408080594/【東京:リモート】カスタマーサポート(アプリプラットフォーム/法人対応)〈土日…
400~600万
株式会社ヤプリ
東京都港区
400~600万
株式会社ヤプリ
東京都港区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 アプリプラットフォーム「Yappli」のカスタマーサポート(法人対応)を行っていただきます。 【職務詳細】 ・クライアントからの問合せに対して、メール/チャットを用いたサポート業務 ・サポートページの構築 ・プロダクトの仕様確認など技術的な問い合わせへの対応 ※カスタマーサポートチームはプロダクト開発本部に属するため、技術的な問い合わせに対しては開発メンバーと連携しながら対応を進めていただきます。 【チーム/環境】 ・適切なサポートができるよう、問い合わせ内容により、開発チームやカスタマーサクセスチームなど複数の部門と連携し対応を進めます。(問い合わせ内容は、使い方や不具合についてがほとんどですが、柔軟な対応やITの知識が求められます) ・問い合わせ対応に限らず、サポートページの拡充やプロダクト自体の改善を通して顧客の課題解決を行うことができるチームを目指しています。 ・クライアントの声を直接ヒアリングできるため、カスタマーサポートを通じた気づきからプロダクトへの改善提案などプロダクトの成長に関わることができます。
【必須】 ・WebサービスまたはWebアプリケーションのカスタマーサポート、テクニカルサポート業務経験 1年以上 ・スマートフォンやPCに関する基本的な知識 ・IT系の知識がある、もしくは勉強して身につけていけること 【尚可】 ・BtoB SaaSプロダクトにおけるカスタマーサポート経験 ・ZendeskなどのCSMツールを用いたサポート体制の設計・運用経験 ・HTML5、 CSSの基礎知識を用いたサポートページ(ナレッジベース)の構築・編集経験
正社員
有
400万円〜600万円
■勤務時間 10:00~19:00(フレックスタイム制あり/コアタイム10:00~16:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(期間中の条件変更なし) ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:333333円~ 賞与:業績および評価に応じたインセンティブ支給制度あり 昇給:有
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階 南北線「六本木一丁目」駅徒歩4分
プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度、ストックオプション制度、業績および評価に応じたインセンティブ支給制度、書籍購入補助制度、部署懇親会費用、部活動補助制度、副業可(要申請)、オフィス内カフェあり、働き方支援制度など
〒106-6241 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階
大阪、福岡
スマートデバイスに特化したインターネット事業
最終更新日:
500~2000万
2025年の崖を超え、“ポストデジタル時代”の企業成長をデザインするチームへ デジタル技術の革新が止まらない今、企業におけるテクノロジー活用は「経営の根幹」へと進化しています。 TAグループは、この巨大な潮流の中心で “コンサルティング × テクノロジー” の力を融合し、企業変革をリードする専門組織です。 これまで業界ごとに縦割りで存在していたTA組織を大胆に再編し、Cross Industry(産業横断)の新組織 として進化。 異業種参入や新規産業の台頭が加速する今、「業界の壁を越えた変革」を推進できる環境を整えました。 私たちの役割は、 企業の抱える経営課題に対し、“最適なテクノロジー活用”の未来像を描き、共に実現すること。 クライアントの企業価値、そしてその先にいる顧客価値の最大化までを見据えて伴走します。 業界専門コンサル部門や先端テクノロジー部門と密に連携しながら、 戦略→構想→技術選定→実行→定着化まで、End-to-Endでトランスフォーメーションを実現できる 独自の組織力が強みです。 ◆ TAグループが求める人材 クライアントの幅、扱うテーマの幅が非常に広いため、多彩なバックグラウンドの方を歓迎しています。 こんな方がフィットします 業界にとらわれず 横断的な経験を積み、視野を広げたい方 ビジネスとITの橋渡し役 として、企業成長に寄与したい方 経営アジェンダを理解し、最適なIT戦略・ソリューション・アーキテクチャ を描きたい方 戦略立案から大規模変革マネジメントまで 一貫して携わりたい方 テクノロジーを軸に企業改革を推進したい方 Digitalization、Modernization、Intelligent Solution、5G、Edge、Data Advisory等の領域で専門性を深めたい方 そして何より、変化を前向きにとらえ、自身も変わり続けられる方 ◆ 業務内容(Transformation 全体支援) クライアントの経営課題に寄り添い、以下のようなテーマで変革をリードします。 🔧 主なプロジェクトテーマ デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略立案〜推進 システムグランドデザイン(全体最適)構想立案とロードマップ策定 モダナイゼーション構想と実行支援(レガシー脱却・最新化) クラウド戦略の策定・移行推進 アジャイルプログラム推進・スクラム運営 超大規模プログラムのPMO/運営統括 各テーマは単体で存在するのではなく、企業全体のビジネスモデル変革と密接に結びついています。 だからこそ TA グループは ビジネス/IT/テクノロジーを横断した視点でトランスフォーメーションをリードする稀有な組織 なのです。 ◆ このポジションで得られるもの 業界を跨いだ 多様な課題解決経験 テクノロジーと経営を繋ぐ Cross Industry の視点 戦略〜実行までを一気通貫で担う 圧倒的成長環境 アクセンチュア全社を巻き込む コラボレーション力・推進力 企業の未来をデザインする 最上流の経験
【必須(MUST)】 ・コンサルティング経験 ・テクノロジーに関する知見・経験 または ・業界・業務・テクノロジーのスペシャリスト 【歓迎(WANT)】 ・プランニング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・Cクラスとのコミュニケーション経験
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの20つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
697~1089万
金融市場系リスク管理システム「Banking Analyiz Master(BAM)」を展開する当社にて、地方銀行向けの開発・保守業務を担当いただきます。案件リーダーとして、要件定義から設計・開発迄一貫し推進いただきます。 ■金融市場系リスク管理システムの開発・保守 ■地方銀行向けプライム案件のリーダー業務 ■要件定義から設計・開発まで一貫対応 ■チーム体制でのプロジェクト推進(3~10名規模) ■言語環境:C#/C++/JAVA/SQL/VBA/ORACLE 【仕事の魅力】完全自社内開発でブラックボックスなし、金融知識と技術力を同時に磨ける環境です。
【必須】 ■金融市場系リスク管理業務の知識 ■オープン系言語での設計・開発経験 専門性を高めながらリーダーとしてキャリアアップしたい方に最適です! 【当社の魅力】 NTTデータグループの安定基盤を背景に、金融市場系の自社開発製品に携わり、プライム案件100%で裁量を持って働けます。完全自社内勤務で透明性の高い開発環境を提供。フレックスタイム制やリモートワーク制度を導入し、柔軟な働き方を実現。豊富な研修や資格取得支援で中長期的なキャリア形成をサポートし、安心して長く働ける環境です。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
697~1089万
金融市場系業務統合パッケージ「Prelude」を展開する当社にて、保守維持管理や顧客システム運用支援を担当いただきます。市場系システムの安定稼働を支え、顧客の業務拡張に伴う追加開発や制度対応に携わります。 ■市場系業務統合パッケージ「Prelude」の保守維持管理 ■顧客システム運用支援 ■商品追加や制度対応に伴う拡張開発 ■イレギュラー処理対応や連携システム調整 【仕事の魅力】金融市場系に特化した専門性を磨き、技術力と業務知識を同時に習得できる環境です。
【必須】 ■オープン系言語での設計・開発経験 ■金融業界経験は不問 専門性を高めながらキャリアアップできる環境で、スキルを存分に活かせます! 【当社の魅力】 国内最大級SIerグループの安定基盤を背景に、金融市場系システムで業界トップクラスのシェアを誇ります。フレックスタイムやテレワーク制度を活用し、ワークライフバランスを重視。有給取得平均15日、豊富な研修や資格報奨金制度でキャリア形成を強力に支援します。フラットな社風で挑戦や意見発信がしやすく、長期的に安心して働ける環境です。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
330~400万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
300~360万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
450~850万
顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)
【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験
【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
780~960万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、マネージャーを担っていただきます。 【主な担当領域】■サイトリライアビリティ向上のための活動(CloudWatch, Datadog, Sentryなどを用いたモニタリング設計・運用/SLO/エラーバジェットの設計とレビューサイクルの導入/冗長化、フェイルオーバー設計)■業務効率化(CI/CD・IaC・運用自動化/AI Agentの活用/インフラコスト最適化)
【必須要件】■Linuxの運用に関する知識と経験(5年以上) ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(5年以上) ■IaCツール(Terraformなど)によるインフラ構築経験 ■開発・運用自動化や改善活動をチームで推進した経験 ■チームを技術的にリードした実績(人数や規模は不問) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
-
350~1000万
『★第二新卒/エンジニア未経験歓迎!★』 大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて自社パッケージ製品(セキュリティソフトウェア)の改修/機能追加/製品開発をご担当頂きます。 ■WindowsPC、スマートフォン■C、C++を使用してのアプリケーション、ドライバー開発■保守業務・各種仕様書の作成 【魅力】完全自社開発!経験に応じ上流工程(要件定義/設計)から下流工程(実装/検査)まで、メーカーだからこそ全工程に携われます。 受託開発案件は無し。モノづくりに情熱を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!
【いずれか必須】 ■理系出身の方 ■独学で開発の勉強をされている方 ■ITが好きな方 【歓迎】■自作PC制作がお好きな方 ■情報セキュリティ/AIに強い興味・関心をお持ちの方 ■自社製品に携わりたい方 【研修制度】入社後、製品及びIT知識の研修を2~3か月ご用意。その後プログラミング研修を2~3か月実施します。 開発プロジェクトに配属後にも自社先輩社員がサポート!経験者はもちろん、未経験者でも成長・活躍していける環境です。
◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業
420~600万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、SRE業務を主導していただきます。 ■主な担当領域 ・サイトリライアビリティ向上のための活動 ・CloudWatch/Datadog/Sentryなどを用いたモニタリング設計/運用/サービス監視、障害対応
【必須要件】■サービス監視、障害対応の経験 ■オブザーバビリティに関するシステムの構築・運用経験 ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(2年以上) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
-
780~960万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、、さまざまなアプリ開発のほか、社内管理システムの運用保守もお任せいたします。 フロントエンド開発チームの技術的リードおよびマネジメントを担うポジションです。技術選定・設計方針の策定、開発体制の整備、メンバー育成を通じて、より高品質でスケーラブルなフロントエンド開発を推進していただきます。 主な仕事内容や使用環境は下記【その他労働条件の備】参照 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須】■Vue.js または React を用いたフロントエンド開発経験5年以上 ■TypeScript を用いた開発経験3年以上 ■基本設計/詳細設計の主導経験3年以上 ■チームリーダーまたはテックリードとしての実務経験 ■開発体制の改善や技術的意思決定を行った経験 【歓迎】■スマートフォン・タブレット向けシステムの開発経験 ■Nuxt3 や Next.js を用いたSPA/SSR構成の構築経験 ■関数型プログラミングやクリーンアーキテクチャの理解 ■エラー監視/パフォーマンス分析ツールの導入経験(Sentry, Datadog 等) ■CI/CDパイプライン構築、デプロイ自動化の経験 ■フロントエンド技術戦略立案に関わった経験
-