RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

408099831/【大阪】ビジネスパートナー対応推進〈上場企業〉

350~500

ARアドバンストテクノロジ株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 保守/運用/サポートエンジニア

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • パートナー
  • 営業
  • データベース
  • Microsoft Excel
  • 提案

【職務概要】 営業および技術部門からの募集要項をもとに、ビジネスパートナー企業とのマッチングを行う業務です。 新規および既存のパートナー企業への対応、情報交換、データベースの更新などを担当いただきます。 以下のような業務をお任せする事を想定しております。 【職務詳細】 ■同社案件とパートナー企業からの技術者提案のマッチング業務 ■社内の案件管理業務 ・Excelで案件管理表を作成し、同社案件や提案状況などのステータスを管理します。 ■営業および技術部門から依頼のある案件をシステム上で管理 ■パートナー企業の技術者情報の精査および拡販業務 ・新規パートナー企業の開拓や、既存パートナー企業への個別案件相談を行います。 ■社内システムの運用・更新対応 ・「スパイラル」というサービスを用いた案件配信設定や情報更新を担当します。 【ポジションの魅力】 ・社内でも重要度が高く、多くの部門から信頼・期待を寄せられるポジションです。やりがいを感じながら働けます。 ・少数精鋭のチームで、役割を限定せず協力しながら幅広い経験を積むことができます。

求める能力・経験

  • 中途採用
  • 営業

【必須】 ※以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・IT業界での営業経験 ・中途採用関連業務の経験 ・派遣業界での営業経験 【尚可】 ・SES企業における人材マッチング経験 ・人材業界でのマッチング経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

350万円〜500万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

104日 内訳:完全週休2日制

その他

夏季、年末年始、慶弔

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月(20代の場合:3ヶ月) ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(10月)

勤務地

配属先

転勤

大阪府勤務

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8F JR東西線・学研都市線「北新地」駅より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

資格取得支援制度、社内公募制度、複線型人事コース転換制度、コミュニケーション費支給制度、社員持株会制度、結婚・出産祝金制度、年間・半期・月間MVP表彰制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4カ月×残業少なめ🔶事務経験を活かしてクライアントの改善プロジェクトを支援

    443~770

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   443万円~770万円   (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テクノロジーアドバイザリーコンサルタント(テクノロジーストラテジー&アドバイザリ) ビジネス

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    2025年の崖を超え、“ポストデジタル時代”の企業成長をデザインするチームへ デジタル技術の革新が止まらない今、企業におけるテクノロジー活用は「経営の根幹」へと進化しています。 TAグループは、この巨大な潮流の中心で “コンサルティング × テクノロジー” の力を融合し、企業変革をリードする専門組織です。 これまで業界ごとに縦割りで存在していたTA組織を大胆に再編し、Cross Industry(産業横断)の新組織 として進化。 異業種参入や新規産業の台頭が加速する今、「業界の壁を越えた変革」を推進できる環境を整えました。 私たちの役割は、 企業の抱える経営課題に対し、“最適なテクノロジー活用”の未来像を描き、共に実現すること。 クライアントの企業価値、そしてその先にいる顧客価値の最大化までを見据えて伴走します。 業界専門コンサル部門や先端テクノロジー部門と密に連携しながら、 戦略→構想→技術選定→実行→定着化まで、End-to-Endでトランスフォーメーションを実現できる 独自の組織力が強みです。 ◆ TAグループが求める人材 クライアントの幅、扱うテーマの幅が非常に広いため、多彩なバックグラウンドの方を歓迎しています。 こんな方がフィットします 業界にとらわれず 横断的な経験を積み、視野を広げたい方 ビジネスとITの橋渡し役 として、企業成長に寄与したい方 経営アジェンダを理解し、最適なIT戦略・ソリューション・アーキテクチャ を描きたい方 戦略立案から大規模変革マネジメントまで 一貫して携わりたい方 テクノロジーを軸に企業改革を推進したい方 Digitalization、Modernization、Intelligent Solution、5G、Edge、Data Advisory等の領域で専門性を深めたい方 そして何より、変化を前向きにとらえ、自身も変わり続けられる方 ◆ 業務内容(Transformation 全体支援) クライアントの経営課題に寄り添い、以下のようなテーマで変革をリードします。 🔧 主なプロジェクトテーマ デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略立案〜推進 システムグランドデザイン(全体最適)構想立案とロードマップ策定 モダナイゼーション構想と実行支援(レガシー脱却・最新化) クラウド戦略の策定・移行推進 アジャイルプログラム推進・スクラム運営 超大規模プログラムのPMO/運営統括 各テーマは単体で存在するのではなく、企業全体のビジネスモデル変革と密接に結びついています。 だからこそ TA グループは ビジネス/IT/テクノロジーを横断した視点でトランスフォーメーションをリードする稀有な組織 なのです。 ◆ このポジションで得られるもの 業界を跨いだ 多様な課題解決経験 テクノロジーと経営を繋ぐ Cross Industry の視点 戦略〜実行までを一気通貫で担う 圧倒的成長環境 アクセンチュア全社を巻き込む コラボレーション力・推進力 企業の未来をデザインする 最上流の経験

