RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【PMM/プロダクトマーケティングマネージャー】未経験歓迎/IPO準備中

500~900

株式会社アンドパッド

東京都港区

職務内容

職種

  • プロダクトブランディング

  • システム企画

仕事内容

PMMとして、既存サービス及び新規サービスのプロダクトリリースにおける要求整理/要件定義/MVP開発/PMF/プレセールス/プライシング/新製品化/グロースまでの一連の業務をお任せします。 【業務詳細】■営業/カスタマーサクセスと共にユーザーの要求整理■PdM/デザイナーと要件定義やプロダクトロードマップ作成■PMF製品の顧客への案内/トライアルの実施■仮料金を決めプレセールス実施■結果に基づいたプライシング■新プロダクト/機能のプレスリリース/案内資料など情報発信■プロダクト利用データ分析/利用度向施策立案■競合プロダクトリサーチ■その他プロダクトの普及に必要な業務を組織横断で見つけ実行

求める能力・経験

【いずれか必須】■建設/建築業界出身者 ■無形商材の法人営業経験(課題解決型の法人営業経験) ■PMM/PdM/カスタマーサクセス経験者 ■起業家/新規事業立ち上げ経験 <魅力>■事業責任者として0→1/1→10を推進:顧客ヒアリング/要件定義/開発プロダクト新規提案/OB/サクセス/リリース後のマーケティング等、業務範囲が広くこれらの業務を社内外の関係者を巻き込み推進できます■顧客DX/プロダクトグロース両方への貢献:新プロダクトのOB/サクセスを実施、顧客のDXに貢献することができます。またプロダクトを0から生み出し広めていくことができ、プロダクトグロースにも貢献できます

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~900万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥245,000~ 固定残業代¥105,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 ※上限3万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~17:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

<ポジションの魅力> ■「急成長 × Vertical SaaS × PMM」という唯一無二の経験ができる 日本でもトップクラスの成長を遂げる建築建設領域のVertical SaaSにて、プロダクト(事業)の推進ができるという唯一無二の経験ができます。常に先頭を走る立場になるためネットで調べてもChat GPTに聞いても答えは 出てきません。ハードに考えアクションする必要はありますが、アンドパッドにてPMMとして1プロダクトの0→1、1→10ができるようになれば、市場価値が大きく高まると思います。 <キャリアパス> ■マネジメント(想定:リーダー 1年後~、マネージャー 2,3年後~) ■カンパニー単位のPMM責任者 ■エンタープライズのPM/プリセールス ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:変更なし

勤務地

配属先

10名(リーダー3名/メンバー7名)3チーム

転勤

当面無

本社

住所

東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F

最寄駅

JR山手線田町駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

書籍購入制度/勉強会・セミナー参加補助/カンファレンス参加補助/育児有給休暇/入社時の特別休暇

制度備考

【昇給】年2回 【賞与】年2回 【標準就業時間】勤務時間/10:00~19:00 【手当】■結婚祝い金■出産祝い金■弔慰金■サークル支援制度■インフルエンザ予防接種費用負担■リモートワーク手当(一時金:20,000円・5,000円/月)■近隣住宅手当■出張手当  【休暇】 ■入社時特別休暇(入社当日に3日付与/半年後消滅)■結婚休暇■出産休暇■育児特別休暇■忌引休■看護/介護休暇の特別休暇 【その他】 ・オフィスはフリーアドレス制としており、各席に27インチサブモニタを用意しています。 ※詳しくは こちら(https://note.com/andpad_hr/n/ne99e9a089008) のページをご覧ください。 ・定年制あり60歳 再雇用制度あり上限65歳

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東京・宮城・愛知・大阪】社内基幹システム企画/PM/エキスパート_1893

