RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

408095691/【東京:リモート】ヘルプデスク(お笑いの劇場サポート)

300~420

株式会社EVENTIFY

東京都新宿区

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • チケット管理
  • 入金確認
  • PC/Web
  • 販売
  • 問い合わせ対応
  • クレーム対応
  • 担当者

【職務概要】 吉本興業様の公演チケットについて、販売、入出金など一連の業務を同社チケット管理アプリケーションで管理しています。 劇場及び、カスタマーサポート担当者として以下業務をお任せいたします。 【職務詳細】 1)劇場からのアプリケーション操作や販売ルールに関する問合せ対応 2)劇場やプレイガイドなどの売上、入金確認 3)カスタマーサポートセンターからのエスカレーション対応 4)PCやプリンタ、貯蔵品などの管理 5)インターネット回線や機材の手配、故障対応 ※お取引先と電話・メールでのやりとりが発生します ※ユーザーからのお問い合わせの一次受付は外部コールセンターが対応するため、直接のユーザー対応は基本的にはございません 6)興行精算及び週報などの数値報告、問合せ対応                  ※お電話・メールでのやりとりが発生します ※一次受付は外部のコールセンターが対応するため、クレーム対応などは基本ございません 【雇用形態について】 契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。(2024年4・5月入社3名、2025年度正社員転換済み)

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

【必須】 ・ヘルプデスク、ユーザサポートのご経験 ・PCなどのOA機器のキッティング業務のご経験 【入社後のキャリアステップ】 一通りの業務を習得いただいた後に、取引事業者様との打合せにも主体的に参加いただきますので、より一層知識を深めていただけます。 また興行の核となる業務の一端をになっていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。 【リモートワーク】 業務に慣れてきたら、相談の上、週1日リモート可 ※国内年1回程度可能性あり

勤務条件

雇用形態

契約社員

試用期間

給与

300万円〜420万円

勤務時間

■勤務時間 10:00~18:45 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制

その他

有給

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~420万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:業績賞与 昇給:有

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都新宿区

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F 有楽町線「江戸川橋」駅徒歩6分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当、育休取得制度、年2回FamiPay支給(1回あたり20,000円)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    テクノロジーアドバイザリーコンサルタント(テクノロジーストラテジー&アドバイザリ) ビジネス

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    2025年の崖を超え、“ポストデジタル時代”の企業成長をデザインするチームへ デジタル技術の革新が止まらない今、企業におけるテクノロジー活用は「経営の根幹」へと進化しています。 TAグループは、この巨大な潮流の中心で “コンサルティング × テクノロジー” の力を融合し、企業変革をリードする専門組織です。 これまで業界ごとに縦割りで存在していたTA組織を大胆に再編し、Cross Industry(産業横断)の新組織 として進化。 異業種参入や新規産業の台頭が加速する今、「業界の壁を越えた変革」を推進できる環境を整えました。 私たちの役割は、 企業の抱える経営課題に対し、“最適なテクノロジー活用”の未来像を描き、共に実現すること。 クライアントの企業価値、そしてその先にいる顧客価値の最大化までを見据えて伴走します。 業界専門コンサル部門や先端テクノロジー部門と密に連携しながら、 戦略→構想→技術選定→実行→定着化まで、End-to-Endでトランスフォーメーションを実現できる 独自の組織力が強みです。 ◆ TAグループが求める人材 クライアントの幅、扱うテーマの幅が非常に広いため、多彩なバックグラウンドの方を歓迎しています。 こんな方がフィットします 業界にとらわれず 横断的な経験を積み、視野を広げたい方 ビジネスとITの橋渡し役 として、企業成長に寄与したい方 経営アジェンダを理解し、最適なIT戦略・ソリューション・アーキテクチャ を描きたい方 戦略立案から大規模変革マネジメントまで 一貫して携わりたい方 テクノロジーを軸に企業改革を推進したい方 Digitalization、Modernization、Intelligent Solution、5G、Edge、Data Advisory等の領域で専門性を深めたい方 そして何より、変化を前向きにとらえ、自身も変わり続けられる方 ◆ 業務内容(Transformation 全体支援) クライアントの経営課題に寄り添い、以下のようなテーマで変革をリードします。 🔧 主なプロジェクトテーマ デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略立案〜推進 システムグランドデザイン(全体最適)構想立案とロードマップ策定 モダナイゼーション構想と実行支援(レガシー脱却・最新化) クラウド戦略の策定・移行推進 アジャイルプログラム推進・スクラム運営 超大規模プログラムのPMO/運営統括 各テーマは単体で存在するのではなく、企業全体のビジネスモデル変革と密接に結びついています。 だからこそ TA グループは ビジネス/IT/テクノロジーを横断した視点でトランスフォーメーションをリードする稀有な組織 なのです。 ◆ このポジションで得られるもの 業界を跨いだ 多様な課題解決経験 テクノロジーと経営を繋ぐ Cross Industry の視点 戦略〜実行までを一気通貫で担う 圧倒的成長環境 アクセンチュア全社を巻き込む コラボレーション力・推進力 企業の未来をデザインする 最上流の経験

