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エージェント求人

<従業員の健康を守る産業保健スタッフ*人事のポジション>在宅可×ハイブリッド勤務!福利厚生も充実

420~660

JCOM株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 心理カウンセラー

  • その他コーポレートスタッフ

  • その他人事

仕事内容

  • 健康診断
  • 分析
  • ストレスチェック
  • 保健指導
  • スタッフ
  • 職場巡視
  • イベント運営運用
  • 産業医

産業保健スタッフとして、従業員の心身の健康を支える幅広い業務を担当します。 具体的には、メンタルヘルスや健康に関する相談対応や保健指導を行い、従業員が安心して働ける環境を整えます。また、健康診断の事前準備から事後フォロー、データの集計・分析までを通じて、健康管理を推進します。 さらに、休職や復職をサポートする仕組みづくりや、ストレスチェックの実施・高ストレス者へのフォローアップも重要な業務です。職場環境改善に向けて衛生委員会への参加や職場巡視を行い、産業医との面接調整や事後措置のフォロー、健康イベントの運営にも携わります。 加えて、体調不良者への初期対応など臨時の対応も行いますが、診療業務は含まれません。これらの業務を通じて、従業員の健康維持と企業の生産性向上に貢献する役割を担います。 \この仕事の魅力/ ・従業員11,000名超の健康管理を一元的に担う企画・運営に携われる ・産業保健業務でキャリア形成可能(メンタル・フィジカル両面対応) ・将来的には健康相談室責任者など管理職へのキャリアパスあり ・リモート併用、年間休日123日、福利厚生充実で働きやすい環境

求める能力・経験

  • 産業保健師
  • 保健指導
  • メンタルヘルス管理
  • 臨床心理面接

<経験> ・産業保健業務の実務経験 <資格> 以下のいずれかの資格を保有していること ・保健師 ・看護師 ・公認心理師 ・臨床心理士

資格

保健師、看護師、公認心理師、臨床心理士

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

420万円〜660万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間15分 休憩60分

09:30〜17:45 リモート勤務と出社の併用 フレックス制度あり(コアタイムなし) ※業務状況に応じて柔軟な働き方が可能です。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

有給休暇、育児・介護休暇、時短勤務制度あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:255,000円~400,000円 想定年収:420万円~660万円 想定年収(残業20時間含む):470万円~740万円 賞与:基本給の3.66ヶ月~7.1ヶ月(標準4.5ヶ月、個人業績により増減あり)

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

<移転先> 住所  :東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー アクセス:日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 直結      銀座線 虎ノ門駅 直結      JR 新橋駅 徒歩10分 2.移転時期 2026年9月(予定)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

・定期健康診断 ・財形貯蓄制度 ・企業型確定拠出年金制度(401K) ・福利厚生倶楽部(リロクラブ) ・EAP(従業員支援プログラム) ・時短勤務制度 ・育児・介護休暇制度 ・厚生年金、健康保険、企業年金基金 ・屋内禁煙(喫煙可能場所あり) ・厚生労働省認定:プラチナくるみん・えるぼし(3つ星)取得企業 「前払い退職金」または「ライフプラン手当」 として、毎月の給与に退職金相当額を上乗せ

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【臨床・公認心理師】本社勤務/保育園の相談体制を構築/フレックス/年休120日

    450~600

    株式会社Smile Project東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    園児・保護者・職員が安心して過ごせる保育環境を整えるため、保護者対応(面談/相談/同席)や職員支援(メンタルケア、研修、ケース会議運用)を専門的に担う心理職ポジションを新設します。 【保護者・職員対応】面談、心理教育、関係調整、面談同席(園長/主任/本部と連携)、リスク評価、支援計画の提案【職員支援】ストレスケア、バーンアウト予防、対人支援職のセルフケア、園長・主任への助言【外部連携】医療・行政・専門機関等【ケース運用・再発防止】ケース会議の設計と進行、記録様式の整備【重大事案の初期対応支援】情報整理、再発防止の枠組み【研修、仕組み化】研修企画やOJT実施、マニュアル化など

