「岡山」受付事務(原則転勤無し)
350~450万
株式会社シティライト
岡山県岡山市
350~450万
株式会社シティライト
岡山県岡山市
一般事務
受付
県下最大級の中古車ディーラー「シティライトジャック店」の受付・事務スタッフを募集します。 来店されたお客様にご要望をお伺いし、営業や整備部門にお繋ぎいただいたり、 書類関係で営業スタッフの補助業務をしていただくことなど適性に応じてお任せします。 慣れてくれば車検や整備見積書の作成などをお任せする場合もあります。 <組織構成> ・店舗人数:35名 ・本ポジション:2名(女性) ・入社後はOJTを含めて業務サポートを行ってまいります。いつでも周りに相談できる環境のため安心して就業できます!
<必須条件> ・自動車業界での就業経験をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜450万円
休憩60分
09:30〜18:00 ・9:30~18:00 ・休憩60分 ・1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間:37時間30分)対象期間の総所定労働時間:157時間30分 ・残業時間:月平均20時間以下
有 平均残業時間: 20時間
有
112日 内訳:水曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与詳細> ・年収:350万円~450万円 ・月給:(基本給)250,000円~321,428円 ・昇給:あり ・賞与:年2回 <給与補足> ※経験・年齢・前職年収により給与を決定します。
岡山県岡山市
岡山県 岡山市南区 妹尾3291-1
有
<休日休暇> ・年間休日112日(水曜定休+シフト制) <その他休日・休暇> ・有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 <待遇・福利厚生> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・慶弔見舞金制度(結婚、出産、子女入学・卒業祝い金他) ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・個人達成賞 ・店舗達成賞 ・フィットネスジム利用無料 (岡山市・シティライトフィットネス) ・社員割引制度(自家用車・車検・ガソリンなど) ・確定給付企業年金 ・借り上げ社宅制度(会社都合の場合のみ) ・団体保険控除 ・資格取得支援制度 ・社用車あり ・再雇用制度(上限65歳まで)
自動車の販売・買取、車検、整備、オートオークション会場の運営、ガソリンスタンド運営、レンタカー事業、自動車リサイクルなどの自動車総合流通業
最終更新日:
300~350万
オフィス内勤務!会社の運営を バックオフィスから支える事務部門 の一員として、下記のような業務を お任せします。 ・備品などの管理 →清掃・設備管理・事務所内で 使用するものの管理をお任せします。 ・書類、見積り作成 →専用のシステムがあります。 ・ファイリング、電話対応、郵送作業 →保管書類の整理、グループ会社、 マンションのお客様、取引会社様からの 電話対応が主になります。 ・点検報告書作成フォロー →消防点検や定期清掃報告書の作成フォロー ▼支店構成:総勢24名 支店長1名、事務3名(30代~40代)、施工者20名
▼なんらかの事務経験がある方 ┗業界未経験でもOKです! ▼社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ┗困った事は抱え込まずに聞ける方。自発的に動ける方。 ▼パソコンの使用ができる方 ┗ワード、エクセルの使用経験があればOK!
ビル清掃・設備点検、ハウスクリーニング・リフォーム
272~335万
オフィス内勤務!会社の運営をバックオフィスから支える事務部門の一員として、 下記のような業務をお任せします。 <業務詳細> ・備品などの管理 →清掃・設備管理・事務所内で使用するものの管理をお任せします。 ・書類、見積り作成 →専用のシステムがあります。 ・ファイリング、電話対応、郵送作業 →保管書類の整理、グループ会社、マンションのお客様、取引会社様からの 電話対応が主になります。 ・点検報告書作成フォロー →消防点検や定期清掃報告書の作成フォロー 裏方として現場社員を支える大切なお仕事です。 業務や庶務のお仕事が未経験な方でも、事務スキルを伸ばせます。
<歓迎条件> ・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!) ・社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ・だれかのサポートをする仕事に興味がある方 ・パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
314~360万
防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。 <働きやすい環境> 働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は月10~20時間程度です。 転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お子さんの急な病気などにも対応しやすいです。 (休み中は派遣の方でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境となっています◎
<必須条件> ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・一般的Officeソフトの使用経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 (見積作成、伝票処理、請求~入金管理等)
安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
308~500万
店舗の運営スタッフとして従事していただきます。 洗車、回送のサービススタッフから始めて、フロント業務などに徐々に従事していただきます。 <業務詳細> ・事務手続き:店舗に来られるお客様の受付、レンタカーの貸し出しまでの対応 ・車両関係の業務:裏方での洗車スタッフや回走業務、貸し出しするレンタカーの車両準備など ※同じ市内の他店舗のフォローなどもご担当いただきます。基本的に勤務時間中にレンタカーで移動していただくので安心です。 ※アルバイトへの指示だしなど、アルバイトをまとめる役もお任せします。 <やりがい> 知ってる飲食店や観光地をお勧めして、返却時に『教えてもらったところよかったよ』などいっていだけるととてもやりがいにつながります。配属先地域に詳しい方歓迎です。 観光客が多く来店されますので、お勧めの観光スポットや美味しいランチなども聞かれることもあります。 お客様に気持ちよくご旅行して頂くため、積極的な姿勢でご対応頂ければと思います。
