RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

SRE(リード)【自由診療向け電子カルテ導入院数No.1/DXツール「B4A」】

800~1300

株式会社B4A

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • その他IT

  • 一般事務

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

【職務内容】 自社開発プロダクトのインフラ設計・運用を行う企業です。 対象機能は電子カルテ、決済、CRM等です。 システムのパフォーマンス監視やトラブルシューティング、 パフォーマンス改善施策、セキュリティ改善施策の策定・実施も行います。 自由診療クリニックに特化したDXツール「B4A(特許取得済)」を開発し、 電子カルテ・予約・決済・CRM・経営ダッシュボードなど、 クリニック経営に必要な機能をワンストップで提供しています。 【具体的には】 ・ 自社開発プロダクトのインフラ設計・運用(対象機能:電子カルテ、決済、CRM等) ・ システムのパフォーマンス監視およびトラブルシューティング ・ パフォーマンス改善施策の策定・実施 ・ セキュリティ改善施策の策定・実施(求人ID:388705)

求める能力・経験

【必須】 ・ AWSを用いた開発・運用経験 ・ Webアプリケーションの監視、トラブルシューティング、パフォーマンス対策の経験 ・ Terraform等の構成管理ツールを用いたインフラ構築・運用経験 ・ RDBMSの基礎知識 ・ 任意のプログラム言語の基礎知識 【歓迎】 ・ 医療や決済といったミッションクリティカルなシステムの構築・運用経験 ・ ネットワークの構築・運用経験 ・ SLA/SLOの策定・運用経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

800万円〜1,300万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

フルリモート

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

その他

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【採用アシスタント】企業成長の肝となる採用を支えるアシスタント

    370~420

    • 契約書作成
    • 事務
    • 提案
    • 社内報作成
    • インタビュー記事作成
    • インタビュー
    • 書類作成
    • メール対応
    • アシスタント
    ソーシング・ブラザーズ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    未経験の方でも安心して活躍いただけるよう、徐々にお仕事をお任せしていきます。 新しい施策の立案・提案も大歓迎な環境ですので、 広く活躍したい方は主体となってダイナミックに活躍することも可能です。 ーーーーーーーーー 【業務内容】 ■候補者・紹介会社対応 ・面接日程調整、案内 ・メール対応 ※採用管理ツール:HRMOS ■事務対応 ・内定通知書などの書類作成、対応 ・紹介会社との契約書対応 ■今後適性や希望に応じてお任せしたいこと ・社内報作成 ・インタビュー記事作成、更新 ・採用関連の集計 この他にも希望すれば様々な業務に挑戦できます! ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・事務経験のある方、もしくは、採用アシスタント経験者 ・上記実務経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業サポート/事務】1職種で様々な業務に挑戦可能!評価が明確で昇給実績あり/土日祝休み

    500~700

    • テスト
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 審査
    • 審査/回収
    • 事務
    • 営業
    • メディア
    • PC
    • 人事
    • 備品管理
    • 新入社員研修
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 備品/設備管理
    • 経理
    • 採用面接
    • メール配信
    • メール対応
    • メールマガジン配信
    • メール問い合わせ対応
    • Microsoft Excel
    • Slack
    • 法人営業
    • Chatwork
    • カスタマーサクセス設計
    株式会社L&E Group東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後は研修を受けていただいた後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 ①営業事務  ┗案件入稿対応・成果計測テスト  ┗メルマガ配信  ┗記事審査  ┗承認作業  ┗メディアからのお問い合わせ対応 ②総務  ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など)  ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) ③人事関連  ┗労務  ┗新入社員研修メンター  ┗採用面接 ④法務  ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 *その他、経理業務フォローや事務関連の業務が発生する場合もございます。 【PRポイント】 幅広いチャレンジできる環境があります。 ・評価が明確で昇給実績もあり ・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく ・平均残業時間:20~30時間程度

    求める能力・経験

    【必須スキル】 以下のいずれかのご経験がある方 ・法人営業 ・個人営業 ・カスタマーサクセス ・カスタマーサポート ・営業事務 【歓迎スキル】 ・Excel中級以上(VOOKUPUP、COUNTIF関数などが組めるレベル) ・ChatWorkやSlackなどチャットツールでの業務経験(法人/個人どちらも対応したことがあると尚可) 【求める人物像】 ◆疑問解消に迅速に行動ができる方(調べる・質問するなどの行動) ◆効率化・生産性向上を考えながら業務に取り組める方 ◆直感ではなく、論理的に考え行動できる方 ◆知らないことは自ら学び、展開していける方 ◆最新のシステムに対し興味関心が強い方

    事業内容

    ASP事業、デジタルマーケティング支援事業、インキュベート事業

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎★充実したフォロー体制でITコンサルタントへキャリアチェンジ!