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・コンサルティング経験 ・テクノロジーに関する知見・経験 または ・業界・業務・テクノロジーのスペシャリスト 【歓迎(WANT)】 ・プランニング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・Cクラスとのコミュニケーション経験

    事業内容

    世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの20つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。

  • 企業ダイレクト

    【高卒・第二新卒◎/BtoB営業】年収640万円~/面接1回/北堀江の急成長HRテック

    640~1120

    株式会社JoBins大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    主に採用課題を抱えた企業様向けに、自社開発のエージェントプラットフォーム「JoBins」の導入提案を行うソリューション営業を担当いただきます。<行動量目安>コール数:150件以上/日、商談社数:約10~15社/月 《詳細》架電による社長アポ獲得→WEBにて課題ヒアリング・サービス説明→課題に合わせた提案・条件交渉・契約締結。ZOOMを使用したオンライン商談で、平均受注率は約30%以上!(入社1年目の平均でも25%を達成しています) ★オンボーディング・サポート体制【最速で成果を出すための「実践型」セットアップ】完備!入社後2日間のセットアップ(自社・ツール・商材理解)とMGRによる戦略共有を経て、3日目からはOJTに移行。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■高卒以上で新規営業経験のある方 ※業界・年数不問、無形/有形・法人/個人も問いません ■一定のストレス耐性をお持ちで、新規営業の行動量をこなされてきた方 【以下当てはまる方は尚歓迎】 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ・人材業界/コンサル業界での就業経験 ・有形商材におけるソリューション提案型営業の経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    ・人材紹介プラットフォーム「JoBins」の開発・運営

  • エージェント求人

    勤務地選択可 ◤レバレジーズ|営業オープンポジション◢ 年商1428億メガベンチャーで事業創出に挑む

    500~700

    • 部長/総括審議官
    • 人材紹介/派遣
    • マネージャー
    • 担当者
    • 広報
    • マネジメント
    • 医療/ヘルスケア
    • 介護
    • 人事
    • 営業
    • SaaS
    • プログラミング
    • 新規事業
    • リーダー
    • 事業責任者
    • 人材紹介
    • 販売
    レバレジーズ株式会社大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。

    求める能力・経験

    必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方

    事業内容

    自社メディア事業 人材関連事業 システムエンジニアリング事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 DX事業 メディカル関連事業 教育関連事業

  • エージェント求人

    【スーパーフレックス制】💡新卒採用支援のフィールドセールス~顧客伴走支援ポジション💡

    420~660

    • コンサルティング業務
    • 新卒採用
    • 人事
    • 提案
    • 新規顧客
    • 営業
    • 人材紹介
    • 法人営業
    株式会社i-plug大阪府大阪市, 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    新卒採用支援サービス「OfferBox」やその他HR領域のサービスを提供している当社にて、法人企業向けのソリューション型の提案営業を行うポジションです。 ■職務内容:フィールドセールス~顧客伴走支援ポジション 前年度利用企業や過去利用企業に対して自身でアポイントを創出するほか、インサイドセールスなどのパスにより商談化したアポイントに対してWeb商談を実施し、新規獲得受注までフォローを行います。 また、新規顧客営業がミッションであると同時に、契約内容によってはそのままカスタマーサクセスとしても顧客と長期伴走し、採用成功に向けたコンサルティング・次年度以降のリピート受注のフォローも行っていただきます。 ■事業背景と得られるスキル 新卒採用市場は、売り手市場の強まりや採用活動の多角化による新卒採用支援サービスに対するニーズの高まりを背景に継続的に拡大しており、ダイレクトリクルーティングの利用企業・利用学生ともに増加しています。一方で、企業の採用課題は年々複雑化しており、顧客ごとに課題や採用におけるボトルネックを抽出し、OfferBoxやその他商材でどのように解決することができるのか、企業毎の採用全体を鑑みて提案する必要があります。 このような事業・組織・採用課題の特定や自社複数サービスを活用したトータルソリューションの提供などの営業活動を通じて、本質理解力/問題解決力や交渉力など営業としての汎用スキルを磨くことが可能です。 【主な業務例】 ・新規および過去利用企業に対する受注に向けたフォロー ・決定人数の向上施策立案、実行 ・他部署連携や部門横断プロジェクトでの貢献 ・クライアントに有益な情報の発信人事担当者様と連携し、採用成功に向けた計画(人材要件、メッセージ、採用プロセス)の策定

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・法人向け提案営業経験が2年以上 【歓迎要件】 ・人材業界での提案営業経験 ・新卒ドメインでの提案営業経験 ・IT領域における無形商材の提案営業経験が2年以上 【求める能力】 ・論理的思考力、問題解決力 ・能動的に動き、周囲を巻き込む力

