデザイナーや、アートディレクター経験がある方 ・HTML/CSS/Javascriptなどフロントエンド実装の経験がある方 ・ユーザーインタビューや、数値データ分析など、マーケティング調査による課題発見と企画立案の経験がある方
同社は「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、①人材面における課題解決の支援を行う「人材プラットフォーム事業」、②医療機関の業務効率化の支援を行う「医療プラットフォーム事業」の二軸で事業を展開しています。また、非連続な成長を目指し、我々のシステムと親和性の高いサービスをグループ内に迎え入れることで、より迅速に医療ヘルスケア領域の課題解決を推し進めています。
480万~
【おすすめポイント】 ・フルリモート、裁量労働制で働く環境◎! ・大規模toC向けサービスの成長にダイレクトに携わることが出来ます! ・常に変化する環境にて最新のトレンドを身に着けることが出来る環境です! 【業務内容】 ドワンゴが運営するニコニコ事業において、複数サービスを横断する機能やサービスのUI/UXデザインを中心にお任せ致します。 デザインの専門性を活かしつつ、チーム内外とコミュニケーションを取りながら、ユーザー価値や各サービスのKPI最大化に向けた課題解決・提案を通じて、サービスの成長に貢献していただくことを期待しております。 <サービス例> ・ニコニコ(ニコニコ動画をはじめとする複数のエンタメコンテンツを展開) ・ニコニ・コモンズ(ニコニコ動画のクリエイターが素材や作品を共有・管理) ・ニコニ貢献(ニコニコクリエイターがファンに感謝を伝えるサービス) 【組織環境】 ・組織や役職に縛られず、全社的にフラットに議論ができる風土です。ご自身の所属や立場に関係無く、経営陣とも日常的に意見交換がされています。 ・エンジニア同士の交流も活発です。社内でもハッカソンや勉強会等頻繁に開催されております。 ・産前・産後休暇や時短勤務制度が整っており、女性のライフイベント後もほとんどの方が継続して就業しています。
【必須要件】 ・Web・AppにおけるUI/UXデザインの実務経験 ・Figma、XDなどのUIデザインツールを利用したUI/UXデザインの実務経験 ・ディレクターやエンジニアなど、他職種との協働業務経験のある方 【歓迎要件】 ・成果目標やコストのバランスを考慮しながら、最適なUI/UXの検討・提案を行った経験 ・ユーザー理解を深めるための調査実施および調査結果ドキュメント作成の経験 ・バナーやロゴ、イラストなどのグラフィックデザインの実務経験 ・フロントエンド開発、サービス設計や要件定義、デザインのコンセプト策定やガイドライン作成、データ分析など、複数の関連領域に関する知識や経験 【求める人物像】 ・チームや関係者と対話を重ね、共通認識を作りながら物事を進められる方 ・デザインの意図や価値を言語化し、関係者や状況に応じて適切に伝えられる方 ・専門性を磨きながらも、時代の変化や技術革新に柔軟に適応できる方 ・多様な業務やプロジェクトの進行を管理し、自律的に業務を遂行できる方 ・サービス全体の目的や上流の視点が意識でき、デザインに反映できる方
ネットワークエンタテインメントコンテンツ及びシステムの企画、開発、運用、サポート、コンサルティング
420~850万
本ポジションの役割 デザインの力で、プロダクトを成長させる。 あなたは、単なる「デザイン制作者」ではありません。 ビジネスメンバーと肩を並べ、「何を創るべきか」から本気で考え抜き、デザインの力でプロダクトを伸ばす。企画段階から参画し、ユーザー体験を再定義し、事業の成長を加速させる。それが、私たちのデザイナーです。 リーディングマークは今、急成長のフェーズにいます。 この4年で売上・従業員数が共に5倍、累計36億円の資金調達を完了。累計160万人が受検し、5,000社以上が導入するミキワメブランドは、今や日本を代表する企業の組織変革を支えるインフラとなりました。 ミキワメ適性検査、ウェ
必須要件 ・リーディングマークのミッション、バリューへの共感 ・WebデザインまたはUIデザインの実務経験 ・ポートフォリオの提出(必須) 歓迎要件 ・チーム単位でのデザイン経験 ・HTML / CSSを使ってのコーディング経験 ・他者が制作したデザインへのレビューやフィードバック経験 ・制作ディレクション(品質管理・進行管理)経験 ・事業会社での就業経験 求める人物像 私たちが求めるのは、こんな方です。 ■ 本気でプロダクトをデザインで伸ばす、その覚悟を持てる方 「全部自分ごと」として、デザイン制作だけでなく、事業全体を自分ごととして捉え、責任を持って行動できる方。プロダクトが伸びるか