    350~1000

    ハミングヘッズ株式会社東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    【IT業界へチャレンジしたい方/第二新卒歓迎!】 大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて、自社パッケージ製品の導入コンサルティング業務をお任せします。 《入社後について》 ベテラン営業社員と共に顧客先へ製品導入のためのコンサルティング・環境調査・サポート・導入デモンストレーションを行います。 業務に慣れてきたら、導入設計(導入オプション構成、導入スケジュール)、導入後の更なるセキュリティ向上への提案に至るまでお客様のサポートもご担当いただく予定です。

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界でコンサルタントを目指している方 ■IT専門知識や提案スキルを着実に身に着けたい方 【歓迎】■エンジニア/営業/ヘルプデスク/IT事務等の他IT職種からのキャリアチェンジも大歓迎!■IT/情報セキュリティ/AIに強い興味・関心 《★IT業界でキャリアを積んでいきたい方におすすめ!★》 ・全国自治体と接点を持つため、社会貢献性◎ ・自社セキュリティ製品で企業・自治体様のIT化を支えます。 ・顧客訪問は必ず先輩社員が同行するため、顧客折衝が初めての方でも安心です。

    事業内容

    ◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業

  • エージェント求人

    【イベントアシスタント兼 役員サポート】国内No.1のSaaS企業/[Eightイベントビジネス]

    596~748

    Sansan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    400万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」をサポートします。 主催するビジネスイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務として、イベント運営に関する連携や実務、登壇される講師の方々の窓口対応から当日運営対応までをメインで担当いただきます。また、エグゼクティブアシスタントとして部門長のアシスタントとしても兼務します。 <イベント事務局サポート業務> ・カンファレンスに招聘する講師(企業エグゼクティブ等)の開催前から開催日までの対応/サポート業務 ・イベント運営に関する事務アシスタント業務 <役員サポート業務> *事務的な業務をはじめとして幅広く担当します。 *一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。 ・イベント登壇対応 ・社内外関係者との調整 ・スケジュール管理・調整 ・各種プロジェクトサポート

    求める能力・経験

    <必須> ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験(3年以上) ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用) 上記に類似した業務を経験している方 <歓迎> ・役員や部長といったエグゼクティブ層との折衝経験 ・部門アシスタントやグループセクレタリー経験 ・マナー検定・秘書検定等の接遇関連の資格 ・業界内外での人脈を構築し、活用するネットワーキング能力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/未経験・第二新卒歓迎】ソリューション営業本部の営業事務/不動産×テック/東証プライム上場企業

    330~

    • PC
    • データ/文字入力
    • 駐車場
    • 担当者
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 営業
    • 発注
    • 営業担当
    • 事務
    • 電話対応
    株式会社アズーム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    不動産のプロに対する営業のサポートを行うので、不動産に関する知識が得られます! 全社目標「受託台数12万台達成」を共通認識に、日々の業務が会社の成長に直結する貢献実感を感じられる業務です。 当社は、今話題の不動産テック×駐車場事業で“月極駐車場のサービス”を展開しています。事業は急成長を続けており、今回はさらなる事業拡大に伴い、サポート体制を強化することになりました。 あなたにお任せするのは、既存チームに新設される「営業事務」のポジションです。 チーム初の専任事務として、営業担当のサポートをお願いします。 実績や能力に応じて正当な評価をしてもらえる環境で、会社の成長をダイレクトに感じられる、やりがいの大きな仕事です。 17年連続の売上増加を達成中で、未経験から営業事務として活躍することが可能です。 スピード感溢れる社風の中で、周囲と明るくコミュニケーションを取りながら丁寧な仕事ができる方、主体的に業務を行える方を心から歓迎します。 社内での事務作業が基本ですが、一切の経験を問いません。簡単なPC作業ができたり、電話対応を苦手にしない方であれば、早戦力として十分に活躍していただけます! 新しい役割とチームの仕組みを、私たちと一緒に創っていきましょう! 【具体的な業務内容】 営業担当者と密に連携を取りながら、以下のサポート業務全般をお任せします。 ・契約に関する書類の押印 ・顧客情報・物件情報のデータ入力、管理 ・顧客の電話・メールでの問い合わせ対応(一次対応) ・契約更新・解約関する手続き ・社内申請書類の作成、申請手続きのサポート ・その他、部署内の庶務業務(備品発注・郵送)など

