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エージェント求人

【銀座】オープンポジション(営業/通訳・翻訳コーディネーター)※通訳業界国内トップ企業/所定労働7h

430~510

株式会社サイマル・インターナショナル

東京都中央区

職務内容

職種

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

仕事内容

  • 既存顧客
  • プレスリリース
  • 医薬
  • 臨床試験
  • 株主総会対応
  • 学術論文
  • 医薬/バイオ素材
  • 非臨床試験

【仕事内容】 ◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/所定労働7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇ ■業務内容: (1)通訳コーディネーター 取締役会や株主総会、グローバル企業の経営者会議、国際ビジネスでの業務提携、各種シンポジウムやセミナーなど、弊社では様々な会議に対して、最適な通訳サービスを提供しています。 通訳を必要としているクライアントと、プロフェッショナルな通訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な通訳サービスの提案、調整等を行っていただきます。 (2)翻訳コーディネーター 政治・経済・経営・金融・IT・医療・医薬・法律・法務・人事・文化・観光・スポーツなど幅広い分野の、スピーチ原稿・プレスリリース・各種報告書・学術論文・臨床/非臨床試験関連文書・各種公表資料・会議資料・研修資料・マニュアル・監査資料など様々な文書タイプに55か国以上の言語で最適な翻訳サービスを提供しています。また、近年ではディスクロージャー案件のご依頼も増えています。 翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただけます。クライアントと、プロフェッショナルな翻訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な翻訳サービスの提案、調整等、簡単な訳文チェックをご対応いただきます。 (3)通訳・翻訳サービスの提案営業 企業のグローバル化に伴い通訳・翻訳サービスのニーズはますます高まっています。「通訳」または「翻訳」いずれかのサービスにおいて、既存顧客の深耕営業および新規開拓営業を行っていただきます。将来的には当社のサービス全般の提案営業を行っていただきます(通訳、翻訳、その他当社が提供するサービス)。 ※ご経験やご志向を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。 ※上記業務は一例となります。 ■研修制度: 入社当初は座学で機材や業界についての研修を行いますが、基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。入社後3か月~半年をめどにご自身で案件を担当し始めていただきます。 ■就業環境: ・女性が多く活躍しており、えるぼし認定を受けています。 ・毎年前年を超える実績を出し、経営基盤が安定していますので、男女問わず中長期的にキャリア形成いただける環境です。

求める能力・経験

  • 翻訳
  • 営業
  • テスト
  • R
  • 提案

【必要業務経験】 ■必須条件: ・通訳コーディネーター:英語に抵抗のない方 ・翻訳コーディネーター:英語に抵抗のない方 TOEIC(R)テスト600点目安 ・営業:TOEIC(R)テスト700点以上か相応の英語力(ビジネス上で英語使用経験のある方尚可) (以下共通) ・社会人経験2年以上 ・対外的な調整業務経験のある方(顧客への提案、交渉を含む) ■歓迎条件: ・BtoBの業務経験やコーディネーション業務経験のある方 ・スピードと正確性をもって業務を行うことが得意な方、マルチタスク力のある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

430万円〜510万円

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:30〜17:30 【就業時間補足】 残業:月30~40時間程度(繁忙期にはさらに発生する場合があります)

残業

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【給与・待遇】 想定年収:430万円~510万円 月給:220,000円~264,000円 月額(基本給):220,000円~264,000円 ※給与詳細は経験等を踏まえて決定。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 【賃金形態】 月給制(月給=基本給) 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(3ヶ月)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都中央区

備考

【勤務地1】 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング [交通手段] 都営大江戸/東京メトロ日比谷線 築地市場/東銀座駅

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【年間休日日数】 122 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇 ※入社初年度の有給休暇は入社月により異なる(4~9月は12日、10~12月は8日、1~3月は6日) 【福利厚生】 通勤手当:有 交通費全額支給 厚生年金基金:無 企業年金基金 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:有 同社水準に基づき支給 教育制度/資格補助:■現場OJTを実施 ■サイマル・アカデミー受講割引制度、自己啓発支援制度あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ★貿易事務★一部在宅可/フレックスあり/住友商事グループの安定基盤◆

