RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

ホテルゲスト向けコンタクトセンター業務【正社員/日本語】

350~500

アイコニア・ホスピタリティ株式会社

東京都豊島区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • チャット対応スタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • オペレーター
  • スタッフ
  • ホテル

【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。

求める能力・経験

  • 顧客対応
  • 接客
  • Microsoft Excel
  • ホテル

【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験

勤務条件

雇用形態

給与

350万円〜500万円

勤務時間

【シフト時間帯】 9:00-18:00/11:00-20:00/13:00-22:00 ※全ての時間帯で勤務可能な方を対象とします

休日・休暇

その他

◆週休2日制 ◆年間休日118~121日(年度により変動)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都豊島区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    週3リモート【正社員×SV(コールセンター運営管理)】上場企業/人材派遣・紹介業20497

    400~600

    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • BPO
    • リーダー
    UTグループ 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している企業です。 本ポジションでは、コールセンターのスーパーバイザーとして、自社コールセンターの運営をお任せします。 中途採用における応募者対応を行うコールセンターの運営となります。 「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。 事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。 【業務内容詳細】 ・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務 ・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など ※入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)

    求める能力・経験

    ・コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎

    事業内容

    ”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。

  • エージェント求人

    【東京】完全未経験可!カスタマーサポート(未経験からヘルプデスクへステップアップ出来ます)土日祝休み

    300~500

    • 社内ヘルプデスク
    • 問い合わせ対応
    • クラウド
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 電話対応
    • メール対応
    • Windows
    • データ/文字入力
    • ブラウザ
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 受付
    • 販売
    • 接客
    株式会社フェローシップ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など

    求める能力・経験

    完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験

    事業内容

    1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣

  • 企業ダイレクト

    【テレアポ担当】おそうじ本舗などFC加盟店開発をお任せ/産育休からの復職100%

    400~450

    株式会社HITOWAライフパートナーカンパニー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が展開するフランチャイズ事業(「おそうじ本舗」「KEiROW」など)の加盟店開発を推進するため、資料請求者へのアウトバウンドコールを担当いただきます。新規パートナー獲得に貢献する重要なポジションです! ■「おそうじ本舗」「KEiROW」など、当社FCブランドの加盟店拡大に向けた営業活動 ■資料請求者を中心とした潜在顧客へのアウトバウンドコール(テレアポ業務)■ブランドイメージと事業実績を強みに、事業モデルの魅力や優位性を説明 ■加盟希望者とのアポイントを獲得し、開発コンサルタントへパス ■開発コンサルタントのサポート役として、加盟店開発の強化を推進

    求める能力・経験

    【必須】 ■テレアポ経験が1年以上ある方 ■コミュニケーション能力が高く、誠実な姿勢で業務に取り組める方 ■土日祝勤務可能な方(シフト制※前月中旬にシフト表を作成) 【魅力】■ハウスクリーニング業界で実績ある「おそうじ本舗」を主力に、安定した事業基盤のもとFC加盟店開発を担えます。 ■市場のニーズ拡大や既存店舗の成功実績を背景に、多くの問い合わせがある環境で営業活動に取り組めます。■リゾートトラスト福利厚生施設利用、クラブオフ会員、社員割引(靴専科、家事代行サービス、ハウスクリーニング、こども英語教育等)、ホテル・アミューズメントパーク優待

    事業内容

    ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他

  • エージェント求人

    ◤カスタマーサポート◢顧客の声×プロダクト改善を実現|リモート・フレックス・子育て世代に優しい制度

    420~620

    • Slack
    • 問い合わせ対応
    • 人事
    • マネーフォワード
    • 会計
    • 提案
    • 講師
    • 顧客対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 給与計算
    • 経理
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人材業...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 教育業...
    • カスタマーサポート対象 営業部...
    • カスタマーサポート対象 商社業...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • チャットオペレーター
    • メール/チャット応対
    • 経理事務
    • 経理/財務部門協業
    • 財務
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジションの魅力】 ■多様な専門性の追求 顧客対応だけでなく、サービス改善やプロダクトの問い合わせ窓口の責任者として、様々な道でスペシャリストを目指せます。会計、人事労務、法務など幅広い知識を得ることができ、顧客価値を最大化するスキーム構築やCSとしての汎用的な能力を高めることができます。 ■迅速な意思決定と責任あるポジション プロダクトごとに管掌のマネージャーが配置され、顧客対応は部長レベルで迅速に行われます。エンジニアとの定例ミーティングを通じて顧客の声を反映しやすい環境が整っており、新卒2年目でも責任あるポジションに就くことが可能です。 ■高い親和性とキャリアの柔軟性 顧客に最も近い存在として、ユーザーのペインを深く理解することで、セールスやサクセスに異動するキャリアパスも多く、クリティカルな提案が可能で、活躍されている方も多数です。この経験を活かし、高い成果を出しやすい環境が整っており、他職種への異動もスムーズに行えます。 ■スピーディーな意思決定プロセス マネーフォワードビジネスカンパニーはスピードを重視した組織構造で、副本部長への権限移譲により迅速な意思決定が可能です。Slackを活用したオンライン、テキストコミュニケーションが浸透しており、効率的な情報共有と意思決定が行われています。 ■部内の雰囲気 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半〜30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。 【業務内容】 ■顧客対応 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 ■その他の業務 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上

