RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

マンション管理業務担当【双日ライフワン株式会社】

497~708

双日ライフワン株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • 業務企画

  • その他不動産管理/運用

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • マンション管理
  • 営業
  • マンション
  • 提案

自社で行うマンション管理業務に広く携わっていただきます。 当初はマンション管理実務に携わり、将来的にはその経験を踏まえて社内外と連携した企画や業務改善なども担っていただきます。 【具体的には……】 ・マンション管理業務の効率化に対する企画、提案(DX推進など) ・マンション管理業務のリプレイス営業 ・マンション外部管理者方式における管理者業務 ・従来のマンション管理業務対応 など 【入社後のキャリアパス】 入社当初はマンション管理業界への知見を深めていただくため、リプレイス業務や外部管理者方式にも携わっていただきます。まず補助業務から開始し、業務に慣れていただいたら主担当としてご活躍いただきます。以降は習熟度合いに応じて、その他マンション管理業務のサポート・改善提案業務もお任せします。

求める能力・経験

【必須の応募要件】 ・意欲があれば経験・資格は問いません!

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

497万円〜708万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:15〜17:45 ※時差勤務制度(7:15~10:45の時間帯で30分毎に出勤時間変更可能)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※上記年収は272,300円~384,800円(首都圏で一人暮らし想定の住宅手当・地域手当等含む)+賞与(4.7か月/年)の想定です。経験・資格等を踏まえ優遇いたします(資格手当等有)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

備考

本社(東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4階) ※最寄駅:お台場海浜公園駅/東京テレポート駅

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【一都三県】未経験OK!法人営業(分譲住宅用地の仕入)/東証プライム市場/福利厚生充実◎

    600~1000

    • 係長/主査
    • 係長
    • 契約締結
    • 営業
    • 販売
    • 用地
    • 用地仕入れ
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 土地個人向け営業
    • 土地法人向け営業
    • 土地見積
    • 土地調査
    • 分譲戸建
    • 分譲用マンション/アパート
    • 用地仕入
    • 用地取得
    • 市場調査
    • 価格設定
    • 価格・賃料調査
    • マンション
    • 戸建
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • マネジメント
    • 普通自動車
    ケイアイスター不動産株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    新築分譲住宅用の土地の仕入れ業務をお任せします。 未経験でも始めやすい→「売る」ではなく「買う」営業をお任せ! 住宅を建てるための土地の仕入れを行います。 -------------------------- 【仕事内容】 当社主力事業の”新築分譲住宅”を建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行って頂きます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方の一例> ①担当エリア内の不動産仲介業者から情報収集し用地を選定(1日10件前後※エリアによって異なります) ②現地で土地の形状や周辺環境を調査 ③土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ④社内承認を得て契約締結 ⑤社内の部署と連携して住宅を建築 ⑥完成後は、不動産仲介業者へ販売の促進依頼 ・自分が見極めた土地が、チームで協力して家になり、お客様の生活になる。 普通の営業のイメージが180°変わる感動を味わえます! ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数いるなど、これまでの経歴や社歴に一切関係ありません! あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。

    求める能力・経験

    必須要件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など)

    事業内容

    戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成

  • エージェント求人

    【東京】法人営業(アパート用地の仕入)/東証プライム市場/入社1~2年目で係長職についた社員も多数!

    600~800

    • 係長/主査
    • 係長
    • アパート
    • 契約締結
    • 営業
    • 販売
    • 用地
    • 用地仕入れ
    • 管理職
    • 仕入れ先交渉
    • 仕入れ先選定
    • 不動産営業
    • 土地情報収集
    • 市場調査
    • 土地調査
    • 環境調査
    • 価格交渉
    • 価格設定
    • 契約実務
    • 契約交渉
    • 自動車
    • マネジメント
    • 自動車運転
    • 普通自動車
    • 不動産売買
    • マンション
    ケイアイスター不動産株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    アパート用の土地の仕入れ業務をお任せします。 -------------------------- 【仕事内容】 アパートを建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行っていただきます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方> ⇩不動産仲介業者から情報収集し用地を選定 ⇩現地で土地の形状や周辺環境を調査 ⇩土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ⇩社内承認を得て契約締結 ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数おり、  これまでの経歴や社歴に一切関係ありません!あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・アパートやマンション等の不動産売買(用地仕入れ)のご経験がある方 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成