    530~670

    • 審査/回収
    • ホテル手配
    • 貿易
    • 事務
    • 農薬
    • 貿易実務
    • LC
    住商アグロインターナショナル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    殺虫剤や除草剤、殺菌剤等の農薬を取り扱うアグリサイエンス第一部にて、貿易事務をお任せいたします。 輸入貿易のスキルが活かせるポジションです。 【具体的には】 ・船積み手配~代金回収まで ・その他付随業務 (社内申請業務/来客応対・来日出張者のホテル手配/郵便・電話の対応/庶務業等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・輸入貿易の実務経験(目安:3年以上) 【歓迎】 ・LC決済経験 ・商社や化学メーカーでの貿易実務経験

    事業内容

    1.農薬・農業関連資材の海外・国内取引 2.家庭用殺虫剤、感染症対策薬剤の海外・国内取引 3.「Hartz」ブランドのペットケア用品の開発・販売

  • エージェント求人

    海外不動産部 バックオフィス担当/英語が活かせる/年間休日120日以上

    432~752

    • 事務
    • 営業支援
    • アセットマネジメント
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社FPG東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 海外不動産ファンド事業におけるバックオフィス業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ・海外不動産(主に米国)の収益レジデンス、ホテル、オフィス案件の支払業務管理(銀行対応や海外送金手続き等) ・海外不動産の期中運用レポート管理(米国会計事務所への共有等) ・各種管理資料作成、数値管理、期日管理 ・案件関係者との対応(英語でのコミュニケーションあり) ※不動産ファンド事業は、以下の部署にて構成されております。 ・海外不動産部 6名(海外不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント) ・国内不動産部 10名(国内不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント) ・不動産業務部 10名(販売、営業支援、期中事務、業務支援全般) ※投資家への営業活動は、海外不動産部とは別の、営業部門の営業担当者が担っております。  それにより海外不動産部では、不動産案件の取得や運用といった不動産案件の業務に注力して頂けます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・英語での業務に意欲的に取り組めるかた ・企業の営業事務部門又は管理部門において事務担当としてのご経験があるかた 【歓迎要件】 ・金融機関における業務経験があり、かつ海外不動産事業に関心のあるかた ・TOEIC 700点以上の英語力のある方 ・Word、Excel、PowerPointの操作に優れた方 【学歴】 ・4年生大学卒業以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ≪航空オペレーションマネージャー≫ 大手外資系フォワーダーでの航空輸出入部門の業務管理!

    810~1290

    • 売上管理
    • 人事
    • Express
    • マネージャー
    • 担当者
    • 管理職
    • フォワーダ
    FedEx Logistics Japan合同会社(フェデックスグループ)東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    航空部門のオペレーションマネージャーとして、幅広い範囲に重点を置いて頂き、以下の業務をお願い致します。ご経験をもとにカントリーマネージャーと相談の上、役割を決めさせて頂ければと思います。 ・オペレーション業務の管理 ・人事考課 ・エアラインおよび協力会社との交渉(見積取得等) ・ライセンスおよび保安関連対応 ・グループ会社(FedEx Express)のセールスとの協業 ・顧客訪問 ・売上管理 ・その他、関連業務 ※エアラインおよび協力会社との交渉(見積取得等)に関しましては、現在オペレーション担当者1名が行っております。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◆フォワーダー等の物流業界にて、航空輸出もしくは航空輸入業務のご経験をお持ちの方 ◆管理職、もしくはこの度の仕事内容のご経験をお持ちの方 ◆英語が可能な方(目安として、TOEIC700点以上もしくは実務経験をお持ちの方) ※TOEICはあくまでも目安の為、外資系企業での就業経験や英語に携わったご経験がございましたら応募歓迎です! ※外国の方もビジネス会話レベル以上の日本語が出来れば、応募歓迎です! 【歓迎条件】 ◆フォワーダーにて、海上輸出もしくは海上輸入業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    【事業内容】 ・航空輸送 ・海上輸送 ・通関業務 ・貿易、通関に関するアドバイザリーサービス 【会社概要】 世界最大クラスの米国系航空貨物輸送企業グループの国際物流会社です。世界29ヶ国に140の拠点を有し、日本法人はアジア地域において、香港、シンガポール、中国各地に次いで19番目に設立されました。親会社は、220以上の国(地域)へ航空貨物の集配を行っており、海外の有名雑誌にて「世界で最も称賛される企業」の10位にランクインした事もございます。