    求める能力・経験

    【必須条件】■臨床心理士または公認心理師の資格をお持ちの方(取得見込み可)■相談内容の記録・報告を正確かつ丁寧に行える方■多職種(園・本部スタッフ等)と連携し、チームで支援を進められる方 【心理職としてのキャリアを「組織支援」へ広げる】 単発のカウンセリングではなく、園全体の支援体制をデザインできるのが最大の魅力です。自分の介在によって現場の先生方の表情が明るくなり、園全体に安心感が広がる手応えを実感できます。新設ポジションのため裁量も大きく、これまでの臨床経験を活かして「保育×心理」の理想的な仕組みをゼロから形にする醍醐味があります。

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • エージェント求人

    【上場企業の総務法務×フレックス】残業少なめ/生命保険コンサルタントを展開する企業20642

    600~960

    • 規定管理
    • 取締役
    • 契約管理
    • コンプライアンス
    • リスクマネジメント
    • 株主総会対応
    • マネジメント
    • 株主総会準備/運営
    • 監査
    • 内部統制
    • 情報セキュリティ
    • 株主総会運営
    株式会社 アイリックコーポレーション東京都文京区
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    仕事内容

    総務法務部門のプレイングマネージャーとして、株主総会や取締役会の運営、 リーガルチェック等の実務に加え、女性4名が活躍するチームの指導・育成を担います。 【業務内容詳細】 ▼主要業務 ・株主総会運営、取締役会対応、監査協議会の運営 ・法務・コンプライアンス業務(契約管理、リーガルチェック等) ・内部統制、リスクマネジメント業務 ・マネジメント業務  └総務3名、法務1名のメンバーの指導・育成・業務の適切な分担と指示出し など ▼その他業務 ・防災、減災対応 ・情報セキュリティ ・ファシリティ管理 ・登記手続き ・文書、規定管理 ・庶務

    求める能力・経験

    【必須】下記全ての経験 ・株主総会運営、取締役会対応の経験 ・法務業務の経験(内部統制・リーガルチェック等の実務経験) ・プレイングマネージャーとしてのマネジメント経験(運営側としての経験)

    事業内容

    1995年の創業以来、日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を全国展開。独自開発の 『保険IQシステム』を強みに、お客様に最適な保険プランを提案するIT×保険のリーディング カンパニーです。東証グロース上場企業として安定した経営基盤を誇り、社員の定着率は 94%を超え、誠実で温かい社風が根付いています。

  • エージェント求人

    【HR】採用責任者|株式会社BitStar

    800~1200

    株式会社BitStar東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 採用が現在の経営上の最大かつ喫緊の課題であり、事業目標達成に不可欠な優秀な人材(特にハイレイヤー層)の確保と、中長期的な組織基盤の構築が急務です。 属人化している採用オペレーションを巻き取り、事業計画に基づいた戦略的な採用活動を主導する責任者を求めています。 【お任せしたい仕事】 ・全社採用戦略の立案と実行:事業計画に基づき、中途・新卒採用の両面における戦略的な採用計画を策定・実行。 ・ハイレイヤー層の採用リード:重点ポジションの要件定義、候補者コミュニケーションの主導、大手総合代理店・デジタル広告業界のコンテクストを理解したリクルーティング戦略の推進。 ・人材調達オペレー

    求める能力・経験

    必須スキル ・採用責任者/マネージャー経験:中途・新卒採用の両方、または中途採用において戦略策定から実行まで一気通貫で推進した経験(3年以上) ・ハイレイヤー採用実務経験:CxO、部長、高度専門職など、高いポジションの採用をリードし、結果を出した経験 ・データ駆動型採用の経験:事業計画から逆算し、採用ファネルのKPI設定、分析、ロジックに基づいた採用戦略を構築した経験 歓迎スキル ・ターゲットとなる業界(大手総合代理店、デジタル広告業界など)のコンテクストへの深い理解をお持ちの方 ・英語力:グローバル展開や幹部候補の採用を見据えた、ビジネスレベルの英語力 求める人物像 ・戦略的思考力:

    事業内容

    ■番組制作事業、メディア事業、インフルエンサー支援システムの開発 インフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。また、インフルエンサーの皆さんに対して、発掘・育成・マネタイズまでのプロセスを一気通貫できるスター輩出プラットフォームとして、ITを活用した新たな仕組みを提供しております。 ◆インフルエンサー広告事業 ネット上で影響力のあるインフルエンサーと広