    事業内容

    新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox(オファーボックス)」の運営など

  • エージェント求人

    業界屈指の有名商品を扱う営業事務

    341~394

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 営業
    • 請求
    • 電話応対
    • 請求書発行
    • 電話対応
    株式会社ワールドパーティー大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~  出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~  受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~  納品書作成 10:30~  カスタマー対応(メール)  16:00~  Refax/Remail 16:30~  納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~  返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人材コーディネーター

    540~1000

    • マネジメント
    • 人事
    • 営業
    株式会社ワークナビ愛知県名古屋市, 静岡県静岡市, 大阪府岸和田市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【平均年齢29.4歳】 ■『人手が欲しい企業』と『働きたい求職者』のマッチングを実現する、人と企業を結ぶ仕事です。 支店長はマネジメントがメイン! 具体的には ■企業向けの支援 新規開拓(テレアポ)、商談※飛び込み営業はなし 取引先のお悩みをヒアリング 派遣スタッフの就業状況を確認 新たな候補者の紹介 スタッフの要望を企業側に伝達・課題解決 など お客様は製造・物流業が中心。まずは先輩と一緒に関係性を築いていきましょう。 ■派遣スタッフ向けの支援 スタッフと面談 職場見学の案内 スタッフの初出勤に同行 企業との引き合わせ、フォロー など 時にはスタッフから相談を受け、企業とのかけ橋になりながら定着を目指します。 ※支店長に昇格後は、上記業務を行うメンバーをサポートできるように支店全員のマネジメントを行います POINT 営業アシスタントとの分業で、 顧客に寄り添うこと、マネジメントにも専念しやすいです。 月一で支店長との面談、入社3〜4か月後には本社採用担当と 人事面談も実施。業務目標や日頃の悩みなども気軽に相談できます。 \充実の教育体制があり、未経験からしっかり学べる/ (1)名刺交換などのビジネスマナー研修やロールプレイングの実施 (2)先輩の同行から始め、流れを把握 (3)商談に挑戦、先輩からフィードバックを確認 (4)先輩・支店長の判断+自信がついたらデビュー! ※約3週間のOJTで、まずは5〜10社ほど    お客様を引き継ぎ、徐々に担当する企業やスタッフを増やしていきます。 \若手活躍中!イキイキと活気ある職場です/ 平均年齢29.4歳と若い世代が中心で 80%が未経験入社です。 支店長はなんと10支店10名全員が2〜30代! 社内は明るくフレッシュな雰囲気で 意見も通りやすいため、 中途入社でもすぐに馴染めることでしょう。 業務は3〜5名のチームで進めていきます。 ※女性活躍中 ※事務員や営業アシスタントとの分業制あり 【従事する業務の変更の範囲】会社が指示する全ての業務 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■普通自動車免許(AT限定可) 下記のいずれか ■営業経験3年以上お持ちの方(業界問わず) ■マネジメントのご経験をお持ちの方(業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※大阪『マイナビ新卒紹介|法人営業・リクルーティングアドバイザー』リモート・フレックス|中途社員7割

    430~600

    • 請求書発行
    • 求人票作成
    • 担当者
    • 成約
    • 人材紹介
    • 契約締結
    • 提案
    • ブランド構築
    • 新卒採用
    • 請求
    • 営業
    • 人材紹介/派遣
    • 法人営業
    • プロジェクト
    • 人事
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    クライアントセールス/ビズリーチ事業部

    500~700

    • 戦略提案
    • 転職支援
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • 提案
    • 求人票作成
    • 営業
    • 要件定義
    • 導入支援
    • HRMOS採用
    • HRMOSタレントマネジメント
    • 組織設計コンサルティング
    • 組織開発コンサルティング
    • 組織/人事コンサルティング
    • SaaS
    • SaaS導入
    • 人事
    • インサイドセールス/電話営業
    • 法人営業
    • eセールスマネージャー
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 販売
    • サービス提供
    • サービス改革
    • 人事管理システム
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事業紹介 日本では今、労働人口の減少、生産性の低迷、働き方の多様化など、「はたらく」を取り巻く環境が劇的に変化し、国・企業・個人がキャリアについて主体的に考え、行動し続けなければいけない時代になってきています。 こうした中、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、企業と求職者をつなぐプラットフォームを開放し、企業は求職者に主体的にアプローチできるようになり、求職者は今まで知り得なかった新たなキャリアの可能性と選択肢を見出せるようになりました。 企業様の抱える経営課題、採用課題の解決を通じて、はたらく人のキャリアの可能性と選択肢を最大化する。そんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 ポジション ■クライアントセールス ビズリーチサービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。 ・ビズリーチサービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等) ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等) ※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます やりがい/環境について ■営業のポータブルスキルが身につく 経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。 事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。 自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。 ■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境 事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。 与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。 ■キャリアの選択肢が豊富 様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。 また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。 実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。

    求める能力・経験

    必須 ・営業のご経験をお持ちの方 歓迎 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理