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・コンサルティング経験 ・テクノロジーに関する知見・経験 または ・業界・業務・テクノロジーのスペシャリスト 【歓迎(WANT)】 ・プランニング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・Cクラスとのコミュニケーション経験

    事業内容

    世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの20つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。

  • 企業ダイレクト

    【SE】金融市場系・自社開発製品/大手金融プライム案件100%/完全自社内勤務

    697~1089

    NTTデータ ルウィーブ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    金融市場系リスク管理システム「Banking Analyiz Master(BAM)」を展開する当社にて、地方銀行向けの開発・保守業務を担当いただきます。案件リーダーとして、要件定義から設計・開発迄一貫し推進いただきます。 ■金融市場系リスク管理システムの開発・保守 ■地方銀行向けプライム案件のリーダー業務 ■要件定義から設計・開発まで一貫対応 ■チーム体制でのプロジェクト推進(3~10名規模) ■言語環境:C#/C++/JAVA/SQL/VBA/ORACLE 【仕事の魅力】完全自社内開発でブラックボックスなし、金融知識と技術力を同時に磨ける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■金融市場系リスク管理業務の知識 ■オープン系言語での設計・開発経験 専門性を高めながらリーダーとしてキャリアアップしたい方に最適です! 【当社の魅力】 NTTデータグループの安定基盤を背景に、金融市場系の自社開発製品に携わり、プライム案件100%で裁量を持って働けます。完全自社内勤務で透明性の高い開発環境を提供。フレックスタイム制やリモートワーク制度を導入し、柔軟な働き方を実現。豊富な研修や資格取得支援で中長期的なキャリア形成をサポートし、安心して長く働ける環境です。

    事業内容

    ■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション

  • 企業ダイレクト

    【自社製品開発エンジニア】大手金融プライム案件100% 完全自社内勤務

    697~1089

    NTTデータ ルウィーブ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    金融市場系業務統合パッケージ「Prelude」を展開する当社にて、保守維持管理や顧客システム運用支援を担当いただきます。市場系システムの安定稼働を支え、顧客の業務拡張に伴う追加開発や制度対応に携わります。 ■市場系業務統合パッケージ「Prelude」の保守維持管理 ■顧客システム運用支援 ■商品追加や制度対応に伴う拡張開発 ■イレギュラー処理対応や連携システム調整 【仕事の魅力】金融市場系に特化した専門性を磨き、技術力と業務知識を同時に習得できる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■オープン系言語での設計・開発経験 ■金融業界経験は不問 専門性を高めながらキャリアアップできる環境で、スキルを存分に活かせます! 【当社の魅力】 国内最大級SIerグループの安定基盤を背景に、金融市場系システムで業界トップクラスのシェアを誇ります。フレックスタイムやテレワーク制度を活用し、ワークライフバランスを重視。有給取得平均15日、豊富な研修や資格報奨金制度でキャリア形成を強力に支援します。フラットな社風で挑戦や意見発信がしやすく、長期的に安心して働ける環境です。

    事業内容

    ■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション

  • エージェント求人

    【東京】ヘルプデスク

    450~850

    株式会社パソナ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告   ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)

    求める能力・経験

    【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験

    事業内容

    【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート】コールセンターマネージャー募集   株式会社KOMPEITO

    504~702

    • マネージャー
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • スーパーバイザー
    • PC/Web
    • 問い合わせ対応
    • マネジメント
    • PC
    • BPO
    • メール対応
    株式会社KOMPEITO東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる!  拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる!  経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、  顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり  将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験

    事業内容

    食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。

  • 企業ダイレクト

    【東京/社内SE】SREエンジニアマネージャー/EPARKグループ/顧客向け予約サイト

    780~960

    株式会社EPG東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、マネージャーを担っていただきます。 【主な担当領域】■サイトリライアビリティ向上のための活動(CloudWatch, Datadog, Sentryなどを用いたモニタリング設計・運用/SLO/エラーバジェットの設計とレビューサイクルの導入/冗長化、フェイルオーバー設計)■業務効率化(CI/CD・IaC・運用自動化/AI Agentの活用/インフラコスト最適化)

    求める能力・経験

    【必須要件】■Linuxの運用に関する知識と経験(5年以上) ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(5年以上) ■IaCツール(Terraformなど)によるインフラ構築経験 ■開発・運用自動化や改善活動をチームで推進した経験 ■チームを技術的にリードした実績(人数や規模は不問) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★第二新卒★自社開発エンジニアへキャリアチェンジ!研修制度&サポート体制◎