    事業内容

    プラットフォームサービス事業

  • エージェント求人

    Cygames/東京/カスタマーサポート(リーダー候補)/400万円~1000万円

    400~1000

    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • スタッフ
    • ゲーム
    • マネジメント
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 文書作成
    • 資料作成
    • スマートフォン
    株式会社Cygames東京都目黒区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。 「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。 お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。 そのため、接客業や営業などで培ったコミュニケーション能力を活かせる業務です。 ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎いたします。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

    求める能力・経験

    ▼30名以上のメンバーマネジメント経験 2年以上 ┗年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ▼日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ┗Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません ▼Word、Excelスキル:中級以上 ┗文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ▼土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方 ┗ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンタクトセンター起点でのマス顧客向け銀行体験(CX)向上企画、デジタル化推進、業務運営

    600~1300

    株式会社三菱UFJ銀行東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    三菱UFJ銀行カスタマーサービス推進部の求人募集ポジションです。 【業務内容】 国内最大級の顧客接点を持つ三菱UFJ銀行のコンタクトセンターにおいてデータとテクノロジーも活用し、自己/一次解決率・応対品質・生産性・CX の継続的な向上を目指します。三菱UFJ銀行のコンタクトセンター(コールセンター)に集積されるデータ等に基づく、マス顧客向け銀行体験、CX向上・デジタル化推進施策のプロジェクト担当をお任せします。 <主なプロジェクト> HP/FAQ・チャット等の導線・コンテンツ改善、VOCデータ等に基づくAI分析高度化、AIエージェントによる顧客対応 等 主に以下の業務に従事いただきます。 ・入電データ、お客さまの声/VoC(Voice of Customer)分析 ・お客さまのペインポイント特定に基づく顧客接点(HP/FAQ、チャット、電話 等)改善  ・商品/業務所管部宛て商品サービス・UI/UX改善提案 ・生成AI等を活用しての入電内容やペインポイント等の要約 ・カテゴリ分類精度向上、分類結果等の可視化に向けた業務企画・運営 ・AIエージェント(生成AIによる入電内容に対する回答生成・自動回答システム)の導入に向けた業務企画・運営 ・オフィス内受電ライン、関係部、システム子会社等との円滑なコミュニケーション・折衝 ・期日管理等のプロジェクト管理業務。 【配属想定部署】 カスタマーサポートオフィス 【キャリアパス】 対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリア等への異動等も可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 【働き方】 残業時間は、月平均40時間程度です。 基本出社となります(事情等に応じた在宅勤務制度はあり)。 【育成・研修体制】 配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修実施(業務概要など)を実施。その後は、先輩社員によるOJT体制(約半年~1年間)、各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)も充実しております。

    求める能力・経験

    【必須要件】 コールセンター領域における以下いずれかの経験 ・入電内容・VoC分析に基づく顧客接点改善経験 ・AI等を活用した新システム導入、導入後の業務設計・変更、運用業務 ・オペレーション変革経験 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最大化するプロジェクト推進力 ・コミュニケーション力、傾聴力、組織調整力 ・銀行(金融)業務知識 ・折衝の困難な場面でも、使命感と当事者意識を持って取り組む姿勢 【資格】 ・実務経験重視 ・IT関連資格保有推奨(基本情報技術、応用情報技術 等) 【学歴】 ・大学卒業以上

    事業内容

    設立:1919年8月 資本金:17,119億円(単体) 従業員:32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容:金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。

  • エージェント求人

    《カスタマーサポート戦略企画》成長分野のFintech・決済ソリューション企業 / フレックス制◆◆

    600~800

    • 研修企画
    • プロジェクト推進
    • プロジェクト
    • 品質管理
    • 分析
    • 再発防止
    • 運用設計
    • 品質改善
    • バリューアップ/モニタリング
    • オペレーション設計
    • レポーティング
    • 課題/ボトルネック特定
    • 戦略立案
    • MA/CRM
    • モニタリング
    • ツール導入
    • マネジメント
    • インシデント対応
    • プロセス設計
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • データ分析
    • BPO
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 お客様の声をサービスの「未来」に繋げ、効率的かつ高品質なサポート運営基盤を構築するカスタマーサポートの戦略的企画・設計・品質管理を担うポジションです。 "サポートをコストセンターから価値創出部門へ"と変革する中核的役割として、応対品質の向上・仕組み化・委託運営管理を通じて、顧客満足と運営効率の最大化を実現します。 【具体的な業務内容】 カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。事業サイドやプロダクト、委託先など多様なステークホルダーと連携しながら、CS組織全体の高度化を牽引いただく役割です。 ●サポート企画・運用設計・プロジェクト管理 CX・DX部門/営業部門/技術部門との連携した、サポート領域に関わるプロジェクトをリードします。 ・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進 ・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理 ・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査〜運用立ち上げ) ●委託先(パートナー企業)の運用管理 委託先センターに対する品質・生産性を最大化するための運営管理を担います。 ・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など) ・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整 ・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント ●業務品質の改善・管理と教育研修の企画 本社および委託先センターの品質向上を統括し、組織全体のCS品質を底上げします。 ・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定 ・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング ・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行 ・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備