    687~1309

    • KPI設定
    • 運用保守
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • システム統合
    • ベンダー選定
    • 企画立案
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • クラウド
    • システム開発
    • AWS
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 製品
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    プロジェクトマネージャーとして、社内人材関連事業に関わる基幹システムの企画、保守・改修、 新システムの導入など、様々なプロジェクトをコントロールいただきます。 別部署との連携が多くありますが、社内からの信頼が厚く、フラットに意見交換できる環境です。 【業務詳細】 ■パーソルクロステクノロジー社内の基幹システムにおける下記業務をご担当頂きます。 ・プロジェクトの立上げ(企画立案、展開計画の策定、ROI算定、KPI設計、ベンダー選定等) ・プロジェクトの推進(プロジェクトマネジメント、マルチベンダー管理、各種課題解決、社内ステークホルダーとのコミュニケーション) ・プロジェクト完了後のエンハンス開発(主にベンダーコントロール)、安定稼働に向けた運用保守・保守修繕 ・最新技術の検証 ■プロジェクト: ・担当するプロジェクトはグループ全体で約20件です。  今後、システム統合に向けたグランドデザインの企画にも関わりご活躍いただくことを想定しております。(クラウド移行や基幹システムの刷新など、大規模プロジェクトを予定しています) ・規模:約10名、数千万円くらいのプロジェクトが多い ※業務の変更範囲:会社の指定する業務 【配属組織】 ビジネスITシステム部 基幹BITAG ※BITA:Business IT Architectの略称 ■組織構成:9名(マネージャー+メンバー8名) ・チームの雰囲気:風通しが良く、穏やかな雰囲気で人当たりの良い社員が多い職場です。知らないことを「知らない」と言える雰囲気があります。 BITAグループに属されてからの平均年数は5年以上と経験が長い社員も多いため、リモートワーク中心ですが、フォロー体制もある働きやすい環境です。 【働き方について】 基本的にはリモート勤務想定となります。 業務上、必要に応じてに出社できれば問題ございません。(週1回程度) ※勤務先:最寄りのオフィス 【ポジションの魅力】 当社は企業統合後、M&Aや事業統合、新規事業の立ち上げを行っており、それに伴いシステム開発に積極的に投資をしています。 事業側の企画フェーズなど最上流工程に注力できる点が当ポジションの魅力です。(※開発フェーズは協力会社にお任せしています。) 「作って終わり」ではなく、その後「現場/ビジネスにどのような影響を与えたか」というところにまで関わることができ、事業の一連の流れを追うことができます。 会社としてシステム投資に力を入れており、当部は社長・役員直下の事業部となっているため、大きな裁量をもって業務に取り組むことが可能です。 1万人企業の社内サービスをITの側面で根底から支える、やりがいのあるポジションです。 社内には、自ら手を挙げて別ポジションにチャレンジできる制度もございます。 ホールディングのIT部門や、弊社内のITエンジニア部門の別ポジションにチャレンジすることも可能ですので、様々な規模・種類のシステムに関わることができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社でプロジェクト管理をされているご経験 ・パッケージ製品(システムやサービス)の導入コンサルのご経験 ・SIerでのプロジェクトマネジメント経験 ※開発経験はなくても問題ございません 【歓迎/尚可】 ・事業会社のシステムにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・複数のキーパーソンとの業務調整を行った経験 ・AWSを用いたサーバー構築および運用経験 ・ITインフラの設計・構築経験 ・生成AIを用いた業務改善経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京・宮城・愛知・大阪】ITサービス企画・運用/エキスパート_1894

