M&A【東京・大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)
450~700万
株式会社日本M&Aセンターホールディングス
東京都千代田区, 大阪府大阪市
450~700万
株式会社日本M&Aセンターホールディングス
東京都千代田区, 大阪府大阪市
宿泊/ホテルコンシェルジュ
イベント運営スタッフ
イベント企画
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜700万円
全額支給
07時間55分
(フレックスタイム制)・標準労働時間:7.5時間 ・コアタイム:10:00~15:00
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日、年末年始5日
・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇
・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険
正社員 【想定初年度年収】450~700万円程度 ・フレックス出社:有・直行直帰:可 月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 ※月給:20hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【給与改定】年1回
無
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京本社 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
大阪府大阪市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
有
・完全週休2日制(年間休日123日)・夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4) ・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇 【社会保険】厚生年金、健康保険(日本M&Aセンターグループ健康保険組合)、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 従業員持株会(奨励金あり)、福利厚生サービス、出産祝金(30万円)、ベビーシッター半額補助、健保組合独自サービス(健診補助、カフェテリアプラン、出産育児一時金付加金) 他
本社 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
【東京本社】東京都千代田区丸の内【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町 【中部支社】愛知県名古屋市中村区名駅【九州支店】福岡県福岡市博多区博多駅前 【北海道営業所】北海道札幌市中央区大通西【広島営業所】広島県広島市東区二葉の里 【沖縄営業所】沖縄県那覇市久米
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
株式会社企業評価総合研究所 株式会社日本PMIコンサルティング シンガポール現地法人
プライム市場
最終更新日:
700~1000万
■募集背景 現在マーケティング組織は4名体制で、さらなる事業拡大のために、マーケティングチームとして、より多くのリードを獲得することが必要です。現行施策の精度・強度の向上や、新たな施策の立案と実行を加速的に進めていきたいと考えております。 また、現在のマネージャーは、本人の志向性としても、会社としても、新規事業開発等、次のチャレンジの機会を模索したく考えております。 そのため、外部からスキル経験のある方を採用し、マネージャーの後任候補としてジョインしていただきたいと考えております。 ■業務内容 BtoBマーケティング組織のプレイングマネジメントを担っていただきます。 自由診療領域の特性上、デジマ、展示会、ウェビナーなど、幅広い施策を展開いただきます。 現状、マーケティングチームで実行している施策は以下の通りです。 ・デジタルマーケティング -MetaやInstagram、リスティング等を活用しています ・展示会、学会への出展 -現在は美容関連の展示会、学会がメインですが、現在では保険診療向けの展示会、学会にも出展しています ・自社イベントの企画 -自社カンファレンスの企画(300名規模)、顧客向け勉強会の企画、地方イベントの企画 ・ウェビナー企画 ・大型広告の企画 -タクシー広告 ・その他 -顧客との会食の企画、導入事例の制作、自社サイト改善など これらの施策について、施策ごとにオーナーを定め、オーナーが企画~実行までを担当します。 施策については固定ではなく、常にゼロベースで新規リードの獲得につながるような施策を模索しています。 また、施策ごとの精度向上のために高い顧客理解が必要で、それらを常にキャッチアップし続けることが重要です。 ■組織と、これから取り組みたい課題について medicalforceは、導入院数を順調に伸ばし、現在500ほどのクリニックに導入していただいていますが、異なる属性のクリニック様にも広げる必要があります。既存の施策の延長線上では難しく、新たな施策やブランディングを検討していく必要があります。新たな施策の企画・運用の役割を期待しております。 ■このポジションのメリット 1. 事業が急成長しているため、急成長フェーズの会社におけるマーケティング責任者としてのキャリアを築くことができます 2. 事業が連続的に立ち上がっていくため、異なるフェーズのマーケティングへのチャレンジや、全社横断のマーケティング施策の推進にも携わることができます 3. 次々にバーティカルSaaSが立ち上がるため、この領域におけるグロースの再現性をもった第一人者となっていただくことができます 4.toBマーケですが、C側のユーザーが使うプロダクトでもあり、急成長している市場の変化の手触り感を持っていただくことができます
■求める人物像 ・数値目標に対して強くコミットメントできる方 ・現状を的確に捉え、課題抽出と改善策の立案・実行ができる方 ・周囲のフィードバックを素直に受け入れられる方 ■MUST要件 ・BtoBマーケティング経験2年以上 ・マーケティングにおけるKPI管理の経験 ■WANT要件 ・SaaSのマーケティング経験
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300~500万
▼おすすめ ★東証プライム上場企業で安定したキャリアを築ける 70年以上の歴史を持つ業務用空調機の国内トップメーカー。自己資本比率70%超と財務基盤も安定しており、長期的なキャリア形成に最適な環境です。 ★体験型ショールームで「空気の魅力」を伝えるやりがいある仕事 巨大ラウンドスクリーンや屋外実機ゾーンなど、建物全体がショールーム。来館者の「わかった!」を引き出すアテンド業務に加え、イベント企画や広報にも携われるため、クリエイティブな仕事を楽しめます。 ★働きやすさと福利厚生が充実 年間休日126日、完全週休2日制(土日祝)、残業月10時間以内。食事補助やベビーシッター券制度、資格取得支援など、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。 ▼お仕事内容 私たちのショールーム「SINKO AIR DESIGN STUDIO(通称:エアスタ)」は、建物まるごとが体験型。 巨大ラウンドスクリーンのWelcome Theater、湿度や気流の違いを体で知るAir Experience、屋上の屋外実機ゾーンまで、空調の“すべて”を可視化しました。ここであなたは、来館者の**「わかった!」を引き出すアテンドのプロ**になります。 ■職務内容 ・来館者のアテンド(到着のお迎えからお見送りまで) ・展示スペースでのご説明(iPadを用いて当社製品の特長や空調のしくみを説明。営業担当者を中心とした引率者と共にご説明いただきます。アテンドスタッフのみで説明する事はありません) ・ショールームで開催するイベントの企画・運営 ・展示物の更新(計画立案,発注など) ・見学予約の管理(予約システムで運用) ・見学者アンケートの回収・集計・分析 ・その他,ショールーム運営に関する業務および広報業務 ※アテンド業務に慣れてくれば映像制作会社との打ち合わせなど、簡単な広報業務にも携わっていただきますので、業務の幅が広がります。 ■働く環境、福利厚生について : ・残業時間 は月10時間以内で、基本的に定時上りが可能です。 ・年休126日(土日祝休)、リモートワーク制度、リフレッシュ休暇、時間単位での有給取得、ウェルネス休暇など働きやすい環境が整っています。 ・福利厚生も充実しており、食事補助制度(チケットレストラン)、こども家庭庁ベビーシッター券制度利用などもございます。 ■当社について: 新晃工業は、業務用空調機器で国内トップシェアを誇るメーカーです。1950年の創業以来、高層ビルやショッピングセンター、病院、劇場など、「え、こんなところに!」と思われる身近な施設で、しっかりと普段の生活や産業を支えています。納入先の一例ですが、東京スカイツリー、六本木ヒルズ、東京ドーム、東京駅、国会議事堂、あべのハルカス、グランフロント大阪、関西国際空港、ハイアットリージェンシー等、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。 強みは「一品一様」の設計力と他社に真似できない技術力。省エネ性能や環境価値を追求し、DX戦略で次世代の強みを確立中です。
■必須要件: ◆ショールーム/展示会などでのアテンド・説明員の経験 (科学館・美術館・テーマパーク・百貨店イベントでの来館者案内・デモンストレーション経験も歓迎) ◆iPad等のデジタルデバイスを使った説明・入力に抵抗がない方
業務用空調機器の研究開発、設計、製造、販売
510~660万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 【NewsPicksの世界観を「体験」として設計するイベントプロデュース】 単なる集客施策ではなく、参加者・登壇者・クライアントの熱量を高める“体験価値”をつくるポジションです。 【広告×コンテンツ×イベントの掛け算に本気で向き合える環境】 セールス・編集・制作と密に連携し、企画段階から深く入り込めます。 【オンライン/リアル/ハイブリッドまで幅広いイベントを担当】 型に縛られず、新しいフォーマットづくりにもチャレンジ可能です。 【裁量の大きさと、NewsPicksという強力なメディアアセット】 1100万人超のビジネスパーソンに届くメディアを背景に、影響力のある仕事ができます。 🔵組織について🔵 本ポジションは、NewsPicksの広告事業部「Brand Design」チームに所属します。 クライアントのブランディングを、広告枠ではなく“体験設計”で実現することをミッションとした組織です。 職種や年次に関係なく意見を出し合うカルチャーがあり、 「どうすればイベント体験の質を上げられるか」を本気で議論できる環境です。 将来的には、既存イベントの改善だけでなく、新規フォーマット開発にも関われます。 🔵業務内容🔵 クライアント案件におけるイベントプロデュースを一気通貫で担当いただきます。 ・セールス/編集者と連携した企画立案 ・参加者視点とクライアント要望を両立したプログラム設計 ・告知集客〜当日運営〜事後フォローまでのプロジェクトマネジメント ・社内外ステークホルダー(クライアント、登壇者、制作会社等)との調整 ・イベント品質向上に向けた改善提案、新しいイベントフォーマットの企画 「イベントをつくる」だけでなく、「イベントを通じて何を残すか」まで向き合える点が特徴です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・ただの進行管理ではなく、イベントの体験価値そのものを高める仕事がしたい方 ・広告やプロモーションを、より中長期的なブランディング視点で考えたい方 ・決められた型ではなく、ゼロから企画を考える余地のある環境に魅力を感じる方 ・自分のアイデアや工夫が、参加者の熱量や企業の評価に直結する仕事をしたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 オンライン/オフラインイベントの企画・運営経験をお持ちの方であれば、 業界や肩書きは問いません。 BtoBイベントやクライアントワークのご経験がある方は、特にご活躍いただきやすい環境です。
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500~750万
当社の事業成長につながるオンライン/オフラインでのコミュニティ・ユーザー会の企画~運営を担当いただきます。 【具体的には】 ・既存顧客のオンボーディングや活用促進につながるセミナーの企画~運営 ※開発チームと連携し、リリース情報提供や製品のフィードバックループを促進 ・既存顧客のロイヤリティ向上/新規顧客獲得につながるユーザー会の企画~運営 ※カスタマーサクセスチームやマーケティングチームとの連携のほか、ユーザーさまと共創するイベントも含みます ・ユーザーさまやパートナーさまとの共創によるコミュニティの企画~運営 ・その他、コミュニティ・ユーザー会を事業成長に活かすための施策検討~実行 【組織体制】 配属予定のコミュニティグループは、5名(マネージャー1名、メンバー4名)で構成されています。それぞれ主となる担当領域を持ちながらも、イベント等は複数名で運営しているため、強みやキャリア志向に応じてさまざまな形式・目的の施策に携わっていただくことが可能です。
応募要件(MUST) ・イベント/セミナーの企画運営をリードした経験(1年以上) ・組織をまたいだ複数の関係者との協働やプロジェクト推進の経験 ・複数の施策やプロジェクトを同時並行で計画的に推進した経験 応募要件(WANT) ・コミュニティ運営や、運営に近い立場での経験(業界、toB、toC問わず) ・SaaS業界での経験 ・自ら課題を特定し、新たな施策を設計/実施された経験 ・人事・タレントマネジメント領域における関心・知見 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 能動的に課題を特定し、自ら考え行動することのできる方 お客様の成功に向かって多角的なアイディアを出せる方 ユーザー会やコミュニティという手段を用いて、社内外を巻き込みながら広く価値を発揮したい方
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300~500万
キッチンカーを使ったプロモーション企画や大型フェスなどのイベント準備・運営を担当。メンテナンスや運搬、イベント担当者との打ち合わせ、現場でのセッティングなど、イベント成功に向けた業務をお任せします。 【具体的な業務】キッチンカーのメンテナンスと運搬、イベント担当者との打ち合わせ、CM・テレビドラマの撮影現場でのセッティング及び使い方のレクチャー、イベントの準備、機材や荷物の搬入など。【取引先】大手広告代理店やイベント制作会社がメイン。【案件例】商品プロモーション、CM、テレビドラマ、プロモーションビデオ、ショッピングモールでの抽選会、季節イベントなど多彩な案件に携われます。
【必須条件】普通自動車免許(ペーパードライバー不可)■車の運転が好きな方歓迎■企画・製作に興味がある方■お祭りやイベントが好きな方■皆で何かを作り上げることが好きな方 【魅力】■未経験から始められる珍しいキッチンカー業界のお仕事です■大手広告代理店やイベント制作会社との取引で、商品プロモーションやCM撮影など様々な案件に携われます■全国各地のイベントに参加でき、お客様の笑顔を直接見られるやりがいがあります■将来的には営業職へのキャリアチェンジも可能で、長期的なキャリア形成ができます■30台以上のキッチンカーを保有する専門企業で安定した働き方ができます
イベント企画制作、キッチンカー、キッチントレーラーのレンタル/製造販売、自動車整備
600~900万
◎日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のITスタートアップ!100兆円の超巨大市場のDX化に挑む ◎累計資金調達26.8億円/メディア・受賞歴多数の注目企業 ◎幅広いマーケティング施策が可能! ◎年休124日以上・完全土日祝休み ■業務内容: 物流業界向け経営支援サービス「ロジポケ」の新規顧客の獲得を目的とし、セールスチームの販売戦略やプロダクトのアップデート情報を把握しながら、関係各所と連携し、イベントの企画・運営、事業広報などの業務を幅広くお任せいたします。 ■当ポジションの魅力: 「ロジポケ」はリリース後まだ間もない(2022年7月リリース)ため、一人当たりの裁量が大きく、役割にとらわれない幅広いマーケティング業務を経験できます(募集開始時点で、SaaS事業のマーケティング専任の正社員は0名)。 また、スタートアップの圧倒的な成長を実感しながら働くことができます。一緒に、SaaS事業のマーケティングチームを作っていってくださる方からのご応募お待ちしております。 ■当社について: 物流・建設・製造といったノンデスク産業(デスクレス産業)は衣食住を支える社会インフラですが、3Kと言われる業界では人手不足感はますます加速しています。当社では、日本の労働生産人口の47%以上、そして世界の労働生産人口の80%以上を占めるノンデスクワーカー(デスクレスワーカー)の人手不足・労働生産性を改善することで、従事者及び消費者の生活の質を向上し、社会に貢献し続けています。どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界(デスクレス産業)に軸足を置き、事業構築力とテクノロジーを駆使してビジネスを展開しております。 ■なぜノンデスク産業に着目しているのか: どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界に軸足を置き、ビジネスを展開しています。その為、業界に興味を持ってご入社された方より、「競合が少なく、大きな市場で、業界で、1番を目指していけること」、「会社の成長が早いことで、スピード感を持ってキャリアアップしていけること」を求めてご入社される方がほとんどです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件:以下のいずれか、合わせて3年以上の業務経験必須 ・イベントマーケティングの経験 └ オンラインセミナー、展示会の企画・運営など ・事業広報の経験 └ 社内外の複数のステークホルダーへの広報、調整など
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
345~650万
入社後はホテルフロント業務からスタートし、適性・希望に応じてキャリアアップ/キャリアチェンジが可能。 ※業務は会社の指定する業務に変更となる可能性あり 【ホテルフロント業務(運営全般)】 フロント接客、チェックイン/アウト 予約・問い合わせ対応 コンシェルジュ(観光案内) バンケット対応 安全管理 店舗マネジメント補助 【将来的なキャリア例】 本社業務:企画戦略(販売計画、レベニュー、広告企画、商品企画 等)/管理部門(総務、人事、経理 等) 複合施設の企画・運営:レストラン、温浴施設、イベントホール、商業施設、バスターミナル等 新規ホテル開発:事業計画・市場調査・開業準備・設備計画 等 住友不動産グループ内公募型人事「チャレンジ制度」による挑戦も可能
【必須条件】 社会人経験半年以上(経験によりアルバイト経験のみでも可) 【外国籍の場合】 日本語能力:JLPT N2以上(資格必須。未保有の場合は一律見送り) 在留資格:技人国以上のビザ保有、または就労により技人国ビザ取得可能な方(日本の大学または観光系学科卒等) 【歓迎】 接客・サービス業経験 語学習得に前向きな方(日本人は語学力不問) 英語・中国語等の語学力がある方(外国人比率の高いホテル等で活躍機会拡大) 【人物面】 お客様に寄り添った接客がしたい方 安定基盤のもと長期的にキャリア形成したい方 チームワークを大切にできる方
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
350~500万
【仕事内容】 ◆東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤/主要ホテル予約・口コミサイトで高評価/人気のリゾートホテルで高い集客率を実現/月残業20時間程度◆ ◆未経験・第二新卒歓迎/学歴不問(高卒、専門・短大卒、大卒の社員も活躍中!)◆ 【『クロスホテル大阪』『ホテル ユニバーサルポート』『クロスウェーブ梅田』などオリックスグループの宿泊施設でポジションサーチ!】 ご経験に合ったポジションでご選考いたします。 ■想定されるポジション:※ご経験に応じ、その他ポジションでもご検討させていただくことがございます。 ・フロントスタッフ(ホテル/研修施設) ・料飲サービス ・調理スタッフ ・カンファレンスコーディネーター ■配属先について: (1)クロスホテル大阪 赤が目を引くスタイリッシュなデザインに、落ち着いた照明で大人のためのホテルを演出。五感で感じる新たなご滞在シーンを提供しております。 「よりスタイリッシュにワンランク上のホテルライフ」がコンセプト。2020年7月に全面リニューアル致しました。 (2)ホテル ユニバーサルポート 有名テーマパークのオフィシャルホテル。建物はハーバーサイドに面しており、心躍るパークの景色や、大阪ベイエリアの煌めく夜景をお楽しみいただけます。 全600室、地上15階建て。巨大恐竜に会えるカフェや、季節感あふれるお料理をブッフェスタイルで楽しめるダイニングなど、様々な施設をご用意しています。 (3)クロスウェーブ梅田 最大96名の研修が可能な宿泊型研修施設です。様々なニーズに応えて対応できる、複数の研修ルームをご用意。 レストラン、居心地の良い宿泊ルーム、宴会場などを兼ね備えています。
【必要業務経験】 ■必須要件: ・接客、販売、サービス経験をお持ち方 ※未経験歓迎! ■活かせるスキル(必須ではございません。): ・英語/中国語/韓国語などの語学スキル ・海外への留学体験 ・ホテル、宿泊、旅行、観光、接客、飲食業界のご経験
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400万~
商業施設でのスマホ販売促進イベントの企画から当日運営までを担当。携帯会社との打ち合わせからイベント空間づくり、進行管理まで一貫して携わります。成果に応じた報酬体系で、月収40万円も可。 【具体的な業務内容】携帯会社(既存取引顧客)との打ち合わせでイベントテーマを考案し、見積書・企画書作成、備品手配、スタッフへの説明、ブースレイアウト設計、スケジュール調整などの準備を行います。イベント当日は現場のまとめ役として設営作業、スタッフとの最終打ち合わせ、進行管理、撤去作業、報告書作成まで担当。新機種紹介イベントやプラン案内、キッズブースなど様々なイベントを実施しています。
【必須】通信業界の経験2年以上■携帯ショップでの販売経験やイベント経験がある方歓迎■自分の成果や結果をしっかり評価してほしい方■イベントの企画・運営に興味がある方 【魅力】■3ヶ月ごとの昇給チャンスあり!年4回(3月・6月・9月・12月)の昇給制度で、頑張りがしっかり給与に反映■直行直帰OK!イベント先での業務が中心で、出社はほとんどなし■完全週休2日制で年間休日125日以上!有給と合わせて5連休以上の取得も可能■インセンティブ制度あり!月収40万円も可能な高収入■早期キャリアアップのチャンス!過去には1年でリーダーになった実績あり
通信サービス・情報通信機器販売とそれに伴うすべての業務、インフラ事業、固定回線、モバイル、 OA 機器・新電力、太陽光等・コーポレートカード加入取次・WEB集客事業・コンシューマー事業・催事運営・グランピング
300~650万
■採用背景 当社史上、前例のない挑戦と飛躍で第二の創業を迎え、ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド21ホテル展開。 安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作り上げていくメンバーを募集します!! ■入社後 \研修制度/ 新人研修(約10日間) フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等) コンプライアンス研修 防災訓練 ほか ■業務内容 【入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。】 ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 【キャリアアップ後のポジション】 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【試用期間】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし) 【定年】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし)
◎業界未経験歓迎 ◎職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ■必須要件: ◎ホテルフロント職にご興味をお持ちの方 ◎上限は35歳迄としておりますが ∟・宿泊業経験者を優先。 ・経歴は半年以上(雇用形態問わず)
当社は、日本有数の総合デベロッパーである住友不動産グループのホテル事業会社です。ラグジュアリーホテルからシティホテル、inumo芝公園などの独自のコンセプトを持たせたホテルまで、規模もコンセプトもさまざまな5つのホテルブランドを展開しています。安定した企業基盤と多様なお客さまのニーズを捉える事業展開により、コロナ禍という状況下でも底力を発揮し、さまざまなホテルを開業することができました。