パチスロ商品企画|グループ内所属(東京)
500~600万
株式会社大一商会
東京都港区
500~600万
株式会社大一商会
東京都港区
商品企画
パチスロ開発の商品企画業務をお任せします。関連部署や外注先と連携をしながら、機種開発の立ち上げから関わる業務です。 ・商品企画立案(コンセプト・仕様など) ・開発進捗管理 ・サブメインソフト実装の管理 ・デバッグ管理
・遊技機業界やゲーム業界での企画、ディレクションに興味があること
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 休憩時間12:30-13:30
無
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季9日、年末年始9日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
GW、創立記念日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与について> <月給制> A:月額(基本給):259,000円以上 B:固定残業手当(10時間):20,150円以上 A+B:月給(一律手当を含む):279,150円以上 目安年収:500万円-600万円 ※これまでの経験と希望を考慮し決定します <その他> ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月、12月)
無
東京都港区
屋内全面禁煙
有 借上社宅制度(通勤が難しい方向けに社宅補助制度を完備しております※対象条件有)
有
交通費全額支給、家族手当、住宅手当、財形貯蓄、退職金制度、慶弔見舞金、借上社宅制度、全国保養施設「リゾートトラスト」法人会員、親睦会費補助、階層別研修、永年勤続表彰、ノー残業day(毎週水曜日)
1名
2回〜2回
愛知県北名古屋市沖村西ノ川1番地
東京オフィス:東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー16階
遊技機の開発および製造
株式会社ディ・ライト、株式会社大一販売、株式会社大一商事、公益法人 市原国際奨学財団、株式会社市原商会、株式会社Miyuki、株式会社ディ・テクノ、株式会社大一
非公開
最終更新日:
500~1100万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。鉄鋼の製造過程で生じる鉄鋼スラグ製品を活用して、海域環境の改善を進めるPJT企画をお任せいたします。 【業務例】海域環境改善プロジェクト・ブルーカーボン事業の創出/循環資源活用・環境改善効果を強みにした新規用途・新規プロジェクト企画の推進(マーケティング)/鉄鋼スラグ製品の環境親和性の発信(各種メディア・講演・論文投稿)※入社後まずは1ヵ月研修を受けて頂き、本配属後はOJT教育の中で業務を習得いただきます。海の生き物が住みやすい環境づくりに貢献いただく職種です。
【該当者歓迎】商品企画・商品PRのご経験者/生物環境コンサルタント経験者/生物学・自然科学系の知見がある方/CO2排出量削減効果が期待される鉄鋼スラグ製品の新規用途・新規プロジェクト企画の推進いただける方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
520~736万
🔹ミッション 株式会社ラクスは、「IT技術を、楽に企業の発展に活用できるように」をミッションに掲げ、経費精算システム「楽楽精算」をはじめとするバックオフィス向けクラウドサービスで圧倒的なシェアを誇る東証プライム上場企業です。 本ポジションでは、主力サービスに続く成長株である「楽楽販売」「楽楽勤怠」の事業拡大を担う「マーケティング戦略企画2課」にて、事業戦略の立案からプロダクト企画、販促推進までをリードしていただきます。 単なる機能追加やプロモーションにとどまらず、「顧客にとって本当に価値あるものは何か」を追求し、事業成長に責任を持つ次世代のリーダー候補としての活躍を期待しています。 🔹具体的な業務内容 ご経験や適性に応じて、以下の業務をお任せします。事業全体を見渡し、セールスやカスタマーサクセス、開発部門と連携しながらプロジェクトを推進します。 ✔️事業戦略・推進 ・顧客インタビューや市場調査を通じたニーズの分析・集約 ・事業拡大に向けた上流方針(ロードマップ)の策定と全社発信 ・戦略に基づいた各種プロジェクトの立案およびディレクション ✔️製品企画・マーケティング ・失注分析や既存顧客の声に基づく機能改善・新機能の検討 ・開発部門との連携による製品ロードマップの策定・実行 ・顧客ペルソナやカスタマージャーニーマップ(CJM)の設計・更新 ・販売管理担当者の潜在ニーズ発掘とプロモーション戦略の策定 🔹ポジションの魅力 ✔️事業成長のダイナミズム: 年間130%以上の成長を続ける「楽楽販売」など、ポテンシャルの高い事業の舵取りに関われます。国内SaaS最大級の収益基盤を持つ安定企業でありながら、新しい事業の柱を育てる挑戦が可能です。 ✔️「売れる仕組み」をつくる: 従来の製品企画にとどまらず、マーケティング視点を取り入れた「売れる仕組みづくり」に携われます。組織も拡大フェーズにあり、組織づくりにも関与できる環境です。 ✔️徹底したユーザー視点: 「顧客にとって最も良い提案は何か」を徹底的に追求する文化があり、自信を持ってサービスを企画・推進できます。 🔹評価制度・キャリアパス 「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つを軸とした明確な評価制度があります。数字だけでなくプロセスや組織への貢献も評価されるため、ビジネスパーソンとして着実に成長できる環境です。
🔹必須スキル・経験 ✔️無形商材の法人営業経験(3年以上) ※企画職未経験でも、顧客視点や提案力を活かしてキャリアチェンジを目指せるポテンシャル採用です。 🔹歓迎スキル・経験 ✔️事業会社における営業企画・事業戦略の策定経験 ✔️マーケティングの実務経験 ✔️IT・SaaS業界での業務経験 ✔️ラクス社のミッション・ビジョン・カルチャーへの共感 🔹求める人物像 ✔️顧客視点を大切にし、本質的な課題解決に取り組める方 ✔️周囲と円滑にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進できる方 ✔️自ら考え、行動し、周囲を巻き込んで組織を動かしていける方 ✔️成長意欲が高く、新しい領域への挑戦を楽しめる方
-
580~860万
【役割概要】 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの利用促進を担っていただきます。 データ分析に基づいて課題を抽出し、販促施策やサービス改善を通じてユーザー体験を向上させることで、サービスの中長期的な成長に貢献することがミッションです。 社内外の関係者と連携しながら、マーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ マーケティング/CRM施策の企画・推進 ・会員登録促進や継続率向上に向けたCRM戦略の立案とKPI設計 ・顧客データの分析によるセグメント設計とターゲティング ・トヨタ自動車との共同施策の企画、連携、合意形成 ・施策実行後の効果検証と改善提案 ■ 販促コンテンツの企画・制作ディレクション ・メルマガ、広告、SNS、動画など顧客接点で活用されるコンテンツの制作進行管理 ・外部制作会社との連携・ディレクション ・販売現場やカスタマーサポート部門との連携による意見収集やPDCA実行。 【マーケティング全体を自らの手でリードできる】 戦略立案・ターゲティング・プロモーション・検証まで、マーケティングの全工程を一気通貫で担当できる環境です。 トヨタ/レクサス車両にお乗りの数百万人ユーザー様を対象とした施策に関われると同時に、プレイヤーとしても戦略家としても、圧倒的にスキルアップできるフィールドがあります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには失敗を咎めず、挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 フレックス制度・リモート在宅勤務などの会社制度を活用した自律的な働き方ができることも特徴で、「自ら思考しアクションできる」環境と文化があり、サービスの成長を自らの手で牽引できるポジションです。 【キャリアイメージ】 マーケティング/販促実行担当 →マーケティング組織のリーダー →企画・マーケティングのスペシャリスト/マネージャー