    687~1309

    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 提案
    • 改善施策立案
    • 新規事業
    • 品質管理
    • テスト
    • ヒアリング
    • プロジェクトマネージャー
    • セキュリティ対策
    • 開発
    • 分析
    • 要件定義
    • コンサルティング業務
    • 製品
    • 運用保守
    • マネジメント
    • AWS
    • プロジェクトマネジメント
    • クラウド
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    登録スタッフ向けWebサイトおよび周辺新システムの安定稼働と改善を担うIT企画部門で、プロジェクトマネージャーとして現場業務を支える基盤を強化し、業務効率化や利便性向上を実現するため、システム企画・運用・プロジェクト推進を担当いただきます。 別部署との連携が多くありますが、社内からの信頼が厚く、フラットに意見交換できる環境です。 【業務詳細】 ■IT企画・改善 ・スタッフ向けWebサイト(マイページ、求人検索サイト等)の機能改善企画 ・周辺業務システムの改善提案・要件定義 ・業務部門とのヒアリングによる課題抽出・改善施策立案 ■プロジェクト推進 ・サイト改修や新システム導入におけるプロジェクト管理(進捗・品質・リスク) ・ベンダーとの調整、開発・テスト・リリース対応 ・システム連携(基幹システムとのデータ連携)に関する調整 ■運用・安定化 ・サイトおよび関連システムの障害監視・トラブルシューティング ・セキュリティ対策、パフォーマンス改善 ■分析・改善提案 ・利用状況や障害発生傾向の分析による改善施策の提案 ・業務効率化やユーザー利便性向上に向けたIT施策の企画 ※業務の変更範囲:会社の指定する業務 【配属組織】 ビジネスITシステム部 基幹BITAG ※BITA:Business IT Architectの略称 ■組織構成:10名(マネージャー+メンバー9名) ・チームの雰囲気:風通しが良く、穏やかな雰囲気で人当たりの良い社員が多い職場です。知らないことを「知らない」と言える雰囲気があります。BITAグループに属されてからの平均年数は5年以上と経験が長い社員も多いため、リモートワーク中心ですが、フォロー体制もある働きやすい環境です。 【働き方について】 基本的にはリモート勤務想定となります。 業務上、必要に応じてに出社できれば問題ございません。(週1回程度) ※勤務先:最寄りのオフィス 【ポジションの魅力】 当社は企業統合後、M&Aや事業統合、新規事業の立ち上げを積極的に進めており、 それに伴いスタッフ向けWebサイトや業務システムの改善・新規導入に継続的な投資を行っています。 本ポジションでは、単なる運用に留まらず、業務部門と連携して課題を抽出し、改善施策を企画し、 プロジェクトを推進する役割を担います。開発フェーズは協力会社に委託しますが、要件定義や品質管理など 最上流工程に注力できるため、IT企画の醍醐味を味わえます。 さらに、改善後のシステムが現場業務にどのような効果をもたらしたかまで追えるため、「作って終わり」ではなく、 事業に貢献する実感を得られる環境です。 当部門は社長・役員直下の事業部に属しており、大きな裁量をもって業務に取り組めます。 1万人規模の企業の業務基盤をITの側面から支える、非常にやりがいのあるポジションです。 また、社内にはキャリアチャレンジ制度があり、ホールディングのIT部門やエンジニア部門など、 他ポジションへの異動も可能。幅広いIT領域に関わりながらキャリアを築ける環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社でプロジェクト管理をされているご経験 ・パッケージ製品(システムやサービス)の導入コンサルのご経験 ・SIerでのプロジェクトマネジメント経験 ※開発経験はなくても問題ございません 【歓迎/尚可】 ・Webサイトまたは業務システムの運用・保守経験 ・事業会社のシステムにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・複数のキーパーソンとの業務調整を行った経験 ・AWSなどクラウドサービスを用いたサーバー構築・運用経験 ・生成AIを活用した業務改善経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ✨【PR・広報】コスメ・美容領域に強い関心がある方へ!D2CブランドのPR企画運営担当✨

    550~600

    • プロジェクト
    • マーケティング
    • 販促企画
    • メディア
    • 広報
    • PRイベント企画
    • 広報戦略策定
    • プレスリリース作成
    • SNS運用
    • 販売
    • ライティング
    • インフルエンサーマーケティング
    オーガニックグループ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 D2C事業で展開する自社ブランド「pyt」および韓国ブランド(makepremなど)のPR・広報業務全般を担当していただきます。 【詳細】 メディアリレーション(取材対応、リリース配信)やインフルエンサー・SNS施策の企画運営が主な業務です。 また、小売店舗(ロフト、PLAZA、ハンズなど)との販促企画調整、韓国パートナー企業との連携(進行・翻訳・確認)も行います。 業務に慣れてきたら、上記以外にもWebマーケティングや広報、その他プロジェクトにも参加いただく機会があります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 コスメ・美容領域に強い関心を持っている方 ライティングやSNS発信に抵抗がない方 柔らかいコミュニケーションで社内外と調整できる方 素直で成長志向の高い方 自主的に学べる方 【歓迎条件】 PR代理店やインフルエンサー施策の経験 韓国ブランドのPR担当経験 韓国語スキル(日常会話以上) メディア・広報関連業務の実務経験 化粧品・美容用品・健康食品などの事業会社での販売促進、PR経験