  • エージェント求人

    船舶関連会社で貿易事務

    300~550

    • 検査機器調整/検査
    • 事務
    • 貿易
    • 資料作成
    株式会社インターオーシャンシッピングコーポレーション東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 船会社と輸入会社の間に立ち予約管理等を行う企業です。 <具体的には?> ■輸出前検査/洗浄の申込、登録、修理、進捗管理など ■輸出車両数チェック ■車両リストおよび集荷先リストの作成 ■顧客/運送業者対応(電話、メール、スカイプ) ■支払処理および請求書作成 ■船荷証券対応 ■その他事務 ※一部、初級レベルの英語使用あり(電話・メールでの使用はありません) ■職場環境: 全体名17名(男性10名、女性7名)の落ち着いた環境です。20~50代の方が活躍中です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■事務経験がある方 ■PCスキル(Word:文書作成/Excel:VLOOKUP/PowerPoint:簡単な資料作成) ■日常会話レベルの英語ができる方(TOEIC550点程度ある方歓迎!) ■普通自動車免許(AT限定可) ※貿易事務未経験歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    敬洋国際物流 貿易事務

    368~480

    敬洋国際物流株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    貿易事務全般をお任せします。 カスタマーサービス部門と連携し、事務作業をメインに行うポジションとなります。 ◇海上陸上運送の手配 船・コンテナ・トラックの手配、スケジュール調整 ◇輸出入通関代行業務 申告に必要な情報回収、通関書類作成、確認

    求める能力・経験

    船舶管理、フォワーダー、海運業界でのご経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    外資系半導体製造装置メーカの受発注管理事務(Order Management) 担当者

    550~700

    • 財務
    • SAP
    • 会計
    • 半導体
    • 見積もり
    • 営業
    • 請求
    • 請求書発行
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 受発注
    アプライドマテリアルズジャパン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【業務内容】 半導体製造装置の有償保守契約を対象として (1)契約前業務 70% A)契約内容を社内財務・会計ルールに照らし合わせ整合性の確認 B)見積もり前段階で営業とともに見積内容の確認と専用システム    を使った社内承認取り C)SAPを用いたデータエントリー D) 見積書、契約書の内容整合性確認 (2)契約後業務 30% A)SAPに契約書内容登録 B)毎月の保守契約の売り上げ計上 C)請求書発行、納品書回収 D)保守契約内容の変更対応 (3)仕事量  A)契約前案件:5~10案件/月程度  B)契約後案件:20~30案件/月程度 (4)残業時間:月10~20時間程度 (5)常に部署内外とコミュニケーションを取る業務です。

    求める能力・経験

    【応募資格】 ●受発注事務経験または受注業務が含まれるコールセンター経験 ●エクセル(Vlookup,PIVOT)、コミュニケーションスキル、柔軟性 ●読み書きレベルの英語力(インターナルメールは英語) ●チームワークの取れる方 ●SAPスキルあれば歓迎

    事業内容

    半導体製造装置の製造販売及び保守

  • エージェント求人

    大手イタリア系ジェラート製造機器メーカー兼商社での貿易事務(輸入業務)!

    450~600

    • 部品/原料品質監査
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • データ/文字入力
    • 物流/生産管理職担当
    • 貿易
    • 物流
    • 事務
    • 部品
    • 営業
    • 請求
    • 在庫管理
    • PL管理
    • 販売
    • 受発注
    • 電話対応
    • 来客対応
    • 食品
    • SAP
    カルピジャーニ・ジャパン株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ジェラート製造機器に関する貿易事務(輸入業務)および国内への営業事務のお仕事です。部内には4名の方が勤務しており、2名は機器本体、2名は機器本体のパーツを担当されており、主にパーツをご担当頂きます。 ◆輸入業務(本社および物流委託先と連携した輸入手続き全般) ◆在庫管理(会社目標、販売予測、販売履歴データに基づく在庫管理) ◆納期交渉(営業、技術部門、サプライヤー、外注物流業者と連携し、顧客との納期交渉) ◆3PL管理 ◆受発注処理(納品書、請求書等の作成を含む受発注処理およびデータ入力) ◆データ入力、社内レポート作成(日次、週次、月次) ◆顧客の注文処理および代理店管理 ◆その他庶務(各種書類の作成および管理、来客対応、会議準備、電話対応等) ◆月2~3回程度の電話当番(朝の留守電チェック、12時~13時の電話、来客応対)※この日のお昼休憩は、13時~14時になります。 ※お取引先は、100%国内企業となります。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ・貿易事務(輸入)のご経験をお持ちの方 ・英語での読み書きが可能な方(目安として、TOEIC600点以上もしくは何らかの実務経験をお持ちの方) 【歓迎条件】 ・SAP等の基幹システムの使用経験をお持ちの方 ・食品に関わる輸入業務、もしくは機械や部品に関する輸入業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    【事業内容】 ジェラート、ソフトクリーム、カスタードクリーム製造機等の輸入販売及びメンテナンス 【会社概要】 世界的シェアを占めるイタリア系ジェラート製造機器メーカーです。ジェラートの他、ソフトクリーム、フローズンヨーグルト、シェイク、グラニータ、ホイップクリーム製造機器におきましても、地位を強化し続けております。現在では100ヶ国以上に流通しショップ、レストラン、カフェ等で使用されており世界中で毎日約1億人の方々に自社製造機器で作られたジェラート等をご堪能頂いております。

