【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象
550~800万
株式会社ワンキャリア
東京都渋谷区
550~800万
株式会社ワンキャリア
東京都渋谷区
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント
下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
550万円〜800万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 コアタイム (11:00〜16:00)
有 平均残業時間: 26時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
理論年収 ¥5,500,000〜8,000,000 └基本給/月 ¥338,333~ └固定残業代/月 ¥120,000~ ※45h/月のみなし残業を含む
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度
●各種研修(PPT、Excel、ライティング、マネジメント研修) ●360フィールドバック+外部コーティング ●書籍購入補助
2名
2回〜3回
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20−1 渋谷インフォスタワー 16F
■新大阪オフィス 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目9−8 堺筋MS第2ビル11階 ■福岡オフィス 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1−33 はかた近代ビル5階
採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」
グロース市場
最終更新日:
501~661万
≪年間成長率130%/残業約18.5時間/成長環境◎≫24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、16年連続No1シェアの楽楽自動応対のインサイドセールスを募集します。 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】法人、個人向け営業のご経験 【教育体制】座学/トークスクリプトの習得/ロープレを経て、OJTでメール対/電話対応を学んでいただきます。SaaS知見も研修で習得できます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
373~490万
オフィスワークデビュー歓迎!未経験スタートの同期多数! ◆仕事内容:査定したお品物の出品サポート/オークションへの出品方法のご説明/問い合わせ対応(納期や手順の確認など)※全てマニュアル完備※ 過去にお取引のある企業様へのご案内業務が中心です。新規開拓は一切なく、未経験でも安心して取り組めます。 ◆このポジションの魅力:完全分業制でノルマや訪問は一切なし。月給28.7万円~+賞与年2回+インセンティブあり。土日休み&残業ほぼなし(平均10時間以下)。全国1500店舗以上展開中の『買取大吉』で知名度・安定性抜群。 ◆客層:当社のFC加盟店オーナー様へのご案内なのでお話を聞いていただきやすいです。
【必須】■基本的なPC操作(文字入力やメール送受信) ■営業、接客、販売など、人と関わる仕事の経験 ■電話や対面での対応経験があり、コミュニケーション力を活かしたい方 【大吉オークションとは】https://daikichi-auction.com/ 月1回、オンラインで開催・品数は3000~5000点・品物は時計やバッグ、財布等のブランド品がメイン★なかには1000万円単位の出品も!★事前に落札者が実際の品物を確認できる「下見会」を4日間開催しているのも安心材料の1つ 【ご案内内容詳細】ご案内は全て電話で完結。訪問は一切なし。架電件数:1日30件~50件(通話)。商品買取額に応じたインセンティブ制度有。
■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
600~800万
・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案
個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上) ┗個人 / 法人は不問
・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業
650~1000万
全国展開の本格化に伴い、自治体数の拡大とお客様との伴走の質的深化を両立するため、カスタマーサクセス体制を強化します。状態改善に資する介護保険サービスが「制度としてあるが十分に機能していない」自治体が大半です。自立支援に資する介護予防ケアマネジメントを一気通貫に実装し、地域包括支援センターが一人ひとりの高齢者により実行できる力をつけ、同時に地域全体の自治体による政策を効果的・効率的に回すサポートを行います。
◆必須条件 ・法人もしくは官公庁向け営業経験、またはカスタマーサクセス経験3年以上 ・顧客折衝・プロジェクト推進(1年以上) ・複数ステークホルダーとの調整 ・成果創出の実績 ◆歓迎条件 ・BtoB SaaSにおけるエンタープライズ営業に関係する業務経験3年以上 ・法人領域でのコンサルティング経験 ・自治体・公共領域での PM/官公庁事業経験、または複数ステークホルダーを巻き込むプロジェクト経験 ・自治体の介護予防・自立支援政策のアドバイザ経験や、調査機関でのリサーチ経験 ・自治体や公益系団体で、介護予防施策やケアマネジメントを企画・実行した経験 ・営業/企画/マーケティングスキル ・介護・ヘルスケア関連の知識 ・保健師、理学療法士、作業療法士等の専門資格
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600~1200万