    事業内容

    EC事業を皮切りに、美容や健康に関連する商品の企画開発から販売までワンストップで行うD2C事業(計7ブランド展開)を中心に、ホールセール事業(オフラインチャネルへの販売サポート)、医療クリニックの運営(医療領域のDX化)、養鶏事業(日本一を目指したたまごづくり)、海外EC事業、マーケティングコンサルティング事業など、多角的に事業を展開しています。

  • エージェント求人

    ■【メガバンクFG】AIを活用したデジタルトランスフォーメーションの社内外プロモーション企画・推進

    年収非公開

    • プロジェクト
    • メディア
    • プロジェクトマネジメント
    • プレスリリース
    • 社内IT教育
    • 社内イベント企画
    • プロモーション計画策定
    • プロモーションマネジメント
    • サイト企画
    • サイト運営/管理
    • イベント運営運用
    • マネジメント
    • コンテンツ企画
    • イベント企画
    • マーケティング
    • 広報
    • 制作
    • 制作ディレクション
    • ライティング
    メガバンクグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    同社グループ全体を対象としたAIによるデジタルトランスフォーメーションに係る社内外プロモーションの企画・推進を担っていただくポジション。その活動を通じて、企業全体のビジネス価値と競争力を高める役割を果たします。 【社内プロモーションの企画・推進】 - AIツールの社内での利用促進や、AIにより実現される将来の働き方を社内で浸透させることを目的とした、社内におけるプロモーションを企画・推進 (取り組み事例) - 社員向け勉強会・AIツール体験会の企画運営 - アイデアソン・ハッカソンの企画運営 - AIにより実現される将来の働き方に関する方針の浸透施策検討 - 社員向けDXサイトの整備・最新情報の継続更新 【社外プロモーションの企画・推進】 - 同社におけるAIによるデジタルトランスフォーメーションの取り組みの対外発信を企画・推進 (取り組み事例) - 外部イベント・業界カンファレンスへの出展・登壇の企画運営 - プレスリリースの企画・原稿作成・発信 - メディア対応・メディア向けペーパー作成 - 対外サイトの特設ページの整備・最新情報の継続更新 - 業界団体・コミュニティとの連携、アワード応募・獲得に向けた活動

    求める能力・経験

    【必須要件】 - 社内外プロモーションを通じて企業価値を向上させることに高い関心を持っていること - AIを活用したビジネス/プロセスの変革に関心を持っていること 【希望要件】 - 社内外プロモーション・コーポレートコミュニケーション・マーケティング・広報のいずれかでの実務経験 - 高いコミュニケーション能力とチームワークを意識した業務遂行能力 - プロジェクトマネジメント力(複数部門・関係企業との調整、スケジュール管理、予算管理) - コンプライアンス・リスクの理解(個人情報保護、知的財産、レピュテーション、AI倫理、金融機関におけるセキュリティ・ガバナンス) - 日本語での高いライティング能力・編集力およびプレゼン・ファシリテーション能力 - 英語でのビジネスコミュニケーション能力 - 大規模イベント出展・カンファレンス運営、講演企画・スピーカートレーニング、アワード応募・獲得の実務経験 - コンテンツ企画/編集/制作の実務スキル - データに基づく施策改善(KPI設計、効果測定、PDCA)の経験 - 社内向け教育・浸透施策の企画運営の経験 - 社外コミュニケーションの実務経験(プレスリリース企画・原稿作成、メディア対応、イベント企画・運営、対外サイト運用) - コンテンツ制作ディレクションの知識・経験 - メディアリレーションやクライシスコミュニケーションの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    富士通グループ ◤ブレインパッド◢ DX戦略×AI実装×コンサルティング|構想策定~ビジネス実装