  • エージェント求人

    【東京】国際業務(計測器・医療機器に関わる受発注業務)/残業月0h~10h以下◎年休122日土日祝

    300~520

    • 説明書/カタログ
    • 商談
    • 請求
    • 教育
    • 受発注
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 受注管理
    • 発注
    • 発注管理
    • 商品発注
    • 機材発注
    • 部品発注
    • 納期管理
    • 納期調整
    • 海外での納期調整
    • 出荷スケジュール作成
    • 国際配送手配
    • 海上輸送手配
    • 航空輸送手配
    • 航空輸送
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    株式会社マルコム東京都渋谷区
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    仕事内容

    ◎受発注業務(納期確認・納期交渉・出荷手配) ◎輸出入手続き(通関・輸出入書類作成など) ◎請求書・見積書・英文取説・英文カタログ等の作成、確認 ◎日本語・英語でのメール、電話対応 ◎商談・展示会・技術教育等での通訳業務 など

    求める能力・経験

    ■ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ■Word、Excelの操作が得意な方

    事業内容

    各種科学センサーと画像処理システムを応用した製品やシステムの開発・製造・販売。 DNA関連機器の開発・製造・販売。LED生産システムの開発・製造・販売。 医療機器製造販売、体外診断薬販売。

  • 企業ダイレクト

    【通関士/EC領域】有資格者採用/国際物流/専門性を活かせる/残業月20時間程度

    390~650

    順豊エクスプレス株式会社東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    国際配送や物流、金融などの総合ソリューションを提供する当社にて、EC領域の通関士としての知識やご経験を活かし、通関業務をご担当いただきます。 【輸入および輸出通関業務】■不明瞭な貨物情報に対して輸出入者及びSF通関部と連絡を取る■通関補助システム(SOME)と通関処理システムであるNACCSを使用し輸出入申告を行う 【税関検査、審査不備等の対応】■不備の内容を理解■更新情報取得のために関係各社と連絡を取る■得た情報を基に税関への陳述■他法令案件の書類作成サポート

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■通関士有資格者(通関士試験合格者且つ財務大臣から通関士の確認を受けている者)■ECの通関士としての経験者 ■大学卒業以上もしくは同等の教育を受けた方 ■物流業界での2年以上の経験 ■通関、航空・海上複合輸送に関連する基本的な知識■優れた文章力(日本語) 【魅力】国際物流において重要な役割を担う通関業務を通じて、専門性を発揮できるポジションです。法令知識や書類作成など、専門的なスキルを活かした業務に従事できます。国をまたぐ物流特有の課題に対応するため、幅広い知識と経験を積むことができます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【事務×大手グループ】安定環境で業務・オペレーション改善に挑戦