  • エージェント求人

    【国家プロジェクト×エネルギー業界】キャリアの幅を広げる《プロジェクト推進ポジション》

    400~700

    • コンサルタント
    • 体制構築
    • 設計支援
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • PC/Web
    • カーボン/炭素
    • 業務設計
    • 運用設計
    • 営業
    • 進捗管理
    • BPO
    • 提案
    • プログラミング
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕国家プロジェクトや大手エネルギー企業を支えるポジション/安定した働き方と社会貢献性の高い業務が両立可能 ⭕制度設計・業務改善・運用支援など高度なスキルが身につく ⭕PERSOLグループの安定基盤のもと、幅広いクライアントと長期的な関係を築ける業務環境 ⭕業務コンサルタントやプロジェクトマネージャーなど、業務経験を通じた多彩なキャリアパスが描ける 【ポジション】 エネルギープロセスデザイナー(エネルギービジネス プロジェクト推進担当) 【プロジェクト例】 各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。 ■国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の設計支援及び運用  ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理  ・関連省庁・業界団体等との折衝 ■大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援  ・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援  ・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築 【得られる経験とキャリアパス】 業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。 各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。  ・業務運営全般に関するマネジメント経験 ⇒⇒⇒ プロジェクトマネージャー  ・非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力 ⇒⇒⇒ 業務コンサルタント  ・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ ⇒⇒⇒ 運用改善コンサルタント 【業務内容】 ・再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクトの設計支援・運用管理 ・大手エネルギー企業での中期計画推進・業務体制構築・改善支援 ・業務構築、運用改善、顧客折衝など幅広い業務に従事

    求める能力・経験

    ■必須 ※BPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやVBA等の経験

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆業界未経験者活躍中!大手パーソルグループでキャリアUPのご提案

    450~

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    これまでのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 貴方様のこれまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、人事総務、コールセンターSV、公務員、営業職など 多様なバックグラウンドを持った方が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者: 企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    オペレーション企画・運営/再エネ発電事業会社

    750~1232

    • 新規事業
    • 文書管理
    • 発電所
    • マニュアル作成
    • システム導入企画立案
    • 会計システム導入
    • 在庫管理システム導入
    • 購買管理システム導入
    • ERP導入
    • 生産管理システム導入
    株式会社グリーンパワーインベストメント東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・組織に関するルール:組織の拡大や保守内製化に伴い、組織・体制・職務規定のマニュアルの見直し、運用 ・購買に関するルール:工事・委託の基本購買フローにおける、契約約款・標準仕様書・ガイドラインなどを作成・見直し、運用 ・リスク管理:発電所における災害・事故時のリスクを部門と共に洗い出し、リスク管理マニュアルを作成・見直し ・文書管理・各種文書・データを保存管理する為の規定を見直しする業務。具体的には、フォルダ構成や附番体系、個人情報の保護なども勘案し、文書管理規定を見直し運用 ・マニュアル体系化と整理;出来上がったマニュアルを体系化。マニュアルが効果的に運用され、結果、業務が効率的に流れるようになる為の取組み ・システム化(マニュアル作成とは別ですが) OM本部の日常業務を効率的に行う為のシステムを導入する取組み※現時点では一部GEMBA Noteなどを活用。(将来的な取り組み) ・エネルギー市場・関連法規などに関する情報収集業務 ・新規事業企画及び取組への参画業務

    求める能力・経験

    ・ERPシステム導入・更新などのプロジェクトに参画した経験、知識 (※経営全般=人員・設備・費用管理に関する一定の知識、システムに関する一定の知識) ・第一種普通自動車免許(※サイト出張時に利用) ・再生エネルギー、自然環境等に興味のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【渋谷勤務/プライム上場グループ】法人営業(集合住宅向けISP提案)|通信インフラ大手