    700~1600

    株式会社ブレインパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・ データ活用に特化し、機械学習・数理最適化の知見を活かしたコンサルティングを提供。 ・ 構想策定からビジネス実装までEnd to Endでクライアントの事業成長を支援。 ・ データ分析に留まらず、テクノロジーに関する知見を活かし新しい技術を積極的に組み込む。 ・ 外資系コンサルや大手ITなど多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルが活躍(約50名規模)。 ・ 設立2004年、従業員数545名(連結)。年間15%成長を目指し組織拡大中。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ データ分析・AIを活用したクライアントのDX推進における提案活動(経営層/事業責任者)。 ・ 課題ヒアリングに基づきDX戦略立案、データ活用における課題特定、施策提案を実施。 ・ 大規模プロジェクトの責任者として、データサイエンティスト/エンジニアと連携し施策実装。 ・ クライアント企業のERP/CRM/SCMデータやIoTデータを組み合わせて最適化を支援。 ・ 抽象度の高い経営課題に対し、データ活用のプロフェッショナルとして伴走。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ コングロマリット企業における事業課題の解きほぐし、PoC計画・実施、業務システム実装。 ・ エンターテイメント企業のオフライン/オンラインデータ活用デジタルマーケティング施策実施。 ・ 大手食品メーカーの機械学習/数理最適化活用による生産管理/計画のデジタル化構想策定。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 構想策定から実装・実行支援まで、データ活用における一気通貫の経験が積める。 ✅ 年収700万~1600万円(スキル・経験優遇)、昇給/賞与は年1~2回(グレードによる)。 ✅ フレックスタイム制(コアタイム11-16時)で、働きやすさと成果を両立可能。 ✅ 年間休日127日、入社後すぐ使用可能な有給のシックリーブ制度(年3日)あり。 ✅ スキルアップ支援(年12万円のSKILL-UP-AID)、書籍購入サポート(BOOK-AID)が充実。

    求める能力・経験

    <最終学歴> 大学卒以上 <必須スキル> コンサルティング業務経験または、デジタルを活用した事業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    DX戦略コンサル◤NTTデータ経営研究所◢事業変革×デジタルマーケ×事業開発

    520~1300

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・NTTデータグループの戦略コンサルティングファームとして高い専門性を保持しています。 ・1991年設立以来、社会課題解決や企業変革の支援に貢献してきました。 ・政策立案から新規事業開発、実証まで一気通貫でお客様を支援します。 ・多岐にわたる専門性で業界・組織を超えた連携を作り、新たな価値創造に挑みます。 ・経営/事業戦略、ビジネスモデル変革、新規事業開発など幅広い事業を展開。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・CEO/CXOが直面する多様な経営課題に対し、解決策を提示し実行まで支援。 ・事業変革コンサルティング(経営戦略、ビジネスモデル変革、新規事業開発)。 ・DXコンサルティング(DX戦略策定、デジタルマーケティング支援など)のデリバリー。 ・市場分析、業務分析、ニーズヒアリング、資料作成、クライアントとの討議を実施。 ・担当職階はコンサルタント、シニアコンサルタント、マネージャーです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・全社レベルのビジネスモデルや事業構造の転換を支援する事業変革コンサルティング。 ・デジタルテクノロジーを活用した新しいビジネスの開発支援(新規事業開発)。 ・DX戦略策定、RPA導入・最適化など、デジタルを活用した業務変革を推進。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅NTTデータグループの安定基盤と戦略コンサルティングの上流に携われます。 ✅クライアントとSide by sideで実践的なコンサルティングを実現できます。 ✅若手でも最短での昇進が可能、実力に応じた早期のキャリアアップが可能です。 ✅主要ポジションは年収520万〜1300万と高い水準で、経験・能力を考慮し決定。

    求める能力・経験

    4年制大学卒業、または大学院修了の方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    CxO候補(DX×戦略でBPO事業の未来を創造する)