<必須条件> ・顧客(個人・法人問わず)コミュニケーションのご経験 ・普通自動車第一種運転免許 <歓迎条件> ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・外国語を話せる方 ・車の知識をお持ちの方
岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開しています。 どのメーカーにも属さない独立系レンタカー会社で、レンタカー車両は約500台、9店舗の直営店で営業しています。 レンタカーラインナップは、軽自動車・軽貨物・普通乗用・普通貨物・特殊車両など幅広く取り揃えています。 今後も“地方の交通をより便利により楽しくすること”を目指し新規店舗出店を考えています。 また、“本来あるクルマの楽しみ”を提供すべく、オープンカーやスポーツカー、キャンピングカーのレンタルも行っています。
308~500万
店舗の運営スタッフとして従事していただきます。 洗車、回送のサービススタッフから始めて、フロント業務などに徐々に従事していただきます。 <業務詳細> ・事務手続き:店舗に来られるお客様の受付、レンタカーの貸し出しまでの対応 ・車両関係の業務:裏方での洗車スタッフや回走業務、貸し出しするレンタカーの車両準備など ※同じ市内の他店舗のフォローなどもご担当いただきます。基本的に勤務時間中にレンタカーで移動していただくので安心です。 ※アルバイトへの指示だしなど、アルバイトをまとめる役もお任せします。 <やりがい> 知ってる飲食店や観光地をお勧めして、返却時に『教えてもらったところよかったよ』などいっていだけるととてもやりがいにつながります。配属先地域に詳しい方歓迎です。 観光客が多く来店されますので、お勧めの観光スポットや美味しいランチなども聞かれることもあります。 お客様に気持ちよくご旅行して頂くため、積極的な姿勢でご対応頂ければと思います。
<必須条件> ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(AT車限定でも応募可ですが、選考の過程でMT免許取得の意思をご確認しております。) ・基本的なPC操作が可能な方 <歓迎条件> ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・外国語を話せる方 ・車の知識をお持ちの方
岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開しています。 どのメーカーにも属さない独立系レンタカー会社で、レンタカー車両は約500台、9店舗の直営店で営業しています。 レンタカーラインナップは、軽自動車・軽貨物・普通乗用・普通貨物・特殊車両など幅広く取り揃えています。 今後も“地方の交通をより便利により楽しくすること”を目指し新規店舗出店を考えています。 また、“本来あるクルマの楽しみ”を提供すべく、オープンカーやスポーツカー、キャンピングカーのレンタルも行っています。
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc
-
300~400万
銅の取扱量で西日本トップシェアを誇る同社にて、一般事務業務を担当いただきます。 <業務詳細> ・電話対応 ・各種帳票作成 ・システムへのデータ入力 ・書類整理 ・各種資料作成 ・その他、各種庶務 等 <組織構成> ・本社事務部門 責任者1名(40代男性)含め計5名 <業務の特徴> ・入社後はOJTを通じて業務を覚えていただきます。 ・先輩社員からの引継ぎ業務がメインとなるため、特に事務業務の経験がない方でもチャレンジいただけます。 <当社の強み> ・当社はステンレス・アルミなどの非鉄金属のスクラップを主に扱っており、特に銅に強みを持っています。 ・電気自動車や再生可能エネルギーの設備やインフラにおいて、導電率の高い銅素材の需要は、 脱炭素資源として需要が高まっています。 ・そのような外部環境を追い風に当社は売上を伸ばしており、国内のみならず輸出入も積極的に行っています。 ・2025年には岡山市内に新工場が竣工となり、さらなる業績拡大に向けて尽力しています。
<必須条件> ・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方
銅、アルミ、ステンレス屑を中心とした非鉄スクラップ問屋として、 金属リサイクル資源の卸売を行っています。 既に銅の取り扱い量では西日本トップシェアを誇っていますが、 今後更なる事業展開のため積極的な海外展開や新事業として岡山市内 での物流・加工拠点の新設も計画しています。
280~320万
当社にて、受付・事務スタッフをおまかせいたします! <業務詳細> 受付・来客対応、ナンバー登録業務、書類作成など ※業務に慣れてきたら保険や経理・申請の事務処理を手伝って頂きたい, と思っております。 <入社後流れ> 入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。 適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。
<必須条件> ・顧客折衝職・接客のご経験 <歓迎条件> ・保険や経理等の知識がある方
■新車販売、中古車販売、部品用品販売 ■車検・点検・整備・修理 ■損害保険代理店業務
300~350万
当社にて、今までのご経験を活かし、整備部門のサポート事務をおまかせいたします。 <業務詳細> 必要部品や用品の確認・注文、整備伝票入力、整備伝票入力、整備記録簿の確認・管理、整備案内、整備案件のヒアリング、書類ファイリング <入社後の流れ> 入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。 適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。
<歓迎条件> ・自動車部品の生産・製造に携われたご経験がある方 ・自動車の整備・メンテナンス等を行われたご経験がある方
■新車販売、中古車販売、部品用品販売 ■車検・点検・整備・修理 ■損害保険代理店業務
259~332万
建設現場の現場事務所にて一般事務業務や現場サポートをお任せします。 主にPCでの建設業退職金共済、建設キャリアアップシステム(主に現場作業員の情報を管理するシステム)の運用をお願いします。 また、現場サポートとして施工管理補助業務(写真撮影補助、書類作成補助、測量補助など)もお願いします。 建設業界未経験の方でも、施工管理補助のお仕事に慣れるまで先輩社員がしっかりサポートします。
<必須条件> ・基本的なPC操作ができる方 ※未経験者歓迎!人柄・意欲重視の採用です。
総合建設業、建物解体工事業、産業廃棄物収集運搬業