【松本市】託児業務・事務業務/経験者歓迎◎/地域密着型ハウスメーカー/転勤無
250~320万
株式会社小林創建
長野県松本市
250~320万
株式会社小林創建
長野県松本市
ベビーシッター
一般事務
モデルハウスにご来場いただいたお客様への託児対応と、社内の事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・土日はモデルハウスにご来場いただいたお客様のお子様を安全に見守りながら、楽しく過ごしていただくための託児がメイン業務となります。 ・平日はパソコンを使って資料の作成やデータの入力など、基本的な事務作業をお願いいたします。
【必須要件】基本的なPCスキル(Excel、Word等)、託児業務が可能な方 【歓迎要件】保育士業務のご経験者、託児業務のご経験者、保育士の資格をお持ちの方 ※業務未経験でもご応募いただけます※ 【当社の魅力】 ・転勤無のため、松本市に腰を据えて働くことが可能です。 ・残業時間月10時間程度で、ワークライフバランスの両立が可能です
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
250万円~320万円 月給制 月給 180,000円~230,000円 月給¥180,000~¥230,000 基本給¥180,000~¥230,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績2.0ヵ月)
会社規定に基づき支給 月額 15,000 円
07時間45分 休憩75分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:9時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:水曜 木曜
入社半年経過時点10日 有給休暇あり
その他(週休2日制(水曜日・木曜日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【賃金備考補足】能力や経験等を考慮の上、当社規定により決定。別途、賞与+諸手当 【年間休日補足】年次有給休暇の計画的付与含む 【休日補足】週休2日制:水曜日・木曜日休み(定休日が水・木休みのため) 【残業補足】決算期等の繁忙期以外は残業は多くございません。月平均5時間~15時間程度。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
無
長野県松本市高宮北5番8号
屋内全面禁煙
(就業場所の変更の範囲)本社および会社の定める拠点
出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無
有
資格取得奨励制度・持家制度・福利厚生費(創政会:500円/月)・確定拠出年金制度・研修制度
【賞与】あり 【休暇】年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 【その他休暇】産前、産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり・介護休暇
1名
1~2回
筆記試験:無
■提案型注文住宅『craft』や規格住宅『J-VOICE』・『BinO』ブランドの設計・施工を手掛けている会社です。 ■中信地域で創業90年以上の歴史ある企業。品質やデザイン等にこだわった家づくりで地域の方に選ばれ続けています。
《当社について》■「家をつくるのではなく、家族や空間、時間を創造すること」をコンセプトに、提案型注文住宅『craft』や規格住宅『J-VOICE』・『BinO』ブランドの設計・施工を手掛けている会社です。 《当社の5つの特徴》■1.山形村の小さな製材所として創業。時代のニーズと共に製材所から工務店へと業態を転換し、現在に至ります。2.住まいづくりからアフターサポート、リフォームまで一貫してサポート。お客様と末永くお付合いをさせて頂いています。3.土地の特性や日当たり、眺望、風通し、住まいごごち等を考慮しながら、お客様の生活スタイル・理想を軸に置いたプランニングを重視。流行に左右されないシンプルなデザインと、作り手たちの細部へのこだわりが詰まった家を作りあげています。4.多様化するお客様のニーズに応える為、お客様にとって心地良く暮らしにあった商品、コストパフォーマンスの優れた商品を多数用意しています。5.「標準施工手引書(マニュアル)」に沿って、基礎工事~建物完成まで10回に及ぶチェック体制で、自社監査員と国家資格(建築士)を有した社外の第三者現場監査士が監査。お客様に安心して暮らしていただく為、特に品質にこだわっています。
〒390-0836 長野県松本市高宮北5番8号
■松本アトリウム、BinOモデルハウス松本
・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
300~400万
県内大手歯科技工物メーカーの当社にて、一般事務をお任せいたします。営業活動や社内体制をバックオフィスから支えていただくポジションになります。 【業務内容詳細】 ◇電話・メール・来客対応(来社されたお客様の受付・ご案内など) ◇受発注業務の対応(専用システムへの受注データ入力など ◇各種書類の作成・管理)(見積書、請求書、納品書の作成・発行など) ◇庶務業務(オフィス用品(文房具・コピー用紙など)の在庫管理・発注)
【必須】データ入力など基本的なパソコン操作の経験 ☆土日祝休みの完全週休2日で、残業はほぼなく、定時で業務を終了して即上がっています。ワークライフバランス重視の方お勧めの職場です。 【企業の魅力】 県内最大手の歯科技工所であり、歯科医療の最前線を支える製品開発とサービス提供に力を入れています。最新の技術と高品質な製品を通じて、患者様の健康を守り、歯科医療の発展に貢献しています。社員の成長を促す研修制度や長期的に働きやすい環境作りに力を入れており、働きやすくやりがいのある職場です。
■歯冠修復物の製造/販売、口腔内スキャナーを含む医療用具の販売。 ※取引医院は500件以上にのぼります(内、総合病院歯科室は10件)。