■国内人材企業 「世界の人々の人生の可能性を最大化する”生き方選び”」の可能性を紡いでいくことをミッションとし、世の中の”当り前”に地殻変動を起こし続けているチームです!その第一歩はキャリア領域。その根幹を支えているのが、人の生き方を起点とした出会いのプラットフォーム「ミキワメ採用支援」。個人同士が見えてつながれるなど様々な企てを散りばめたプラットフォームとなっています。 ◆プロダクトドリブン 同社では、どんなプロダクト・サービスを提供するか決定するのは、ビジネスサイドで
450~700万
概要 【“売れる体験”をデザインでつくる。D2C自社ブランドのコアデザイナー募集!】 自社D2Cブランド(コスメ/ヘルスケア/アパレル/フェムテック等)のグロースフェーズで、クリエイティブ制作からフロント実装、改善検証までを一気通貫で担うコアデザイナーを募集します。ブランド世界観を起点に、LP・バナー・同梱物・SNSクリエイティブ、管理画面UIまでを横断。高頻度ABテストと週次レビューで迅速に意思決定し、KPIに直結する「売れる体験」をデザインとコードで実装します。 役割とミッション D2C事業のビジネス施策と直結するブランド体験を、上流から一気通貫で形にし、売上と顧客満足の両輪で成果を出
【MUST】 以下両方のご経験をお持ちの方 ・Photoshop、Illustratorを用いたWEBデザインの実務経験2年以上 ・HTML、CSS、JavaScript等を用いたマークアップ、コーディングの実務経験2年 ※書類選考時ポートフォリオのご提出が必須となります。 【WANT】 ・マーケティング・ブランディング観点でのデザイン業務に関心をお持ちの方 ・フェムテック領域への関心をお持ちの方 ・EC系webサイトのデザイナー業務経験をお持ちの方
■モバイルサービス事業 ■フィナンシャルサービス事業 1999年にiモードが発表され、それまでただの通話手段であった携帯電話がインターネット世界への扉を開きモバイルインターネットの市場を作り上げました。2004年におサイフケータイが発表されて買い物や交通手段といったリアルな生活とモバイル端末がリアルタイムに繋がることを可能としました。まだO2Oというキーワードもない2005年に、拡大するモバイルインターネットの世界と、リアルな生活に密着した現実世界を繋ぎあわせるサービスを作
500~702万
概要 【“歩く”を価値に変える。新規ヘルスケアアプリのコアデザイナー募集!】 D2C事業部 ヘルスケアグループでは、ウォーキングを日常の価値へ転換する新規プロダクトを本格立ち上げ中です。単なる歩数計ではなく、世界観と体験設計で“続けたくなる”行動変容を生むアプリです。コアメンバーとして、アプリUX/UIからLP・バナー・Web実装、ブランディング、品質管理までを一気通貫でリードいただきます。計測データに基づく高速PDCAやA/Bテスト、KPIに直結する「売れる・続けられる体験」をデザインとコードで実装し、事業グロースを牽引するポジションです。将来的なデザイン組織の立ち上げやリーダー/アートディ
【MUST】 ・web、またはアプリデザイン実務経験4年以上 ・html/css/javascript等のコーディング実務経験3年以上 【WANT】 ・デザインディレクション実務経験 ・自社サービスのデザイン制作・検証・改善経験 ・キャラクターデザイン制作経験
■モバイルサービス事業 ■フィナンシャルサービス事業 1999年にiモードが発表され、それまでただの通話手段であった携帯電話がインターネット世界への扉を開きモバイルインターネットの市場を作り上げました。2004年におサイフケータイが発表されて買い物や交通手段といったリアルな生活とモバイル端末がリアルタイムに繋がることを可能としました。まだO2Oというキーワードもない2005年に、拡大するモバイルインターネットの世界と、リアルな生活に密着した現実世界を繋ぎあわせるサービスを作
770~1218万
当社が展開するプロダクトの機能デザインを通して、サービスの価値をユーザーに伝えていくことがミッションです。 ウェブアプリ、スマートフォンアプリなどで利用されるサービスの機能設計と、ユーザーのコミュニケーション設計(UI/UX)全般を担当します。 ご本人のキャリアにおける意向や、適性がある方にはデザイン組織のマネジメントもお任せしていきます。 以下が具体的な業務です。 プロダクトの改善施策や新機能実装における情報設計、プロトタイピング、UI設計、ビジュアルデザイン全般 他のデザイナーやプロダクトマネジャー、エンジニアと協働しながらのプロジェクト推進 設計のスピードアップとクオリティー担保を両立させるため、チーム内のデザインプロセス改善 担当するプロダクトについては、経験や希望に応じて選考の中で決定します。 ビジネスデータベース「Sansan」 経理DXサービス「Bill One」 やりがい ▼世の中をデザインする Sansan株式会社はこれまでに、新しい市場を作ってきました。 当社にはValuesと呼ばれるいくつかの行動指針があり、そのうちのひとつに「Lead the customer」という言葉があります。 