  • エージェント求人

    【総務×グロース上場/~800万】Google資金調達/SaaS企業で「働く環境」を創る!20697

    500~800

    • 給与計算
    • 人事
    • 備品調達管理
    • 備品管理
    • 備品調達
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • オフィス移転
    株式会社 プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションでは人事総務業務全般を担当いただきます。 ■主な業務内容 ・給与計算(全社員対応) ・安全衛生関連業務 ・入退社手続き ・人事企画業務 ・人事評価業務 ・防災訓練の実施 ・備品整理業務 ・給食対応業務 ・自動販売機対応 ・確定申告関連業務 【体制】 現在の部署体制は総務チーム6名(退職予定者含む)で、課長1名、 人事企画兼任メンバー1名、給与計算担当1名、防災関連・備品整理担当1名、 人事評価・給食対応等担当1名で構成されています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・人事総務経験3年以上  ┗オフィス移転等、複数部門を跨いでのプロジェクト推進経験  ┗オフィスレイアウトや福利厚生などの社内環境改善経験 【歓迎】 ・株主総会の運営 ・社内ワークフロー導入や運用改善経験 ・IT企業やベンチャー企業でのコーポレート経験

    事業内容

    「データによって人の価値を最大化する」をミッションに、CXプラットフォーム 「KARTE」を展開。Googleからの資金調達や東証グロース市場への上場など、 高い市場信頼性と圧倒的な成長性を誇ります。銀座の拠点を中心に、 テクノロジーと人の感性を融合させ、新たな顧客体験を創造し続けています。

  • エージェント求人

    ◤年収600〜800万×研修企画◢成長企業の人材育成をリードする人事

    600~800

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【組織人材開発グループについて】 この先も成果を出し目標を達成し続ける「人と組織を創る」仕事です。 本ポジションのミッションは、弊社のVisionである(みんなのために、クライアントのために良いと思ったことはどんどん)「やればいいじゃん!」を体現する人と組織を創り上げていくこと。 そのための仕組みづくりと運用を、力強く、かつスピーディに推進していきます。 これまでの人事関連のご経験を活かし、我々と一緒に変化を楽しみながら意欲的に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 組織人材開発部にて、研修などの組織開発施策や企画運用、および改善に関する業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・階層別研修、能力開発研修など、社内研修の企画・運営 ・社外研修の選定および社内展開 ・研修プログラムの効果測定と改善 ・社内外の関係者とのコミュニケーション及び調整 など

    求める能力・経験

    ◆必須要件 ・クロス・マーケティンググループのミッション&ビジョン、11のVALUEに共感いただける方 ・人材開発または研修プランニングの経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ◆歓迎要件 ・ベンチャー/スタートアップ企業での人事業務経験 ・ビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝、調整経験 ・人事領域に幅広く知見があり、戦略的な業務の経験をお持ちの方 ・マネジメント経験 ◆求める人物像 ・人材育成に情熱を持って取り組める方 ・コミュニケーション能力が高く、プロジェクトマネジメントが得意な方 ・創造的な問題解決能力を持ち、自己主導で業務を推進できる方

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    ◤年収400〜700万×人事キャリア拡張◢採用から組織づくりまで挑める人事職

    400~700

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【当社について】 総合マーケティングソリューション企業として、創業以来事業領域を拡大しながら成長を続けている当社。 「データマーケティング事業」「インサイト事業」「デジタルマーケティング事業」の3つのセグメントをもとに、更なる成長を目指す上で幅広いポジションの採用が必要になっています。 今後もグループ一丸となって成長を続けるためにも、既存のやり方にこだわらず、採用力強化に向けて一緒に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 人事部門の中核スタッフとして、中途採用業務を中心にお願いいたします。中途採用における採用戦略及び採用計画策定、面接スケジュール調整、採用企画の立案、面接・面談など、採用に関する一連の業務を、これまでのご経験や適正をふまえて業務をスタート頂きます。 【具体的な業務内容】 ・各募集部門と採用要件のすり合わせ ・採用手法の選定 ・求人媒体、エージェントや派遣会社等とのすり合わせ ・求人票の作成 ・各採用チャネルを活用した母集団形成(求人媒体、エージェント、ダイレクトリクルーティングなど) ・応募者対応・選考プロセスの進捗管理 ・カジュアル面談、面接等での候補者見極め、動機付け ・採用広報やイベント企画など採用ブランディングに関わる企画運営 ★【キャリアパス】 採用に限らず「オンボーディング」や「人材開発」など幅広い領域に挑戦できる環境です。 人事として幅広い業務経験を積める環境で、いずれはコーポレート部門の中核を担って頂けることを期待しています。