    1000~1500

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 パーソルグループのBPO事業は成長の柱と位置づけられ、 中期経営計画2026において大規模な投資が行われています。 同社は、人月ビジネスモデルからデジタルビジネスモデルへの転換を 経営レベルで推進しており、アプリケーションを事業成長を加速させる戦略資産と位置付けています。 大規模なIT投資を決定し、市場成長を上回るスピードでの拡大を実現するため、 アプリケーション基盤の再構築と、それを支える組織・人材開発に着手しております。 【具体的には】 経営の意思決定と連動しながら、 BPO事業の中核を担うアプリケーション基盤の統合・再構築をリードしていただきます。 アプリケーションサービスの責任者として、戦略立案からプロジェクト推進、 現場での活用支援までを一貫して推進いただきます。 ・アプリケーション統合・開発戦略の立案と推進 ・M&A・事業再編に伴うアプリケーション統合のプログラムマネジメント ・アジャイル/DevOps体制の導入と定着 ・IT投資ポートフォリオの最適化とROI最大化 ・サービス品質の維持・向上(安定稼働と継続的改善) ・グループ各社・ホールディングスとの連携(経営層との合意形成) ・組織・人材開発の推進(変革を担うチームづくり)(求人ID:385427)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 中規模以上のプロジェクト推進の経験(アプリケーション構築、導入:スクラッチ開発/パッケージ導入) ・ アプリケーションサービス開発/保守運用組織のマネジメント知見 ・ 10~20名以上の組織マネジメント、もしくはプロジェクトマネジメント経験 ・ 論理的思考力、事象の言語化/ドキュメント能力(問題を構造的に整理し、第三者が理解できるよう説明できる力) 【歓迎】 ・ 事業会社におけるITサービスの企画/運営経験 ・ アプリケーション設計・実装経験 ・ クラウド環境における中規模以上のアプリケーションアーキテクチャの設計経験

    事業内容

    【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。

  • エージェント求人

    アドマーケティング担当(フルファネルマーケター候補) / ココナラ

    650~1000

    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • PC
    • SEO
    • マーケティング
    • モニタリング
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • リターゲティング広告
    • データ分析
    • PC/Web
    • 提案
    • 広告運用
    • バリューアップ/モニタリング
    • Webアプリ
    • 分析
    • Google BigQuery
    • SQL
    株式会社ココナラ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ### 【職務内容】 ココナラは、PC-Web、SP-Web、アプリなどの複数デバイスを通じて日本全国の多様なユーザーにサービスを提供しています。そのため、ユーザーやデバイスに応じたマーケティング施策を立案・実行し、クロスデバイス戦略にも取り組んでいただきます。 また、ココナラは新しい市場を切り拓く企業であり、未開拓の領域で「購入ユーザーの最大化」を目指して戦略的なマーケティング活動を行います。 ◉主な業務内容 ・マーケティング施策の立案・実行:新規ユーザー獲得に向けた広告やキャンペーン施策の立案・運用 ・広告運用・最適化:リスティング、アフィリエイト、リターゲティング広告の運用と最適化 ・SEO施策の実行:オーガニック検索からのトラフィック獲得を目指すSEO戦略の立案と実行 ・新規ユーザー獲得施策:広告、PR、イベントを通じて新規ユーザーの獲得。 ・クロスデバイス戦略:ユーザー行動に基づくデバイス横断型のマーケティング施策の構築・実行 ・データ分析・KPIモニタリング:効果測定と改善策提案

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): ・Webマーケティング実務経験 ・複数媒体の実運用経験(リスティング、アフィリエイト、リタゲ、アプリなど) ■応募資格(歓迎): ・SEOの経験・知識 ・SQL・BigQueryの理解 ・大胆に手数をうち、サービスのKPIを伸ばした経験 ・ベンチャー企業でのご経験(スピード感、主体性があればその限りではありません) ■求める人物像: ・ココナラのVISION、MISSIONを体現し、価値観、実現したい世界観に共感できる方 ・ミッションに対して厳しく考えることができ、強いオーナーシップを持って考え、率先して行動できる方 ・Webマーケティング経験があり、新規施策を企画し、周りを巻き込んで自ら推進していける方 ・データドリブンで物事を考えられ、ロジカルに説明できる方 ・自ら関係者を巻き込んでチームワークを発揮させることで、スピード感を持ち施策を推進できる方 ・自分の役割を限定せず、積極的に広い範囲に関わりインパクトを出すことを楽しめる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【アサイン案件をすべて自分で選べるITコンサル】残業月20時間(20時間以上残業する場合、申請必須)