    求める能力・経験

    【必須条件】 カスタマーサポート領域での組織管理、または企画・運用設計の統括のご経験 (例:部門・チームの運営責任、SV・リーダー職の統括、品質管理体制の構築、教育プログラムの企画・導入など) 【歓迎条件】 ・決済業界でのご経験 ・業務フロー改善やプロセス設計、KPI運用管理の経験 ・データ分析に基づいた課題解決、施策立案のご経験 ・関係部門を巻き込んだ調整・折衝能力 ・外部委託先(BPOベンダー等)のマネジメント、折衝のご経験 ・CRM(顧客管理システム)FAQ・チャットツール等の導入、または運用・活用のご経験 ・新規サービスリリースに伴うサポート体制立ち上げのご経験 ・応対品質・NPS・CS等の分析経験 ・インシデント対応・再発防止策策定の経験

    事業内容

    ・決済情報処理サービス ・収納代行サービス ・送金サービス

  • エージェント求人

    転勤なし◎法人向けインサイドセールス■大手NTTデータグループ/土日祝休み/新宿エリア■ ND05

    350~550

    • 提案
    • 戦略立案
    • 営業
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • 電話対応
    • メール対応
    • クライアント折衝
    • 顧客課題ヒアリング
    • 顧客折衝
    • 法人営業
    株式会社NTTデータ・ウィズ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 NTTグループと取引があるお客様を中心に、NTTグループの商材を主とした様々な提案を実施いただきます。 お客様の業界業種も多様で、中堅規模の企業が中心です。 まずは商材を絞ったアプローチをしていただき、慣れてきたら商材の数を増やしたり、複数の商材を組み合わせた複合提案にチャレンジしていただきます。 ■具体的には・・・ ・法人顧客への電話・メールによるアプローチ(1日15~20件程度) ・顧客ニーズのヒアリングと課題の抽出 ・フロント営業への案件引き継ぎ ・アプローチ手法やターゲット選定などの戦略立案 ・顧客との関係構築・信頼醸成 ◎量より質を重視した営業スタイルです。数をこなすよりも、つながった顧客との関係性を深めることが重要です。 ◎経験を積んだ後は、他プロジェクトへ活躍の場を広げていただくことも可能です。 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【ポジションの魅力】 ■NTTグループの信用力:知名度が高く、電話でキーマンにつながりやすい ■手厚いサポート体制:商材理解の勉強会やロールプレイングなど、提案前の準備が充実 ■営業スキルが身につく:ネットワーク系の知識や戦略的な営業プロセスを学べる環境

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験をお持ちの方(3年以上) ・リーダーもしくは後輩指導をした経験がある方 【歓迎】 ・いずれかの業界経験がある方(モバイル事業者、通信キャリア、ネットワーク、SIなどのIT関連企業) ・携帯キャリアの顧客折衝経験がある方 ・ネットワーク商材の知識がある方 【求める人物像】 ・人と話すのが好きで、相手の話をしっかり聞ける方 ・「どうすれば相手に響くか?」を考えるのが得意な方 ・自分で考えて動くのが好きな方 ・チームで協力しながら成果を出すのが得意な方

    事業内容

    NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス

  • エージェント求人

    営業企画(CS企画・運営)/ビズリーチ事業部 ESS部

    600~800

    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。 ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。 ●オペレーション管理、改善 カスタマーサポート業務の標準化、効率化全般をお任せします。 ・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上) ・問い合わせ対応プロセス、FAQなどの改善 ・各種ツール、システムの導入、運用 ・プロダクト改善、サービス向上に向けた提言 ●チームマネジメント カスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。 ・カスタマーサポートチーム(非正規メンバー)の目標設定、進捗管理、リソース配分 ・メンバーの育成、トレーニング ・ステークホルダーとの調整(プロダクト、営業担当、法務など) ●顧客対応 ・顧客からのお問い合わせ対応(メール) ・契約管理・成約対応・営業支援などの手続き業務 ・エスカレーション対応、クレーム対応 また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。 ・オペレーションスキーム設計・構築 ・プラットフォームのルール策定・施行 ・各施策のKPI設計、モニタリング環境の整備、プロジェクト管理 ・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験(目安:3年以上) ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験(目安:1年以上) 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・カスタマーサポート部門の立ち上げ、組織構築の経験 ・顧客対応、クレーム対応経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・データ分析、KPI管理の経験 【求める人物像】 ・自律的に思考し、周囲を巻き込み行動できる方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事にできる方 ・泥臭い業務も厭わず、前向きに取り組める方 ・論理的思考力、問題解決能力をお持ちの方 ・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 人財活用システム 採用管理システム 勤怠管理システム 経費精算システム OB/OG訪問ネットワークサービス