顧客が欲しいものをただ提供するのではなく、私たちが生み出す価値によって顧客を成功に導く。それは何か奇天烈なものをデザインするということではなく、全てのビジネスパーソンの「明日の当たり前」を作り出すことです。世の中を本気で変えていくプロジェクトにデザイナーとして参画することができます。 ▼BtoBサービスの魅力 BtoBサービスは組織の業務を通して安定的に利用されるため、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、プロダクトの利便性とその価値を冷静に評価される点が魅力です。明確なビジョンと事業方針の下で、自社プロダクトのデザインに携われます。 ▼成長できる環境 プロダクトデザイナーとしてさまざまな経験(大規模サービス運営、グローバル展開、UXリサーチを重ねた上での本質的な改善、デザインシステムの構築など)を積むことができ、大きく成長できる環境があります。 開発環境・使用ツール OS:Mac・Windows選択可 プロトタイピングツール:Figma、Sketch、InVision その他デザイン関連ツール:Adobe Creative Cloud、Abstract 社内コミュニケーション:Google Workspace、Slack、Confluence
いずれか必須、かつ合計で5年以上の経験 - スマートフォンアプリのUI/UX設計 - ウェブサイトやウェブサービスのUI/UX設計 プロダクトマネジャーやエンジニアとコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験 ~応募資格(歓迎)~ BtoBサービスのUI/UX設計の経験 自社プロダクトのメインデザイナーとしての経験 UXリサーチの実務経験 プロダクトマネジャーとしての実務経験 ユーザー体験を向上させるテキストライティングへの理解・関心 IA(情報設計)への深い理解 イラストを用いたグラフィックデザインスキル デザイナー組織のマネジメント経験
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
400~1000万
下記に携わっていただきます。 ・UIのアニメーション、画面演出の提案/制作 ・動画によるモックアップの制作 ・アニメーションの実装 ・演出ディレクション ・エフェクト・カメラワーク等の制作 【雇用形態】 正社員 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。 【その他】 ・副業禁止となります ・適正や状況に応じてチーム内の他の業務をお任せすることがあります
■必須条件 ・キャラクター/映像制作/エフェクト等、なんらかのアニメーションの実務経験をお持ちの方 ・After Effectsの使用経験をお持ちの方 ・ParticleSystemなど、エフェクトツールの使用経験をお持ちの方 ・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れる方 ・新しいツールや実装手法を覚える意欲をお持ちの方 ■歓迎条件 ・提案力/推進力に自信のある方 ・uGUIの仕組みやPrefabについての知識、UI実装の経験をお持ちの方 ・Unityを使用したUIアニメーションの制作実績がある方 ・スクリプト(C#、Javascript・ActionScript等)を用い
■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、アニメ、マンガからコンシューマゲームまで展開する企業です。 ◆みんなでたくさんゲームをやる 誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。せっかく会社に人が集まっているのですから、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をしましょう。社員みんなで楽しくゲームをやる会社
770~950万
◆オススメポイント◆ ・プロダクトデザイナーの裁量も大きく、プロダクト推進に大きくかかわることが出来ます! ・大規模tob向けサービスの運営に携わることができ、多くのご経験を積むことが出来ます ・フレックスタイム制等充実しており、WLBを整えながら働くことが出来ます! 【業務内容】 当社が展開するプロダクトの機能デザインを通して、サービスの価値をユーザーに伝えていくことがミッションです。 ウェブアプリ、スマートフォンアプリなどで利用されるサービスの機能設計と、ユーザーのコミュニケーション設計(UI/UX)全般を担当します。 ご本人のキャリアにおける意向や、適性がある方にはデザイン組織のマネジメントもお任せしていきます。 以下が具体的な業務です。 ・プロダクトの改善施策や新機能実装における情報設計、プロトタイピング、UI設計、ビジュアルデザイン全般 ・他のデザイナーやプロダクトマネジャー、エンジニアと協働しながらのプロジェクト推進 ・設計のスピードアップとクオリティー担保を両立させるため、チーム内のデザインプロセス改善 担当するプロダクトについては、経験や希望に応じて選考の中で決定します。 ・ビジネスデータベース「Sansan」 ・経理DXサービス「Bill One」 【やりがい】 ・世の中をデザインする Sansan株式会社はこれまでに、新しい市場を作ってきました。 当社にはValuesと呼ばれるいくつかの行動指針があり、そのうちのひとつに「Lead the customer」という言葉があります。 顧客が欲しいものをただ提供するのではなく、私たちが生み出す価値によって顧客を成功に導く。それは何か奇天烈なものをデザインするということではなく、全てのビジネスパーソンの「明日の当たり前」を作り出すことです。世の中を本気で変えていくプロジェクトにデザイナーとして参画することができます。 ・BtoBサービスの魅力 BtoBサービスは組織の業務を通して安定的に利用されるため、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、プロダクトの利便性とその価値を冷静に評価される点が魅力です。明確なビジョンと事業方針の下で、自社プロダクトのデザインに携われます。 ・成長できる環境 プロダクトデザイナーとしてさまざまな経験(大規模サービス運営、グローバル展開、UXリサーチを重ねた上での本質的な改善、デザインシステムの構築など)を積むことができ、大きく成長できる環境があります。 # プロダクトデザイナー # toB向けサービス
【応募資格(必須)】 いずれか必須、かつ合計で3年以上の経験 ・自社プロダクトのデザイナーとしての経験 ・スマートフォンアプリのUI/UX設計 ・ウェブサイトやウェブサービスのUI/UX設計 ・PdMやエンジニアとの協働経験 ※ご応募の際、デザインプロセスを含んだポートフォリオをご提出ください。 【応募資格(歓迎)】 ・BtoBサービスにおけるUI/UX設計の経験 ・UXリサーチの実務経験 ・プロダクトマネジャーとしての実務経験 ・ユーザー体験を向上させるためのライティングに対する理解 ・IA(情報設計)に関する深い知識 ・イラストを活用したグラフィックデザインスキル 【求める人物像】 以下全てを満たす必要はありませんが、このような能力を生かすことができるポジションです。 ・自身のデザインについて、論理的かつ客観的に意図を言語化できる方 ・複雑な仕様やシステム要件を理解し、適切な情報設計ができる方 ・適切な手法で顧客の課題を特定し、ユーザー体験の向上とビジネス目標の達成を両立できるソリューションを提案できる方 ・多様なチームと連携し、主体的に行動しながら、各部門に意図や価値を分かりやすく伝えられる方 ・事業環境や組織の変化に柔軟に適応できる方
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
360~600万
現在運営中タイトルのUIや、アセット素材などの2Dビジュアルを担当いただきます。 デザインが主な作業ですが、エンジンへの組み込みに関しての知識をお持ちの方には 広い範囲で能力を発揮していただきたいと考えています。 チームやクライアントとコミュニケーションをとり、コンスタントに成果物を出力できる方や 運営において能力を発揮してきた方、ぜひご応募をお待ちしております! 【業務内容】 ・運営ゲームのUI、アセット素材作成 ・仕様策定、クオリティ管理 【使用ツール】 ・Photoshop ・Clip Studio Paint ・Unity ・Illustrator ・Spine ・Live2D な
必須スキル・経験 ・実務経験3年以上 ・PhotoshopでのUI制作スキル ・ゲーム開発における2Dデザイン経験 歓迎スキル・経験 ・ゲームエンジンへの実装経験 ・世界観構築の提案経験 ・運営案件のアサイン経験 求める人物像 ・幅広いテイストに対応できる柔軟性 ・確かな基礎画力 ・世界観を理解し、提案できる力 ・チーム制作が出来るコミュニケーション能力
■家庭用コンピュータソフトウェアの企画・制作・開発 ■携帯電話コンテンツ(スマートフォン・フューチャーフォンのゲームアプリ・ソーシャルアプリ)の企画・制作・開発 ■遊技機(パチンコ・パチスロ)液晶画面の企画・制作・開発 ■携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)・ ■パソコン用遊技機(パチンコ・パチスロ)シミュレーターの開発 同社は「自分たちのゲームを世に出したい」という思いから、1994年7月に設立されました。これまでにコンシューマ、アミューズメント(パチンコ、パチ