    求める能力・経験

    【応募資格】 職種・業界未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎! ■基礎的なPC操作スキル(キーボードで文字入力ができる程度)がある方 ■学歴不問 電話対応もお任せするため、丁寧なコミュニケーションを図れる方も歓迎します。 【必要スキル・経験】 ・PC作業に抵抗がない方 ・電話対応が苦手ではない方 【歓迎するスキル・経験】 ・事務職経験(1年以上) ・営業職経験(1年以上) 【求める人物像】 ・部署の垣根を超えて、積極的にコミュニケーションを取れる方 ・組織のために何をすべきか役割意識を持って取り組める方(業務効率化など) ・マニュアルがない、前例のないことにも主体的にチャレンジしようという意欲がある方 ・チームのサポートをするのが好きな方

    事業内容

    インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【プロジェクトリーダー】デジタル化による顧客のビジネス価値向上に貢献/キャリアパス豊富&福利厚生充実

    600~1200

    • ヒアリング
    • 要件定義
    • 基本設計
    • プログラミング
    • 詳細設計
    • テスト
    • 単体テスト
    • 結合テスト
    • 品質管理
    • QA/Quality Assu...
    • 問い合わせ対応
    • システム開発
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 提案
    • 開発
    • アーキテクト
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネージャー
    • コーディング
    株式会社野村総合研究所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【配属想定組織】 産業ソリューション事業本部 【組織の概要】 産業ITソリューション部門では、製造業・物流業・流通業・小売業・サービス業・通信キャリアを中心としたお客さまに対して、コンサルティングからソリューションまでを提供しています。 産業ソリューション事業本部では物流業やサービス業、製造業、不動産業など、さまざまな業界のトップを担うお客さまに対して、基幹系からビジネス系のシステムまで幅広くサービスを提供しています。 特にデジタルを活用した事業変革へのニーズが高く、相対するお客さまの部門も従来の情報システム部門だけでなく、近年はマーケティングや新規事業開発など事業部門が増えています。 【募集職種の期待役割】 2030年に向けた経営計画を実現するため、新しいお客さまを増やしていくことが重要な戦略となっています。そのために、まずは既存のお客さまを深耕し、新たな案件獲得を進めつつ、業界全体に展開できるような、これまでにない新たなビジネスモデルや事業を創出することで、新規のお客さま獲得に向けた新しいビジネスチャンスを生み出すことが必要です。 そうした背景において、まずはこれまでのご経験を活かし、当社の既存のお客さまの案件に参画していただきます。早期にPLとして立ち上がり、ビジネスパートナーを含むチームをリードし、1~2年後にはPM相当の業務を担っていただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 システム開発メンバーの一員として、これまでのご経験に応じて以下の業務をお任せします。 ・提案活動:お客様の課題をヒアリングし、その解決のためのソリューションを提案 ・要件定義:資料作成・お客様や他ベンダーとの打ち合わせ ・基本設計:設計書作成・お客様や他ベンダーとの打ち合わせ ・詳細設計、プログラミング、単体テスト:パートナーの取りまとめ、仕様調整、QA対応 ・結合テスト、システムテスト:テスト仕様書作成、品質管理、QA対応 ・保守・運用:アプリ保守、問い合わせ対応 基本的にはパートナーと協働して業務を担当していただきますが、NRI では上流工程における品質の作り込みを重視しており、タスクやスケジュール管理だけでなく、基本設計(一部詳細設計も)での徹底したレビューを行います。 また、詳細設計、プログラミング、単体テストにおいては、必要に応じてソースコードの確認も行います。 また、顧客対応の機会も多く、お客さまの期待を超えた提案や品質を提供することが NRI の社員として求められます。 そのため、お客さまのビジネスを深く理解したうえで、テクノロジーをどう活用すべきか、高い視点から思考する必要があります。 また、開発手法やアーキテクチャの選定理由などについても、最終的にはどうお客さまのビジネス価値向上につながるのか、といった観点からそれぞれのメリット・デメリットを整理し、お客さまの意思決定を促すような説明や提案を行うことが必要です。 <携わるビジネス・サービス・テーマ> 事業の変革に関わるテーマが大半となっています。 販売店経由で製品を売っていた製造メーカーがECを構築することで直販の手段を持ち、そこからユーザーの声を直接得ることでモノ売りからコト売りへと業態を進化させたり、物流や店舗の現場で、属人化しているオペレーションやノウハウをデジタル化することで、人手産業から装置産業化を促進するなど、デジタル活用によるビジネスモデル変革を支援しています。 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 お客さまの多くは業界のリーディングカンパニーであり、そうしたお客さまのご要望や潜在的なニーズに応えながら、事業の変革を支援できるやりがいがあります。 <キャリアパス> ご経験と志向に応じて、将来的なキャリアパスとして以下の3つのモデルがあります。 ・ビジネスアナリスト/ビジネスデベロップメント コンサルティングスキルや顧客関係構築力を活かして、事業創造や顧客開拓に関わる ・プロジェクトマネージャー(エンハンスor新規) ステークホルダーやチームのマネジメントに長け、プロジェクトや組織マネジメントに関わる ・ITアーキテクト 高い技術力をベースに、最適なアーキテクチャを描き、論理性をもって提案からシステムへの実装を導く