■求める経験・スキル 以下のご経験のいずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ・BtoCサービスまたは製品におけるマーケティング/CRM施策企画・実行経験 ・利用頻度/LTV向上などを目的としたCRM/販促施策の企画・運用経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・顧客データや行動ログなどを活用したユーザー分析/改善施策の実行経験 ・複数部門や社外パートナーを巻き込んだ販促・プロジェクト推進経験 ・マーケティングメンバーや若手の育成経験
-
530~640万
国内トップクラスを誇るお菓子専門商社の当社で,取り扱いブランドの拡充に向け,海外菓子を国内へ届けるためブランドマネージャーとして業務をお任せ。※1週間程度の海外出張可能性があります。<総合職採用> 海外輸入菓子を取り扱うモントワール社で,ライセンス契約を結ぶ海外菓子メーカーと協働しながら,商品の企画・仕入れ・製造・国内販売(PR含む)まで,海外菓子を国内へ届けるまでの業務をお願いします。 【具体的には】 ●市場調査を踏まえた商品企画・各商品の販促計画の作成・社内プレゼン ●商品の輸入実務・商品管理 ●海外菓子ブランドの国内流通させる為のブランディング企画 等
【必須】・食品関連での商品企画から販売経験をお持ちの方 (ブランドマネージャー経験者) 【歓迎】輸入食品商材開発のご経験をお持ちの方 【保有スキル】日常英会話能力(TOEIC800点程度) ※ビジネス上での英語使用経験者は歓迎 (海外サプライヤーとの価格交渉やコミュニケーションが発生する為) 【働き方】年間休日122日/残業時間約20時間とプライベートとの両立も◎総合職・エリア限定職とご本人様の希望に応じたキャリアを築ける環境もございます。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
500~610万
国内トップクラスを誇るお菓子専門商社の当社で,取り扱いブランドの拡充に向け,海外菓子を国内へ届けるためブランドマネージャーとして業務をお任せ。※1週間程度の海外出張可能性があります。<エリア限定職> 海外輸入菓子を取り扱うモントワール社で,ライセンス契約を結ぶ海外菓子メーカーと協働しながら,商品の企画・仕入れ・製造・国内販売(PR含む)まで,海外菓子を国内へ届けるまでの業務をお願いします。 【具体的には】 ●市場調査を踏まえた商品企画・各商品の販促計画の作成・社内プレゼン ●商品の輸入実務・商品管理 ●海外菓子ブランドの国内流通させる為のブランディング企画 等
【必須】・食品関連での商品企画から販売経験をお持ちの方 (ブランドマネージャー経験者) 【歓迎】輸入食品商材開発のご経験をお持ちの方 【保有スキル】日常英会話能力(TOEIC800点程度) ※ビジネス上での英語使用経験者は歓迎 (海外サプライヤーとの価格交渉やコミュニケーションが発生する為) 【働き方】年間休日122日/残業時間約20時間とプライベートとの両立も◎総合職・エリア限定職とご本人様の希望に応じたキャリアを築ける環境もございます。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
500~600万
・ゲーム性の企画立案 ・メインソフト実装の管理及び仕様書の作成 ・リール設計 ・出玉設計 ・出玉シミュレーターの作成
・Excelの使用経験 ・出玉シュミュレーターの作成(VBA、C言語など) ・パチスロ出玉設計の実務経験(年数不問で6号機の開発従事していた方) ※ぱちんこ開発経験のみは不可
遊技機の開発および製造
400~450万
パチスロの演出企画業務をお任せいたします。先輩社員がつき、企画の進め方や書類作成方法などを一から覚えていただきます。 <具体的な業務内容> ・演出(ゲーム性、サウンド、ランプなど)の企画考案 ・頻度調整(抽選・振り分け) ・分岐や演出フローの仕様書作成 ・クライアントや協力会社との折衝 企画部門は5名が在籍しています。クライアントから依頼された内容をただ開発するだけでなく、常に新しい案を提案し続けることを社内では特に意識しています。より良い製品作りへ、チーム一丸となって取り組める環境です。
