未経験者可【ゲームプランナー(カジノゲーム/確立計算)】キャリア形成◎
450~830万
Konami Gaming、Inc.日本支店
神奈川県座間市
450~830万
Konami Gaming、Inc.日本支店
神奈川県座間市
その他ゲーム
カジノ向けスロットゲーム制作の確率計算をメインに担当していただきます。また、業務を通して商品知識と規定知識を培っていただき、ゲームデザイナーや制作ディレクターへのステップアップも可能となります。 【具体的な業務】~カジノ向けスロットゲームの確率計算作成~ 計算にはマイクロソフトのエクセルを用いて、様々なルールのスロットゲームのコアとなる確率設計・確率デザインを担当していただきます。 また、より「面白い」スロットゲームを目指してバランスの調整・修正を行い、ヒットゲーム創出に向けて貢献していただきます。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般※
【必須】 ■確率計算についての知識・素養■エクセルの基本的な使い方(関数とは何かわかる方、使ったことがある方。) 【魅力】■働き方:年休127日/土日祝休み/完全週休2日制■本ポジションの特徴:4-6人程度の少人数制作チームの一員として、スロットゲームの根幹となる確率部分を担当しご自身のアウトプットがダイレクトに結果につながります。メインターゲットとしているのはアメリカ合衆国やオーストラリアとなりますが、カジノマーケットは世界拡大中のため、ヒットゲームは南極大陸を除くすべての大陸に導入されることになります。
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~830万円 月給制 月給 290,000円~ 月給¥290,000~ 基本給¥262,000~ 諸手当¥28,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7.12月)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
09:00~17:45
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<将来的なキャリアパス> ■ゲームデザイナー 主に製品ディレクションに沿ったゲームルールや、グラフィックやサウンドも含めた演出の設計を担当します。 ■制作ディレクター 制作チームに各種ディレクションを出します。また、制作コストやスケジュール管理等のチーム運営を行い、プロジェクトを成功させる役割です。
4~6人程度の少人数制作チームの一員として、スロットゲームの根幹となる確率部分を担当します。
当面無
神奈川県座間市東原5丁目1-1
相模鉄道相鉄本線さがみ野駅 徒歩12分
屋内全面禁煙
※就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点
無
無
社員持株会制度、社内特別表彰、社内公募制度、制作インセンティブ、各種クラブ活動、確定拠出型年金など
<歓迎> ■ゲーム制作(どんなゲームでも構いません)に携わっている方で、カジノ向けスロット制作(確率設計)に興味がある方 ■カジノ(カジノビジネス)への関心が高い方 ■スロットゲーム、パチンコ・パチスロ機の企画・開発経験がある方 ■英語を覚えること、使うことに抵抗感がない方
1名
2回
筆記試験:有(適性試験あり) オンライン面接
【東証プライム市場上場/コナミグループ】★パワプロ、桃鉄、遊戯王、プロスピ、メタルギアソリッド等の日本が誇るゲームコンテンツを中心に、フィットネスジム等のスポーツ事業、海外で好調なカジノ事業等、多角経営で安定収益を確保
世界でカジノが合法化されている国と地域は130箇所を超え、その数は、年々増加しています。KONAMIは、1996年からゲーミング&システム事業をスタートさせ、現在では、北米、豪州をはじめ、世界各地の主要市場でゲーミングライセンスを取得し、ゲーミング&システム事業をグローバルに展開しています。 ゲーミングビジネスは、最高位の健全性・適格性等の審査に合格して、ゲーミングライセンスを取得することが必要な許認可ビジネスです。KONAMIは厳格な企業コンプライアンスを高いレベルで実現することで、北米をはじめ全世界で410のライセンスを取得し、世界市場 に向けてゲーミング機器およびカジノ・マネジメント・システムの開発・製造・販売・サービスを行っています。 ゲーミング機器は、ハイテク化の進展により、エンタテインメント性のある機種が求められてきています。また、カジノオペレーションの長い営業時間に耐える高い信頼性や耐久性も求められます。KONAMIは、これまで培ってきたエンタテインメント性の高い商品の開発力や高度な技術力で、こうした市場のニーズにお応えしています。
〒999-9999 585Konami Circle,Las Vegas,NV 89119,USA
ラスベガス本社:585 Konami Circle, Las Vegas, NV 89119 U.S.A.