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験・資格】 製造業、物流業、流通業、小売業、サービス業、通信キャリア、公共など、いずれかの業界における業務アプリケーションの開発において、以下のご経験をすべてお持ちの方 ・要件定義から設計、開発、保守まで一連のご経験をお持ちの方 (規模不問、オープン系であれば言語も不問) ・お客さまから直接課題や要望をヒアリングした上で、ソリューションを提案したご経験 【歓迎するスキル・経験・資格】 自身で基本設計、詳細設計、開発(コーディング)を行った経験を元にパートナーやメンバーのレビューができる

    事業内容

    コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス

  • エージェント求人

    🌟顧客のコンシューマサービスを支える【アプリケーションエンジニア】提案から開発・保守まで一気通貫!

    600~1200

    • EC
    • システム開発
    • 要件定義
    • 分析
    • アーキテクト
    • 開発
    • データ分析
    • プロジェクトマネージャー
    • 詳細設計
    • 資料作成
    • 基本設計
    • プログラミング
    • テスト
    • QA/Quality Assu...
    • 品質管理
    • 結合テスト
    • 単体テスト
    • マネージャー
    • 提案
    • マネジメント
    • コーディング
    • Oracle
    • Java
    • AWS
    • Azure
    • GCP
    • クラウド
    • 開発プロジェクト
    • 課題設定
    • リーダー
    • プロジェクト
    株式会社野村総合研究所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◎プロジェクト事例◎ 大手通信キャリア:店舗・コンタクトセンターシステム構築、ECサイト構築、ID・決済システム構築 大手小売会社:ECサイト構築、基幹系システム構築、物流系システム構築 航空会社:ECサイト構築、データ分析基盤 旅行代理店:ECサイト構築、基幹系システム構築 製薬メーカー:社内OAインフラの維持保守 その他、データ分析基盤の構築など 【募集職種の期待役割】 プロジェクトの特徴として、数億から数十億円規模の大型案件を中心に取り組んでいます。 これらは重要な社会インフラであり、開発の完遂だけでなく、稼働の安定を図るための継続的なエンハンス(維持保守)にも力を入れています。 システム開発メンバーの一員として、これまでのご経験を活かし、まずは設計・開発のリードを担当してください。そして、NRI流のシステム開発手法を習得し、数年後にはプロジェクトの中核を担うPMやPLとしてご活躍いただくことを期待しております。 将来的には、課題発見や解決策提供、システム構想や顧客との関係構築力など、事業を創造する企画系スキルを伸ばした先のさまざまなキャリアパスがあります。 【具体的な職務内容】 上記のとおり、システム開発メンバーの一員として、これまでの設計や開発への深い理解をもとに、まずは設計・開発をリードしていただきます。 新規プロジェクトの立ち上げとエンハンス(維持保守)はおおよそ半々の比率で進めており、入社のタイミングやご経験に応じてエンハンス(維持保守)から始めるか、新規プロジェクトに参画するかは異なりますが、いずれの場合も両方のプロジェクトに関わっていただく予定です。 まずは仕事の進め方に慣れていただくため、以下の業務をご経験に応じてお任せします。 ・要件定義 :資料作成・お客様、他ベンダーとの打合せ ・基本設計 :設計書作成・お客様、他ベンダーとの打合せ ・詳細設計、プログラミング、単体テスト :委託先パートナーのとりまとめ、仕様調整、QA対応 ・結合テスト、システムテスト :テスト仕様書作成、品質管理、QA対応 ・保守・運用 :アプリ保守、問合せ対応 NRIでは上流工程における品質の作り込みを重視しており、タスクやスケジュール管理だけでなく、これまでの開発実務経験とお客さまのニーズをもとに基本設計(一部詳細設計も)での徹底したレビューを行います。 また詳細設計、プログラミング、単体テストにおいては、必要に応じてソースコード確認も行います。 これまでご経験してきた案件規模の大小は不問ですが、上記の業務を行うために開発実務への深い理解が必要です。 言い換えれば、上流工程に関わりながら開発スキルを高めていけることが当社で働く魅力でもあります。 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 ・大手通信会社を中心に、航空・旅行・製薬など多様な業界のお客様のプロジェクトに対し、新規提案から開発・エンハンス(維持保守)まで一貫して携わることができます。 ・お客さまの事業特性上、非常に高品質なシステム開発が求められます。また、AIなどの新しいテクノロジー導入にも積極的であるため、高度なシステム開発スキルを身につけることが可能です。私たちは、単なる開発ベンダーではなく、社会インフラを支えるお客さまの「ビジネスを共創するパートナー」として、伴走できるやりがいがあります。 ・2023年にできたばかりの本部で、20代~30代前半の社員が多く活躍しています。年齢に関わらず自由に意見を発信することができ、風通しのよい環境で社員同士が互いを尊重し、協力し合いながら仕事を進めています。 ・研修が非常に手厚く、安心して働けるようなフォローに加え、挑戦への支援も積極的です。特に若手の挑戦については支援する雰囲気が強く、海外での開発研修等に手を挙げて参加される方もいます。 ・柔軟な働き方が可能で、育児等をしながら働く社員が多くいます。仕事・プライベート両面でロールモデルとなる方を見つけやすい環境です。 ・多くのキャリア入社社員が活躍しており、重要な役職を任されている人も多くいます。入社後はキャリア入社社員とプロパー社員の間に、昇進・昇格などの差はなく、平等に評価されています。 <キャリアパス> ご経験ご志向に応じて、将来的なキャリアのモデルとして主に以下の3パターンがございます。 ●ビジネスアナリスト/ビジネスデベロップメント  コンサルティングスキルや顧客関係構築力を活かして、事業創造や顧客開拓に関わる ●プロジェクトマネージャー  ステークホルダーやチームのマネジメントに長け、プロジェクトや組織マネジメントに関わる ●ITアーキテクト  高い技術力をベースに、最適なアーキテクチャを描き、論理性をもって提案からシステムへの実装を導く

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験・資格】 製造業、物流業、流通業、小売業、サービス業、旅行・運輸業、通信キャリアなど、いずれかの業界における業務アプリケーションの開発において、以下の開発経験・マネジメント経験両方の経験をお持ちの方 <開発経験> コーディング、詳細設計書、基本設計書を書くを含む開発経験が3年以上あること 具体的には、以下経験をお持ちであること ・1年程度コーディングで手を動かした経験があること ・2年以上委託先パートナーの進捗課題管理、各種レビュー経験があること ・トラブル時に独力でソースを読みフォローが出来ること <マネジメント経験> 開発プロジェクトでのリーダーの経験があること(3か月×10人規模程度) チーム内、お客様とコミュニケーションをとりながら開発を進めることが出来る方 【歓迎するスキル・経験・資格】 ・PLとして一定程度以上(3か月×10人規模程度)の開発経験があること ・新規案件の獲得や立上げ経験があること ・クラウド基盤構築のご経験があること ・Oracle,Java、AWS、Azure、GCP 等の資格保有 ・新規案件の獲得や立上げなどを通じてお客様の課題抽出からソリューションの提供に積極的に関わっていきたいというご意欲をお持ちの方