    求める能力・経験

    ◆必須要件 ・社会人経験3年以上 ・事業会社での中途採用実務経験2年以上 ◆歓迎要件 ・業務遂行のために主体的に、かつ当事者意識をもって行動、学べる方 ・ベンチャー特有の変化やスピード感を楽しめる方 ・社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方 ・ダイレクトソーシング、人材紹介会社、採用イベントの立案実行など、幅広い採用活動経験

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    ◤年収700〜1000万×人事制度◢成長グループを牽引する組織人材開発

    700~1000

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【組織人材開発グループについて】 この先も成果を出し目標を達成し続ける「人と組織を創る」仕事です。 本ポジションのミッションは、弊社のVisionである(みんなのために、クライアントのために良いと思ったことはどんどん)「やればいいじゃん!」を体現する人と組織を創り上げていくこと。 そのための仕組みづくりと運用を、力強く、かつスピーディに推進していきます。 これまでの人事関連のご経験を活かし、我々と一緒に変化を楽しみながら意欲的に挑戦していただける方を歓迎します。 【仕事内容】 今後も成長・拡大フェーズの当グループにおいて、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の人事企画業務全般のリードをお任せいたします。 現在もM&Aを活発に行っているため、スピード感があり、変化も多いフェーズです。 非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、人事企画として主体的にドライブできる人財を募集します。 【具体的な業務内容】 人事制度企画全般の設計および運用をお任せしたいと考えております。 ・役員、執行役員、部門長との人事課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後レビュー ・人事評価、報酬制度設計、報酬改定、運用設計 ・人材開発設計、目標管理、評価の運用設計 など

    求める能力・経験

    ◆必須要件 ・人事制度の企画運営業務経験をお持ちの方 ◆歓迎要件 ・成長フェーズ企業、ベンチャー企業等での人事制度企画リードの経験 ・コンサルティング会社における人事コンサルの経験 ◆求める人物像 ・業務範囲に垣根を作らず、自主的に動くことができる方 ・多様性を受け止めつつ、積極的にコミュニケーションができる方

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • 企業ダイレクト

    第二新卒可【人事】プライム上場Gの安定性/ゼネラリストを目指せる環境

    410~480

    トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    事業拡大を支える人事部門の体制強化に向け、採用から制度運用、人事DXまで幅広くお任せ。経験によって業務領域を確定し、段階的にお任せするので一部の経験のみでも応募歓迎です! ■採用:中途採用企画、母集団形成、エージェント対応、進捗管理 ■研修:階層別・テーマ別研修の企画運営、動画制作、マニュアル整備 ■制度:評価・給与・キャリアパス制度の運用、面談設計 ■労務:勤怠・有休管理、給与計算データ作成、衛生管理、社労士対応 ■DX推進:各種人事システムの導入・運用、ExcelやRPAによる業務効率化 ※経験に応じ段階的にお任せします。組織課題の発見と改善提案も期待される環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■大卒以上■人事・総務・労務・採用・研修・制度運用のいずれかの経験(年数不問、第二新卒可) 【魅力・やりがい】 事業拡大期のフェーズで、採用から労務、注目の人事DXまで包括的なスキルが磨けます。単なる事務処理に留まらず、課題発見から改善提案まで裁量を持って取り組める環境。組織と人の成長にダイレクトに貢献できる点が大きな魅力です。