    450~510

    • 営業
    • アパート
    • マンション
    • 法人営業
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション・アパートなどの集合住宅オーナーや不動産管理会社、ハウスメーカー、ゼネコンなどに向け、 「全戸一括型インターネットサービス」や「IoTソリューション」 を提案する営業です。 当社は 施工・運用・保守まで一気通貫で提供できるため、顧客からの信頼を得やすく、提案のしやすさが特徴です。 【主な業務内容】 既存顧客(管理会社)へのルート営業 今後の新規開拓(紹介・訪問・問合せ対応など) 顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) 工事・施工スケジュールの社内外調整 見積書・提案書の作成 新規商材の提案および導入フォロー ※一部OEM商材も扱うため、分譲マンション領域の理解や施工知識も自然と身につきます 【入社後のステップ】 1ヶ月目~:先輩社員の同行で、提案〜導入までの営業フローを習得         見積作成、資料準備、顧客対応のサポート業務を担当 3ヶ月目~:既存顧客の一部(管理会社複数支店)を担当         信頼関係構築を開始し、問い合わせ対応も担当 6ヶ月目~:独自案件を持ち、提案〜導入フォローまで自走         施工調整やスケジュール管理も一人で実施できる状態へ 【キャリアイメージ】 配属後は、まず大手管理会社1社(約6支店)を担当し、 経験を積んだ後は新規開拓や大型案件にも挑戦できます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・法人営業経験3年以上 ■歓迎条件 ○情報通信・不動産・住宅関連業界でのご経験 ○IT関連の知識がある方 【求める人物像】 素直で吸収力があり、前向きに挑戦できる人 自ら考えて動き、仲間と協力しながら成長し続けられる人

    事業内容

    (1)HomeIT事業 集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス (2)不動産事業 不動産関連サービス(社宅管理代行事業・テナント運営サービス)

  • エージェント求人

    🔴SONYグループ/新規事業立ち上げポジション🔴【年収~1500万円/WLB充実/リモート可】

    800~1500

    SONY東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業】 SONYグループ株式会社 【ポジション】 Sony Acceleration Platform/SAP (1)事業のビジネスモデル変革支援 (2)新サービス開発の責任者 (3)新規デジタルサービスの事業企画のリーダー・マネジメント (4)運営おける戦略管理人材 (5)DXの推進担当 (6)カスタマーサポートおよび顧客向けイベント企画・運営業務担当 ※複数ポジション同時選考可 【年収】 ~1500万円想定 【業務内容】 ポジション共通:新規事業に関わる以下の課題をお持ちの大企業の方々を対象に、現状把握と目標設定の上、課題を可視化し、その解決に必要なサービスを企画・提供。 ポジション別:ポジションにより業務内容が異なりますので、ご興味あるポジションをお聞きした上でご案内させていただきます。 【主なクライアント例】 サントリー/LIXIL/みずほグループ/住友商事/凸版印刷/住友化学/JR等

    求める能力・経験

    4大卒

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    最短3年で年収1000万へ|未経験歓迎の営業総合職(東証プライム上場)