    350~1000

    • C++
    • 要件定義
    • ソフトウェア
    • 開発
    • 製品開発
    • C
    • 自社製造企画開発
    • セキュリティ研究開発
    • 顧客 自治体
    • 情報セキュリティ
    • プログラミング
    • PC
    • 開発プロジェクト
    • PC/Web
    • 研修実施
    • Windows
    ハミングヘッズ株式会社東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    『★第二新卒/エンジニア未経験歓迎!★』 大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて自社パッケージ製品(セキュリティソフトウェア)の改修/機能追加/製品開発をご担当頂きます。 ■WindowsPC、スマートフォン■C、C++を使用してのアプリケーション、ドライバー開発■保守業務・各種仕様書の作成 【魅力】完全自社開発!経験に応じ上流工程(要件定義/設計)から下流工程(実装/検査)まで、メーカーだからこそ全工程に携われます。 受託開発案件は無し。モノづくりに情熱を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■理系出身の方 ■独学で開発の勉強をされている方 ■ITが好きな方 【歓迎】■自作PC制作がお好きな方 ■情報セキュリティ/AIに強い興味・関心をお持ちの方 ■自社製品に携わりたい方 【研修制度】入社後、製品及びIT知識の研修を2~3か月ご用意。その後プログラミング研修を2~3か月実施します。 開発プロジェクトに配属後にも自社先輩社員がサポート!経験者はもちろん、未経験者でも成長・活躍していける環境です。

    事業内容

    ◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業

  • 企業ダイレクト

    【東京/社内SE】クラウド運用エンジニア/EPARKグループ/顧客向けシステム

    420~600

    株式会社EPG東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、SRE業務を主導していただきます。 ■主な担当領域 ・サイトリライアビリティ向上のための活動 ・CloudWatch/Datadog/Sentryなどを用いたモニタリング設計/運用/サービス監視、障害対応

    求める能力・経験

    【必須要件】■サービス監視、障害対応の経験 ■オブザーバビリティに関するシステムの構築・運用経験 ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(2年以上) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/社内SE】クラウド運用/フロントエンド/マネージャー/EPARK/顧客向け

    780~960

    株式会社EPG東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、、さまざまなアプリ開発のほか、社内管理システムの運用保守もお任せいたします。 フロントエンド開発チームの技術的リードおよびマネジメントを担うポジションです。技術選定・設計方針の策定、開発体制の整備、メンバー育成を通じて、より高品質でスケーラブルなフロントエンド開発を推進していただきます。 主な仕事内容や使用環境は下記【その他労働条件の備】参照 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Vue.js または React を用いたフロントエンド開発経験5年以上 ■TypeScript を用いた開発経験3年以上 ■基本設計/詳細設計の主導経験3年以上 ■チームリーダーまたはテックリードとしての実務経験 ■開発体制の改善や技術的意思決定を行った経験 【歓迎】■スマートフォン・タブレット向けシステムの開発経験 ■Nuxt3 や Next.js を用いたSPA/SSR構成の構築経験 ■関数型プログラミングやクリーンアーキテクチャの理解 ■エラー監視/パフォーマンス分析ツールの導入経験(Sentry, Datadog 等) ■CI/CDパイプライン構築、デプロイ自動化の経験 ■フロントエンド技術戦略立案に関わった経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/社内SE】QAリードエンジニアマネージャー/EPARKグループ/顧客向け

    612~720

    株式会社EPG東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    飲食店向けシステムのQA業務全般を担当し、特に要件定義段階での品質作り込みおよびシナリオテストを強化いただくための組織にてマネージャーを担っていただきます。 【主な担当領域】■テスト計画の立案、テスト設計、テスト実行のリード ■要件定義段階からPM・エンジニアと連携し、品質観点で要件レビューを実施 ■ユーザー観点を重視したシナリオ設計 ■テスト自動化推進や生成AIツール活用による効率化施策の推進 ■品質状況の可視化と報告(テストレポート作成、品質分析、改善提案)

    求める能力・経験

    【必須要件】■QAエンジニア経験(3年以上) ■要件定義段階から積極的に関わり、品質向上に貢献した経験(もしくは意欲があること) ■チームメンバーと柔軟にコミュニケーションができる ■生成AIツール(ChatGPTやGitHub Copilotなど)を実務で活用した経験、もしくは抵抗なく活用できること 【歓迎】■開発ディレクション経験、もしくは開発実務経験(言語問わず) ■JSTQB Foundationレベル資格、または同等の知識を保有 ■飲食業界向けシステムのQA経験または業務知識

    事業内容

    -