    384~756

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(以下PBD)は、パーソルグループの中核企業として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を軸に「組織と人の成長を支援する業務変革の専門会社」です。 ビジネス環境の急速な変化に伴い、行政・民間を問わず、エネルギー・環境・サステナビリティ分野における構造的課題の解決が求められています。PBDは、単なる業務受託ではなく、顧客と同じ現場に立ち、制度設計・業務構築・改善提案・実運用までを一貫して支援する“伴走型プロフェッショナル集団”として、社会課題の解決に貢献しています。 【業務概要】 本ポジションでは、エネルギー関連の民間企業や政策推進団体に対し、事業企画・運用設計・業務構築・業務改善などの支援を通じ、BPOの専門力を活かしたプロジェクト推進(PM/PMO)を担います。 特に、脱炭素社会・カーボンニュートラル・再生可能エネルギー・スマートシティ・EVインフラ整備など、地球規模のテーマに関わる案件が多数。顧客先に常駐し、現場の業務フローや組織構造を把握しながら、実効性のある仕組みを共に作り上げます。 単に理想のプランを描くだけでなく、実務レベルまで踏み込んだ運用構築と改善提案を繰り返し、課題の本質を可視化。 「提案で終わらせない」「成果が出るまで伴走する」という文化のもと、顧客の事業を内側から変革していく点が最大の特徴です。 【具体的な業務内容】 ①プロジェクト推進/PM・PMO業務:全体進捗・課題・品質・スケジュール管理、関係各所(顧客・ベンダー・官公庁)との調整。 ②制度設計支援:国や自治体が推進する事業の骨子設計、政策要件整理、関連団体との折衝、実務ルール策定。 ③業務構築/運用設計:手順・要件・ルール・業務マニュアル・文書テンプレートの整備と標準化。 ④業務改善/BPR支援:既存プロセスの見直し、非効率の特定、RPA・SaaS導入を通じた自動化や最適化。 ⑤データ・ドキュメント整備:制度文書、進行管理表、要件定義書、事業報告資料などの各種作成。 ⑥コミュニケーション支援:ステークホルダーの整理、チームビルディング、メンバー教育、課題共有・会議運営。 PBDでは、プロジェクトを「立ち上げ期から運用期まで」一気通貫で支援します。 一般的なBPO事業者が敬遠しがちな非定型・高難度業務に対し、スピードと柔軟性を両立した少数精鋭チームで臨む点が他社との決定的な差別化要素です 【担当プロジェクト例】 ■国が管掌する再生可能エネルギーや省エネ関連プロジェクト(事務局運営、進捗管理、関連省庁・業界団体との調整) ■地方自治体が推進する企業・個人向け施策支援(制度設計、事務関連業務の効率化、文書整備) ■電力・ガス自由化対応、新電力・EV・蓄電・スマートグリッド関連事業の業務設計・改善 ■脱炭素経営支援やドローン・MaaS・再エネ関連の社会実装プロジェクト など 【組織体制と進め方】 顧客先常駐型のチーム制を採用し、1案件あたり数名~数十名規模で運営。 プロジェクトは原則年単位で進行し、目的・工程ごとに複数チームを構成。各チームを横断的に管理しながら品質・効率・成果を統制します。 メンバーが一人ひとりの専門性とチームの総合力を融合し、プロジェクトを成功へ導く――その実行力こそがPBDのBPOの真髄です。 クライアントと同じオフィスで業務を行うため、情報共有や改善提案が即時に行え、課題の本質を現場でつかむことができます。顧客と共に構築した仕組みが社会に定着していく過程を最前線で実感できる、非常にやりがいの大きい仕事です。 【エネルギービジネス支援部概要】 その中でも本ポジションが属するエネルギー関連ビジネス支援部門は、10年以上にわたり政策支援・再エネ・社会実装の領域で実績を築いており、2025年には中部エリア進出を見据えた新規部門の立ち上げフェーズを迎えます。 複雑な課題を“現場と共に解く”という姿勢を貫き、国・自治体・民間企業・市民社会をつなぐハブとして、持続可能な社会の実現を目指しています。

    求める能力・経験

    下記いずれかに該当する方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある 多様なバックグラウンドを持つ人材が、それぞれの強みを活かして活躍できる環境だからです。 エネルギーやBPO経験は不問で、企画・調整・改善・推進など多様な業務を担うため、営業・IT・公務員・事務など幅広い経験が価値になります。

    事業内容

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループの中核企業として、企業や行政の業務変革を支援するBPOサービスを提供しています。 業務設計・構築・改善を一気通貫で行い、DX推進や人材マネジメント、ヘルプデスク、セールスマーケティング、公共・エネルギー領域など幅広い分野で、組織の生産性向上と人の成長を実現しています。