仕事概要 【募集背景】 30年近く人事系システムの開発やコンサルに携わってきた創業メンバーが、これまでの知見を活かして”あるべき”から逆算した全く新しい人事給与SaaSを2023年4月にリリースしました。 リリース初年度から多くの大手法人を中心にご採用いただき、2024年度は昨期2倍以上の企業で導入を予定しております。 今後の更なる導入プロジェクト増加を見越して当社プロダクト導入コンサルタントの増員を決定いたしました。 プロダクトビジョンに共感いただき、お客様の課題を自分ごととして受け止め、より多くのお客様に解決策のご提案ができる方を募集します。 【仕事内容】 ▼人事給与SaaSの導入支援および製品フィードバックを行っていただきます ・人事給与SaaSを安心・安定して使ってもらうための導入支援 ・お客様独自の制度の設定相談(お客様の制度や業務とシステムの橋渡し役) ・お客様の業務上の課題をヒアリング(お客様の課題解決に向けた製品フィードバック) ▼SaaSを組合せた人事給与コンサルティング業務を行っていただきます ・自社製品と他社製品を組み合わせ「業務」の単位でお客様の課題解決を支援 ・共創SaaSと協力し日本のHRを良くする取り組みを推進 ※共創SaaS:弊社のSaaS連携システム「共創プラットフォーム」を介してデータ連携される他社のSaaS ▼研修・支援も充実しています ・上記お客様対応は基本的に数社の専任担当としてご対応いただきます ・システムや導入コンサルティングの研修、専任のサポート担当をつけてのOJTもしっかり実施します
必須スキル 下記のいずれかに該当する方 (1)給与業務の実務経験あり (2)給与システムの導入経験5社以上(ベンダー側として) 歓迎スキル ・給与システムの導入経験あり(ユーザー側として)
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500~700万
当社で開発/提供している国内トップクラスのSMS/RCSサービスを利用中の顧客の課題解決に向け能動的にアプローチし、活用支援/提案をお任せ。顧客の声を収集/分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担います。 ■導入時キックオフMTG:導入背景/期待値/スケジュールすり合わせ■活用オンボーディング支援:セットアップサポート/活用提案■導入後アカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援■顧客満足度や機能要望等の収集、他部門へフィードバック■アップセル/クロスセルの商談に繋がる能動的ヒアリング/提案活動■マーケティングと連携した成功事例/導入事例の取材/記事化■契約更新提案/管理
【必須】IT商材のコンサルティング営業のご経験、活用促進支援、カスタマーサクセス等のご経験(目安2年以上) ≪魅力≫■弊社のRCS/SMSサービスは幅広い業界で活用されており、パートナー企業を通じた提案先クライアントは、情報システム部門/マーケティング部門/人事/総務部門など多岐にわたります。■経営層/部門責任者など意思決定者との商談が多く、提案力/課題整理力/コンサルティング営業力を磨けるのが大きな魅力です。■パートナーと共に業界ごとの課題に向き合うことで、幅広い業界理解と営業スキルの成長につながります。
Smart AI Engagement事業
550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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360~600万
当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 <主な業務> ・サービス運用開始までの導入支援 ・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援 ・品質向上のための施策の立案・推進 ・機能追加等の告知や拡販の提案 ・顧客分析(データの収集・活用) ・利用状況のモニタリング ・ウェビナー・セミナー等の企画運営
必須スキル・経験 OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方 初対面の人でも臆することなく積極的に話ができる方 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方 協調性・リーダーシップのある方 歓迎スキル・経験 IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問) データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方 契約締結や交渉の経験
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600~700万
当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。マネージャー候補として、スタッフの育成・サポートもお任せいたします。 <主な業務> ・サービス運用開始までの導入支援 ・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援 ・品質向上のための施策の立案・推進 ・機能追加等の告知や拡販の提案 ・顧客分析(データの収集・活用) ・利用状況のモニタリング ・ウェビナー・セミナー等の企画運営 ・スタッフ教育・マネジメント業務
必須スキル・経験 IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問) OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方 協調性・リーダーシップのある方 歓迎スキル・経験 データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方 契約締結や交渉の経験
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360~600万
業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング
【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
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