・社会人経験1年以上 ・Excel、PowerPointの実務経験 ・パチスロの知識
・遊技機(パチンコ・パチスロ)向けのソフトウェア開発・企画 ・アミューズメント向けのソフトウェア開発・企画
500万~
■事業概要 ライツ事業部は、キャラクタービジネスを対象としています。 DMM Factoryは、時流の様々なアニメ・ゲーム・コミックなどのエンターテインメントタイトルを対象に、グッズや催事、フィギュアの企画開発を行っているグッズメーカーブランドです。 今回はDMM Factoryのフィギュアチームで、フィギュアのキャラクター選定から、原型制作のディレクション、リリースまで、一貫してご担当いただく企画開発職を募集いたします。 <DMM Factoryのビジネスの例> ・テーマパークなど各種遊戯施設とのコラボ企画 ・大手チェーン店でのコラボ企画 ・自社のオリジナルブランド商品の企画開発 <取り扱い商材> ・グッズ ・フィギュア <募集ポジション> 開発職(男性向け美少女フィギュア) <サービス/SNS> DMM Factory:https://factory.dmm.com/ X:https://x.com/DMM_factory ■募集背景 フィギュアは2024年から新たに取り扱いをスタートしており、アニメやVtuber、バーチャルシンガーやイラストレーターコラボなど、様々なキャラクターコンテンツのフィギュア化を行っています。 今回は、更なる事業拡大に向けて、共に働いていただける方を募集いたします。 ■業務内容 ・市場調査 └調査したデータをもとに企画し、仕様書や試算表を作成していただきます ・サンプル確認、撮影の立ち合い └商品のサンプルチェックや販促用の撮影対応をしていただきます ・商品に向けた企画の立案、進行管理 └商品のディレクションや版元監修、販売までの進行管理をしていただきます ・各種プロモーションの担当 └広報担当者とも連携し、プロモーションをしていただきます。 ・プロジェクトに関わる関係各所と取り交わす契約書の準備作成/条件交渉もしていただきます。 ■ポジションの魅力 ・拡大中のカテゴリーの為、事業の成長フェーズを体験いただけます。 ・自らのアイデアで生み出した企画や商品で、自らの手で事業を成長させる手応えを感じられます。 ・テレワーク可。自由な働き方を実現できます。 ・個人のチャレンジを奨励しています。新規のブランド開発など、自由な発想とご経験を活かせる自由度が魅力的です。 ・話題性の大きな企画に携わる機会が多くあり、ユーザーの強い反応を体感できるやりがいが魅力です ■その他 エンターテインメントコンテンツが好きで、ユーザーが何を求めているか、なぜそのコンテンツが好きなのかを捉えられる方にとっては、企画が成立した時のやりがいをより強く感じていただける職種です。 クオリティにこだわったフィギュア作りを行える環境で、ものづくりに集中いただけます。 ■チーム体制 1名体制(リーダー含む) ※拡大フェーズのため、一緒にチームを大きくしてくれる方だと嬉しいです。
【必須条件】 ・美少女フィギュア商品の企画開発業務の経験がある方(3年以上) ・複数のプロジェクトを同時並行できる方 ・コンテンツの版権管理元と向き合い、商品化実務をした経験がある方 ・消費者のインサイトを起点に発想ができる方 ・Excelを使用した計算や基本的な関数を扱える方 【歓迎要件】 ・illustrator,Photoshopの操作が可能な方 ・商品デザインスキルがある方 ・複数のコンテンツの管理元と、継続した取引の経験がある方 【求める人物像】 ・挨拶や業務内での発言/提案を自ら率先してできる方 ・他責にせず、反省と内省ができる方。 ・流行中のタイトルやキャラクターに対する関心や知識がある方 ・顧客目線でもビジネス視点でもモノづくりに取り組める方 ・イベントや催事に参加することが好きな方 ・造形やデザインに興味のある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・チャレンジ精神のある方 ・キャラクターを預かるメーカーの立場として取引先と連携出来る方