    事業内容

    コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス

  • 企業ダイレクト

    【東京/リモート可】システム保守・開発エンジニア(通信キャリア向けシステム)

    400~600

    株式会社アビスト東京都品川区, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    システム保守・開発エンジニアの募集となります。 ◆業務内容:大手通信キャリアが提供するBtoB向けシステム(基地局管理/災害・防災情報管理)における、保守運用および機能追加・改修業務をご担当いただきます。 現行システムの調査・障害対応・原因分析などもご対応いただく予定です。 ◆働き方:基本在宅~週一程度の出社勤務を想定しております。 ◆具体的には:■Webアプリケーションの保守・改修・機能追加・障害対応・原因調査■既存システムの仕様調査・改善提案■API設計・開発(案件により)■AWSやDocker環境での開発(案件により)

    求める能力・経験

    【必須】・Java/Ruby/Pythonいずれかでの開発経験     ・Linux環境での開発経験     ・SQLの基本操作(CRUD) 【腰を据えて働けます/転勤無】転勤不可の方に対しての転勤実績はありません!ご自宅から通勤可能な範囲で配属しています。 転勤は原則ありません。本人の希望やライフスタイルを尊重し、勤務地は可能な限り希望を考慮します。 勤務地はご希望を最大限考慮のうえ決定します。無理な転勤や異動はありません。

    事業内容

    ■工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、AIソリューション ■3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D‐CAD教育受託 他)

  • 企業ダイレクト

    【西東京】Windows端末、クライアント端末の構築・管理対応/経験者歓迎

    390~600

    株式会社アビスト東京都日野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 顧客先の社内ITサポート部門にて、社内PC端末の運用・管理および標準PC設計 を中心に担当いただくポジションです。当社メンバーの後任募集と なるため、1~3か月しっかり引継ぎ期間を設け開始いただく予定です。 ■具体的には:社内標準PCの運用・管理(規模12,000台)/PCキッティング、更新作業/ソフトウェア配信(SCCM/Intune/Windows11 移行後の社員からの問い合わせ対応・不具合調査など

    求める能力・経験

    【必須】■Windows OS、クライアント端末等の構築経験・知見■対面/非対面(Web会議、チャット)を問わず、コミュニケーションに抵抗がない方 【歓迎】リーダーまたはサブリーダーとしてチーム管理の経験 【腰を据えて働けます/転勤無】転勤不可の方に対しての転勤実績はありません!ご自宅から通勤可能な範囲で配属しています。 転勤は原則ありません。本人の希望やライフスタイルを尊重し、勤務地は可能な限り希望を考慮します。 勤務地はご希望を最大限考慮のうえ決定します。無理な転勤や異動はありません。

    事業内容

    ■工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、AIソリューション ■3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D‐CAD教育受託 他)

  • エージェント求人

    未経験歓迎☆必須スキル無し☆研修制度あり☆大手玩具メーカーにて事務サポートのお仕事

    250~300

    • 企画担当
    • 商品企画
    アデコ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    アイテムリストの管理・更新、商品登録、品番取得、発注書の発行依頼に加え、 工場への仕様書・表記指示書の作成、サンプル手配、品質チェック、 生産状況および納品スケジュールの確認・調整、在庫管理サポート、 取引先との各種連絡・交渉、経費処理など、 商品企画〜生産〜納品の一連のフローを幅広くバックアップしていただくポジションです。 企画担当やMD、生産管理チームと連携しながら、商品づくり全体を支える重要な役割を担います。

    求める能力・経験

    商品づくりに必要な情報をまとめたり整理したりするお仕事です。 アイテムリストの更新、商品データの登録、品番の取得、発注書の依頼などの事務作業に加え、 工場へ「どう作ってほしいか」を伝える資料(仕様書・表記指示書)の作成サポート、 サンプルの確認、納品日程のチェック、在庫や進捗の確認、経費処理など、 商品が問題なく仕上がり、お店に並ぶまでの流れを幅広くサポートしていただきます。 周りのスタッフと連携しながら、商品づくり全体を支えるポジションです。

    事業内容

    -