    400~2500

    • 提案
    • 基本設計
    • 品質管理
    • 営業活動
    • コンサルティング業務
    • スケジュール管理
    • 営業
    • PMO
    • 資料作成
    • 戦略提案
    • 進捗管理
    • 開発
    • 人事
    • プロジェクト
    • 詳細設計
    • コンサルタント
    • ネットワーク
    • 顧客折衝
    株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ITコンサル・PMOを入口として様々なプロジェクトに参画し経験を積んでいただき、戦略・業務コンサル、PMへとキャリアを積んでいただきます。 【具体的業務内容】※ご経験に応じて業務をお任せします。 ■コンサルティング案件(戦略、IT)のプロジェクトリード ■各ステークホルダーとのRM ■定常業務に対して業務プロセスの見直し、改善の提案推進を行う ■資料、ドキュメント作成 ■ベンダー管理 ■クライアントとの折衝、進捗管理、スケジュール管理 ■品質管理、ドキュメントレビュー等の業務 ■基本設計、詳細設計などの開発案件 【ポジションの魅力、強み】 ・顧問がベイカレント創業者、代表・役員が事業会社の創業経験者のため、他のコンサルファームと異なり事業拡大の経験が豊富なメンバーがそろっています。 ・案件獲得と案件アサインを同じ社員が担う営業人事制度を採用しているため、コンサルタントの意向を踏まえ、営業活動やプロジェクトアサインを行う体制が整っています。 ・クライアントからの評価ががしっかりと給与に反映される環境です。(評価項目の8割がクライアントからの評価という制度になっております。) ・残業月20時間程度(20時間以上残業する際には申請必須)、テレワーク可とWLBを整えて働くことができる環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ■SEまたはコンサルタント業務の実装経験2年以上 ■社内SEの業務経験(2年以上) ※アプリケーション、インフラ(サーバ、ネットワークなど)いずれも応募可能です。 ■社会人経験2年以上 【歓迎要件】 ・PL/PM、PMOの御経験 ・システムに関連した業務改善をされたご経験がある方 ・業務プロセス改善のご経験(BPR、BPM等) ・顧客折衝のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    社内SE(業務システム運用・改修)

    450~800

    キャディ株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 急成長する事業・拡大する組織に伴い、社内システム環境の安定性・効率性の向上が求められています。主な業務は以下です。 【具体的には】 1)業務システムの運用保守・ユーザサポート 経理・人事・法務などコーポレート部門で利用する業務システムの運用・保守・改修 障害発生時の原因調査・一次対応 業務システムを構成するiPaaS、PaaS(Workato、Google Cloud等)の構成管理、権限管理、ジョブの修正 システム利用部門のサポート、利用ガイド整備 2)システム間連携・業務改善・データ活用 Salesforce 等の事業部門システムとコーポレートシステムのデータ連携・運用サポート 現場部門からの要望ヒアリングをもとにしたシステム改修・運用改善の企画・実行 マスタデータの管理や運用ルール整備を通じたデータ活用推進 定常運用業務の自動化や効率化に向けた改善施策(求人ID:386462)

    求める能力・経験

    【必須】 CADDiのミッション・バリュー・カルチャーへの共感 SaaSやクラウドサービスを用いた業務システムの運用・管理経験 システム改修・改善を通じた業務効率化の経験 SQLやスクリプトを用いたデータ抽出・簡易分析の経験 部門横断での要件調整や課題解決に向けた推進経験 【歓迎】 Salesforce、Tableau、Looker 等の業務システム・BIツールの利用・運用経験 権限管理やSaaS統合管理の経験 運用自動化(スクリプト、Zapier、PowerAutomate等のツール活用)の経験 英語での技術的ドキュメント読解経験

    事業内容

    『CADDi』は、製造現場で扱われる図面をアップロードすると、部品の製造原価を自動的に算出し見積もりを提示。 受注が成立すれば、最適な加工工場に発注するという仕組みです。 裏側には、全国の約100の協力加工会社(町工場)の原価テーブルや得意分野といった情報データベースがあるので、 相見積もりを取ることなく確定発注が行えます。