カジノゲーム機器の製造・販売 ※世界規模で拡大するカジノ業界において、ゲーミング機器およびカジノ・マネジメント・システムの開発、製造、販売、サービスを手掛けている。
コナミグループ株式会社、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社コナミアミューズメント など
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
年収非公開
マーチャンダイザー(キャラクター商品化企画、WEBサービスやECサイトでの販売・運用) < 商品企画・開発 > ・新商品企画立案、販促用アイテムの企画 ・市場調査、トレンド分析 ・販売計画の策定と実行 < 他部署・社外との連携 > ・製造メーカーとの折衝、商品の監修 ・版権元とのリレーション <その他> ・WEBサービスやECサイトの運用 ・売上、利益、在庫等の管理/分析 ポジションの魅力 ・女性向けヒットIPに携わって、サービスや事業を進めることができる ・世の中に与える影響力の大きい仕事ができる(お客様の笑顔や反応がSNSやリアルで見ることができる)
応募資格(必須) ・オリジナルグッズ/販促用アイテムの企画に携わったご経験 ・販売計画の策定と実行ができる方 ・論理的思考に基づくパフォーマンスを発揮できる方 応募資格(歓迎) ・グッズ制作に対する強い関心と「こんなグッズを作りたい!」「こんなのが欲しい!」といった創作意欲をお持ちの方 ・推し活経験があり、ファン目線でのグッズ収集・評価ができる方 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・ゲーム/エンタメ/女性向けコンテンツへ興味・関心を持っている方 ・作りたい商品がある方 ・周囲の人とコミュニケーションを図りながら連携し、能動的に仕事を推進する事が出来る方 ・ファッ
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
年収非公開
【職務概要】 コンポジッターチーム:10名遊技機向けのコンポジット制作がメインです。 【職務詳細】 AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。 クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。 ・ディレクター、プランナーと作打ち ・Vコンテ・コンポジット ・バリエ ・実機データ化
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル ・Photoshop(基本操作)
-
590~1570万
・経営層向けのマーケティング、プロモーション計画の立案および提案 ・海外販売子会社(アメリカ/イギリス/台湾/上海)と連携しながら海外売上を伸長する施策の実行 ・部下およびチームのマネジメント 【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】 ・同社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる ・あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる
【必須】 ◇英語ビジネスレベル以上(会議・メール) ◇海外マーケティング経験(マーケティングのスペシャリストである必要はなく、施策是非などを判断できるレベル) ◇他部署や社内外のステークホルダーとの調整力 【尚可】 ◇中国語ビジネスレベル以上 【求める人物像】 ◇周囲の部署や社内外との調整力のある方
■パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売 ■オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営 ■イベントの企画・運営 ■CD・グッズの企画・制作・販売 ■書籍の企画・制作・販売 グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメント・コンテンツを提供するコーエーテクモ。経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャン…
450~740万
・同社タイトルの海外認知拡充のため、欧州および北米におけるプロモーションをご担当いただく ・代理店や自社の開発部門、海外販売子会社(アメリカ・イギリス)と協働でプロモーション計画を作成、提案、実施し、海外市場における自社製品の魅力を最大化していただく ・自社HP、WEB広告、雑誌等の各種チャネルへの出稿からプレスリリース等の広報業務 ・効果分析から計画のプランニング、広告企画、効果検証までの一連のプロモーション業務 【業務詳細】 ・タイトルごとに3-4名で担当し、開発部署や国内外の関連部署と連携してプロモーションおよびマーケティングを推進いただく ・6つあるブランドごとの担当がいるわけではなく、別ブランドのタイトルを1つずつ担当するケースもある ・1名あたりの担当タイトルは3タイトル程度 【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】 ・同社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる ・あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる ※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場合がございます。
【必須】 ◇英語ビジネスレベル以上(会議・メール) ◇海外マーケティング経験 ◇エンタメ業界出身者、そうでなければ本人がゲーマーでゲームに関する知見のある方 【尚可】 ◇中国語ビジネスレベル以上 【求める人物像】 ◇周囲の部署や社内外との調整力のある方
■パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売 ■オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営 ■イベントの企画・運営 ■CD・グッズの企画・制作・販売 ■書籍の企画・制作・販売 グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメント・コンテンツを提供するコーエーテクモ。経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャン…
年収非公開