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
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250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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250~600万
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
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380~500万
東証プライム・株式会社エランの総務課にて総務業務全般の仕事をお任せいたします。 ※変更の範囲:当社業務全般 【1】建物・車両維持管理(支店開設対応、交通事故対応、交通安全教育など)【2】会社行事の運営・支援(社員旅行、事業説明会、忘年会、納会など)【3】その他、総務業務全般(稟議・捺印・災害危機管理・各種保険加入対応・拠点鍵管理・備品発注サイト管理・郵便物仕分け・電話、来客対応・複合機・社員証・名刺など ・その他(これまでのキャリアを踏まえてお任せします)
【必須】■社会人歴(正社員に限る)が10年以上あること■相手を尊重しながら多様なコミュニケーションが取れる方■0⇒1への企画提案ができる方■Office基本ソフトを業務で使用した経験がある方 【歓迎】■総務としての実務経験■チームリーダーとしてメンバーを牽引した経験■Excel関数(SUM、IF、SUMIF、VLOOKUPなど)各種ショートカットキーの業務での取り扱い実績 【求める人物像】■未経験であったとしても主体的に業務に取り組み、スピード感をもってキャッチアップできる方■自ら課題解決に向けてアクションができる方
入所者・患者様が手ぶらで入所・入院できるように身の回りの品をレンタルするシステムを提供。入所・入院時の不安やストレス、ご家族様の負担を軽減し、病棟スタッフの業務改善や介護施設・病院の経営安定化を図る事もできるビジネスモデルです。
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 【営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
380~470万
当社長野営業所にて下記業務を担当していただきます。 具体的には ・建設業務関係書類作成、客先等関係機関への手続き ・労務管理 ・安全衛生管理 ・設備管理(車両、重機、事務所、宿舎) ・資材物品管理 ・外国人技能実習生管理 ・その他総務事務全般
総務事務職の経験者を希望します。
事業内容 ・道路新設工事、路上再生・路盤工事 ・アスファルトおよびコンクリート舗装工事(滑走路含む空港舗装) ・切削工事、コンクリート防護柵工事、および安定処理工事 ・トンネル掘削・中央排水路、ズリ処理(クラッシング)工事 ・移動式プラントの運営(路床・路盤材料製造) ・切削機・スタビライザ用ビット類の販売
272~304万
・請求書の作成 社専用ソフトへのデータ入力後、プリントアウトし、封詰め・郵送します。 ・契約書/見積書の作成 営業担当者の指示の下、所定の書式へのデータ入力により作成し、営業担当者に渡します。 ・電話対応/来客対応 ホテル等顧客や取引先からの電話応対や来客対応をします。 *請求事務が8割であり、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、営業活動そのものを行うことはありません。 *未経験者にも丁寧に指導いたします。 ┗変更の範囲:無し
不問。事務経験がある方は歓迎。 求める人物像:ワード、エクセルなどの簡単なパソコン基本操作ができる方で、その場に応じて臨機応変に対応できる方。
病院・ホテル・旅館等寝具類のリース・クリーニング。貸し布団、一般クリーニング。クリーニング資 材の販売 会社の特徴:長野市若里のホテルリネン工場、須坂市米持の病院寝具工場を中核に、11 のグループ会社 と連携。高齢者や障がい者の方への介護用品の販売・レンタルの事業にも参入。厚生労働省認定心身障 害者雇用モデル事業所。
350~600万
■新築営業/インテリア営業/エクステリア営業/リフォーム営業/施工監理/設計/管理部門などご本人の適性にあわせて、ポジションの提案をさせていただきます。 【セキスイハイム信越では】 お客様に「家」を売るのでは無く、「暮らし」を売るという想いでお客様 のお役に立つ活動をしています。 【信頼のアフターサービス】家を建てた後も60年間の長期サポートを 行い、お客様と深く長くお付き合いで信頼を得ております。
■営業/技術/接客/販売/管理部門でのご経験がある方 ■建設・不動産業界での就業経験がある方 【活躍人材】お客様に寄り添い、中長期的な視点で関係を 構築していきたいご志向をお持ちの方 【カジュアル面談について】 ■面談方法:WEB※ZOOM ■時間:30分-60分程度 ■内容:会社の説明・質疑応答など
「家づくり」「暮らしづくり」を通じお客様のお役に立つことをミッションとし、住宅事業は「サービス業」であるという視点で長野・新潟で事業を展開しています。社員全員が「お客様第一」で成果実績を出してきた会社です。
350~600万
■リフォーム営業/施工管理/設計/事務部門などご本人の適性にあわせて、ポジションの提案をさせていただきます。 【当社について】 ・住宅業界でいち早く長期サポートシステムを採用。家を建ててから60年間の長期サポートを導入しています。 ・当社で家をお建ていただいたオーナー様に、期間安心して快適に住み続けることのできる暮らしの場を提供しております。
■営業/技術/接客/販売/管理部門でのご経験がある方 ■建設・不動産業界での就業経験がある方 活躍人材】お客様に寄り添い、中長期的な視点で関係を 構築していきたいご志向をお持ちの方 【カジュアル面談について】 ■面談方法:WEB※ZOOM ■時間:30分-60分程度 ■内容:会社の説明・質疑応答など
増築、改築、内部リフォーム、外部リフォーム、エクステリア、造園工事