    465~

    株式会社オープンハウス東京都渋谷区, 神奈川県横浜市, 群馬県前橋市
    もっと見る

    仕事内容

    1,住宅営業(戸建・マンションの販売) 住居のための一戸建てやマンションをお客様に紹介し、販売する仕事です。 物件を販売する現地で積極的にお声がけする集客活動を行い、興味を持たれた方のこだわりや条件を伺いながら、オープンハウスならではの魅力ある物件の紹介やご案内を行います。 そうしたお客様へのご提案を重ね、販売契約を結ぶまでが業務となります。 契約のためには地道な努力を求められますが、取引額は数千万円にも上り、お客様にも喜んでいただける。大きなやりがいがある仕事です。 2,土地仕入営業(戸建・マンション用地) 「お客様に選ばれる住宅」に適した土地を購入する仕事です。 オープンハウスでは「通勤しやすい都心駅近」のような企画に合う土地の購入から建物の建設、お客様への販売まで一貫して自社で行っています。そんな当社の最大の強みである「製販一体」の最上流となる土地仕入営業は、会社の利益を生み出す非常に重要な役割を担っています。 日常的に不動産会社様を訪問し、売却要望のある新たな土地の情報を取得します。その後、得た情報を選別して、地域の特性やお客様のニーズをもとに調査をし、土地購入を行います。 3,収益不動産営業 定期的に利益を生み出すテナントビルのような不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、投資用物件としてお客様へ販売します。 日頃から他の不動産会社様を数多く訪問し、物件の売却・購入希望者の情報を収集します。 それらの情報をもとに、どのように不動産価値を上げ、どの程度の金額、期間で販売するかといった、プロジェクト計画をまとめて物件の購入をしたり、社内の専門チームにより商品化された物件を販売したりします。 4,米国不動産事業部 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、販売し、購入されたお客様が売却するまでをサポートすることで、投資利益創出に貢献します。 お客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングが業務内容となります。 オープンハウスの核となる事業の中では、2017年スタートと比較的新しい事業部であり、よりベンチャーらしいスピード感を持って働けます。

    求める能力・経験

    応募条件 ※経験不問(営業、不動産業界の経験不問) 20代の若手中心の活気に溢れた職場です。 中途入社社員の90%が業界未経験からのスタートしています。 研修制度が整っており、チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力です。 歓迎条件 ●宅建士資格保持者 ●普通自動車運転免許(AT限定可) ※戸建仲介営業配属の場合、お客様のご案内時に必要となります。

    事業内容

    ・不動産売買の代理・仲介事業 ・新築戸建分譲事業 ・マンション・ディベロップメント事業 ・不動産投資事業 ・不動産金融事業 ・前各号に付帯関連する事業

  • エージェント求人

    【ノルマなし!ネイル・髪型自由】不動産システムのカスタマーサポート【第二新卒OK・事務経験者歓迎】

    年収非公開

    • 人事
    • 提案
    • 営業
    • BIツール
    • 開発
    • クラウド
    • SaaS
    • 検証
    • いえらぶCLOUD
    • 分析
    株式会社いえらぶGROUP東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、 業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。 今回のポジションは、当社開発サービス『いえらぶCLOUD』の 契約後のフォロー業務をお任せするお仕事になります! 【具体的には】 ◆いえらぶCLOUDの利用方法の案内 └当社のサービスの利用方法などを電話でご説明し、お客様の利用率をアップさせます。 ◆利用動向の分析とアプローチの改善 └お客様の利用動向の分析を行い、効果的なアプローチの仕組みを構築します。 【この仕事の魅力】 ◆お客様の成功がゴール 契約してもサービスの使い方が分からなければお客様は離れていってしまいます。 より効果的に使っていただくためのアプローチがメイン業務のため、 契約ノルマなどはなく、追加契約の提案も行いません。 お客様を第一に考えたカスタマーサポートを理想とする方に最適な環境です。 ◆自社サービスだから、改善案の提案・検証まで自分でできる データドリブンな問題提起を行い、常に現状のアプローチ方法が最善なのかを検討します。 自分で自信をもってお客様に案内できるサービスに育てるため、 案内時のモヤモヤはありません。 育てたサービスに愛を持った仲間と、真剣にサポートの質を高めることができます! BIツールの使い方もマスターでき、ITスキルも身に付きます! ----------------------------------------------------------------------- <POINT01> 20代の若手社員が多数活躍!和気あいあいとした社風です 男女ともに同世代の社員が多く、フランクなカルチャー。 何か困ったことがあっても、すぐに質問しやすい雰囲気で、 1人で悩みを抱えることもありません。 同じ部署の社員のみんなで誕生日を祝うこともあるなど、 会社に行くのが楽しくなるような環境です◎ <POINT02> プライベートを楽しめる環境が揃っています ★残業少なめ+長期休暇もあり 基本定時に帰宅可能。 職場は便利な西新宿のため、仕事帰りにショッピングやディナーも楽しめます。 ワークライフバランス〇で評判も上々です! ★ノルマや飛び込みなし 契約後のお客様対応のため、新規開拓などは一切なし。 数字に追われる心配もありません。 ★ネイル・髪型は自由! あまりにも華美なものでなければ、自由なスタイルでOK。 自分らしく働けます◎ 仕事とプライベートのバランスが取りやすいため、 ライフスタイルの変化があっても安心です◎ 【教育制度について】 ★入社後はOJTがメインです。 未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! 分からないことがあれば遠慮なく聞いてください! 第二新卒の方も歓迎です! ★業務に関する説明用動画をご用意。 好きな時間に観て、知識を深めることができます。 また営業社員やエンジニアが勉強会を定期的に開催。ITスキルも身に付きます! ▼こちらの記事もご参考に下さい 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575

