東京/大阪【選考zoom1回】初月月給65.2万円も!フードデリバリーサービスのフィールドセールス
384~384万
株式会社コネクトグループ
東京都港区, 大阪府大阪市
384~384万
株式会社コネクトグループ
東京都港区, 大阪府大阪市
営業企画
Webサービス法人営業
■仕事内容 フードデリバリーアプリ「ロケットナウ」を飲食店のオーナー・店長に対して提案し、売上アップを支援するお仕事です。 ・新規加盟店への提案営業 入社すると、エリアが割り振られます。指定されたエリアにて、地域の飲食店を訪問し、サービスの魅力を伝えながら導入を提案します。 導入後も、お店の売上向上を目指してサポートやコンサルティングを行います。 ・AIを活用した営業ツールの利用 AIが分析したデータ(店舗エリアや人気メニューなど)を活用し、効率的にターゲットを選定。最適な訪問ルートや商談計画を立て、短期間で成果を上げることを目指します。 店舗情報や人気メニューの統計を瞬時に分析し、「こんな方法があるのか!」と新たな発見を得ながら、営業スキルをさらに高めることができます。 ・トップセールスによる指導プログラム 優秀な営業担当者がマンツーマンでノウハウを共有。商談の進め方や交渉のコツを個々の特性に合わせて丁寧に指導するため、スピーディーにスキルを磨けます。 ・加盟店の売上向上サポート 契約したお店の売上が最大化するよう、メニューの構成や販促施策を提案します。また、データを活用して海外飲食ブランドの日本進出をサポートすることもあります(英語スキルが活かせます)。 ■企業・プロダクトの強味 ・世界的な大企業のバックアップによる強力な資金力 ・送料・サービス料無料という独自の強みをもつプロダクト ・開拓余地の大きい市場がそもそもある
営業未経験歓迎!
契約社員
有 試用期間月数: 1ヶ月
384万円〜384万円
10:00〜19:00 残業20時間以下
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
土日祝休み、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
今だと入社初月の月給が65.2万!(2025年9月現在) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万5150円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 賞与:なし インセンティブ:あり
東京都港区
東京都港区六本木7
大阪府大阪市
大阪支社:WeWork LINKS UMEDA
■定期健康診断 ■無料ドリンク提供 ■出前支援 ■正社員登用制度
〜1回
最終更新日:
701~1385万
【ミッション】 年商1000億円以上の法人企業を対象にウォレットシェアの拡大 【主な業務内容】 年商1000億円以上の法人企業に向けたアカウント営業 課題解決型のソリューション営業担当として、法人のお客さまとの関係構築、提案チームのリード、導入後のフォローアップ対応 【具体的には】 ・アカウントプラン(半期ごとの営業プラン)策定および、策定に必要な企業研究と、お客さまへのヒアリングを含めた課題調査 ・顧客との関係性の構築に向けた戦略の検討(上位層から担当レイヤーまでの関係構築プラン) ・顧客の課題に即したソリューション提案 ・既存の取引に関するフォローアップ対応 ・上記に必要な自己研鑽 【ご参考】具体的な提案事例 ・顧客のDX推進における提案(デジタルマーケティング、AI×RPAによる自動化) ・顧客のITインフラ環境の最適化提案(WAN、LAN、Voice、Cloud) ・セキュリティー環境の最適化の提案 ・プライベート5Gの提案
応募資格(必須) ・AI、ネットワーク、サーバー、クラウド、音声、セキュリティー分野などに関する基本的な知識 ・ITインフラ領域におけるSIソリューションの法人営業経験 ※大手企業のアカウント営業経験 応募資格(歓迎) ・大手企業の攻略に向けたアカウントプランの立案および実行経験
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480~1000万
既存のWEBマーケティング事業で築き上げたノウハウを活かし、Wi-Fi・電気・ガスなどの販売事業を展開。 新規事業立ち上げに伴う「営業職」を募集します。 【仕事内容】 Wi-Fi/電気/ガスなどの個人向け営業をお任せします。 ゆくゆくは広告の運用者としてチームをまとめたり、自身で案件を受注したりしていただきます。 ◎顧客へのアプローチ ◎課題・要望のヒアリング ◎プラン提案 ◎アフターフォロー など 【入社後の流れ】 ①研修:商品知識、実践トーク、ロープレなど ②営業活動:飛び込み・テレアポ・メールなどの手段を使い、Wi-Fi/電気/ガスなどの営業活動を行います。 ③顧客フォロー:ご契約いただいた顧客のフォローを行います。 基本的に弊社システムで顧客管理を行うので、問い合わせいただいた顧客のみアフターフォローしていただきます。 【入社後の具体的なスケジュール】 ■入社1~2日目:座学研修を実施。営業マンとしての基礎・営業方法を学んでいただきます。 ■入社1か月程度:OJTメインで先輩社員の指導を受けながら、実務を通して実際の業務を覚え身に着けていただきます。 初月から結果が出る方がほとんどなので、遅くとも2ヶ月程度で1人前のメンバーとして独り立ちいただくことを想定しております。 ■2ヶ月〜半年目途:適性を見ていきながら、マネージャーや事業責任者としてのポジションになっていただくことを想定しております。 ※オンボーディング期間は月1回程度の面談等で習得度合をチェックしたり、 悩みを相談することができるため安心して就業できます。 PRポイント ★未経験からでも稼げる★ 月収100万円/年収1,000万円超の実績者も複数! 昇格ごとに歩合率UP+マネジメント手当あり。 ★「売りやすい」仕組みを完備★ 再現性がある売り方に加えて、「生活に欠かせない」サービスなので高需要で提案しやすく 未経験からでも数字をあげやすい商材となっております。 ★早期キャリアアップが可能★ 成果を出せばすぐにマネージャー、事業責任者などへ昇進可能な環境です。 「稼ぎたい」「裁量ある環境で営業力を身につけながら成長したい」という想いを持つ方は大歓迎です! ★個人ノルマなし!
未経験歓迎 学歴不問
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450~900万
契約している代理店との定期的な商談と、新規代理店の開拓をお任せします。 【代理店営業】 ・書類作成・管理(Word、Excel、PowerPointを使用) ・電話・メール対応 ・来客対応 〈求める人材〉 ・ITに興味があり、新しい技術やツールの習得に意欲的な方 ・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方 ・正確かつ効率的な業務遂行能力がある方 すでに契約している会社が3500社以上あり、紹介などでさらに数が増え続けています。 〈その他〉 自社サービスやその他電子契約などのITサービスを50種類ほど扱っており、それらを説明や販売するための戦略を一緒に考えていくのが主な仕事になります。 これからますます社会の課題解決に向けてDX化が求められていくなかで、様々なサービスを通じて社会に貢献できるやりがいの高い仕事になります。 最初は先輩社員との同行営業として行い、徐々に1人で商談を行なっていけるように商材やコンプライアンス研修、OJTを通じて仕事を進めていく形になります
高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK
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567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
520~736万
【採用背景】 現在、楽楽クラウド事業本部 マーケティング戦略企画2課は「楽楽販売・楽楽勤怠の事業成長に必要となる情報を集約し、短期・中期の適切な戦略を立案・発信していくことで事業拡大に貢献する」をミッションに、プロダクトの価値をより一層高めることで結果として売上向上を行い、事業成長に責任を持つ組織へとチームを進化させていく過程にあります。 楽楽販売・楽楽勤怠は現在の主力サービスである「楽楽精算」「楽楽明細」に続くサービスとしてラクス全体の成長を担うプロダクトに成長させていく過程にあり、その実現に向けて顧客ニーズの深堀と売れる仕組みの構築、プロダクト面の強化を図る観点で役割、機能を強化しております。この度、拡販の基盤構築を更に図っていくため組織拡大を行っており、上流戦略の立案及び製品企画のマーケティング領域での業務のご経験がある方または素養がある方をお迎えしたいと考えております。 ▼仕事内容 具体的な仕事内容としては、事業全体戦略の立案及び関連部門(主にセールス・カスタマーサクセス)との連携によるプロジェクトのディレクション、またプロダクトの企画から販促推進のディレクションを経験・素養に応じてお任せしたいと考えています。 【事業戦略】 ・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約 ・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信 ・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案、ディレクション 【製品企画】 ・失注理由・既存顧客からの機能要望の収集及び対策検討 ・開発機能/サービス選定〜絞込み、要求定義書の作成依頼 ・中期的な製品ロードマップ策定に向けた開発部門とのコミュニケーション <可能であればお任せしたい業務> ・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開 ・販売管理担当の潜在ニーズ発掘 ・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計
【必須要件】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 【歓迎要件】 ・ミッション、ビジョン、カルチャーに共感いただける方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験
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554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。
501~768万