    事業内容

    ■ホテル事業の企画・運営・管理等

  • エージェント求人

    【採用担当】従業員成長率135%の急拡大中の建設テック企業/想定年収500万円~650万円

    500~650

    • 戦略立案
    • 人事
    • 部長/総括審議官
    • 離職率/定着率
    • ブランディング
    • 株式
    • 新卒採用
    • 進捗管理
    • マネージャー
    • オンボーディング
    • 開発
    • アシスタント
    • 広報
    • SMB
    • クラウド
    • SaaS
    • 組織開発
    • クロージング
    • 分析
    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • PC/Web
    • 人材紹介
    • 採用数
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 人事マネジメント
    • 人材育成制度企画
    • 人材開発計画策定
    • 人材派遣サービス
    • 人材キャスティング
    • 紹介状作成
    BRANU株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▍私たちについて BRANU株式会社は、建設業界のDXを推進するバーティカルSaaS企業です。「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに掲げ、建設業向けのクラウドサービスを提供し、業務効率化や経営改善をサポートしています。創業以来、成長を続けており、昨年度(2024年)には従業員数成長率135.29%を記録し、540万社を対象とした社員成長率ランキングでも上位5%の企業として選出されました(詳細:SalesNow成長企業セレクション2025 SMB Tripleに選定) ▍募集背景 現在弊社では事業拡大をさらに加速させるため、採用チームの強化を進めています。採用チームは人事マネージャー1名、中途採用担当2名、新卒採用担当2名、アシスタント1名で構成されており、今回は採用業務全般をリードできるメンバーを募集します。 本ポジションでは採用だけでなく、採用マーケティングや定着率改善、組織課題の解決、社員のロイヤリティ向上に向けた取り組みなど、人事領域全般に関わる機会が多いため、ベンチャー企業ならではのスピード感のある環境で、事業のスケールを肌で感じながら働くことができます。 ▍具体的な業務内容 ・採用戦略の立案から実行 ・社内ニーズの取りまとめ ・ペルソナ設計/求人作成 ・スカウト対応(人選、スカウト文作成、送信) ・書類選考・面談・面接 ・エージェントとのリレーション構築 ・採用進捗管理、分析 ・内定後のクロージング ・入社後のオンボーディング ・採用ブランディング及び採用広報の戦略設計・実行 ・その他採用に関わる業務全般 ※入社後すぐは採用業務をご担当いただきます。  その後はご希望や適性に応じて、組織開発や人材育成といった分野にも挑戦いただくことが可能です。 ▍私たちの考え 技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないのが中小企業の現実です。 もし、そんな手間がなくなり、世の中すべての中小企業がやりたいことだけがやれたのなら、どんなイノベーションが生まれていくだろう。 いま私たちがチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーション。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていません。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 しがらみにとらわれず、つぎの時代へ。 ▍仕事のやりがい・魅力 ・年間100名規模の採用を、オーナーとして主体的に推進できます(※中途・新卒・派遣を含む) ・事業成長に直結する採用活動に携わることで、常に高い視座を持って働けます。 ・採用マーケティングや採用広報、組織開発など、幅広い人事領域に挑戦できます。 ・事業部長やマネージャー陣と連携しながら、採用をリードする役割を担えます。 ・急成長中の企業で、スピード感を持ってキャリアアップを目指せます。 ・将来的には、人事のプロフェッショナルとして、採用にとどまらず、組織開発や人材育成にも関与できます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社での採用経験 2年以上 ・人材紹介会社でのCAまたはRA経験 2年以上 ■歓迎スキル・経験 ・エンジニア採用のご経験 ・IT/Web領域での人材紹介経験 ・母集団形成~クロージングまで一気通貫で関わったご経験 ・社内のキーマンから採用要件の取りまとめ&ペルソナ設計経験 ■求める人物像 ・自ら課題を見つけ、解決のために思考する能力のある方 ・前向きに仕事に取り組める方

    事業内容

    建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

  • エージェント求人

    【総務Mgr候補/年収~700万】住宅・食事手当も充実/売上340億超の急成長グループ20532

    500~700

    • 事務
    • 株主総会対応
    • 固定資産管理
    • コンプライアンス
    • マネジメント
    株式会社D&Dマネージメント東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 企業運営を支える縁の下の力持ちとして、多方面で活躍できるお仕事です。 社員が安心して働ける環境を整え、組織運営を円滑にする役割を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・契約書および公印の管理、運用の改善 ・社内規程の管理、見直しおよび新規立案 ・固定資産管理 ・災害、緊急時の対応計画の策定と防災対策の実施 ・コンプライアンス推進(法務部と連携) ・オフィス環境向上施策の立案、推進 ・株主総会事務 ・部下の指導、育成 ・その他総務業務全般

    求める能力・経験

    ・総務業務の実務経験 ・メンバーマネジメントのご経験(人数、年数問わず)

    事業内容

    自動車のプライシングやカーシェア、販売など、モビリティ領域で多角的な 事業を展開するD&Dグループの中核企業です。3年間で売上を162億から 343億へと倍増させる圧倒的な成長性を誇ります。現在はグループ全体での リスク管理徹底とガバナンス強化に向けた組織基盤の構築に注力しています。