    求める能力・経験

    必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK ・正社員経験がなくても可 ★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローさせていただきます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ビジネスプロデューサー◤クオンツ・コンサルティング◢法人営業経験者限定|年収~1200万円

    600~1200

    • コンサルティング業務
    • M&A対応
    • 戦略提案
    • 提案書作成
    • プロジェクト推進
    • 開発
    • パートナー
    • 株式
    • 提案
    • アライアンス
    • 営業
    • プロジェクト
    • M&Aコンサルティング
    • 企業価値向上
    • クロージング
    • 分析
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 法人営業
    株式会社クオンツ・コンサルティング東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業紹介 クオンツ・コンサルティングは、M&A仲介業界トップのM&A総研ホールディングス(設立から3年9ヶ月で上場、5年弱で時価総額2,500億円超)を母体に持つ、事業会社発の総合コンサルティングファームです。 自身の急成長を支えたERP開発や業務効率化のノウハウを、今度は他企業に提供することで、社会課題解決と企業価値向上に貢献しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ・マーケットリサーチと分析  市場のトレンド、競合状況、顧客ニーズの調査と戦略策定 ・新規営業・提案活動  コンサルタントと連携し、経営・デジタル課題に対するソリューションを提案  提案書作成・プレゼン・クロージングまで一貫して担当 ・営業戦略の立案・実行  売上目標を踏まえた中長期的な戦略立案と施策の実行 ・パートナーアライアンスの推進  業界問わず外部パートナー・ステークホルダーとの連携構築・事業連携の推進 ・リソース最適化戦略  社内のコンサルタントアロケーション、プロジェクト推進などの経営視点業務にも関与 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■このポジションの魅力 ・“0→1”フェーズで営業組織そのものをつくれる稀有なタイミング ・急成長ベンチャーのノウハウ・スピード感を肌で体感できる ・上場企業の代表直下で経営を学べるポジション ・将来経営者を目指す志向の仲間と切磋琢磨できる ・「営業」+「経営」「コンサル」を一体で学べるフィールド ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■最後に 「営業だけど、営業じゃない」 単なる“モノ売り”ではなく、企業の未来を創るソリューションの起点になる営業職。 クライアントの経営課題、社会的課題の解決を、共に仕掛けていく仲間をお待ちしています。 ■キーワード

    求める能力・経験

    ■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓2年以上の大手企業に向けた法人営業のご経験をお持ちの方(業界・業種不問) ✓未知の領域や困難な課題にも恐れず挑戦し、自己成長を楽しむ姿勢を持っている方 ✓目まぐるしく変化するビジネス環境の変化をポジティブに捉え、柔軟に対応できる方 歓迎条件(WANT) ✓年次に関係なく、成果に応じた報酬や地位が得られる実力主義の環境を楽しめる方 ✓協調性を持ち、他者の意見を尊重しながら、自分の強みを活かして協力できる方

    事業内容

    -