Mobageで配信されているゲームタイトルがグロースできるような企画・運営運用業務をご担当いただきます 例えば 新規タイトルの場合… ・リリース時の事前登録やキャンペーン企画検討、実施、効果検証など行います ・ゲームタイトルの成功を目指して支援を実施します 例えば 既存タイトルの場合… ・注力タイトルへの月次開催モバコインキャンペーンの企画検討および実行まで行います ・事例:mfes(えむふぇす) ・ゲームで遊ぶだけで、インセンティブであるモバコインがプレゼントされるキャンペーン ・各タイトルへの誘導強化などPF内導線を意識した回遊を促進 こちらは現施策になりますので、もちろん新しいアイデアを実現頂くことが可能です!! <具体的な業務内容> ・グロース戦略・戦術企画の策定 ・既存施策に留まらない自由な発想を期待します ・例) UI/UX改善といったプラットフォームの設計 ・キャンペーンやプロモーション施策の企画・仕様作成・開発の進行管理 ・営業やデベロッパーサポート窓口と連携して、パートナー企業への素材提供依頼 ・CPチェックなど他部署のメンバーとの連携 ・各種ツールを用いたキャンペーン設定 ・社内専門部署へのデザイン発注・監修 ・プロモーション予実管理 ・各種効果分析、レポーティング
【必須】 ◇インターネットサービス、Web制作のディレクション業務経験 ◇エンジニア、デザイナーなどと協働してサービス開発や運営を行った経験 ◇機能開発、機能改善、UI/UX改善、Web制作における要件定義書、仕様書の作成経験 ◇お取引先、パートナーの窓口および調整業務経験 ◇ツールを使ったオペレーション業務経験 【尚可】 ◇ゲームやエンタメコンテンツの運営企画経験 ◇ユーザー視点に立った企画、設計をされてきた経験 ◇プロジェクトマネジメントの経験 ◇GoogleAdManager運用経験 ◇分析業務経験 【求める人物像】 ◇定形業務を対応する傍ら、課題に対して施策のゴール設定とそれを実現する企画立案実施できる方 ◇ユーザー志向をもって企画設計や実施できる方 ◇ご自身の経験や業務上知り得た知識を体系的にフロー策定、ドキュメント化するのが苦でない方
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい…
400~500万
■業務詳細: オンラインオリパ業界TOPクラスの同社サービスでは、ユーザープレイサイクルに沿った様々な機能開発を強化しています。 このポジションではKPI分析を元に、新機能開発、既存機能レベルデザイン、イベント設計等、サービスに関わる運営プランニング業務をご担当いただきます。 ・新規システム仕様策定、受入テスト ・既存システム、レベルデザイン、マスタデータ設定 ・イベント企画、仕様策定、必要マスタデータ設定 ・KPI分析 ・他運営に関わるプランニング業務
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
エンターテイメント性の高い演出動画を通じて、楽しくカードを購入できるWEBサービスを提供しています。私たちは、オリジナルパック(オリパ)を中心に、多様なトレーディングカードの販売および買取を行っております。 現在取り扱っているカードには、「ポケモンカード」「遊戯王OCG」「ONE PIECEカード」「Magic: The Gathering」「デュエルマスターズ」などが含まれます。
300~350万
【業務内容】 「ゲームやサイトの動作チェック」これから世の中にリリースされる商品や サービスに不具合がないかを確認するのがあなたの役割。 実は9割の社員が未経験から始めています。 <プロジェクト例> ・ソーシャルゲーム ・動画配信系アプリ ・AI、自動運転など最新技術を活用した製品 生活で利用機会のあるサービスの品質検証が多いです。 書類作成などの事務作業もお任せ! チェック業務がメインですが、レポートや手順書の作成などもお任せします。 海外の取引先もあるため、英語スキルをお持ちであれば活かせます。 【この仕事の魅力】 ◆誰もが知っている大手ゲーム会社や、大手Webサービス会社がお客様 たくさんの人が利用するアプリやWebサイトの品質向上に携わったという達成感があります ◆自分が携わったアプリが世に出て、たくさんの方が利用しているのを見ると嬉しくなります ◆まだ、誰も使っていないアプリやWebサービスをいち早く体験できます 新しいモノが好きな人にはとても魅力的です 【研修内容】 入社後は1ヶ月間しっかり研修を実施。 当社の理念や事業内容などをはじめ、ビジネスマナー、PCの使い方(メール、Excelなど)、 ビジネス文書の書き方、ITの知識、品質検証の知識など、幅広く網羅したカリキュラムを ご用意しております。 入社研修後も、スキルアップできる勉強会等 開催しておりますので、キャリア形成にお役立てください。 ☆☆PRポイント☆☆ ☆東証プライム上場のグループ会社の超安定企業! ★年間昇給1回(4月)賞与2回(6月・12月)など、給与面お充実! 未経験エンジニアでも1年目から年収300万円越え! ☆年間休日129日&土日祝休みでメリハリある環境で活躍! ※夏季休暇(5日)年末年始休暇(4日)など働きやすい環境! 【成長や待遇面にピックアップ! ★意欲と実力次第で、どんなことにもチャレンジできること。 未経験スタートでも、スピーディーな成長が可能! 例:テスター→テストエンジニア→QAエンジニアなど ☆賞与年2回 + 昇給1回! 社歴や年齢に関係なく、成果に見合った評価して頂けます! 【チーム制の導入】 3~50名のチームで仕事を進めます 「いきなり一人きり…」なんてことはありません。 分からないことは遠慮なく周りに聞いてくださいね。 プロジェクトの期間は、短いものだと1日、長いものだと数年なんてのもあります。
・契約社員もしくは正社員経験(半年以上)ある方
-
590~1570万
・経営層向けのマーケティング、プロモーション計画の立案および提案 ・海外販売子会社(アメリカ/イギリス/台湾/上海)と連携しながら海外売上を伸長する施策の実行 ・部下およびチームのマネジメント 【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】 ・同社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる ・あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる
【必須】 ◇英語ビジネスレベル以上(会議・メール) ◇海外マーケティング経験(マーケティングのスペシャリストである必要はなく、施策是非などを判断できるレベル) ◇他部署や社内外のステークホルダーとの調整力 【尚可】 ◇中国語ビジネスレベル以上 【求める人物像】 ◇周囲の部署や社内外との調整力のある方
■パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売 ■オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営 ■イベントの企画・運営 ■CD・グッズの企画・制作・販売 ■書籍の企画・制作・販売 グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメント・コンテンツを提供するコーエーテクモ。経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャン…