🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆業界未経験者活躍中!大手パーソルグループでキャリアUPのご提案
450万~
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区
450万~
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区
業務企画
BPO管理/運営
人材/アウトソーシング法人営業
これまでのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 貴方様のこれまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、人事総務、コールセンターSV、公務員、営業職など 多様なバックグラウンドを持った方が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者: 企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学
正社員
450万円〜
※残業代は1分単位で支給
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
2回〜
最終更新日:
400~700万
【このポジションの魅力】 ⭕国家プロジェクトや大手エネルギー企業を支えるポジション/安定した働き方と社会貢献性の高い業務が両立可能 ⭕制度設計・業務改善・運用支援など高度なスキルが身につく ⭕PERSOLグループの安定基盤のもと、幅広いクライアントと長期的な関係を築ける業務環境 ⭕業務コンサルタントやプロジェクトマネージャーなど、業務経験を通じた多彩なキャリアパスが描ける 【ポジション】 エネルギープロセスデザイナー(エネルギービジネス プロジェクト推進担当) 【プロジェクト例】 各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。 ■国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の設計支援及び運用 ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理 ・関連省庁・業界団体等との折衝 ■大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援 ・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援 ・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築 【得られる経験とキャリアパス】 業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。 各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。 ・業務運営全般に関するマネジメント経験 ⇒⇒⇒ プロジェクトマネージャー ・非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力 ⇒⇒⇒ 業務コンサルタント ・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ ⇒⇒⇒ 運用改善コンサルタント 【業務内容】 ・再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクトの設計支援・運用管理 ・大手エネルギー企業での中期計画推進・業務体制構築・改善支援 ・業務構築、運用改善、顧客折衝など幅広い業務に従事
■必須 ※BPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやVBA等の経験
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション
400~600万
クライアントにとっての業績向上・業務効率化・販売促進等を目的としたコンサルティング営業により、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な支援業務を受託していただきます。 ★大手通信キャリア、メーカー、小売業、地方自治体、プロスポーツチーム等がクライアントです。 ★販売支援営業(販売店の運営、ラウンダー、販売促進施策等)、地方創生・公共入札案件など、様々な社会課題解決への人材サービス支援×デジタル営業支援の受託、さらに全国規模の案件の受託が主な役割です。 【変更の範囲:当社業務全般】
<必須>法人営業経験 <歓迎>ソリューション営業経験、請負・受託営業経験、人材業界経験 <全国展開している当社ならではの強み> ★首都圏から全国の他拠点に当社サービスを展開できるダイナミックさ ★全国・海外へビジネス展開を考えている企業への課題解決
アウトソーシング事業、人材派遣事業、EC・TC支援事業、ホールセールス事業 主要顧客:空港、ホテル、旅行業界、プロスポーツチーム、通信キャリア、百貨店・量販店・GMS等
497~708万
自社で行うマンション管理業務に広く携わっていただきます。 当初はマンション管理実務に携わり、将来的にはその経験を踏まえて社内外と連携した企画や業務改善なども担っていただきます。 【具体的には……】 ・マンション管理業務の効率化に対する企画、提案(DX推進など) ・マンション管理業務のリプレイス営業 ・マンション外部管理者方式における管理者業務 ・従来のマンション管理業務対応 など 【入社後のキャリアパス】 入社当初はマンション管理業界への知見を深めていただくため、リプレイス業務や外部管理者方式にも携わっていただきます。まず補助業務から開始し、業務に慣れていただいたら主担当としてご活躍いただきます。以降は習熟度合いに応じて、その他マンション管理業務のサポート・改善提案業務もお任せします。
【必須の応募要件】 ・意欲があれば経験・資格は問いません!
不動産管理事業
750~1232万
・組織に関するルール:組織の拡大や保守内製化に伴い、組織・体制・職務規定のマニュアルの見直し、運用 ・購買に関するルール:工事・委託の基本購買フローにおける、契約約款・標準仕様書・ガイドラインなどを作成・見直し、運用 ・リスク管理:発電所における災害・事故時のリスクを部門と共に洗い出し、リスク管理マニュアルを作成・見直し ・文書管理・各種文書・データを保存管理する為の規定を見直しする業務。具体的には、フォルダ構成や附番体系、個人情報の保護なども勘案し、文書管理規定を見直し運用 ・マニュアル体系化と整理;出来上がったマニュアルを体系化。マニュアルが効果的に運用され、結果、業務が効率的に流れるようになる為の取組み ・システム化(マニュアル作成とは別ですが) OM本部の日常業務を効率的に行う為のシステムを導入する取組み※現時点では一部GEMBA Noteなどを活用。(将来的な取り組み) ・エネルギー市場・関連法規などに関する情報収集業務 ・新規事業企画及び取組への参画業務
・ERPシステム導入・更新などのプロジェクトに参画した経験、知識 (※経営全般=人員・設備・費用管理に関する一定の知識、システムに関する一定の知識) ・第一種普通自動車免許(※サイト出張時に利用) ・再生エネルギー、自然環境等に興味のある方
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400~600万
ソフトウェアサービスとデータアナリティクスサービスを展開する、SES 事業(System Engineering Service)にて法人営業を担当していただきます。 【業務内容】クライアント様のニーズに合わせて、弊社のIT人材(開発エンジニア、データアナリスト等)の提案・既存顧客のフォローアップなどがメイン業務です。 ■新規顧客/既存顧客へ技術者の提案 ■既存顧客への定期フォロー、技術者の追加提案 ■パートナー(営業面での協力会社)との関係強化、案件紹介を増やすための施策検討、実行
【必須】 ■IT業界での法人営業経験3年以上(※相談可能) ■3人以上のチームのマネジメント経験2年以上 【歓迎】 ■SES営業の経験や知見をお持ちの方 ■ベンチャー企業での勤務経験がある方 ■ITパスポート取得 ■経理・労務等のバックオフィス業務の知見をお持ちの方
・ソフトウェア開発サービス ・データ分析/活用サービス ・ERPシステム「NetSuite」導入支援サービス
800~1500万
【企業】 SONYグループ株式会社 【ポジション】 Sony Acceleration Platform/SAP (1)事業のビジネスモデル変革支援 (2)新サービス開発の責任者 (3)新規デジタルサービスの事業企画のリーダー・マネジメント (4)運営おける戦略管理人材 (5)DXの推進担当 (6)カスタマーサポートおよび顧客向けイベント企画・運営業務担当 ※複数ポジション同時選考可 【年収】 ~1500万円想定 【業務内容】 ポジション共通:新規事業に関わる以下の課題をお持ちの大企業の方々を対象に、現状把握と目標設定の上、課題を可視化し、その解決に必要なサービスを企画・提供。 ポジション別:ポジションにより業務内容が異なりますので、ご興味あるポジションをお聞きした上でご案内させていただきます。 【主なクライアント例】 サントリー/LIXIL/みずほグループ/住友商事/凸版印刷/住友化学/JR等
4大卒
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年収非公開
弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、 業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。 今回のポジションは、当社開発サービス『いえらぶCLOUD』の 契約後のフォロー業務をお任せするお仕事になります! 【具体的には】 ◆いえらぶCLOUDの利用方法の案内 └当社のサービスの利用方法などを電話でご説明し、お客様の利用率をアップさせます。 ◆利用動向の分析とアプローチの改善 └お客様の利用動向の分析を行い、効果的なアプローチの仕組みを構築します。 【この仕事の魅力】 ◆お客様の成功がゴール 契約してもサービスの使い方が分からなければお客様は離れていってしまいます。 より効果的に使っていただくためのアプローチがメイン業務のため、 契約ノルマなどはなく、追加契約の提案も行いません。 お客様を第一に考えたカスタマーサポートを理想とする方に最適な環境です。 ◆自社サービスだから、改善案の提案・検証まで自分でできる データドリブンな問題提起を行い、常に現状のアプローチ方法が最善なのかを検討します。 自分で自信をもってお客様に案内できるサービスに育てるため、 案内時のモヤモヤはありません。 育てたサービスに愛を持った仲間と、真剣にサポートの質を高めることができます! BIツールの使い方もマスターでき、ITスキルも身に付きます! ----------------------------------------------------------------------- <POINT01> 20代の若手社員が多数活躍!和気あいあいとした社風です 男女ともに同世代の社員が多く、フランクなカルチャー。 何か困ったことがあっても、すぐに質問しやすい雰囲気で、 1人で悩みを抱えることもありません。 同じ部署の社員のみんなで誕生日を祝うこともあるなど、 会社に行くのが楽しくなるような環境です◎ <POINT02> プライベートを楽しめる環境が揃っています ★残業少なめ+長期休暇もあり 基本定時に帰宅可能。 職場は便利な西新宿のため、仕事帰りにショッピングやディナーも楽しめます。 ワークライフバランス〇で評判も上々です! ★ノルマや飛び込みなし 契約後のお客様対応のため、新規開拓などは一切なし。 数字に追われる心配もありません。 ★ネイル・髪型は自由! あまりにも華美なものでなければ、自由なスタイルでOK。 自分らしく働けます◎ 仕事とプライベートのバランスが取りやすいため、 ライフスタイルの変化があっても安心です◎ 【教育制度について】 ★入社後はOJTがメインです。 未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! 分からないことがあれば遠慮なく聞いてください! 第二新卒の方も歓迎です! ★業務に関する説明用動画をご用意。 好きな時間に観て、知識を深めることができます。 また営業社員やエンジニアが勉強会を定期的に開催。ITスキルも身に付きます! ▼こちらの記事もご参考に下さい 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575
必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK ・正社員経験がなくても可 ★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローさせていただきます。
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500~1300万
◆企業名 レバレジーズ株式会社/アソビュー株式会社/株式会社Dirbato ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆企業概要 【レバレジーズ株式会社】 ・2005年創業以来、黒字経営を継続する急成長メガベンチャー。 ・IT、ヘルスケアなど40以上の事業を展開し、年商1,428億円を達成。 ・「働きがいのある会社」に6年連続選出、女性・若手部門で1位受賞実績あり。 【アソビュー株式会社】 ・「生きるに、遊びを」をミッションに掲げ、遊びでWell-Beingな社会を目指す。 ・休日の遊び予約サイト「アソビュー!」など、多角的な事業を展開。 ・Forbes JAPAN「起業家ランキング2025」7位に選出される急成長企業。 【株式会社Dirbato】 ・「テクノロジーで世界に喜びを」をミッションに掲げるITコンサル企業。 ・創業7年で年商100億を突破、急成長中のスタートアップ。 ・日系・外資コンサル、メガベンチャー出身者が多数在籍。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆仕事内容 ・採用戦略の立案から実行までオーナーシップを持って推進。 ・大規模プロモーションや採用イベントの企画・運営も担当。 ・経営層との連携やチームマネジメントも行います。 ・中途・新卒の両方を管掌し、採用戦略の立案から実行まで一貫して担当。 ・データ分析や広報施策など、採用活動を多角的に企画・実行。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・TVCMやWeb広告、SNSを駆使した大規模プロモーション設計。 ・内定者フォローやオンボーディング設計など、CXの最適化。 ・経営陣と連携した、事業成長に繋がる採用戦略の立案と実行。 ・リファラル推進、ミートアップ企画など、多様なチャネルを活用。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 人事の枠を超え、経営戦略・事業成長・組織開発に携われる。 ✅ 年次関係なく大型プロジェクトのリーダーとして活躍できる。 ✅ 「人」×「戦略」×「数字」の複合スキルで経営人材を目指せる。 ✅ 経営直下で、会社の成長にダイレクトに貢献できる重要ポジション。 ✅ 柔軟な勤務制度(フレックスタイム制・ファミリーケア制度)が充実。 ✅ 経営直下で、採用戦略の立案から実行まで一貫して携われる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆他社コンサルとの違い/当社の独自性 ・採用戦略のオーナーシップを持ち、企画から効果検証まで全て社内で完結。 ・広報やマーケティングなど、社内専門職と連携しプロジェクトをリード。 ・採用目標から逆算したKPI設定や進捗管理など、PDCAを高速で回せる。 ・単なる採用業務に留まらず、入社後のオンボーディング設計も担当。 ・メンバーとともに、採用の仕組みや組織づくりにも深く関われる。 ・ITコンサルやメガベンチャー出身の優秀な人材が多数集結。
人材業界または営業または企画業務経験
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672~952万
■職務内容: ### サービスについて 経理DXサービス「Bill One」が提供する、クラウド経費精算サービス「Bill One経費」と法人カードである「Bill Oneビジネスカード」を担当します。「Bill Oneビジネスカード」は、当社初のフィンテック事業です。 Bill Oneは、請求書受領、経費精算、債権管理といった各領域における業務課題を解決する経理DXサービスです。これまでにない請求書受領に特化したクラウドサービスとして誕生し、提供開始から5年以内でARR100億円(※)を突破するほどに成長しました。 「Bill One経費」は、従業員の「立替払い」そのものをなくし、これまでにない経費精算を実現します。経費精算にまつわる処理がオンラインで完結するだけでなく、証憑提出の督促を自動で促したり、Bill Oneビジネスカードを利用することで領収書とカード明細の突合を自動で行ったりします。これにより、経費精算における経理課題を解決します。 ※出典:Sansan株式会社「2024年5月期 第3四半期 決算資料」(2025年4月11日発表) ### 組織ミッション Bill Oneは「経理DXから、全社の働き方を変える」世界を目指しています。 立替経費そのものをなくす「Bill One経費」を提供することで、さらなる月次決算加速を支援し、当社のビジョン「ビジネスインフラになる」の実現を目指します。 ### 具体的な業務 法人カードの与信と不正に関連する業務につき、既存の運用にとらわれることなく、業務の設計・構築・実行までを幅広く担っていただきます。 また、協力会社のマネジメントや、業務委託先・エンジニアとの調整も担っていただきます。 ##### ▼与信関連業務 (1)与信(入会審査・途上与信) - 入会審査時、途上与信のモデル・ルール の構築 - AIを用いた自動判定運用(エンジニア部門との協業) - 営業の生産性向上に寄与する運用 - 外部サービスの活用 - 高額与信を希望する企業の与信額調整 (2)延滞 - 延滞発生時の各種運用 - 債権回収 ##### ▼不正関連業務 (1)不正抑止 - ブランド提供ツール(VCAS・VRM)の定期モニタリング、リスクと利便性を考慮したしきい値のチューニング - 自社システムでのモニタリング (2)不正発生時 - チャージバック(パートナー・顧客との交渉含む) - 補償対応 - 約款の精査 - 社内外の各種媒体の精査 ### 募集背景 Bill OneやBill One経費は成長を続けており、さらなる事業拡大に向け、カードビジネスの基盤を支えるメンバーを募集します。 ### 本ポジションの魅力 ##### ▼月次決算における「当たり前」を変えられる可能性を秘めたプロダクトの基盤を担うことができる 「Bill One経費」は、従来の法人カードや経費精算では解決できなかった課題を解決します。 本ポジションでは、その「Bill One経費」の基盤となる業務を担うことで、自身の介在価値を感じながら、月次決算における「当たり前」を変えていけます。 ##### ▼スケールしていく事業の中で、0⇒1の挑戦ができる Bill Oneの事業や組織は急拡大を続けており、「与信」「不正」といったカードビジネスの基盤を支える業務の重要性も増しています。 本ポジションでは、既存の運用にとらわれることなく、ゼロベースから業務の設計・構築・実行の経験を積むことができます。 ### 組織構成 Bill One事業部 Expense Business部 カードビジネス推進グループに配属予定です。 メンバーはマネジャーを含め約5名の少数精鋭組織です。 ※マネジャーの経歴 40代前半、大手クレジットカード会社で営業・営業統括、デジタルマーケティング、品質改善を経験後、ベンチャーにてプリペイドカード事業の立ち上げ・運営や決済領域のコンサルティングを経験。 Bill Oneのサービスは法人カードや精算業務の長年の課題を解決できると感じ、事業スケールに幅広く携わりたいと思い2023年8月にSansanに入社。
■応募資格(必須): 以下両方の経験(5年以上) - 事業会社もしくはコンサルティング会社での決済領域(カード・QRなど)の業務経験 - 業務設計・調整の経験(与信・不正関連領域以外も可) ■応募資格(歓迎): - 財務分析・与信判定の経験 - 決済事業者での与信モデルの設計・改善経験 - 決済事業者での不正関連業務の設計・改善経験 - 事業収支の管理・策定業務の経験 - 営業・カスタマーサクセスの実務経験 - データ分析スキル(Excel、SQLなど) ■求める人物像: - 多岐にわたる業務領域に対し、興味を持って積極的に取り組むことができる方 - 変化に対し、柔軟に適応できる方 - 周囲を巻き込み、主体的に行動できる - 関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方 - 当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方
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360~900万
建設・製造・不動産・士業といった、「人財」が必要な業界向けに両面型キャリアアドバイザーとして、求職者・企業双方の支援をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 求職者との初回面談~入社後フォローまでの一連流れをお任せいたします。 業界はご希望とご経歴、適性に合わせて決定いたします。 ★マーケティング集客が当社の最大の特徴です★ 【当社の特徴】 毎年度、昨対比400%超の成長率を誇る5期目のベンチャー企業です。建設業界や不動産業界の人手不足解消に向けて、人材サービスはもちろんのこと総合コンサルティング事業も展開しており、建設会社の経営課題を根本的に解決する手段を複数兼ね備えております。成長戦略としては8期目の上場を目標に掲げ、実現のため日々奮闘しております。
★職種未経験歓迎★業種未経験歓迎★第二新卒歓迎★ 現在の売り上げ成績TOPは入社2年目社員です! 入社当月に初成約が出る方も多く、安心して早期に活躍していただける仕組みを作っています!
建設業界の「人手不足」や「後継者不在」といった課題を解決するため、2020年に誕生したベンチャー企業。 経営コンサルティング・M&A・DX支援など、多様なサービスを組み合わせた“万屋”として、企業の価値向上を支援。単なる人材会社ではなく、課題解決にフルコミットする総合ソリューションカンパニーへと進化。 現在は建設業界を中心に、今後は不動産・製造・士業・医療など幅広い領域へと水平展開を予定。2024年度には売上約15億円を達成し、5年以内の上場を視野に、組織を加速度的に拡大中。