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。 ※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します ※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志向と適性をみて決定致します ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <扱う商材> 【楽楽精算】交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。 【楽楽明細】弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。 【楽楽販売】汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。 【メールディーラー】 15年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。 等 <お任せしたいこと> 法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 ■営業先 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 ■営業手法 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 <魅力> 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 充実の教育制度 入社後は商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしていただきます。はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方、商談の進め方などフィードバックをもらいます。また、月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 キャリアの広がり フィールドセールスとしてリーダー、マネージャー等縦のキャリアを歩むことはもちろん、スペシャリストとしてとしてのキャリアステップも用意しています。 また、社内公募制度などを利用し、セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことも可能です。
必須経験】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎経験】 ※歓迎要件に当てはまらない方も歓迎 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています
600~800万
▼募集背景 新規事業である『タイミーキャリアプラス』は、「タイミーを通じて、今までの採用活動の概念をアップデートし、徹底した求職者目線での長期就業を実現するサービス」です。 資格や経験等の有無に関わらず、新たな仕事に挑戦できる機会を提供することで、働き手一人ひとりの人生の可能性を広げることを目的としています。 事業・組織が急拡大していく一方で、事業計画の達成にあたってのさまざまなイシューが短期/中長期両面で存在。複数のプロジェクトが並行して進んでいる状況です。 事業の未来とイマを俯瞰し、必要に応じて現場に深く入り込みながら、これらのプロジェクトを推進し、事業のさらなる成長に貢献していただける方を募集いたします。 ▼ミッション 事業計画の達成を企図した複数のプロジェクトの進捗管理、推進等のマネジメント 事業状況や戦略の変化に応じ、プロジェクト自体への見直し提言や、新たな施策立案など、事業成長に主眼を置いた、主体的な関わりを期待しております。 ▼具体業務 営業の目標達成を企図した生産性改善プロジェクトの企画推進 部内外を横断した、横串でのプロジェクトの企画推進
▼必須要件 プロジェクトマネジメントの経験(1年以上) 企画業務の経験(1年以上) ▼歓迎要件 企画専門職の経験(1年以上) 人材業界のドメイン知識(1年以上) SFA/CRMの運用または利用経験(半年以上)
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450~600万
産業DXカンパニーとして多角的な事業を展開する当社にて、Webコンサルタント(ポテンシャル枠)をご担当いただきます。最先端のDX・マーケティング知見を武器に、企業の事業成長に貢献する役割です。 ■SEO主軸の集客施策立案・実行 ■コンテンツマーケティングやサイト改善 ■生成AI(LLM)等の最新技術を活用した施策提案 ■顧客の事業成長にコミットするコンサルティング業務 【仕事の魅力】充実の研修を経て、制度活用によりマーケティングや企画職等へ自らキャリアを選択可能。フルフレックスやリモート等、柔軟で自律的な働き方が定着しています。
【必須】■論理的思考力と高い課題解決力 ■社会人としての基礎力 法人営業やリーダー経験をお持ちの方は早期活躍が可能です。 主体性を持ち、自らキャリアを切り拓く意欲を重視します。 支援実績2000社越え 継続率は90%以上 BtoB、BtoC、オウンドメディア、DB型サイトからECまで、多様なサイトでご依頼頂いています。戦略立案から施策実行・検証までマーケティングを総合的に支援します。 SEO、コンテンツ制作、Web広告、サイト改善、生成AI導入支援など、クライアントのマーケティング課題を解決します。コンサルタントとして経験を積みたい方を歓迎します。
■DX&マーケティング事業部 ■メディア&ソリューション事業部 ■自動車産業DX事業部