「DMM.com」を運営。 1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。 動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。 2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、エンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。
700~1200万
▼化粧品の企画担当者として、化粧品事業を今後より伸長させるために、商品の企画業務全般を担当いただきます。 社内の商品開発チームやマーケティングチームをはじめ、取引先など、社内外を問わず協業し、化粧品の企画から製品化までの、すべてのスケジュール管理全般をプロジェクトリーダーとしてお任せ致します。 〈具体的な業務内容〉 ◾️市場分析、顧客分析、最新のトレンド等を分析し、商品リニューアルや新商品発売企画、プロジェクトスケジュールの管理進行等、商品が製品化されるまでの一連の業務のリード。 ・事業化をする上でのイニシャルでの、size of prizeの試算(ターゲット消費者定義、想定売価、目標原価含む) ・商品シリーズもしくは商品コンセプトの立案及び検証 ・商品化するにあたっての、パッケージデザイン(容器含む) の企画。 ・商品発売までの適切な消費者調査の企画 ■どんな事業をやっている会社か? プラセンタ・コラーゲン・アミノ酸などの高付加価値素材を用いたスキンケア・サプリ系商品を企画・開発し、通信販売・EC・店舗販売で展開しています。 ■なぜその事業をしているのか? 同社は「その肌にサイエンス」というタグラインも掲げており、「最新の科学(ライフサイエンス)でお客様の美と健康を支える」という意図を明確にしています。 老齢化社会、健康寿命延伸という社会的課題の中で、「エイジングケア」「美と健康の両立」が求められる時代。このニーズに応えるべく、素材・技術・サービスを通じて価値提供を行っている企業です。 また、従来の「美容=外見」から「美容+健康=ライフスタイル」への転換を捉え、「良い食事・良い睡眠・良い運動」を含めた統合的な提案を行っています。 ■カルチャー 歴史の長い企業でありながら、マーケティングや商品企画メンバーは、5年以内にキャリア採用で入社した仲間が多く、和気藹々とした雰囲気です。 フルフレックス制度を導入しており、一人一人が裁量権を持ちながら仕事に取り組んでおります。 ■期待するミッション 2025年2月発売の新シリーズの更なる強化、他シリーズの強化に向けて、新たに商品企画をお任せしたいと思っております。 社内の研究開発チームやマーケティングチームをはじめ、取引先など、社内外を問わず、社内外を問わず協業し、化粧品の企画から製品化までの、すべてのスケジュール管理全般をプロジェクトリーダーとしてお任せ致します。 ■組織特性 社内は少数精鋭で、皆、5年以内にキャリア採用で入社した仲間が多くおります。 社員だけではなく、業務委託のパートナーなども社内に常駐するなど、様々な方がミッションにコミットしながら働いております。
■必須 ・化粧品の商品企画経験 ■歓迎 ・商品企画を楽しんでいただける方 ・既存技術や商品に捉われない新しい技術や商品の企画に興味がある方
化粧品・美容健康食品の企画、開発、販売
600~800万
当社のマーチャンダイジング部は、店舗とオンラインストアで販売するタンブラーやライフスタイルグッズを扱う部門です。 「唯一、お客様の手元にモノとして残る」製品を扱う部署として、事業成長を続けてきました。 担当商品カテゴリーの中長期・単年度の戦略・戦術開発と実行をリードし、数値ゴールをもとに、組織内外の合意と意欲を引き出してブランドイメージの向上とビジネスへの貢献を実現し、 過去の実績にとらわれず、プロアクティブに新たなチャレンジをし、ともに成長していくことを推進していただけることを期待します。
・ライフスタイル商材領域において(生活雑貨、キッチン系商品など)商品企画・開発経験、ビジネスのマネジメント経験がある方。(5年程度) ・ライフスタイル系プロダクトに関連するデザイン開発のディレクション業務経験がある方。※2Dデザインのディレクション経験必須
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売